| レス送信モード |
|---|
現代ダンジョンスレ削除された記事が7件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:14No.1417699367+ 1782552554227.png-(945626 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:40No.1417699769そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:43No.1417700047そうだねx13レベルの高い人間を集めたのが軍では |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:54No.1417700111そうだねx12また現代兵器効かないダンジョンかい! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:48No.1417700354そうだねx1>レベルの高い人間を集めたのが軍では |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:56No.1417700942そうだねx6現代兵器効かなくても軍人が民間人に負けるとか無いよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:36No.1417701358そうだねx3基本の体術や探索活動は軍がプロなのは変わらないし |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:47No.1417701402そうだねx1>現代兵器効かなくても軍人が民間人に負けるとか無いよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:50No.1417701412そうだねx3>現代兵器効かなくても軍人が民間人に負けるとか無いよな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:27No.1417701577+>基本の体術や探索活動は軍がプロなのは変わらないし |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:57No.1417701692+今までの |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:11No.1417701755+ 1782553091300.png-(371788 B) >現代ダンジョンスレ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:14No.1417701769+ちゃんと軍人がアウトな理由も創作してる作品あるんだろうか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:14No.1417701999そうだねx2軍人にダンジョン攻略させた方がいいのでは? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:59No.1417702183+>ちゃんと軍人がアウトな理由も創作してる作品あるんだろうか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:01No.1417702199そうだねx1 1782553201061.webp-(68288 B) 聖人過ぎて |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:21No.1417702271+>軍人にダンジョン攻略させた方がいいのでは? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:43No.1417702375+ 1782553243850.png-(699104 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:19No.1417702535+>聖人過ぎて |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:30No.1417702593+未来兵器ならいいのかな? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:43No.1417702647そうだねx2スレ画各国が各々で決めるべき話で国連総会でやる内容じゃなくね? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:44No.1417702649+ 1782553304694.png-(1012337 B) やらかして囲まれた |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:05No.1417702732+>未来兵器ならいいのかな? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:15No.1417702768+殺し殺されの殺伐とした現場に配信はいらない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:30No.1417702828+>スレ画各国が各々で決めるべき話で国連総会でやる内容じゃなくね? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:40No.1417702872+>>聖人過ぎて |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:19No.1417703047+>ダンジョン内での効果でそうなる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:33No.1417703108+>軍人にダンジョン攻略させた方がいいのでは? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:00No.1417703722+自衛隊員が探索で億の価値のアイテム見つけたけど自衛隊に没収されたのでこぞって隊員たちが自衛隊辞めて民間探索者になった話は見た |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:36No.1417703897+>ダンジョンに入るとパンプアップすんのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:09No.1417704053そうだねx4>自衛隊員が探索で億の価値のアイテム見つけたけど自衛隊に没収されたのでこぞって隊員たちが自衛隊辞めて民間探索者になった話は見た |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:28No.1417704144+>軍人にダンジョン攻略させた方がいいのでは? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:33No.1417704164そうだねx1 1782553653214.webp-(65308 B) 最近の傾向だと表立って明かさないが軍人も高レベル者を沢山抱えてる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:48No.1417704232+ 1782553668484.jpg-(318039 B) >スレ画各国が各々で決めるべき話で国連総会でやる内容じゃなくね? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:03No.1417704290+>そりゃ自衛隊のものになるのは当たり前では? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:38No.1417704448そうだねx7 1782553718394.png-(257525 B) もうこういうのでいいだろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:48No.1417704482そうだねx1我らの道 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:05No.1417705053そうだねx3>自衛隊員が探索で億の価値のアイテム見つけたけど自衛隊に没収されたのでこぞって隊員たちが自衛隊辞めて民間探索者になった話は見た |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:30No.1417705694そうだねx3結局現代ダンジョンものだと主人公がダンジョンに潜る目的が生活のためとかだと100%エタる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:48No.1417706016+>結局現代ダンジョンものだと主人公がダンジョンに潜る目的が生活のためとかだと100%エタる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:57No.1417706305+>結局現代ダンジョンものだと主人公がダンジョンに潜る目的が生活のためとかだと100%エタる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:35No.1417706476そうだねx1いきなり右も左もわからんのに死ぬかもしれないところに行くの嫌だろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:45No.1417706749そうだねx2>リアルに考えたら野党とマスコミと魔物を守れ〜的な団体が五月蠅いから |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:54No.1417706792そうだねx1>そういうのを軍でやれば良いじゃん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:03No.1417706814そうだねx1>最近の傾向だと表立って明かさないが軍人も高レベル者を沢山抱えてる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:12No.1417706854+>結局現代ダンジョンものだと主人公がダンジョンに潜る目的が生活のためとかだと100%エタる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:30No.1417706931+さほど技術革新しないな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:49No.1417707008そうだねx3>「ざまあ」 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:15No.1417707113そうだねx1>>「ざまあ」 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:21No.1417707129そうだねx1>>「ざまあ」 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:29No.1417707161そうだねx2>>そりゃ自衛隊のものになるのは当たり前では? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:49No.1417707248そうだねx2>これ小さい頃から大っ嫌いな概念だからジャンル化してうんざりするわ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:13No.1417707345+ソロでひたすらレベル上げてダンジョン制覇していくような作品でもコミカライズ打ち切られることもあるからまあ色々バランスだな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:08No.1417707581そうだねx1普通に軍隊の調査チームがダンジョン調べる話にすりゃいいのに |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:25No.1417707653+ダンジョンの難しいところに行けば行くほど他の人がいなくなるからドラマ作れなくなるんだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:30No.1417707682+>昔話とか読んだら発狂してそう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:33No.1417707694+>最近の傾向だと表立って明かさないが軍人も高レベル者を沢山抱えてる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:39No.1417707711そうだねx3 1782554499781.png-(46455 B) >普通に軍隊の調査チームがダンジョン調べる話にすりゃいいのに |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:22No.1417707912+>普通に軍隊の調査チームがダンジョン調べる話にすりゃいいのに |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:01No.1417708075そうだねx3>昔話にざまあとか見た事ないが異世界のひと? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:16No.1417708130+>としあき以外の一般なろう読者には受けるんだ…… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:24No.1417708163+>盗掘で捕まりそう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:24No.1417708164そうだねx2>No.1417707711 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:12No.1417708367そうだねx4昔話なんて大概意地悪爺さんや欲張りとかが酷い目にあうざまぁじゃない? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:13No.1417708369+>>としあき以外の一般なろう読者には受けるんだ…… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:24No.1417708413+>というのがテンプレ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:07No.1417708583+>いうのが流行ってるからね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:11No.1417708595そうだねx2>>盗掘で捕まりそう |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:21No.1417708653そうだねx2>・ダンジョンに潜るとそのシステムが上書きされて冒険者>>>>警察で返り討ちにされる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:57No.1417708802そうだねx2>なろうが流行ってるってそういう異世界から来てるのか? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:04No.1417708836そうだねx1>>というのがテンプレ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:05No.1417708840そうだねx4 1782554765848.jpg-(108616 B) >普通に軍隊の調査チームがダンジョン調べる話にすりゃいいのに |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:34No.1417708962そうだねx1>転スラとかの売れてる作品は全て例外として除外するわけですね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:07No.1417709106+>>なろうが流行ってるってそういう異世界から来てるのか? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:12No.1417709126+>>最近の傾向だと表立って明かさないが軍人も高レベル者を沢山抱えてる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:12No.1417709128+ダンジョンが一般人に解放される理由が国家がないからならまあしゃーないってなる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:27No.1417709194+>クマ一匹駆除するのにあんだけ雁字搦めなのに |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:49No.1417709306そうだねx2「とにかく軍人は排除したい」という熱い想いを感じる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:07No.1417709378+>>普通に軍隊の調査チームがダンジョン調べる話にすりゃいいのに |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:28No.1417709476+キッカケが生活のためにダンジョン潜るならいいんだけどそこで明確な目的を示さないと長続きはしないよね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:39No.1417709512そうだねx1>転スラこそ何年も昔からの作品じゃねぇか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:41No.1417709527+クマがダンジョンに逃げ込んで忘れた頃に最強のクマになって帰ってきたりして… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:28No.1417709723そうだねx1>別に特務チームがおかしな場所を調査する作品なんてそれ以降にも以前にも山ほどあるし |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:07No.1417709916+>>転スラこそ何年も昔からの作品じゃねぇか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:46No.1417710105+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:49No.1417710114+>キッカケが生活のためにダンジョン潜るならいいんだけどそこで明確な目的を示さないと長続きはしないよね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:01No.1417710163+>「とにかく軍人は排除したい」という熱い想いを感じる |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:17No.1417710234+>>「とにかく軍人は排除したい」という熱い想いを感じる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:19No.1417710251+>「とにかく軍人は排除したい」という熱い想いを感じる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:19No.1417710252+夏休みの自由工作でダンジョン生成セットを使ったら |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:21No.1417710257+>>最近の傾向だと表立って明かさないが軍人も高レベル者を沢山抱えてる |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:51No.1417710378+>構造的に瑕疵があって |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:56No.1417710404+>設定ってそういうもんじゃね? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:19No.1417710487+>じゃあ軍人を主人公にしろよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:29No.1417710530+>「とにかく軍人は排除したい」という熱い想いを感じる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:37No.1417710561そうだねx2>違いま作中 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:00No.1417710653+>>違いま作中 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:34No.1417710800+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:51No.1417710881+>個人の英雄譚を描きたいのに国に支援された組織が最適解を踏み抜いていくと邪魔じゃん |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:18No.1417711017+>>「とにかく軍人は排除したい」という熱い想いを感じる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:23No.1417711033そうだねx1誤字脱字の指摘はされてありがたいと思わないと |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:47No.1417711145+>構造的に瑕疵があってその瑕疵を埋める設定がないのに軍人以外主人公にするなよって話してんのに |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:10No.1417711250そうだねx2 1782555310038.jpg-(133073 B) 別に民間に開放しないで公務員という形でもいいんだよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:12No.1417711258+>>「とにかく軍人は排除したい」という熱い想いを感じる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:25No.1417711336+>マジで抜けるんだよななんでか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:30No.1417711359+>パヨク |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:39No.1417711399+軍人って底辺が嫌々なるもんでしょ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:01No.1417711494+現代ダンジョンと配信はセットだからな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:12No.1417711549そうだねx1>調査の為に招聘された科学者等民間の専門家枠で行けるんじゃ? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:21No.1417711590+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:54No.1417711722+>あのー軍人主役の話があったら |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:08No.1417711785+配信がセットと言うことはvtuberもセットになる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:15No.1417711834+>>設定ってそういうもんじゃね? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:32No.1417711911そうだねx4>>個人の英雄譚を描きたいのに国に支援された組織が最適解を踏み抜いていくと邪魔じゃん |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:50No.1417711978そうだねx1>GATEだって個人の自衛隊員が英雄になる話だし |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:22No.1417712114そうだねx1こういうなろうばかり読んでるからみんな軍人を舐めるようになるんだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:29No.1417712150+>なので同じようにやると被る |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:07No.1417712316+>なので同じようにやると被る |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:24No.1417712396そうだねx1 1782555564104.jpg-(172899 B) 怪異退治が民間の作品なんて一杯あるしダンジョンだからって特別にする必要はない |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:24No.1417712398+一応配信して攻略情報の公開という側面もあるから |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:50No.1417712516そうだねx1現代を舞台にした時点である程度のリアリティからは逃げられないと思う |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:13No.1417712615そうだねx2>こういうなろうばかり読んでるからみんな軍人を舐めるようになるんだな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:28No.1417712694そうだねx1>一応配信して攻略情報の公開という側面もあるから |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:33No.1417712717そうだねx1軍人も暇じゃないし |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:03No.1417712862そうだねx1自衛隊が無能すぎる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:18No.1417712933そうだねx2冒険者という謎のポジションを |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:35No.1417713012+ダンジョン探索が免許制ならまだわからんでもない |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:36No.1417713017そうだねx2行政から依頼されたはずなのに違法な抜刀ということにされて免許取り上げられるんですね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:08No.1417713148そうだねx3>軍人も暇じゃないし |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:10No.1417713156+冒険者はナーロッパでも騎士より上だからな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:16No.1417713192そうだねx1ラノベとか少年漫画でもとんでもない設定で軍人を排除して子供しか活躍できない状況作ってるんだから |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:44No.1417713312+忍者って現代日本だと軍属か百歩譲っても宮内庁辺りの所属の公務員じゃねーの? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:56No.1417713360そうだねx1>ダンジョン探索が免許制ならまだわからんでもない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:18No.1417713459+探索者な |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:25No.1417713487そうだねx1>忍者って現代日本だと軍属か百歩譲っても宮内庁辺りの所属の公務員じゃねーの? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:44No.1417713586そうだねx2>ラノベとか少年漫画でもとんでもない設定で軍人を排除して子供しか活躍できない状況作ってるんだから |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:18No.1417713755+>忍者って現代日本だと軍属か百歩譲っても宮内庁辺りの所属の公務員じゃねーの? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:20No.1417713761+自分が読んでる軍人主人公は普段の軍務こなしながら準備やら何やらでDアタックの間隔が二〜三か月に一度とかだったな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:40No.1417713857そうだねx1実際ダンジョン出来ても自衛隊は糞の役にも立たなそう |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:14No.1417714285そうだねx1>読者はいちいち気にしないのでテンプレでいいんです |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:39No.1417714386+>また現代兵器効かないダンジョンかい! |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:55No.1417714458+>>読者はいちいち気にしないのでテンプレでいいんです |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:58No.1417714470+ 1782556018231.jpg-(122441 B) 自衛隊はかませ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:29No.1417714616+「現代兵器は効かないんですか?」 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:36No.1417714649そうだねx2現代ダンジョン物の醍醐味は年齢以外何一つ積み重ねてこなかったオレラでも |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:36No.1417714650+>実際ダンジョン出来ても自衛隊は糞の役にも立たなそう |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:48No.1417714691+ダンジョン物だろうと現代舞台にすると他国の横やりが入りがち |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:51No.1417714704+ダンジョンなんて潰せばいいじゃん |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:53No.1417714712+軍人はモンスター退治の訓練を受けてないので |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:55No.1417714729そうだねx2>実際ダンジョン出来ても自衛隊は糞の役にも立たなそう |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:04No.1417714769+>読者はいちいち気にしないのでテンプレでいいんです |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:07No.1417714784+>はっきり言ってあなたのようなタイプは少数派 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:13No.1417714812+>ダンジョン物だろうと現代舞台にすると他国の横やりが入りがち |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:53No.1417714976+>ダンジョンなんて潰せばいいじゃん |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:05No.1417715020そうだねx1普通に自衛隊(軍)や警察機関も強いし専門の部隊や部署を作って日々ダンジョンやモンスターに対処してるけど |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:06No.1417715026そうだねx1>その理屈が正しいと商業誌はテンプレなろう系まみれになってるのでは |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:12No.1417715061そうだねx2>その理屈が正しいと商業誌はテンプレなろう系まみれになってるのでは |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:29No.1417715136+ 1782556169376.gif-(39355 B) >ダンジョン物だろうと現代舞台にすると他国の横やりが入りがち |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:47No.1417715221+>>ダンジョン探索が免許制ならまだわからんでもない |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:24No.1417715410+自衛隊は一角うさぎくらいで壊滅しそう |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:25No.1417715414+>効いちまうとドラゴンもやられちまうんだよ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:41No.1417715499そうだねx1>>また現代兵器効かないダンジョンかい! |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:45No.1417715515そうだねx2>>その理屈が正しいと商業誌はテンプレなろう系まみれになってるのでは |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:03No.1417715610そうだねx1>ラノベとか少年漫画でもとんでもない設定で軍人を排除して子供しか活躍できない状況作ってるんだから |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:18No.1417715681+>普通に自衛隊(軍)や警察機関も強いし専門の部隊や部署を作って日々ダンジョンやモンスターに対処してるけど |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:29No.1417715715+>>>また現代兵器効かないダンジョンかい! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:42No.1417715781+>こんだけ創作物あってテンプレ(と言われてる展開)がないわけないからな… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:52No.1417715835そうだねx1>今の若い奴って誰かを見下したり何かを蔑む要素がないと作品に面白みを感じない感性なのか?って思う |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:06No.1417715895そうだねx2軍人の格闘技も通じない |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716011そうだねx2>今までの価値観は捨てたほうがいい |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:45No.1417716077+>>こんだけ創作物あってテンプレ(と言われてる展開)がないわけないからな… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:05No.1417716157+>そうでもしないと個人でドラゴン狩れる冒険者の出番がないよな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:12No.1417716194+こんなのが受けてるんだから単純に日本人の知能が劣化してるんだろうな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:29No.1417716272そうだねx1>軍人の格闘技も通じない |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:54No.1417716384そうだねx1>学園もの!シャワーでヒロインとどっきり遭遇!決闘!勝つ!惚れられる! |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:12No.1417716475そうだねx1 1782556452745.png-(259401 B) >実際ダンジョン出来ても自衛隊は糞の役にも立たなそう |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:16No.1417716492そうだねx1 1782556456772.png-(3886633 B) スレ画は原作設定に引っ張られてる序盤は正直無理やりな部分だらけだけど |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:17No.1417716496+>常人格闘技経験者自衛官と超人格闘技素人高校生だったら後者が勝つでいいと思う |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716624+>>学園もの!シャワーでヒロインとどっきり遭遇!決闘!勝つ!惚れられる! |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:14No.1417716759+>ダンジョン物だろうと現代舞台にすると他国の横やりが入りがち |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:02No.1417716996そうだねx1俺のダンジョン配信作品がコミカライズ決定したよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:14No.1417717049+>だいぶ犠牲出してたけど地下鉄の民間人救出のためにソルジャーレギオンに相対した自衛隊の雄姿を俺は忘れない |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:36No.1417717137+>中にあるものを放棄するのか?もったいないじゃん |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:40No.1417717157+>>>>また現代兵器効かないダンジョンかい! |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:02No.1417717260そうだねx1でも自衛隊はシンゴジラ倒してるよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:03No.1417717274+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:36No.1417717412+>日本全土がダンジョンに取り込まれて物理的に鎖国状態で解決する話だな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:43No.1417717446+>宝石類は残るでしょ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:00No.1417717551そうだねx1この手の作品1話とか1巻試し読み程度しかしないけど現代兵機が通じない云々より |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:45No.1417717770+>ダンジョンなんて潰せばいいじゃん |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:13No.1417717910そうだねx1海「敵倒したのって私だから海がレベルアップするのでは?」 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:44No.1417718070+>海「敵倒したのって私だから海がレベルアップするのでは?」 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:20No.1417718238+>日本全土がダンジョンに取り込まれて物理的に鎖国状態で解決する話だな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:35No.1417718319そうだねx2設定上無理があるダンジョンを正当化するために |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:53No.1417718398そうだねx1>>ダンジョンなんて潰せばいいじゃん |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:20No.1417718525+未成年しか入れない |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:29No.1417718566+>海「敵倒したのって私だから海がレベルアップするのでは?」 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:49No.1417718648+>>ポータルで海水流し込んだ主人公のレベルが超アップすんの |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:53No.1417718680+まぁ現代ダンジョンで強くなる奴はどういう扱いになるの?は大体メガテンでやっとるよなって |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:03No.1417718716+ 1782556923116.jpg-(1539892 B) >ダンジョンなんて潰せばいいじゃん |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:11No.1417718752+今まで読んだ半分以上が魔物倒すと魔石が取れる→魔石は完全クリーンエネルギーで電気の代わりになる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:33No.1417718849+>設定上無理があるダンジョンを正当化するために |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:51No.1417718934そうだねx1>ポータルスキル使ったの主人公だよ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:02No.1417718977+ガスが溜まっててちょっと降りたら昏倒みたいなシーンをダンジョンであまりやらないよね |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:04No.1417718990+>設定上無理があるダンジョンを正当化するために |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:20No.1417719059+>今まで読んだ半分以上が魔物倒すと魔石が取れる→魔石は完全クリーンエネルギーで電気の代わりになる |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:33No.1417719124+>まぁ現代ダンジョンで強くなる奴はどういう扱いになるの?は大体メガテンでやっとるよなって |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:51No.1417719212+>ガスが溜まっててちょっと降りたら昏倒みたいなシーンをダンジョンであまりやらないよね |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:56No.1417719241そうだねx2>ポータルスキルで敵を超上空に移動させても致命傷となるのは地面や海水との衝突によるものだろ? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:06No.1417719291+>ちょっと降りたら昏倒みたいなシーンをダンジョンであまりやらないよね |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:28No.1417719392+>>まぁ現代ダンジョンで強くなる奴はどういう扱いになるの?は大体メガテンでやっとるよなって |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:42No.1417719458+>剣で敵を倒したら主人公じゃなくて剣がレベルアップしないとおかしいもんな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:49No.1417719493+>メガテンってだいたい即現代とは言えない状況になる印象 |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:51No.1417719505+>ガスが溜まっててちょっと降りたら昏倒みたいなシーンをダンジョンであまりやらないよね |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:00No.1417719553+>>>ポータルで海水流し込んだ主人公のレベルが超アップすんの |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:03No.1417719565+>作家は無い知恵絞りだしてるんだぞ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:09No.1417719604+>ガスが溜まっててちょっと降りたら昏倒みたいなシーンをダンジョンであまりやらないよね |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:32No.1417719716+どんなに水を注ぎ込んでもダンジョンにすぐ吸収されて意味なかったり |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:44No.1417719784+>そもそも平原だったり砂漠だったりするし |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:52No.1417719813+>>>>ポータルで海水流し込んだ主人公のレベルが超アップすんの |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:22No.1417719952+現代兵器が効かない理由がちゃんと納得いく設定してる作品は良作が多いイメージ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:35No.1417720016そうだねx1 1782557195659.jpg-(58453 B) >>そもそも平原だったり砂漠だったりするし |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:46No.1417720067そうだねx1フィストファック御嬢様はアイテムボックスにいれた水で階層まるごと水没させて皆殺しにしてたので |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:07No.1417720185+ダンジョンが出来て文明滅んだ系は別ジャンルだよなぁ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:14No.1417720218+>フィストファック御嬢様はアイテムボックスにいれた水で階層まるごと水没させて皆殺しにしてたので |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:51No.1417720393+>そして平原や砂漠の常識は通用するご都合主義 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:52No.1417720398+>ガスが溜まっててちょっと降りたら昏倒みたいなシーンをダンジョンであまりやらないよね |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:14No.1417720511そうだねx3>天原のxのその画像のポストに文句言って来たら? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:19No.1417720536+補給が効かないから銃火器よりもチャンバラ武器選ぶ方がいいってマジ? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:22No.1417720554+>>フィストファック御嬢様はアイテムボックスにいれた水で階層まるごと水没させて皆殺しにしてたので |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:36No.1417720630+>ダンジョンが出来て文明滅んだ系は別ジャンルだよなぁ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:40No.1417720652+>>フィストファック御嬢様はアイテムボックスにいれた水で階層まるごと水没させて皆殺しにしてたので |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:12No.1417720805+>>ダンジョンが出来て文明滅んだ系は別ジャンルだよなぁ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:16No.1417720825+>「なんで水没させないの?」については「してる作品ある」になる |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:46No.1417720977そうだねx1やることは異世界の無双系と変わらない一方で |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:04No.1417721064+普通に真っ暗で人が歩く事全く想定してなくてロープとか必須なダンジョンの方が珍しい |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:15No.1417721117そうだねx1>補給が効かないから銃火器よりもチャンバラ武器選ぶ方がいいってマジ? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:18No.1417721125+>倒したのは海水ですよね? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:18No.1417721129そうだねx1>現代兵器が効かない理由がちゃんと納得いく設定してる作品は良作が多いイメージ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:46No.1417721264+>>日本全土がダンジョンに取り込まれて物理的に鎖国状態で解決する話だな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:06No.1417721348+>普通に真っ暗で人が歩く事全く想定してなくてロープとか必須なダンジョンの方が珍しい |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:15No.1417721389+>いっそ全世界が原因不明の事象(物語の根幹に関わる設定)で魔物や亜人もいる異世界と混じりあってどの国もダンジョンだらけになって文明崩壊した世界とか面白そう |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:45No.1417721530+>>銃器などの現代兵器や魔導と言った異世界由来の兵器が飛び合うみたいな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:14No.1417721970+つまり人ではなく剣がレベルアップするのが正しい |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:31No.1417722058+>普通に自衛隊(軍)や警察機関も強いし専門の部隊や部署を作って日々ダンジョンやモンスターに対処してるけど |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:40No.1417722095+>補給基地つくって物資置いておいたら1日でダンジョンに吸収されたとか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:20No.1417722282+>現代じゃないけど温泉ダンジョンで一日に一定距離動かせばダンジョンに吸収されないことを突き止めて限られた範囲内での移動型拠点を作ってたな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:22No.1417722296そうだねx1もう異世界でいいじゃんなんで現代でやってるのコレってやつ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:30No.1417722328+わざわざ現代選ぶと理屈の甘さを「異世界だから」で逃げれなくなるからな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:50No.1417722437+>つまり人ではなく剣がレベルアップするのが正しい |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:50No.1417722438+>補給基地つくって物資置いておいたら1日でダンジョンに吸収されたとか |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:53No.1417722459+>現代兵器が効かない理由がちゃんと納得いく設定してる作品は良作が多いイメージ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:56No.1417722478+ペルソナだと軍人系の敵はレベルが高いけど属性はほぼ銃オンリーって感じだった |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:06No.1417722509+>わざわざ現代選ぶと理屈の甘さを「異世界だから」で逃げれなくなるからな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:29No.1417722620+ 1782557729733.png-(2233300 B) >ダンジョンが出来て文明滅んだ系は別ジャンルだよなぁ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:39No.1417722674+普通に意思ある存在が管理してるダンジョンだと抜け道探すやつは死んだ方がマシな目に合わされることも |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:51No.1417722733そうだねx1>もう異世界でいいじゃんなんで現代でやってるのコレってやつ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:26No.1417722906+>異世界でダンジョン配信は無いわけじゃないがやっぱ違和感あるだろ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:28No.1417722912+正直言って現代武器が効くけどゾンビ物メソッドでやってる作品の方が賢いと思う |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:41No.1417722976+>現代ダンジョンじゃ珍しいかもしれんがアイテムボックスを使用した水攻めはテンプレ並にあるぞ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:02No.1417723091そうだねx3 1782557822815.jpg-(70779 B) なんでもいいじゃん |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:50No.1417723329+>なんでもいいじゃん |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:54No.1417723640+>転スラ「まじっすか」 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:59No.1417723670+>>なんでもいいじゃん |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:09No.1417723710+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:29No.1417724095+ 1782558029219.png-(1312527 B) >異世界でダンジョン配信は無いわけじゃないがやっぱ違和感あるだろ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:37No.1417724136そうだねx1面白けりゃいいんだよ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:45No.1417724173+自衛隊はクマにも檻を運ぶことくらいしかできないくらい無力だから… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:49No.1417724189+>>「なんで水没させないの?」については「してる作品ある」になる |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:54No.1417724212そうだねx1 1782558054784.png-(3354271 B) ダンジョン不審者は原作書籍面白いからコミカライズも続いて欲しい |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:56No.1417724224+あまりフィクションに理屈を求めるな! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:25No.1417724365+>異世界でダンジョン配信は無いわけじゃないがやっぱ違和感あるだろ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:09No.1417724606+ダンジョン物で面白いと思った設定はほっとくと地球がダンジョン1階に組み込まれて上から侵略者が来るぞってのと、ダンジョンは口でスキルは撒き餌だったっていうのだな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:35No.1417724725そうだねx2現代の価値観でダンジョンの殺し合いを配信するより |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:13No.1417724893+現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:22No.1417724931そうだねx1>>>なんでもいいじゃん |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:35No.1417724983そうだねx2フィクションに理屈を求めない系の設定ならソレで良いんだよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:46No.1417725017+>>「ざまあ」 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:54No.1417725060+異世界なんて文明社会熟成ちぐはぐナーロッパ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:05No.1417725130そうだねx1>現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:15No.1417725181そうだねx1 1782558255629.jpg-(49811 B) >異世界でダンジョン配信は無いわけじゃないがやっぱ違和感あるだろ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:16No.1417725185+>現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:29No.1417725235+>現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:29No.1417725237+ 1782558269909.png-(3234994 B) >面白けりゃいいんだよ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:37No.1417725283+>>現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:25No.1417725507+現代って設定でわざわざやって「細かいことは良いんだよ」は作者側がアホすぎて読者がついてけないパターンになるよな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:35No.1417725552そうだねx1異世界に比べると現代ダンジョンは日常的に生活圏内に突然ダンジョンが発生とかが多い印象 |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:09No.1417725721+ダンジョン配信はカクヨムだけのトレンドだから元からガラパゴス産みたいなものなのだ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:36No.1417725855+>現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:50No.1417725915+現代だけど昔からダンジョンが存在するでいいじゃん |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:58No.1417725946+>ダンジョン物で面白いと思った設定はほっとくと地球がダンジョン1階に組み込まれて上から侵略者が来るぞ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:08No.1417725983+>現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:10No.1417725992そうだねx1>異世界に比べると現代ダンジョンは日常的に生活圏内に突然ダンジョンが発生とかが多い印象 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:22No.1417726060+>現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:37No.1417726139そうだねx1>>ドロップアイテム換金時に源泉徴収引かれます |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:45No.1417726171+>戦利品の時価評価とかどうなるんだろう… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:00No.1417726241+>>異世界に比べると現代ダンジョンは日常的に生活圏内に突然ダンジョンが発生とかが多い印象 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:09No.1417726292+>「細かいことは良いんだよ」は作者側がアホすぎて読者がついてけないパターンになるよな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:30No.1417726390+隠し財宝ではなく単なる未整理在庫です |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:52No.1417726491+ダンジョンマスターが代理で納税したら良いだけでは |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:05No.1417726553+役所への届けとかそういう生々しい部分を描いてる作品も結構あるよな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:10No.1417726579+ダンジョン棚卸しがあってその日は全店休業なんだよな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:19No.1417726623+>ツッコミながらも楽しむもんじゃないの |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:48No.1417726762+>ダンジョンマスターが代理で納税したら良いだけでは |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:54No.1417726793+所有する土地にダンジョンが出来て |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:03No.1417726836そうだねx1 1782558603013.jpg-(241913 B) >面白けりゃいいんだよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:20No.1417726909+スレ画は設定次第だな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:29No.1417726969+>役所への届けとかそういう生々しい部分を描いてる作品も結構あるよな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:04No.1417727142+ 1782558664078.jpg-(945982 B) >現代ダンジョンの冒険者って個人事業主だよね? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:06No.1417727152+>面白けりゃいいんだよ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:36No.1417727288+>>ダンジョンマスターが代理で納税したら良いだけでは |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:40No.1417727302+>>倒したのは海水ですよね? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:40No.1417727303+>異世界に比べると現代ダンジョンは日常的に生活圏内に突然ダンジョンが発生とかが多い印象 |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:45No.1417727330+書き込みをした人によって削除されました |