| レス送信モード |
|---|
インソールスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:07No.1417699335そうだねx9値段があまりにも高い有象無象が増えすぎてよくわからん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:50No.1417699545+俺はホシノのインソールかな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:23No.1417699698+偏平足で作ったよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:48No.1417700075そうだねx1釘を踏んでも大丈夫にしてるよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:48No.1417700077そうだねx1スレ画人気あるな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:18No.1417700203そうだねx1柔らかすぎるのはニガテ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:52No.1417700662+スレ画はマジでコスパ最強 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:58No.1417700686+スポーツ用品店で足型計測して選べるのは助かる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:52No.1417701418+>スレ画はマジでコスパ最強 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:39No.1417701632+>スレ画人気あるな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:18No.1417702778+会社で無料で支給される作業靴の中に数千円をソールを入れてる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:08No.1417702979そうだねx1インソールは大事だけど結局アウトソールがイマイチだと効果は半減だなって思えた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:20No.1417703305そうだねx2>インソールスレ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:47No.1417703956+>としあきに進められて買った |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:58No.1417704523+スレ画は安いと言っても2000円するから… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:59No.1417704528+プーマの標準装備のヤツが最悪だった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:28No.1417704649+スレ画使ったら土踏まずの痛みが劇的に解消されたわ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:52No.1417704738+前の靴から抜いたインソールを新しい方にそのままイン |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:02No.1417705041そうだねx2ソルボ派だわ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:35No.1417705191+某Youtuberのインソール特集見ておすすめ色々試したけど結局スレ画に落ち着いた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:45No.1417705242+今時なジェル両面テープで二か所くらい固定しておくとなおよい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:46No.1417705252+合う合わないが結構な博打 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:05No.1417705338+禁断の2枚敷きだわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:38No.1417705467+インソールでそんなに変わるの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:58No.1417705823+>インソールでそんなに変わるの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:56No.1417706299そうだねx1>インソールでそんなに変わるの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:42No.1417706503+百均の高反発が俺の答えだった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:08No.1417708357+プーマに敷いてあったのが好みで傷んだので探したら100均に |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:14No.1417708375+ 1782554654733.jpg-(215364 B) 楽天の安いやつが意外なくらい良かった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:13No.1417709401+百均の土踏まずの山のあるかかとプレートをずっと愛用してる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:39No.1417709766そうだねx1リゲッタinワークマンのは安くていいんだけどモノ自体が蒸れるので… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:52No.1417710126+ 1782555052102.jpg-(69514 B) スペンコのインソールが好きなんだけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:03No.1417710171+ウォーキングしてる人とか仕事でよく歩く人とかはスレ画のインソール使ってみるといいよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:51No.1417710377+スーパーフィートを愛用してるんだがそのグリーンのGサイズが日本で正規販売しなくなってしまった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:33No.1417711090+>インソールでそんなに変わるの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:37No.1417711099+シダスのちょっとお高いの買った時は母指球の所に穴開くまで使ったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:53No.1417711170+立ち仕事で床がコンクリやアスファルトだと必須 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:21No.1417712383+ 1782555561173.jpg-(179465 B) 数年前にとしあきに勧められて買ったけど、革靴に入れようとすると厚みで甲部分がぴちぴちになってしまうという欠点が判明してしまった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:31No.1417712433+>インソールでそんなに変わるの? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:56No.1417712829+元から付いてる薄い奴だと半年しないで靴が穴が空く |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:27No.1417712969+ 1782555687173.jpg-(99599 B) なんとなく効果ありそうな見た目のやつを百均で選んだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:10No.1417713161+お高いの買ったことあるけど全然合わなかったな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:48No.1417713329+>値段があまりにも高い有象無象が増えすぎてよくわからん |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:31No.1417713809+>>インソールでそんなに変わるの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:17No.1417714020+>No.1417705823 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:25No.1417714056+>千葉県の習志野の第1空挺団の基地の売店で7000円のインソール売っててビックリしたわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:00No.1417714223+土踏まずが盛り上がってるタイプの気持ちいいよな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:17No.1417714565+スレ画Amazonでいつも買ってるんだけどついに値上がりしちゃったよ…… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:37No.1417714654+ある程度高めのシューズならインソもデフォで相応のが入ってるけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:48No.1417714692+靴より小さいサイズのインソールしか売ってないので買った事ないわ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:54No.1417714723+>それはガチガチのガチな奴だろうからまぁ… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:25No.1417714867+>No.1417712383 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:29No.1417714880+ウォーキング始めて半年くらいでインソール買ってみたら |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:52No.1417714972+結論は日本野鳥の会の奴が性能と価格共に最強なんだよね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:36No.1417715165そうだねx1ダイソーの200円厚クッションインソールか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:50No.1417715240+>>千葉県の習志野の第1空挺団の基地の売店で7000円のインソール売っててビックリしたわ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:49No.1417715537+サイズ合わないローファーにインソール入れたけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:43No.1417716074+ニューバランスの緑のインソールはガチだけど、最近出た上位モデルみたいな白いやつはどう? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:09No.1417716178+ 1782556389079.jpg-(29953 B) > ワーク用の革靴ならまだいいが、おしゃれ用となるといいやついれてもそんな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:09No.1417716460+ニューバランスはそもそもデフォのやつでも性能がいい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:23No.1417716803そうだねx1>セリアの200円EVAインソールが最強すぎる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:31No.1417716843+ 1782556531550.mp4-(3181970 B) 大人になってから衝撃吸収は問題ないけど子供の頃から履いてたら背が伸びないのでは |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:52No.1417717219+柔らかいのは砂浜歩いているようで疲れる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:42No.1417718353+バスケット選手はバッシュはファンにプレゼントしてもインソールはプレゼントしない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:52No.1417718675+中で足が無駄に動かない…てのが一番大事な要素だと思うわ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:47No.1417719197+>スレ画Amazonでいつも買ってるんだけどついに値上がりしちゃったよ…… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:48No.1417719204+>中で足が無駄に動かない…てのが一番大事な要素だと思うわ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:24No.1417719678+ 1782557124949.webp-(26552 B) >ダイソーの200円厚クッションインソールか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:58No.1417719852+手を出しやすい値段ならスレ画が大定番の安牌 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:52No.1417720105+革靴にもいいらしいが |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:59No.1417720139+足も色々だからな… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720225+>>セリアの200円EVAインソールが最強すぎる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:32No.1417720906+ 1782557372047.jpg-(215940 B) ずっとこれ使ってる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:27No.1417721174+ 1782557427993.jpg-(9861 B) 靴屋で勧められるままこれ買った |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:34No.1417722342+長い間スタンスミスをそのまま履いてカチカチの路面を歩いてきたが |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:35No.1417722350+>スポーツ用品店で足型計測して選べるのは助かる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:01No.1417722500+切ってサイズ合わせするの怖いよな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:06No.1417722515+ 1782557706162.jpg-(38858 B) 高いが相性よかった |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:23No.1417722893+ワークマンのwmbの青を今買ってきた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:06No.1417723113+ 1782557826481.jpg-(73973 B) amazonで安く打ってる多分中華のこれ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:33No.1417723228+>また足裏が痛み出したので買い替えたけどみんなも持ちはこんなもんなの? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:18No.1417723748+俺はBMZ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:18No.1417723752+デザインで選んだ厚底のスニーカー履いてるけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:37No.1417723849+インソールにしてもソール補修にしても |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:22No.1417724058+かかとの疲労度が全然違う |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:59No.1417724546+足の裏がよく痛くなってたけど自衛隊の行軍用に作られた滅茶苦茶硬いヤツ使い出してからならなくなった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:30No.1417724707+>大人になってから衝撃吸収は問題ないけど子供の頃から履いてたら背が伸びないのでは |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:38No.1417724996+AJ1にスレ画入れてる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:50No.1417725035+摩擦で削れてきたからダイソーのペラペラインソールを上に被せて延命させた |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:34No.1417725264+ 1782558274424.jpg-(123403 B) スレ画で長時間歩くと足裏痛くなるから柔らかそうなこれ使ってる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:10No.1417725425+買った靴に標準で付いてるソールが履き心地良いと交換を躊躇する |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:24No.1417725800+>ソルボ派だわ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:26No.1417725809+ 1782558386279.webp-(285630 B) クッション性と反発は良いんだけど接地の際にブレる感じがしてちょっと安定感に欠けるかなぁってランニングシューズにシダスのこれ入れるとグッっと安定感が増して走り易くなる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:18No.1417726040+安全靴のデフォのインソールがくそすぎる… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:16No.1417726859+>安全靴のデフォのインソールがくそすぎる… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:57No.1417727102+かかとも痛いけど、足底の痛みのほうがヤバイんだよね |