| レス送信モード |
|---|
10割そば美味いよね削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:29No.1417699178そうだねx18実は食べたことない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:37No.1417699202+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:15No.1417699373そうだねx28めんつゆの出来による |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:26No.1417699431+ソーマの先輩の蕎麦屋の子は9割そばだったな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:27No.1417699438+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:38No.1417699487+茹でるとき混ぜるな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:03No.1417699609そうだねx9かき揚げ蕎麦は麺が上等じゃない方が美味い説 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:15No.1417699657+>10割そば美味いよね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:20No.1417699685そうだねx6十割は麺が脆くて食べにくいけど蕎麦食ってるって感じがするから好き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:42No.1417699780そうだねx8つゆにどっぷり浸けて食いたいね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:30No.1417700002そうだねx8香りが強いのは分かる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:46No.1417700062+>>10割そば美味いよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:19No.1417700208そうだねx3何故か読めなくて「とかちそばください」と店員に行ってしまった俺を思い出した |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:02No.1417700426+ダイエットにいいと聞いた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:09No.1417700457そうだねx12>何故か読めなくて「とかちそばください」と店員に行ってしまった俺を思い出した |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:11No.1417700744そうだねx5めんつゆで食うから十割でも二八でもどっちでもいい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:09No.1417701009そうだねx5ぼそぼそになる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:42No.1417701143そうだねx1家で十割そば茹でると蕎麦湯が濃いから好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:42No.1417701144そうだねx4 1782552942663.png-(829761 B) スレ画って |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:22No.1417701305そうだねx1 1782552982416.png-(335950 B) スレ画って |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:28No.1417701330そうだねx1美味しくなくても十割の方がいい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:33No.1417701842+多いほどパサついて少ないほどモチモチしてる印象 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:57No.1417701934そうだねx2 1782553137881.jpg-(27799 B) いや俺はへぎそばが好きだけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:33No.1417702092そうだねx1つなぎが無いから箸で扱うだけでもブツブツ切れてしまって |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:15No.1417702243そうだねx2 1782553215780.jpg-(163788 B) こいつ常食してるけどボロボロと思ったことない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:47No.1417702393そうだねx2>何故か読めなくて「とかちそばください」と店員に行ってしまった俺を思い出した |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:21No.1417702553そうだねx1薮の方が好き |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:00No.1417702711+ほとんど噛まないで食ってるから蕎麦の味とか感じたことがないので何割でもイイっす |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:27No.1417703333+>いや俺はへぎそばが好きだけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:17No.1417703814そうだねx3>あと茹でると切れまくる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:43No.1417704208+黒くて太いのが好き! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:36No.1417704433そうだねx2>>何故か読めなくて「とかちそばください」と店員に行ってしまった俺を思い出した |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:18No.1417705111+十割蕎麦(外二) |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:20No.1417705124そうだねx4>ほとんど噛まないで食ってるから蕎麦の味とか感じたことがないので何割でもイイっす |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:46No.1417705251そうだねx1 1782553906144.png-(538553 B) 飽きてきたからオススメのそばつゆ教えて |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:17No.1417705387+>へぎそばはノリで繋いでるからちゃんとした店なら10割じゃね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:08No.1417705597そうだねx1>そばが10割ならつなぎのふのりも未使用ってことでへぎそばではないのでは |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:47No.1417706250+十割はボソボソで喉越しや口当たりはゴミだけど話のネタにはいいかなくらい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:42No.1417706501そうだねx3どっちもうまい死ね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:45No.1417706751そうだねx1 1782554265154.jpg-(71542 B) これ取り寄せてる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:46No.1417706756そうだねx1 1782554266185.png-(28785 B) >飽きてきたからオススメのそばつゆ教えて |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:53No.1417706787+10割は田舎臭い |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:58No.1417707039そうだねx3>美味しかったらこっちが浸透してるはずだしね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:36No.1417707190+出雲そばみたいな濃い色のが好きだとわかってきた |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:48No.1417707247そうだねx3糖尿の人は十割そばの方が血糖値にええで |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:06No.1417707319+食感は十割より多少混ぜ物があったほうが良いと聞いた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:29No.1417707409+>1782553906144.png |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:41No.1417707470+好みとしては |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:39No.1417707710そうだねx1ほとんどの人は10割でも8割でも6割でもとろろそばでもそばの風味とつゆの味でウマイウマイって食うから |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:45No.1417707739+>食感は十割より多少混ぜ物があったほうが良いと聞いた |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:10No.1417707842+ 1782554530562.png-(206935 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:17No.1417707877そうだねx4 1782554537585.png-(33825 B) >>飽きてきたからオススメのそばつゆ教えて |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:21No.1417707906そうだねx2>ほとんどの人は10割でも8割でも6割でもとろろそばでもそばの風味とつゆの味でウマイウマイって食うから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:30No.1417707948そうだねx1麺としては二八のほうが優れた製法だと感じるグルテンパワーは伊達じゃない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:54No.1417708048+>>ほとんど噛まないで食ってるから蕎麦の味とか感じたことがないので何割でもイイっす |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:54No.1417708050+>10割は高い |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:03No.1417708079+十割はにわか向け |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:05No.1417708347そうだねx1>保存しにくいってのは謎だけど誰も見向きもしなかったって事だね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:13No.1417708609そうだねx1>十割はボソボソで喉越しや口当たりはゴミだけど話のネタにはいいかなくらい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:22No.1417708658そうだねx1>十割は粗塩で食べたくて |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:58No.1417708804そうだねx1食事は生命活動で飲食業は経済活動 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:41No.1417708993そうだねx2>保存しにくいってのは謎だけど誰も見向きもしなかったって事だね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:24No.1417709181そうだねx1>飽きてきたからオススメのそばつゆ教えて |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:35No.1417709240そうだねx2蕎麦はなんでも美味いバカ舌 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:49No.1417709308+>>飽きてきたからオススメのそばつゆ教えて |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:04No.1417709368+世の中どれだけ10割蕎麦が売られてると思うのか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:00No.1417709606+>直ぐに割れるのも知らんのか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:02No.1417709613+二八が美味しく調整されてるって聞いたが違うの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:04No.1417709623+蕎麦つゆガチってるとしあきいたよね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:16No.1417709674+吉野家のそば提供店って全滅したのかな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:22No.1417709994+>吉野家のそば提供店って全滅したのかな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:34No.1417710307そうだねx2>二八が美味しく調整されてるって聞いたが違うの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:46No.1417710593+蕎麦屋さんで10割この前初めて食べた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:00No.1417710652+ 1782555180501.jpg-(79095 B) このシリーズは確かにうまいんだが近所に売ってない |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:54No.1417710900+オススメの茶そば教えて |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:58No.1417710915+美味けりゃそば粉の割合はそこまで気にしないけど、更科の良さだけは未だにわからない |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:28No.1417711062そうだねx1>このシリーズは確かにうまいんだが近所に売ってない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:34No.1417711093+>>吉野家のそば提供店って全滅したのかな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:36No.1417711393そうだねx1 1782555336316.jpg-(162305 B) 外一 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:41No.1417711412そうだねx2池森が美味いって言ってた乾麺は大体美味かったから信頼している |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:40No.1417711669そうだねx3 1782555400330.jpg-(179474 B) >飽きてきたからオススメのそばつゆ教えて |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:03No.1417711767そうだねx1>保存しにくいってのは謎だけど誰も見向きもしなかったって事だね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:35No.1417711924+十割の方が蕎麦自体の精製度上げなきゃいけないから香り少なくなるのでは |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:09No.1417712054そうだねx2>>このシリーズは確かにうまいんだが近所に売ってない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:17No.1417712086そうだねx1>池田秀一コラボなら赤くすりゃいいのに |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:23No.1417712123+つなぎなしのメンなんて食えたもんじゃない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:54No.1417712260+>つなぎなしのメンなんて食えたもんじゃない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:57No.1417712278+5:5そばとかないの? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:12No.1417712344+去年長野出身の知り合いが「雪ん子そば」を激推ししてきて |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:27No.1417712414+>5:5そばとかないの? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:40No.1417712470+>保存しにくいってのは謎だけど誰も見向きもしなかったって事だね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:26No.1417712680+>>つなぎなしのメンなんて食えたもんじゃない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:30No.1417712701+生そばあずまってチェーン店っぽいのにうまかったぞ3玉まで同じ値段ってのが2玉でも少し足りない俺には助かったわ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:34No.1417712729+>>ほとんど噛まないで食ってるから蕎麦の味とか感じたことがないので何割でもイイっす |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:37No.1417712741+ 1782555637922.jpg-(20111 B) >5:5そばとかないの? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:44No.1417712770そうだねx1>最近はヤマキのめんつゆばっかりだなあ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:08No.1417712891+スーパーで安く売ってる乾麺は蕎麦2:小麦8くらい |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:34No.1417713008そうだねx2十割そばはなんかボソボソとしててな… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:52No.1417713339+色んな割合のそばを職人さんに打ってもらって食べる動画はあったな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:02No.1417713385+>かき揚げ蕎麦は麺が上等じゃない方が美味い説 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:17No.1417713456そうだねx1蕎麦をアゴ出汁で食べると何か違うと思う関東民 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:37No.1417713547+なんで機内食で出る蕎麦は茶そばばっかりなんですか? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:40No.1417713563+二八でも十分蕎麦の香りはするし味わいも感じるよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:08No.1417713698+「そばぼうろ」って知ってるかい? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:42No.1417713865+蕎麦粉不使用のそばもあるしね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:50No.1417713903そうだねx1十割がいいならソバガキ食えばいいじゃん |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:24No.1417714048+味はつゆ次第だと思うから二八の方がいいな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:25No.1417714054+とわりとじゅうわりのどっちが呼び方としてメジャーなんだ? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:57No.1417714209+5:5そば |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:01No.1417714225そうだねx1>二八でも十分蕎麦の香りはするし味わいも感じるよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:07No.1417714247+というか試行錯誤の結果辿り着いた一番美味しい比率が二八な訳で |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:10No.1417714266+店で食べたことないから一度食べてみたいが |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:12No.1417714276+>「そばぼうろ」って知ってるかい? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:57No.1417714469そうだねx1>なんで機内食で出る蕎麦は茶そばばっかりなんですか? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:04No.1417714508+>「そばぼうろ」って知ってるかい? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:18No.1417714566そうだねx1>十割がいいならソバガキ食えばいいじゃん |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:26No.1417714601そうだねx1>とわりとじゅうわりのどっちが呼び方としてメジャーなんだ? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:08No.1417714789+>店で食べたことないから一度食べてみたいが |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:39No.1417714919そうだねx1>>十割がいいならソバガキ食えばいいじゃん |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:02No.1417715008+乾麺ならそのへんのスーパーでも売ってたりする |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:45No.1417715215+使ってるそば粉次第じゃねぇかな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:07No.1417715320+10割そばvs二八そばなら… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:23No.1417715402そうだねx1>池田秀一コラボなら赤くすりゃいいのに |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:23No.1417715405+お蕎麦は東日本が強いような気がするけど関西や中国地方や九州はどんな感じ? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:36No.1417715472そうだねx2ざるそばをたくさん食べたい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:15No.1417715666+>蕎麦をアゴ出汁で食べると何か違うと思う関東民 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:24No.1417715703+>お蕎麦は東日本が強いような気がするけど関西や中国地方や九州はどんな感じ? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:38No.1417715759そうだねx1>お蕎麦は東日本が強いような気がするけど関西や中国地方や九州はどんな感じ? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:37No.1417716045+>ざるそばをたくさん食べたい |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:41No.1417716061そうだねx1>>池田秀一コラボなら赤くすりゃいいのに |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:57No.1417716130そうだねx1信州人だけど |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:14No.1417716204+ぶっちゃけ上でも言われてるように更科か藪の好みで十割かどうかは重要じゃないと思うよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:29No.1417716270そうだねx2>>>池田秀一コラボなら赤くすりゃいいのに |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:03No.1417716437+>お蕎麦は東日本が強いような気がするけど関西や中国地方や九州はどんな感じ? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:19No.1417716501+それで─コロッケそばにはどれが合うんだい? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:27No.1417716542+つなぎを使った蕎麦なら小麦粉の種類にも気を遣うべきだろう |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:33No.1417716580+>多分ガノタ以外には池森の方が知名度あるぞ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:45No.1417716644そうだねx1>それで─コロッケそばにはどれが合うんだい? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:00No.1417716696そうだねx1>それで─コロッケそばにはどれが合うんだい? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:05No.1417716718+二八のがうまい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:11No.1417716743+格ゲープレイヤーに好かれる蕎麦 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:21No.1417717078+安い蕎麦は8割が小麦粉 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:49No.1417717205+池森 秀一(いけもり しゅういち、1969年12月20日 - )は、日本のシンガーソングライター、そば料理研究家[1]、プロデューサー、YouTuber、実業家である。ロックバンドDEENの創設メンバー、フロントマンでありボーカリスト。 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:11No.1417717299+>二八のがうまい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:48No.1417717482そうだねx1同級生の家が小学校生の頃に茶そばメインの商売初めて |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:13No.1417717603+>信州人だけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:21No.1417717647そうだねx1>安い蕎麦は8割が小麦粉 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:34No.1417717705+山形の田舎蕎麦は美味しいよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:41No.1417717751そうだねx1 1782556721011.jpg-(38487 B) 以前ここでとしあきに教えてもらったこれが美味しくて休みの日の昼はずっとこれ食べてる |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:50No.1417717798+>ざるそばをたくさん食べたい |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:05No.1417717874そうだねx1>>二八のがうまい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:38No.1417718034+じゃあ…つなぎが小麦粉じゃなかったらどう? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:45No.1417718076+正直そばに関してはタレや具によっても変わるからな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:41No.1417718347そうだねx2>じゃあ…つなぎが小麦粉じゃなかったらどう? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:46No.1417718366そうだねx1>>>二八のがうまい |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:19No.1417718518+>流水麺 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:25No.1417718548+>へぎそばいいよね |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:44No.1417718627そうだねx1 1782556904009.jpg-(725906 B) >ざるそばをたくさん食べたい |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:50No.1417718659そうだねx1熱々のかけ出汁に |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:02No.1417718712そうだねx1>>じゃあ…つなぎが小麦粉じゃなかったらどう? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:34No.1417718857+>>じゃあ…つなぎが小麦粉じゃなかったらどう? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:32No.1417719118+>十割そば |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:05No.1417719284+>以前ここでとしあきに教えてもらったこれが美味しくて休みの日の昼はずっとこれ食べてる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:10No.1417719313+ 1782557050919.jpg-(46846 B) ねぎそば? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:34No.1417719413そうだねx4>ねぎそば? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:02No.1417719560そうだねx2たまに仕事で東京行って飲みに連れてって貰うと夜中でも蕎麦屋開いててイイなぁってなる |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:16No.1417719638+零割そばのがすき |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:30No.1417719712+>>ざるそばをたくさん食べたい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:36No.1417719742+家の親は十割嫌いだったな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:47No.1417719798そうだねx2>ねぎそば? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:28No.1417720284+乾麺の十割蕎麦はモロモロ溶けていって特濃蕎麦湯になってしまう |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:38No.1417720327+でも蕎麦湯を考慮するなら10割がいい |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:30No.1417720594+>山形の田舎蕎麦は美味しいよ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:41No.1417720653そうだねx1 1782557321322.jpg-(42211 B) 安いからこればっかりだわ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:03No.1417720766+オヤジが趣味で蕎麦粉から自家栽培する本格派なのに、息子が蕎麦アレルギーで、父親が蕎麦打ち始める度に実家から避難する愉快な知り合い一家がいた |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:16No.1417720824+>でも蕎麦湯を考慮するなら10割がいい |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:53No.1417721012そうだねx1美味い十割も食べたし美味い二八も食べたからどっちも好きになった |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:09No.1417721089そうだねx3>美味い十割も食べたし美味い二八も食べたからどっちも好きになった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:17No.1417721398そうだねx2 1782557477031.jpg-(259260 B) 地元にも嵯峨谷がほしい |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:20No.1417721421そうだねx1そばを打つのはそこそこハードルが高いがそばつゆを作るのは意外と簡単だぜ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:38No.1417721503+ 1782557498333.jpg-(58892 B) >蕎麦をアゴ出汁で食べると何か違うと思う関東民 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:06No.1417721935+乾麺で食うには十割はぽろぽろになりがち |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:06No.1417721937+>そばを打つのはそこそこハードルが高いがそばつゆを作るのは意外と簡単だぜ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:50No.1417722137+>1782556904009.jpg |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:42No.1417722682+>来月次年子行くよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:51No.1417722727+>>ざるそばをたくさん食べたい |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:51No.1417722731+>安いからこればっかりだわ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:31No.1417722930そうだねx1 1782557791306.jpg-(10299 B) >飽きてきたからオススメのそばつゆ教えて |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:15No.1417723155そうだねx1 1782557835768.jpg-(111478 B) >飽きてきたからオススメのそばつゆ教えて |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:30No.1417723215そうだねx1>かき揚げ蕎麦は麺が上等じゃない方が美味い説 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:53No.1417723349そうだねx1>安いからこればっかりだわ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:21No.1417723489+>そばを打つのはそこそこハードルが高いがそばつゆを作るのは意外と簡単だぜ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:33No.1417723828+コロッケ入れてね |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:02No.1417723952+かき揚げとかいう、一見、野菜だからヘルシーと思わせて実は恐ろしいカロリー爆弾 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724025そうだねx1スレ見てたらたまらずに乾麺の十割そばを茹でてしまった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:58No.1417724234+料理板でやれ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:21No.1417724658+別に通ぶって十割食ってるわけじゃないけど |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:17No.1417724917そうだねx1会津の奥の方で蕎麦を塩で初めて食べた |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:11No.1417725155+>別に通ぶって十割食ってるわけじゃないけど |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:49No.1417725330+>群馬に行ったとき自宅で蕎麦打ちするとき蕎麦5割で打つって言ってた新蕎麦だと香りと喉越しでこれくらいでも良いって |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:21No.1417725486そうだねx1蕎麦粉の割合って食感しかわからん |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:43No.1417725590+糖尿病で調べても蕎麦あんまりおすすめされてないんだよな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:51No.1417725633そうだねx1>以前ここでとしあきに教えてもらったこれが美味しくて休みの日の昼はずっとこれ食べてる |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:57No.1417725666+すだち蕎麦の季節だなぁ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:50No.1417725913+十割はボソボソするけど蕎麦の味が美味しいしいいわさび買った時はこっち |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:18No.1417726039+二八蕎麦というパッケージで売ってるのに小麦蕎麦の割合を無視してる商品もあるので注意してね |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:24No.1417726078+>会津の奥の方で蕎麦を塩で初めて食べた |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:14No.1417726312+>No.1417725590 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:28No.1417726384+>かき揚げとかいう、一見、野菜だからヘルシーと思わせて実は恐ろしいカロリー爆弾 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:13No.1417726596+祖母のつくるもはや麺?というレベルの10割そば |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:20No.1417726630+二八どころか半々くらいのやっすいそばで満足してる |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:30No.1417726674+そろそろ豆腐一丁蕎麦の季節だね |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:44No.1417727034+>祖母のつくるもはや麺?というレベルの10割そば |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:50No.1417727349+ 1782558710237.webp-(122950 B) >そろそろ豆腐一丁蕎麦の季節だね |