二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782552566450.png-(630779 B)
630779 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:26No.1417699432+ 28日00:25頃消えます
アリス・ギア・アイギススレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:47No.1417699532+
    1782552587657.jpg-(2732074 B)
2732074 B
テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:26No.1417699703そうだねx9
    1782552626741.jpg-(204042 B)
204042 B
以上っす
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:07No.1417699900+
乙見事な伏線回収だったっすね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:05No.1417700440+
    1782552785020.jpg-(156912 B)
156912 B
心配してたけどとんだ雑魚だったっす
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:20No.1417700507+
あ・・・競艇中継忘れてた・・・
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:22No.1417700520+
今更気づいたんすけど
ギアガチの公式twitterフォローしてなかったっす
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:20No.1417700787そうだねx4
たておつっす
イベ終わって今帰宅中っす
あの最後のサプライズは12時の席決めの時からの仕込みっす
席決めるタイミングで歌詞とタイミング指示が書かれたカードと手動のクラッカーが配布されたっす
サプライズが見事に成功して良かったっす
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:55No.1417700937+
たておつっす
昨夜トイストーリー観てからの地震で寝不足だったせいか
昼過ぎから寝落ちしてギアガチアニバ観られなかったっす
なんか美味しいものあったっす?
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:23No.1417701074+
>心配してたけどとんだ雑魚だったっす
台風はテレビが騒ぐほど雑魚の法則っす
いうて大雨被害まあまあ出てて死者も出ちゃってるんすけど…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:29No.1417701093そうだねx2
>なんか美味しいものあったっす?
サプライズで舟盛り贈呈されたっす
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:49No.1417701181+
>なんか美味しいものあったっす?
展開がなにかとおいしかったっす
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:49No.1417701406+
    1782553009872.webm-(647557 B)
647557 B
今すぐアーカイブを視聴するっす
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:55No.1417701434そうだねx7
    1782553015206.png-(550328 B)
550328 B
>なんか美味しいものあったっす?
っす
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:01No.1417701468+
川の様子が変なのだっす
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:06No.1417701490+
たておつっす
腹減ってきたっす
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:28No.1417701584そうだねx6
ゲストなのに箸持ってこさせられる素早いアシストが深沙希さんそのものだったっす
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:32No.1417701602+
みさきさんが白いのを着けるようになったっす
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:33No.1417701607そうだねx1
今日会場で知った事は江戸川競艇場の天気予報精度は高いという事っす
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:53No.1417701679そうだねx10
    1782553073218.png-(2013340 B)
2013340 B
>今更気づいたんすけど
>ギアガチの公式twitterフォローしてなかったっす
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:02No.1417701722+
今日は悪天候見越して早めに出たら特に何もなく無駄に早く職場に着いたっす
まあ乗ってから運転見合わせよりは百倍マシっすが
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:17No.1417701777そうだねx10
    1782553097388.png-(87546 B)
87546 B
みさきさんが一晩でやってくれましたっす
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:03No.1417701949そうだねx2
おうちに帰るまでがイベントっす
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:08No.1417701964+
アナザースーツは着せないからコンパニオンAF用っすねみさきさんのカラーB
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:16No.1417702010そうだねx2
>今日会場で知った事は江戸川競艇場の天気予報精度は高いという事っす
傍から見たら台風で悪天候確実なのに無謀すぎると思ってたっすけど
蓋を開けてみたらしっかり見極めたうえで開催を決断したってことなんすかね?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:36No.1417702100そうだねx1
配信外で今後も1.5周年とか2周年とかやりたいねーって話はあったっす
その為には同接数が大切なので知り合いとか家族とか色々どうかお願いしますみたいなことを念押しみたいな形でお願いされたっす
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:03No.1417702450+
家族に競艇お勧めはハードル高いっすね
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:19No.1417702539+
正直競艇には特に興味ないけどスカぽくれるなら見るわよっす
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:30No.1417702596+
>その為には同接数が大切なので知り合いとか家族とか色々どうかお願いしますみたいなことを念押しみたいな形でお願いされたっす
うーん仕事でライブ聴けない身ではあったっすけど接続だけしとけばよかったっすね
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:53No.1417702691+
>>今日会場で知った事は江戸川競艇場の天気予報精度は高いという事っす
>傍から見たら台風で悪天候確実なのに無謀すぎると思ってたっすけど
>蓋を開けてみたらしっかり見極めたうえで開催を決断したってことなんすかね?
気象庁の威信失墜っす
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:17No.1417702773+
>>その為には同接数が大切なので知り合いとか家族とか色々どうかお願いしますみたいなことを念押しみたいな形でお願いされたっす
>うーん仕事でライブ聴けない身ではあったっすけど接続だけしとけばよかったっすね
再生数じゃダメなんすかね
外出から帰っていまのんびり見てるっす
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:43No.1417702886+
悟飯からグレートサイヤマンみたいな茶番劇が良い感じに緩急つけてくれてたっす
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:48No.1417703166+
観客席映ったときが(やっぱり…)って故人の乾燥だったっす
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:53No.1417703191そうだねx16
    1782553433384.jpg-(934031 B)
934031 B
帰宅完了っす
「今日も足がバッキバキだけどね」
いいやそれは俺のセリフだっす
別に特殊なものは持って帰ってきてないっす
どっちかっていうとやっぱ周年の記念イベント現場に行ったよそこでライブ感味わったよが一番意味が大きいっすねこの手のイベントは
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:54No.1417703197+
>>なんか美味しいものあったっす?
>サプライズで舟盛り贈呈されたっす
なるほど舟盛りっすか
>1782553015206.png
なるほど…?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:05No.1417703247そうだねx2
怒らないで聞いてほしいっす
星4あんこ引いたっすけど
欲しかったのは明日葉っす
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:51No.1417703442+
このスレも実は平均年齢がアダルトっす…?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:04No.1417703498+
今日も望が引けなかったっす
新ガチャバックアップだけで助かるような面白みがないようなっす
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:12No.1417703520+
天井の力は素晴らしいぞ星守選び放題っす
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:18No.1417703538そうだねx6
>このスレも実は平均年齢がシルバーっす…?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:23No.1417703559+
スタッフに愛されてるっすな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:41No.1417703635+
>怒らないで聞いてほしいっす
>星4あんこ引いたっすけど
>欲しかったのは明日葉っす
あんこちゃん良いじゃないっすか
調査も使い勝手いいし…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:41No.1417703636+
あんこちゃんもなかなか便利で強いっすよ
手触りシンプルなんで派生武器ほしいな〜って気はするっす
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:54No.1417703704+
>今日も望が引けなかったっす
今回も望が重なったっす
レズ欲しい
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:10No.1417703771+
>気象庁の威信失墜っす
ああいうのって余命宣告と一緒でその時点で考えられる悪い状況なんじゃないっすか
意外と緩かったならどうとでもなるけど軽く考えて重大だったらひどいことになるっすし
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:12No.1417703787+
カメラの手前がたまたまだったのか…でももう少し若いイメージだったっす
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:17No.1417703811+
たいちょーパパお小遣いちょーだいっす
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:41No.1417703923+
    1782553601814.jpg-(35035 B)
35035 B
>観客席映ったときが(やっぱり…)って故人の乾燥だったっす
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:42No.1417703931そうだねx2
    1782553602870.jpg-(1687499 B)
1687499 B
>怒らないで聞いてほしいっす
>星4あんこ引いたっすけど
>欲しかったのは明日葉っす
なんか言ったっすか?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:43No.1417703944そうだねx6
    1782553603845.jpg-(257150 B)
257150 B
newBUどんとこいっす
ハフバでも追加あるっすかね
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:52No.1417703982そうだねx7
    1782553612359.jpg-(54968 B)
54968 B
っすか
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:14No.1417704085+
>怒らないで聞いてほしいっす
>星4茉梨重なったっすけど
>欲しかったのは出てない風蘭っす
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:39No.1417704188+
>>>なんか美味しいものあったっす?
>>サプライズで舟盛り贈呈されたっす
>なるほど舟盛りっすか
>>1782553015206.png
>なるほど…?
肉!!
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:48No.1417704233+
なんだかんだアリスギアやってるのは若いイケメンだと思ってたっすが....
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:37No.1417704445そうだねx9
    1782553717323.jpg-(1308808 B)
1308808 B
お疲れ様だYO!
家に帰るまでがギアガチっす
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:39No.1417704454そうだねx7
>なんだかんだアリスギアやってるのは若いイケメンだと思ってたっすが....
よせやい照れるっす
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:42No.1417704463+
あしたばちゃんは派生で割と無法状態にっす
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:45No.1417704474+
始めた当時は若くてイケメンだったんすが
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:48No.1417704485そうだねx1
始めた時は薫子さんとタメだったっす
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:14No.1417704596そうだねx1
>なんか美味しいものあったっす?
タケブエの日替わり定食最高だったっす
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:15No.1417704599+
>>なんだかんだアリスギアやってるのは若いイケメンだと思ってたっすが....
>よせやい照れるっす
おまえじゃねえすわってろっす
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:27No.1417704641+
バトガの新★4キャラ実装はもうないの?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:53No.1417704741+
>バトガの新★4キャラ実装はもうないの?
今回はないっす
書いてあったっす
としらせっす
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:08No.1417704820+
サービスはじめたころに産まれた子はもう小学3年生ぐらいっすか…
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:11No.1417704837+
だんだん公式化してきたこんがちのアイサツっす
ななまく(知らないそんなの…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:50No.1417704992そうだねx21
    1782553850117.jpg-(2019627 B)
2019627 B
今日はニコル描いたっす
今から紙しばきに行くっす
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:53No.1417705003+
>>今日も望が引けなかったっす
>今回も望が重なったっす
>レズ欲しい
4000オファー券あればただで選べるっす
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:54No.1417705007そうだねx4
台風がクソ雑魚でマジで助かったっす
というか普通にボートレースできてたことに驚きっすしなんならいつもより川が穏やかすぎて笑うっす
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:59No.1417705020そうだねx3
    1782553859779.png-(484554 B)
484554 B
>バトガの新★4キャラ実装はもうないの?
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:05No.1417705052+
>気象庁の威信失墜っす
ヤバそうならやっぱ中止っていうだけの賭博場と一緒にしてはいけないっす
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:20No.1417705126+
>なんだかんだアリスギアやってるのは若いイケメンだと思ってたっすが....
若手の年齢は業界で変わるっす
STGは平成より早く生まれてる人たちの界隈っす
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:23No.1417705140+
>サービスはじめたころに産まれた子はもう小学3年生ぐらいっすか…
サービス開始時にはいた実家どっぐもだいぶ前に荼毘に付されたっす…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:43No.1417705231そうだねx1
当時は幼くて遊べなかったアリスギアが遊べるようになりました
な男子中学生もいるかも知れないっす
まあそんなエロガキは無視してとっくに遊び始めてると思うっすけど
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:19No.1417705397+
どうにもスレでななまくって見るたびになまにくって空目するっす
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:11No.1417705870+
>なんならいつもより川が穏やかすぎて笑うっす
いうて転覆起きたっす
見た目は穏やかそうでもやっぱり影響はあったんじゃないっすかね
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:17No.1417705891そうだねx2
    1782554057007.jpg-(14221 B)
14221 B
>newBUどんとこいっす
>ハフバでも追加あるっすかね
5%デス…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:33No.1417705959+
>今回はないっす
>書いてあったっす
>としらせっす
>1782553859779.png
ありがとう
スカチケ50枚いったらハゲ散らかしてくるわ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:49No.1417706261そうだねx2
>気象庁の威信失墜っす
江戸川競艇場はあくまで江戸川と競艇場に特化した予想だからより広範囲な気象庁との比較は間違いっす
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:50No.1417706273+
終わってみるとバトガ新イベ薄味だったっす
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:50No.1417706274+
水の上が穏やかでも下はすごい動いてるとかあるっすからね
海も近いしっす
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:04No.1417706347+
>あんこちゃんもなかなか便利で強いっすよ
>手触りシンプルなんで派生武器ほしいな〜って気はするっす
先日ショットがぬるっと派生来たっすよ
あれなんであんことあしたばだけだったんすかね
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:11No.1417706369+
>傍から見たら台風で悪天候確実なのに無謀すぎると思ってたっすけど
>蓋を開けてみたらしっかり見極めたうえで開催を決断したってことなんすかね?
×見極めた
○博打に勝った
っす 同じ都内の競艇場である平和島がビビって早々に延期決めたともいうっす
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:00No.1417706564+
今日は完璧なゆみムーブかまして惨敗っす
ちょっと連勝して温まってきた所で出力全開っす!これで決めるっす!ってぶっ込んだら転覆のアクシデントで顔面崩壊したっす…
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:13No.1417706617+
中止しなかったのは今回のイベントがあったも少し影響ありそうっす
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:18No.1417706636+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:35No.1417706705そうだねx7
    1782554255070.webp-(42210 B)
42210 B
グッバイ台風っす
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:19No.1417706877+
    1782554299602.png-(467630 B)
467630 B
派生に関しては順番で回って来てるなーとっす
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:27No.1417707151+
次回コラボの時は蓮華望ペアの派生っすかね
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:40No.1417707206+
新ガチャはまだ来ない感じなんすかねえ
貯まったら穴まくり狙おうかなっす
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:50No.1417707257+
雨が少し強いくらいで風はあまり感じなかった台風に感じたっす
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:58No.1417707288+
>終わってみるとバトガ新イベ薄味だったっす
最近は全体的にうすあじっす
課金衣装量産する前にやることあるだろとは思うっす
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:45No.1417707736+
>最近は全体的にうすあじっす
>課金衣装量産する前にやることあるだろとは思うっす
表に出せないだけで一番やらなきゃダメなこと(=新規タイトル開発)はやってるっすよ多分
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:48No.1417707751+
雨風は思ったほどじゃなかったけどやたら蒸し暑かったっす
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:30No.1417707949+
>雨が少し強いくらいで風はあまり感じなかった台風に感じたっす
まだ遠い台風から流れ込む湿った空気で前線が刺激されて
大雨だった昨日の方が台風っぽかったっす
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:50No.1417708031+
台風の中心はずっと海上だったっすからねえ
風が強い所が陸に掛かってないっす
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:04No.1417708084+
>グッバイ台風っす
夜半から強くなるとか言ってたけど全然っすね…
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:30No.1417708190そうだねx1
既に過去のことだから下手に手を加えらんないなってなったのかもっすけど
どうせなら過去改変して現在の方にいさせるくらいが見たかったかもしれないっす
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:48No.1417708271+
    1782554628120.png-(627534 B)
627534 B
冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね?
電撃は12人もいて育て切れていないっす
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:06No.1417708350そうだねx3
    1782554646051.jpg-(435140 B)
435140 B
詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:07No.1417708356+
X見てたらどうせ中止になるやろで高速バスとかキャンセルしてた隊長もいたっす
まあ結果論っすけど勿体なかったっすね
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:23No.1417708410+
>表に出せないだけで一番やらなきゃダメなこと(=新規タイトル開発)はやってるっすよ多分
たぶんというかコロプラから依頼されて作ってるっすね
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:27No.1417708436+
    1782554667271.jpg-(9368 B)
9368 B
>だんだん公式化してきたこんがちのアイサツっす
>ななまく(知らないそんなの…
ハチなワレみたいにカワイクっす
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:00No.1417708555+
最近は吸収と関西の方がダメージ受けてる気がするっす
ただ事故が起きるのは関東っす…
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:00No.1417708558+
>冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね?
>電撃は12人もいて育て切れていないっす
十分多いだろこれはっす
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:06No.1417708580そうだねx4
    1782554706180.jpg-(173615 B)
173615 B
サンキューっす!
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:11No.1417708594そうだねx2
>うすあじっす
上の舩盛りをどうぞっす
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:33No.1417708688+
>冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね?
>電撃は12人もいて育て切れていないっす
アニバ自棄になると各属性ランダム☆4確定とかやってるっすね
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:35No.1417708697そうだねx3
>X見てたらどうせ中止になるやろで高速バスとかキャンセルしてた隊長もいたっす
>まあ結果論っすけど勿体なかったっすね
行って帰れないという最悪の状況を回避した結果かも知れないからまあ…っす
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:38No.1417708711+
>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす
なそ
にん
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:40No.1417708720+
>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす
鳴門が売り上げぶっちぎりなのは何でなんすか
徳島県民ボートレース大好きっす?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:55No.1417708785+
>1782554646051.jpg
>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす
俺隊長の300円もこの中に
鳴門は何があったっす?
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:18No.1417708892+
>既に過去のことだから下手に手を加えらんないなってなったのかもっすけど
>どうせなら過去改変して現在の方にいさせるくらいが見たかったかもしれないっす
茉梨が健在だとバトガの方のストーリーに齟齬が出るっすからね…
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:24No.1417708915+
>冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね?
>電撃は12人もいて育て切れていないっす
砂持ちがもっと欲しいっすね
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:27No.1417708928+
>冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね?
>電撃は12人もいて育て切れていないっす
冷撃がほしいだけなら今のノーマルピックアップで怜むっちゃんニーナが狙えるっす
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:03No.1417709090+
>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす
江戸川だけで1日でだいたいアリスギアの四半期分くらい稼いでるんすか
恐ろしいっす…
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:05No.1417709629+
大雑把に億と千万の繰上げだけ数えても今日だけで80億っす
競艇おじさん怖いっす
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:11No.1417709657+
未来改竄素敵計画っす
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:15No.1417709672+
去年はハフバでプレスカ(旧ハッピースカウト)来てたっすよね? そこまで待ってみては?っす
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:52No.1417709850+
Bカラー来るしファクターみさにゃー復刻しないかなーっす
爆死でどっちも来なかったっす
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:46No.1417710102そうだねx4
冷撃なら電撃のキャラを混ぜるのも手っす
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:57No.1417710146そうだねx6
    1782555057193.png-(1441164 B)
1441164 B
>No.1417701679
背景を暗くしてみたっす
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:09No.1417710198+
    1782555069681.png-(1164604 B)
1164604 B
偏るっす
まりさんこないっす
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:54No.1417710393+
バトガ新イベはあれはアリスギア世界が融合する先が時間のズレたバトガ世界に切り替わった感じっすかね…?
時間移動した訳じゃなく
いやなんかよくわからない概念っすけど
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:09No.1417710452+
>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす
なんか右下のキャラのシルエットがちんこに見えたっす
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:24No.1417710506そうだねx2
    1782555144286.jpg-(37573 B)
37573 B
>>No.1417701679
>背景を暗くしてみたっす
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:03No.1417710670+
今回のイベはメタナイトとか色々説明不足っす
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:31No.1417710786+
ステラー深沙希を出さないの意外だったっす
というかここで出さなかったらいつ出すんすか
来月中旬っすか
127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:49No.1417711156+
>電撃は12人もいて育て切れていないっす
よければ電撃の戦力も見せてーっす
対冷撃の戦力はそっちで十分かもっす
128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:59No.1417711196+
JKのまりっす
129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:45No.1417711430そうだねx1
    1782555345629.png-(1653828 B)
1653828 B
とにかくかわいい子が増えたのでヨシ!っす
130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:35No.1417711641そうだねx1
    1782555395120.jpg-(592139 B)
592139 B
>>1782554646051.jpg
>>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす
>俺隊長の300円もこの中に
>鳴門は何があったっす?
G1より上のスペシャルグレード真っ最中っす
131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:09No.1417711795+
>大雑把に億と千万の繰上げだけ数えても今日だけで80億っす
>競艇おじさん怖いっす
みなさんのおかげでななみんとマッシローがお腹いっぱいごはんを食べられるんですねっす
132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:16No.1417711838+
>バトガ新イベはあれはアリスギア世界が融合する先が時間のズレたバトガ世界に切り替わった感じっすかね…?
たぶんそうっす
133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:40No.1417711936+
>ステラー深沙希を出さないの意外だったっす
>というかここで出さなかったらいつ出すんすか
>来月中旬っすか
BU収録したときにステラ分も収録したとは思うっす
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:12No.1417712070そうだねx3
>大雑把に億と千万の繰上げだけ数えても今日だけで80億っす
>競艇おじさん怖いっす
失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす…
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:41No.1417712201そうだねx7
    1782555521551.jpg-(15519 B)
15519 B
bっす
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:46No.1417712219そうだねx4
深沙希さんはEXヴォイスっす?
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:10No.1417712336+
そもそもの最初がなんか世界混ざったというふわっとした状態なのでなんか変わったのもふわっとするしかないっす
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:17No.1417712365+
うーやーたー
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:27No.1417712411+
    1782555567485.png-(908299 B)
908299 B
うちのサンダーチームを紹介するねり
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:31No.1417712432+
>失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす…
なんかおじさんがやってそうなゲームだなって…
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:51No.1417712527そうだねx2
    1782555591815.png-(1192951 B)
1192951 B
>>電撃は12人もいて育て切れていないっす
>よければ電撃の戦力も見せてーっす
>対冷撃の戦力はそっちで十分かもっす
キャラ被ってる二人はよくわからないけどノーマルじゃないほうをレベル上げてみたっす
星守以外で専用揃ってるのは美幸さんと伊戸倉だけっす
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:21No.1417712651+
後から来弥のEXボイスのも小出しにするのかと思ったけどよく考えたらチーフ枠ここで使うからそれはなさそうなんすよね
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:23No.1417712667+
結局過去と繋がる辺りで「神樹さまの力も関係してる〜」みたいに言ってたのは何だったんすかね?
バトガ世界との接合を切り離されそうになったけど神樹さまが横槍入れた結果ギリギリ過去と繋がったみたいな感じなんすかね?
それとも明日葉ノート送り込んだ件っすかね
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:30No.1417712699そうだねx4
>そもそもの最初がなんか世界混ざったというふわっとした状態なのでなんか変わったのもふわっとするしかないっす
流石花浪ちゃんようわかっとんな
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:38No.1417712744+
>失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす…
ゲーム本体にここまで競艇をぶち込めるコラボ先ってどことかっすかね…?
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:39No.1417712746そうだねx1
    1782555639965.jpg-(32485 B)
32485 B
>深沙希さんはEXヴォイスっす?
PV見たやつだけでもこれで戦闘中喋られたら爆発しそうっす
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:51No.1417712801+
この隊長先生かな?っす
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:09No.1417713153そうだねx2
>失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす…
えらんとせんせー繋がりっすねえ
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:21No.1417713210そうだねx4
>>失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす…
>ゲーム本体にここまで競艇をぶち込めるコラボ先ってどことかっすかね…?
ドルウェブとか…っす
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:28No.1417713239+
>ゲーム本体にここまで競艇をぶち込めるコラボ先ってどことかっすかね…?
なるほどその発想は無かったっす
…何でアリスギアのアプリ内で競艇のゲームが動くっす?
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:29No.1417713245+
>うちのサンダーチームを紹介するねり
ミシェル必要とされてる…
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:27No.1417713502そうだねx3
>ドルウェブとか…っす
撃ち合って落とすなんて一番コラボさせられないっす
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:49No.1417713610そうだねx2
>…何でアリスギアのアプリ内で競艇のゲームが動くっす?
ゴルフもできるしやきうもできるっす
競艇でも問題ないっす
何のゲームだよこれ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:59No.1417713655そうだねx1
KAWARA割りがあと1日表記なんで遊びたい隊長は遊びたおすといいっすよ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:18No.1417713756+
バトガ世界がパラレルワールドを含む世界観だからアリスギアともくっつくしふわふわになるっす
最強ちゃんのおっぱおもふわふわっす
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:21No.1417713766そうだねx1
>キャラ被ってる二人はよくわからないけどノーマルじゃないほうをレベル上げてみたっす
>星守以外で専用揃ってるのは美幸さんと伊戸倉だけっす
望・みき・茉梨を投入で十分な気もするっすが…
ノマ穴揃ってるBBAの方の真理さんも強いっすよ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:45No.1417713870そうだねx5
>何のゲームだよこれ
\アリス・ギア・アイギス/
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:05No.1417713969そうだねx1
ゲームによっては成人キャラがいなくて舟券買えない問題が?っす
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:16No.1417714014+
>この隊長中野関係者かな?っす
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:27No.1417714061+
4属性バトガキャラだけで行っても十分戦えはするっすからね
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:54No.1417714194+
>キャラ被ってる二人はよくわからないけどノーマルじゃないほうをレベル上げてみたっす
>星守以外で専用揃ってるのは美幸さんと伊戸倉だけっす
アナザーまりちゃんはわりと使いやすくて強いのでおすすめしたいっす
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:12No.1417714277+
>1782555591815.png
>>>電撃は12人もいて育て切れていないっす
>キャラ被ってる二人はよくわからないけどノーマルじゃないほうをレベル上げてみたっす
>星守以外で専用揃ってるのは美幸さんと伊戸倉だけっす
穴真理がいるなら冷撃スナイパーの変わりとしては十分っす
アナザーのSPは移動撃ちが強力っす
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:31No.1417714347そうだねx3
デカパイウェーブは半端に要素がほんのり被ってる全く新しい競技なので逆に向かない気がするっす
こういうのは一致しないならいっそ離れてた方がいいっす
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:06No.1417714516そうだねx3
面白いかどうかはさておいて穴真理はSP発動して横撃ちしてるだけで大体片付く強さっす
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:16No.1417714558+
>4属性バトガキャラだけで行っても十分戦えはするっすからね
マルチで (こいつ先生だな) って思われると恥ずかしいっす…
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:26No.1417714594+
(ドルウェブを競艇のゲームだと思ってたっす…)
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:34No.1417714635そうだねx2
    1782556054403.jpg-(221353 B)
221353 B
>こういうのは一致しないならいっそ離れてた方がいいっす
水着だけ寄越せっす
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:50No.1417714702そうだねx11
    1782556070713.png-(2141538 B)
2141538 B
なんとなくっす
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:56No.1417714732+
ノマ穴揃ってる奴がいたらとりあえずスキル画面に放出って書いてある方を育てておけばいいと思うっす
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:57No.1417714737+
ドルウェブはえっちなゲームだから公営競技とコラボしないっすきっと
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:19No.1417714839そうだねx3
    1782556099157.jpg-(251414 B)
251414 B
穴シャリは使ってて楽しいっすよ
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:21No.1417714851そうだねx8
    1782556101305.jpg-(187965 B)
187965 B
>なんとなくっす
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:19No.1417715091+
シュネ先やメイド長とか来たらとは思うけどバトガ並にコラボしないと脇役までは来ないと分かってる悲しみっす…
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:28No.1417715132+
    1782556168354.png-(2860213 B)
2860213 B
>ドルウェブはえっちなゲームだから公営競技とコラボしないっすきっと
アリスギアが健全なゲームで良かったっす
175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:47No.1417715224そうだねx3
    1782556187902.jpg-(48072 B)
48072 B
真理いいよね…っす
176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:53No.1417715253そうだねx5
    1782556193334.png-(1844104 B)
1844104 B
>>なんとなくっす
177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:53No.1417715256+
    1782556193335.png-(1812547 B)
1812547 B
うちも現在❤付けてるサンダーチームだけ表示してみたっす
………とーかちゃんにいつハート付けたっけ?と悩んだっす
178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:21No.1417715395+
>(ドルウェブを競艇のゲームだと思ってたっす…)
まず乗り物がボートではなくジェットスキーっす
そしてコースをぐーるぐるしてはいるけど速さは全然競ってないっす
179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:25No.1417715415+
    1782556225144.jpg-(63951 B)
63951 B
高難度も安心な雑に強いお姉さんっす
180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:40No.1417715492+
ボートレースをやれるほど世界がちゃんと残ってるゲームが多くないのもありそうっす
181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:45No.1417715519+
真理で19歳の良さが分かったっす
182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:19No.1417715688+
>高難度も安心な雑に強いお姉さんっす
SP横だけで誰でも倒せるっす
183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:23No.1417715697そうだねx3
    1782556283106.png-(51276 B)
51276 B
なんすか電撃お気に入りっすか
184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:48No.1417715816+
しんじんっすか
185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:48No.1417715817そうだねx2
>水着だけ寄越せっす
下着じゃないっすか!
186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:12No.1417715924+
真理…ゲーム開始時は同年齢だったけど俺隊長だけ年取っちまったな…っす
187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:27No.1417715994+
>真理で19歳の良さが分かったっす
まりさんじゅうきゅうさい…
188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716008+
>ボートレースをやれるほど世界がちゃんと残ってるゲームが多くないのもありそうっす
説明なく突然レース場が生えてくる
コラボなんてそれでいいんだよっす
189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:06No.1417716163+
>ボートレースをやれるほど世界がちゃんと残ってるゲームが多くないのもありそうっす
そう言われてみればファンタジー的なの以外だとシューティングゲーム並みにマッポー世界多い気もするっすね
190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:08No.1417716176+
とりあえず電撃は真理育てて素材の余裕出来て穴ギア70が揃ったら穴真理で大体の電と冷は解決するっす
ノマギアだと真理は本体どっちがいいんすかね
191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:12No.1417716193そうだねx1
    1782556392766.jpg-(89888 B)
89888 B
>(ドルウェブを競艇のゲームだと思ってたっす…)
競技的にはこっちに近いっす
192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:48No.1417716355+
そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね?
193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:09No.1417716461+
    1782556449372.jpg-(803924 B)
803924 B
>>…何でアリスギアのアプリ内で競艇のゲームが動くっす?
>ゴルフもできるしやきうもできるっす
>競艇でも問題ないっす
>何のゲームだよこれ
後は釣りもできるっす
麻雀もできれば完璧っす
194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716627+
>そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね?
マルチで使うキャラを早く選べるっす
195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:52No.1417716669+
>そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね?
マルチとかで探しやすくなるっす
196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:59No.1417716695そうだねx4
    1782556499993.jpg-(191649 B)
191649 B
>なんすか電撃お気に入りっすか
これが俺隊長の答えだ!っす
197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:03No.1417716706+
>そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね?
使ってるキャラだけ絞り込めるっす
素材だけもらって装備ないキャラ選ぶことがなくなるっす
198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:43No.1417716907+
>高難度も安心な雑に強いお姉さんっす
29はオバサンデス
199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:24No.1417717091+
アナザーキャラは穴ギア装備させるのがいいっすか?
しんじんの頃によくわからないままお嬢のアナザークロス育てようとして素材で地獄を見てトラウマっす
200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:37No.1417717141+
ノマアナどっちを使える状態にしてあるかのマーカーとかにも便利っす
201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:00No.1417717254+
>そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね?
お気に入りだけ表示してとかあるからよく使うキャラだけ表示にして視認性よく出来るっす
202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:42No.1417717437+
将棋、囲碁、オセロ、トランプ、UNOもできるようにしてくだサイ
203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:57No.1417717531そうだねx3
    1782556677893.jpg-(1412730 B)
1412730 B
電撃は最近イツリンがお気に入りっす
204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:01No.1417717558そうだねx2
>>なんすか電撃お気に入りっすか
>これが俺隊長の答えだ!っす
どかすき
205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:32No.1417717700そうだねx5
    1782556712532.jpg-(683413 B)
683413 B
オッズタイム中に撮ったんすけど江戸川の局所的な圧に台風が負けていたっす
206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:42No.1417717752そうだねx1
>ノマアナどっちを使える状態にしてあるかのマーカーとかにも便利っす
超お気に入りキャラは全タイプ使える状態にしてるので間違って選んでも問題ナッシングっす
207無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:46No.1417717784+
    1782556726016.webp-(52788 B)
52788 B
音緒好きなんすけどアナザー持ってなくてかき鳴らせないっす…
208無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:53No.1417717812+
>アナザーキャラは穴ギア装備させるのがいいっすか?
>しんじんの頃によくわからないままお嬢のアナザークロス育てようとして素材で地獄を見てトラウマっす
アナザーじゃなくても穴ギアあったら基本そっちじゃないっす?(ガチャに打ち勝つ前提で)
209無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:26No.1417717969+
>電撃は最近イツリンがお気に入りっす
身長140cmくらいになっていつりんに抱きつきたいっす
210無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:27No.1417717976そうだねx2
>アナザーキャラは穴ギア装備させるのがいいっすか?
>しんじんの頃によくわからないままお嬢のアナザークロス育てようとして素材で地獄を見てトラウマっす
穴ギアは抽選要素が多いアリスギアのエンドコンテンツの一つっす
ノマギア70を目指して次にノマか派生ギアの80
穴ギアはそれからでもいいっす
211無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:41No.1417718055+
オタクが集まると雲ができるって聞いたっす
212無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:07No.1417718181+
>オタクが集まると雲ができるって聞いたっす
おいやめろ
213無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:35No.1417718320そうだねx5
>音緒好きなんすけどアナザー持ってなくてかき鳴らせないっす…
この人のイラスト可愛いっすよね
214無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:38No.1417718601+
❤付けてても時々ノーマルとか撮影用にトンチキな服装とギア付けててマルチで間違えて選んだとき「わっちゃー!」となるっすよね
215無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:00No.1417718704そうだねx2
>>音緒好きなんすけどアナザー持ってなくてかき鳴らせないっす…
>この人のイラスト可愛いっすよね
わかるっす
この人のとーかちゃん本当可愛い
216無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:00No.1417718706+
お気に入りキャラも川の流水で削られる石みたいに年々厳選されて行ってるっす
217無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:16No.1417718774+
次回のイベイラスト描いたのは誰っす?
218無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:24No.1417718804+
スーパープリンセス圧で8号消滅っす
219無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:45No.1417718911そうだねx2
とーかちゃんはいつでもどんな時でも可愛いゾ☆
220無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:52No.1417718935+
チューン理論値前程なら例外はあるっすけどだいたい穴ギアじゃないっすかね
KISSあるの使いたい場合とかも現状穴ギアっすね
221無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:04No.1417718989+
マルチやるとキャラ迷ってる時間ないので結局いつものキャラになりがちっす
222無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:39No.1417719160+
ギアにも穴はあるんだよな…っす
223無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:40No.1417719164そうだねx1
>次回のイベイラスト描いたのは誰っす?
アリスギアじゃお初の人じゃないっすかね
224無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:48No.1417719198そうだねx3
    1782557028778.jpg-(54708 B)
54708 B
高難度のミッションクリアした!と思った瞬間に出ると辛いっす…
225無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:11No.1417719320+
>ギアにも穴はあるんだよな…っす
おい変な考えはやめろっす
226無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:28No.1417719393そうだねx3
ちょっと前まで穴真理が電撃の調査リーダーだったすけど今はステラーシタラっす
ナヴァドゥルガー便利っすねこれ
227無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:26No.1417719687+
パッシブの都合でトップスだけノーマル着がちっす
最近色変えれるようになって見た目の違和感軽減が進んでるっす
228無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:27No.1417719698+
>>ギアにも穴はあるんだよな…っす
>おい変な考えはやめろっす
磐田班長に怒られリタには殴られるっす
229無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:06No.1417719885+
    1782557166026.jpg-(394008 B)
394008 B
>ギアにも穴はあるんだよな…っす
無いと履けないっす
230無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:28No.1417719981+
>ギアにも穴はあるんだよな…っす
スタチューガネーシャの穴すごくセクシーっすよね
231無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:31No.1417720295+
ネリヤラボのギアなら寧里ちゃんがこっそり使わせてくれるっす
磐田さんに怒られずにすむっす
232無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:34No.1417720313+
スラスターに挿入したいっすよね
233無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:36No.1417720320そうだねx1
>ちょっと前まで穴真理が電撃の調査リーダーだったすけど今はステラーシタラっす
>ナヴァドゥルガー便利っすねこれ
重装バリアで雑に被弾しちゃっても完全回避達成できるのもえらいっす
234無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:49No.1417720386+
>アナザーキャラは穴ギア装備させるのがいいっすか?
>しんじんの頃によくわからないままお嬢のアナザークロス育てようとして素材で地獄を見てトラウマっす
基本的にはアナザー後に強い派生とかじゃなければスキルガチャ前提でそうっす
特にお嬢はATKだろうが属性だろうがクソガチャから逃れられないっす
235無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:53No.1417720405そうだねx5
    1782557273893.jpg-(227031 B)
227031 B
このあと8時からリンちゃん@アルフライラシャードっす
236無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:11No.1417720502+
>ギアにも穴はあるんだよな…っす
ブチ穴の開いたギアとかありそうでないっすね
237無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:21No.1417720548+
>無いと履けないっす
フレーム部分のアームみたいなのはなんじゃろかっす
238無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:22No.1417720555+
緊急指令でなんか内部がねとつくけど出撃しなきゃいけないアクトレスかわいそうっす
239無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:25No.1417720566+
    1782557305204.jpg-(175713 B)
175713 B
電撃はスナイパー陣が便利すぎるっす
240無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:45No.1417720681+
>重装バリアで雑に被弾しちゃっても完全回避達成できるのもえらいっす
クソ遅いし使えねーと思ってた時代が俺にもありました…
場所によってはコマ凸でもサクサクっす
241無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:26No.1417720878+
>ちょっと前まで穴真理が電撃の調査リーダーだったすけど今はステラーシタラっす
むしろコンビ組んでるっす
ギアスキルなしの純粋なショット装着型なのでBL状態でほぼ全力出せるっす
242無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:29No.1417720893そうだねx2
    1782557369172.jpg-(244131 B)
244131 B
ほぼ無限回復っす
243無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:40No.1417721241+
>>重装バリアで雑に被弾しちゃっても完全回避達成できるのもえらいっす
>クソ遅いし使えねーと思ってた時代が俺にもありました…
>場所によってはコマ凸でもサクサクっす
まあステシタラと穴リタ以外の重装はあれだけど…っす
244無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:32No.1417721478+
>ほぼ無限回復っす
ソロマルチで電撃弱点がどうしてもクリアできない時にお出まし願ってるっす
BUで基礎ステ上昇したのもあってもはや浮沈艦っす
おっぱい揉ませろっす
245無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:06No.1417721634+
重装は射撃めちゃツヨじゃないと使いにくいっす…
聞いてるのかねいもねくん
246無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:53No.1417721866+
>ちょっと前まで穴真理が電撃の調査リーダーだったすけど今はステラーシタラっす
>むしろコンビ組んでるっす
>ギアスキルなしの純粋なショット装着型なのでBL状態でほぼ全力出せるっす

BL状態!
247無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:51No.1417722143+
基本フォルダ状態にしてるからその状態で無効になるお気に入りも結局使わないっす
248無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:19No.1417722277そうだねx2
    1782557659306.jpg-(180132 B)
180132 B
俺隊長もリタ大好きっす
249無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:27No.1417722314+
いもねだとCSじゃないとクリティカルしないのにお姉ちゃんだと普通に撃っててもクリティカルするのズルっす
250無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:59No.1417722494+
>まあステシタラと穴リタ以外の重装はあれだけど…っす
リタさんもおっぱい回復とデカパイCSシールドで割と耐えられるっす
251無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:17No.1417722565そうだねx1
ファクターでアニメ版リタきて欲しいっす
252無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:42No.1417722685+
    1782557742007.jpg-(95619 B)
95619 B
>29はオバサンデス
253無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:38No.1417722961+
書き込みをした人によって削除されました
254無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:12No.1417723141そうだねx2
    1782557832773.jpg-(846313 B)
846313 B
>重装は射撃めちゃツヨじゃないと使いにくいっす…
>聞いてるのかねいもねくん
私は体力とリジェネとSP回復と重装キットでひたすら殴るしかできないから…
255無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:21No.1417723179+
>>高難度も安心な雑に強いお姉さんっす
>29はオバサンデス
とし隊長よりは一回り以上年下っすよね
256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:25No.1417723505+
HP13500あったらリジェネもモリモリって回復していきそうっすね
257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:41No.1417723577+
射撃性能でいうと特にいうところがないバズなニーナも大概な微妙さじゃないっすか
トップスはなんか狙いがズレてるっすし
258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:57No.1417723661そうだねx7
    1782557937922.png-(1864303 B)
1864303 B
俺隊長は戦う!っす
人間として…ファイズとして!っす
259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:04No.1417723689+
>重装は射撃めちゃツヨじゃないと使いにくいっす…
>聞いてるのかねいもねくん
その点穴ニーナちゃんは立派やね、いもねくんと同じハンマーバズーカで強がってるけどなんか雑に操作しても強いアクトレスだと心底思っているっす
260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:25No.1417723781+
ニーナはいかにハンマーの射程に入れるかってゲームっすからね…脚は変えても良いっす
261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:45No.1417723884+
ウチのニーナちゃんはスナイパーっす
262無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:55No.1417724218+
>射撃性能でいうと特にいうところがないバズなニーナも大概な微妙さじゃないっすか
>トップスはなんか狙いがズレてるっすし
大型ヴァイス戦だとギアスキルで距離詰めてハンマーで殴るので
バズは特にいうところがなくても道中の雑魚処理には事足りると思ってるっす
263無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:05No.1417724264+
成子坂来る前の琴村姉妹の戦法って
あねねが遠くから撃って雑魚殲滅して
いもねが近づいた頃には敵がいなくなってて
あねねが大型ヴァイスを近接でザクザク切って
ピヨった所で近づいてハンマーで叩くようなスタイルだったんっすかね
264無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:08No.1417724599そうだねx1
そもそもノーブル時代は天音を前に立たせないために今と同じ装備編成じゃないっす
265無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:40No.1417724753そうだねx4
    1782558160574.png-(850558 B)
850558 B
イクシードチャージ!っす
266無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:49No.1417724797+
あねねが「天音には指一本触れさせないから!」って言ってるからマジでそんなだった可能性はあるっす
267無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:57No.1417724837+
いもねは元ダークシャーク使いというのがテキストから確認できるサメ
268無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:59No.1417725090そうだねx9
    1782558239181.png-(2019610 B)
2019610 B
コンプリートっす
成し遂げっす
小さな星の話をしようっす
269無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:29No.1417725236+
あねねもいもねもどっちもノーブラ時代はEスナのダークシャーク使ってるっす
270無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:07No.1417725408+
書き込みをした人によって削除されました
271無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:37No.1417725564そうだねx1
    1782558337811.jpg-(111525 B)
111525 B
目標15000っすけどもりもり回復してくれて楽しいっす
272無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:47No.1417725615そうだねx2
    1782558347899.jpg-(39189 B)
39189 B
>コンプリートっす
>成し遂げっす
>小さな星の話をしようっす
おめでとうっす
273無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:01No.1417725676+
双子が専用貰えたの成子坂に来てからっすよね
ノーブルが捨て駒に専用あつらえる程甲斐性あるはずもないっすし
274無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:07No.1417725707+
>あねねが「天音には指一本触れさせないから!」って言ってるからマジでそんなだった可能性はあるっす
調査2でゴリ押しスタン要員として過剰回復させながら近接させてるけどあねねに怒られるだこれっす
275無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:20No.1417725780+
いもねも使えばバズは弾速早いしハンマーTAは威力とSP回収率もあるから十分っす
276無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:31No.1417726678+
ダークシャークっすか
アンクーシャまでなかなか育てられなくてシタラちゃんが長らくお世話になってた記憶っす
星3の……っす
277無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:22No.1417726910+
あねねといもねと雇われサンティさんが大勝利!江戸シャード編とかイベントで見たいっす
278無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:49No.1417727067+
アドバイスありがとうっすお年を召されているほうのまりさんを育て始めることにするっす
調査するぞ調査するぞ調査するぞ調査するぞ調査するぞ
279無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:02No.1417727129+
>あねねといもねと雇われサンティさんが大勝利!江戸シャード編とかイベントで見たいっす
レコードなどでっす
280無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:08No.1417727162+
今更なんすけど悪の秘密結社ノーブルヒルズは不動産会社でヴァイス使って地上げしようとしたらボコボコにされたんすね
何か成子坂を目の敵にしてる同業会社かと思ってたらだいぶ悪辣だったっす
281無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:09No.1417727167+
>あねねといもねと雇われサンティさんが大勝利!江戸シャード編とかイベントで見たいっす
ここでの勝利ってシャード内にヴァイス侵入やんけっす
282無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:27No.1417727249+
あれ
新しい深沙希さんは?っす

- GazouBBS + futaba-