二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782551893303.jpg-(113394 B)
113394 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:13No.1417696401そうだねx2 28日00:14頃消えます
勝ちヒロインスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:16No.1417696707+
ブスだから抜けない
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:45No.1417697333そうだねx22
    1782552105072.jpg-(40418 B)
40418 B
>ブスだから抜けない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:16No.1417698054+
おばさん
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:34No.1417698144+
非処女
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:23No.1417698632そうだねx2
>1782552105072.jpg
おのれもヴス言うとるやないかい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:16No.1417698826+
もともとこっちがヒロインでミンメイは
作っていくうちにだんだんヒロイン格に
昇格していっただけだから
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:30No.1417699184+
ミンメイとふたりきりになったときはヤれなくて美紗とふたりきりになったらヤれました
マックスの野郎上手くやりやがってという悔しい気持ちが
優柔不断が服着て歩いてるような輝を後押ししたのかもしれません
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:35No.1417702351+
とりあえず名前だけは最新作でも一人歩きしてるなスレ画
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:33No.1417703355+
ミンメイが最初からヒロインだったら第一話で
フォッカーに尻を視姦される安い登場をするわけがないのだ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:58No.1417704518+
じゃあなぜミンメイがEDのアルバムになってんだ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:58No.1417704521そうだねx2
    1782553738077.jpg-(288925 B)
288925 B
>マックスの野郎上手くやりやがって
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:22No.1417704881+
>じゃあなぜミンメイがEDのアルバムになってんだ
結婚後にアルバムを発見した未沙がワナワナ怒りつつめくっている説すき
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:13No.1417705368+
>マックスの野郎上手くやりやがって
柿崎のレス
スカル小隊で彼女なしなのは柿崎だけだし
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:56No.1417705545そうだねx2
>じゃあなぜミンメイがEDのアルバムになってんだ
最初期のEDは輝のレーサー機がフラフラ飛ぶだけの手抜きだった
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:35No.1417705967+
>じゃあなぜミンメイがEDのアルバムになってんだ
逆にOPアニメにミンメイは登場してない
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:50No.1417706271そうだねx1
>最初期のEDは輝のレーサー機がフラフラ飛ぶだけの手抜きだった
最初期というか1、2話同時放送の初回SPだけじゃなかったっけ
3話以降もあれだったかな?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:09No.1417707837+
未沙です 行方不明です
シェリルです 昏睡状態です
フレイアだかんね 死んだんよ
3人揃って勝ちヒロインでーす
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:42No.1417708002+
ミンメイのアルバムの演出はみゆきのEDの想い出がいっぱいのヒットも影響してるんじゃないか
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:10No.1417708108+
>1782551893303.jpg
かわいい
ダイダロスアタックしたい
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:02No.1417709354+
>おばさん
>非処女
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:47No.1417709555+
    1782554927951.png-(479650 B)
479650 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:17No.1417709968+
サバ具合最悪だな
画像とコメント入れるとコメントだけ即効貼られて
画像はエラーで弾かれやがる
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:16No.1417710482そうだねx1
おばさんつってもまだ19の小娘やぞ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:28No.1417714613+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:58No.1417714741+
>おばさんつってもまだ19の小娘やぞ
スタイルに自信がないので私服はおばさんっぽいチョイスをしている
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:37No.1417715478+
昭和ロボアニメの年齢設定はテレビ局とスポンサー向けの数字でしかない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:01No.1417716993+
>じゃあなぜミンメイがEDのアルバムになってんだ
OPに一切出て来ないし…(ミンメイに限らず民間人全般が)
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:22No.1417717655そうだねx3
    1782556702264.jpg-(210020 B)
210020 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:46No.1417717781そうだねx3
    1782556726012.jpg-(200516 B)
200516 B
>おばさんつってもまだ19の小娘やぞ
おれはこっちの21歳の若作りオバサンを選ぶぜ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:17No.1417717925+
>おばさん
>非処女
未沙は12歳でライバーに処女捧げてるしな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:05No.1417718170そうだねx2
    1782556805865.png-(262800 B)
262800 B
>おばさん
>処女
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:16No.1417718227+
>>おばさんつってもまだ19の小娘やぞ
>おれはこっちの21歳の若作りオバサンを選ぶぜ
輝のレス
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:13No.1417718491そうだねx4
    1782556873167.mp4-(918708 B)
918708 B
>>おばさんつってもまだ19の小娘やぞ
>おれはこっちの21歳の若作りオバサンを選ぶぜ
ヴァネッサかわいいよね
一番好き
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:22No.1417718535+
>No.1417718170
カムジンと“文化”してたろ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:33No.1417718851そうだねx1
    1782556953722.jpg-(47109 B)
47109 B
>おばさんつってもまだ19の小娘やぞ
左から19歳 18歳 21歳(全員輝より年上)
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:51No.1417718930+
>おばさんつってもまだ19の小娘やぞ
我らロリコンだから…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:31No.1417719112+
>もともとこっちがヒロインでミンメイは
>作っていくうちにだんだんヒロイン格に
>昇格していっただけだから
OPにいないのはギリギリまでそういう紆余曲折があったからなんだよな
38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:04No.1417719276そうだねx1
>1782551893303.jpg
>勝ちヒロインスレ
そもそも勝負相手が地雷物件過ぎて勝ち目が無かった
39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:06No.1417719290+
>ヴァネッサかわいいよね
>一番好き
ヴァネッサとシャミーは単独での美味しい見せ場があったけど
キムはそう言う見せ場が無くてちょっと不遇だった
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:08No.1417719895+
    1782557168039.webp-(196166 B)
196166 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:17No.1417719939+
    1782557177225.webp-(136254 B)
136254 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:02No.1417720760+
>じゃあなぜミンメイがEDのアルバムになってんだ
ギリギリでミンメイがレギュラー昇格したのでOPにいない
代わりにEDの方でミンメイをフィーチャーすることにしたけど既に割り振れる作画カロリーも無かったので実写になった、
という経緯らしい
43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:37No.1417721230+
>代わりにEDの方でミンメイをフィーチャーすることにしたけど既に割り振れる作画カロリーも無かったので実写になった、
あの印象的な実写ED好きよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:47No.1417721266+
>ブスだから抜けない
お前の母ちゃんガン見出来る?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:12No.1417721376+
なんでサザンクロスは実写EDにしなかったんだろ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:41No.1417722679そうだねx2
    1782557741068.jpg-(58320 B)
58320 B
>おばさん
>処女
食べ頃のお尻いいよね…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:59No.1417723075そうだねx1
    1782557819646.webp-(96988 B)
96988 B
デカルチャー
48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:00No.1417723083+
>なんでサザンクロスは実写EDにしなかったんだろ
突っ込むところはそこじゃないだろ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:08No.1417723119そうだねx1
>あの印象的な実写ED好きよ
なりゆき故になかなか他にないパターンだしね
なにより歌がいい
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:45No.1417723299+
    1782557865775.jpg-(75822 B)
75822 B
>>じゃあなぜミンメイがEDのアルバムになってんだ
>ギリギリでミンメイがレギュラー昇格したのでOPにいない
>代わりにEDの方でミンメイをフィーチャーすることにしたけど既に割り振れる作画カロリーも無かったので実写になった、
>という経緯らしい
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:01No.1417723950+
>勝ちヒロインスレ
未沙が勝ちヒロインというよりミンメイが負け(自滅)過ぎる
52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:14No.1417723989そうだねx1
    1782558014768.jpg-(207527 B)
207527 B
>デカルチャー
魚おっ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:45No.1417724776+
>あの印象的な実写ED好きよ
あの撮影で誰にページめくらせてたのかって当時アニメ誌に載ってたな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:00No.1417724846+
まだコメディ路線の企画だったころは
中華料理屋からブリッジまで出前をしてくるとか
そんな程度の役割のキャラだったんだよなミンメイ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:27No.1417724950+
のちのレイナ・ストールにつながる目が大きくないデザイン
56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:22No.1417725213+
>まだコメディ路線の企画だったころは
>中華料理屋からブリッジまで出前をしてくるとか
>そんな程度の役割のキャラだったんだよなミンメイ
そのままだったら劇場版は100%生まれなかっただろうな…
57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:32No.1417725252+
このオバサン顔でヒロインは無いわ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:15No.1417725449+
    1782558315544.jpg-(517465 B)
517465 B
>>おれはこっちの21歳の若作りオバサンを選ぶぜ
>ヴァネッサかわいいよね
>一番好き
男性に興味津々に見えたけどなあ…
59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:24No.1417725799+
>既に割り振れる作画カロリーも無かったので
しかしスタッフはミンメイの首チョンパ画描いて遊んでたという
60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:32No.1417726113+
ミンメイってやたら当時の人に嫌われてたけどなんでなん?
別に浮気もしてないし健気に光を待ってたじゃん
61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:53No.1417726207+
>なにより歌がいい
最終回だけ飯島真理バージョンだったっけ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:49No.1417726473+
>カムジンと“文化”してたろ
ラプラミズ 姐さんじゃねえぞ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:00No.1417726530そうだねx2
>ミンメイってやたら当時の人に嫌われてたけどなんでなん?
>別に浮気もしてないし健気に光を待ってたじゃん
お前が全然見てない事だけはわかった
64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:20No.1417726631+
>ミンメイってやたら当時の人に嫌われてたけどなんでなん?
>別に浮気もしてないし健気に光を待ってたじゃん
中古だからかな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:33No.1417726685+
    1782558573913.jpg-(30809 B)
30809 B
>>おばさんつってもまだ19の小娘やぞ
>我らロリコンだから…
おばさんに若い頃だってあったんだぞ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:39No.1417726714+
>ミンメイってやたら当時の人に嫌われてたけどなんでなん?
>別に浮気もしてないし健気に光を待ってたじゃん
TVシリーズを知らない者は幸いである、心穏やかであろうから…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:06No.1417727149+
>>ミンメイってやたら当時の人に嫌われてたけどなんでなん?
>>別に浮気もしてないし健気に光を待ってたじゃん
>お前が全然見てない事だけはわかった
27話までは兎も角28話以降はむしろ輝に轢かれたないか?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:15No.1417727194+
    1782558675757.mp4-(8146000 B)
8146000 B
>>なにより歌がいい
>最終回だけ飯島真理バージョンだったっけ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:25No.1417727235+
>中古だからかな
ムック本で地球降下後カイフンと同衾してたってバラされてるしな

- GazouBBS + futaba-