| レス送信モード |
|---|
アリス・ギア・アイギススレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:47No.1417699532+ 1782552587657.jpg-(2732074 B) テンプレ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:26No.1417699703そうだねx9 1782552626741.jpg-(204042 B) 以上っす |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:07No.1417699900+乙見事な伏線回収だったっすね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:05No.1417700440+ 1782552785020.jpg-(156912 B) 心配してたけどとんだ雑魚だったっす |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:20No.1417700507+あ・・・競艇中継忘れてた・・・ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:22No.1417700520+今更気づいたんすけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:20No.1417700787そうだねx4たておつっす |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:55No.1417700937+たておつっす |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:23No.1417701074+>心配してたけどとんだ雑魚だったっす |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:29No.1417701093そうだねx2>なんか美味しいものあったっす? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:49No.1417701181+>なんか美味しいものあったっす? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:49No.1417701406+ 1782553009872.webm-(647557 B) 今すぐアーカイブを視聴するっす |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:55No.1417701434そうだねx7 1782553015206.png-(550328 B) >なんか美味しいものあったっす? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:01No.1417701468+川の様子が変なのだっす |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:06No.1417701490+たておつっす |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:28No.1417701584そうだねx6ゲストなのに箸持ってこさせられる素早いアシストが深沙希さんそのものだったっす |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:32No.1417701602+みさきさんが白いのを着けるようになったっす |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:33No.1417701607そうだねx1今日会場で知った事は江戸川競艇場の天気予報精度は高いという事っす |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:53No.1417701679そうだねx10 1782553073218.png-(2013340 B) >今更気づいたんすけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:02No.1417701722+今日は悪天候見越して早めに出たら特に何もなく無駄に早く職場に着いたっす |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:17No.1417701777そうだねx10 1782553097388.png-(87546 B) みさきさんが一晩でやってくれましたっす |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:03No.1417701949そうだねx2おうちに帰るまでがイベントっす |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:08No.1417701964+アナザースーツは着せないからコンパニオンAF用っすねみさきさんのカラーB |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:16No.1417702010そうだねx2>今日会場で知った事は江戸川競艇場の天気予報精度は高いという事っす |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:36No.1417702100そうだねx1配信外で今後も1.5周年とか2周年とかやりたいねーって話はあったっす |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:03No.1417702450+家族に競艇お勧めはハードル高いっすね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:19No.1417702539+正直競艇には特に興味ないけどスカぽくれるなら見るわよっす |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:30No.1417702596+>その為には同接数が大切なので知り合いとか家族とか色々どうかお願いしますみたいなことを念押しみたいな形でお願いされたっす |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:53No.1417702691+>>今日会場で知った事は江戸川競艇場の天気予報精度は高いという事っす |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:17No.1417702773+>>その為には同接数が大切なので知り合いとか家族とか色々どうかお願いしますみたいなことを念押しみたいな形でお願いされたっす |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:43No.1417702886+悟飯からグレートサイヤマンみたいな茶番劇が良い感じに緩急つけてくれてたっす |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:48No.1417703166+観客席映ったときが(やっぱり…)って故人の乾燥だったっす |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:53No.1417703191そうだねx16 1782553433384.jpg-(934031 B) 帰宅完了っす |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:54No.1417703197+>>なんか美味しいものあったっす? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:05No.1417703247そうだねx2怒らないで聞いてほしいっす |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:51No.1417703442+このスレも実は平均年齢がアダルトっす…? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:04No.1417703498+今日も望が引けなかったっす |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:12No.1417703520+天井の力は素晴らしいぞ星守選び放題っす |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:18No.1417703538そうだねx6>このスレも実は平均年齢がシルバーっす…? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:23No.1417703559+スタッフに愛されてるっすな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:41No.1417703635+>怒らないで聞いてほしいっす |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:41No.1417703636+あんこちゃんもなかなか便利で強いっすよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:54No.1417703704+>今日も望が引けなかったっす |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:10No.1417703771+>気象庁の威信失墜っす |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:12No.1417703787+カメラの手前がたまたまだったのか…でももう少し若いイメージだったっす |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:17No.1417703811+たいちょーパパお小遣いちょーだいっす |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:41No.1417703923+ 1782553601814.jpg-(35035 B) >観客席映ったときが(やっぱり…)って故人の乾燥だったっす |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:42No.1417703931そうだねx2 1782553602870.jpg-(1687499 B) >怒らないで聞いてほしいっす |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:43No.1417703944そうだねx6 1782553603845.jpg-(257150 B) newBUどんとこいっす |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:52No.1417703982そうだねx7 1782553612359.jpg-(54968 B) っすか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:14No.1417704085+>怒らないで聞いてほしいっす |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:39No.1417704188+>>>なんか美味しいものあったっす? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:48No.1417704233+なんだかんだアリスギアやってるのは若いイケメンだと思ってたっすが.... |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:37No.1417704445そうだねx9 1782553717323.jpg-(1308808 B) お疲れ様だYO! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:39No.1417704454そうだねx7>なんだかんだアリスギアやってるのは若いイケメンだと思ってたっすが.... |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:42No.1417704463+あしたばちゃんは派生で割と無法状態にっす |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:45No.1417704474+始めた当時は若くてイケメンだったんすが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:48No.1417704485そうだねx1始めた時は薫子さんとタメだったっす |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:14No.1417704596そうだねx1>なんか美味しいものあったっす? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:15No.1417704599+>>なんだかんだアリスギアやってるのは若いイケメンだと思ってたっすが.... |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:27No.1417704641+バトガの新★4キャラ実装はもうないの? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:53No.1417704741+>バトガの新★4キャラ実装はもうないの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:08No.1417704820+サービスはじめたころに産まれた子はもう小学3年生ぐらいっすか… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:11No.1417704837+だんだん公式化してきたこんがちのアイサツっす |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:50No.1417704992そうだねx21 1782553850117.jpg-(2019627 B) 今日はニコル描いたっす |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:53No.1417705003+>>今日も望が引けなかったっす |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:54No.1417705007そうだねx4台風がクソ雑魚でマジで助かったっす |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:59No.1417705020そうだねx3 1782553859779.png-(484554 B) >バトガの新★4キャラ実装はもうないの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:05No.1417705052+>気象庁の威信失墜っす |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:20No.1417705126+>なんだかんだアリスギアやってるのは若いイケメンだと思ってたっすが.... |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:23No.1417705140+>サービスはじめたころに産まれた子はもう小学3年生ぐらいっすか… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:43No.1417705231そうだねx1当時は幼くて遊べなかったアリスギアが遊べるようになりました |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:19No.1417705397+どうにもスレでななまくって見るたびになまにくって空目するっす |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:11No.1417705870+>なんならいつもより川が穏やかすぎて笑うっす |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:17No.1417705891そうだねx2 1782554057007.jpg-(14221 B) >newBUどんとこいっす |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:33No.1417705959+>今回はないっす |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:49No.1417706261そうだねx2>気象庁の威信失墜っす |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:50No.1417706273+終わってみるとバトガ新イベ薄味だったっす |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:50No.1417706274+水の上が穏やかでも下はすごい動いてるとかあるっすからね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:04No.1417706347+>あんこちゃんもなかなか便利で強いっすよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:11No.1417706369+>傍から見たら台風で悪天候確実なのに無謀すぎると思ってたっすけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:00No.1417706564+今日は完璧なゆみムーブかまして惨敗っす |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:13No.1417706617+中止しなかったのは今回のイベントがあったも少し影響ありそうっす |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:18No.1417706636+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:35No.1417706705そうだねx7 1782554255070.webp-(42210 B) グッバイ台風っす |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:19No.1417706877+ 1782554299602.png-(467630 B) 派生に関しては順番で回って来てるなーとっす |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:27No.1417707151+次回コラボの時は蓮華望ペアの派生っすかね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:40No.1417707206+新ガチャはまだ来ない感じなんすかねえ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:50No.1417707257+雨が少し強いくらいで風はあまり感じなかった台風に感じたっす |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:58No.1417707288+>終わってみるとバトガ新イベ薄味だったっす |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:45No.1417707736+>最近は全体的にうすあじっす |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:48No.1417707751+雨風は思ったほどじゃなかったけどやたら蒸し暑かったっす |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:30No.1417707949+>雨が少し強いくらいで風はあまり感じなかった台風に感じたっす |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:50No.1417708031+台風の中心はずっと海上だったっすからねえ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:04No.1417708084+>グッバイ台風っす |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:30No.1417708190そうだねx1既に過去のことだから下手に手を加えらんないなってなったのかもっすけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:48No.1417708271+ 1782554628120.png-(627534 B) 冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:06No.1417708350そうだねx3 1782554646051.jpg-(435140 B) 詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:07No.1417708356+X見てたらどうせ中止になるやろで高速バスとかキャンセルしてた隊長もいたっす |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:23No.1417708410+>表に出せないだけで一番やらなきゃダメなこと(=新規タイトル開発)はやってるっすよ多分 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:27No.1417708436+ 1782554667271.jpg-(9368 B) >だんだん公式化してきたこんがちのアイサツっす |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:00No.1417708555+最近は吸収と関西の方がダメージ受けてる気がするっす |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:00No.1417708558+>冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:06No.1417708580そうだねx4 1782554706180.jpg-(173615 B) サンキューっす! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:11No.1417708594そうだねx2>うすあじっす |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:33No.1417708688+>冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:35No.1417708697そうだねx3>X見てたらどうせ中止になるやろで高速バスとかキャンセルしてた隊長もいたっす |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:38No.1417708711+>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:40No.1417708720+>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:55No.1417708785+>1782554646051.jpg |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:18No.1417708892+>既に過去のことだから下手に手を加えらんないなってなったのかもっすけど |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:24No.1417708915+>冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:27No.1417708928+>冷撃の層が薄いので増やしたいけど属性ピックアップとかあるっすかね? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:03No.1417709090+>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:05No.1417709629+大雑把に億と千万の繰上げだけ数えても今日だけで80億っす |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:11No.1417709657+未来改竄素敵計画っす |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:15No.1417709672+去年はハフバでプレスカ(旧ハッピースカウト)来てたっすよね? そこまで待ってみては?っす |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:52No.1417709850+Bカラー来るしファクターみさにゃー復刻しないかなーっす |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:46No.1417710102そうだねx4冷撃なら電撃のキャラを混ぜるのも手っす |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:57No.1417710146そうだねx6 1782555057193.png-(1441164 B) >No.1417701679 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:09No.1417710198+ 1782555069681.png-(1164604 B) 偏るっす |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:54No.1417710393+バトガ新イベはあれはアリスギア世界が融合する先が時間のズレたバトガ世界に切り替わった感じっすかね…? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:09No.1417710452+>詳しくないんすが数字見ちゃうと軽々には中止に出来なさそうとか思っちゃうっす |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:24No.1417710506そうだねx2 1782555144286.jpg-(37573 B) >>No.1417701679 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:03No.1417710670+今回のイベはメタナイトとか色々説明不足っす |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:31No.1417710786+ステラー深沙希を出さないの意外だったっす |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:49No.1417711156+>電撃は12人もいて育て切れていないっす |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:59No.1417711196+JKのまりっす |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:45No.1417711430そうだねx1 1782555345629.png-(1653828 B) とにかくかわいい子が増えたのでヨシ!っす |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:35No.1417711641そうだねx1 1782555395120.jpg-(592139 B) >>1782554646051.jpg |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:09No.1417711795+>大雑把に億と千万の繰上げだけ数えても今日だけで80億っす |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:16No.1417711838+>バトガ新イベはあれはアリスギア世界が融合する先が時間のズレたバトガ世界に切り替わった感じっすかね…? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:40No.1417711936+>ステラー深沙希を出さないの意外だったっす |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:12No.1417712070そうだねx3>大雑把に億と千万の繰上げだけ数えても今日だけで80億っす |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:41No.1417712201そうだねx7 1782555521551.jpg-(15519 B) bっす |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:46No.1417712219そうだねx4深沙希さんはEXヴォイスっす? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:10No.1417712336+そもそもの最初がなんか世界混ざったというふわっとした状態なのでなんか変わったのもふわっとするしかないっす |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:17No.1417712365+うーやーたー |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:27No.1417712411+ 1782555567485.png-(908299 B) うちのサンダーチームを紹介するねり |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:31No.1417712432+>失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:51No.1417712527そうだねx2 1782555591815.png-(1192951 B) >>電撃は12人もいて育て切れていないっす |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:21No.1417712651+後から来弥のEXボイスのも小出しにするのかと思ったけどよく考えたらチーフ枠ここで使うからそれはなさそうなんすよね |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:23No.1417712667+結局過去と繋がる辺りで「神樹さまの力も関係してる〜」みたいに言ってたのは何だったんすかね? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:30No.1417712699そうだねx4>そもそもの最初がなんか世界混ざったというふわっとした状態なのでなんか変わったのもふわっとするしかないっす |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:38No.1417712744+>失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:39No.1417712746そうだねx1 1782555639965.jpg-(32485 B) >深沙希さんはEXヴォイスっす? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:51No.1417712801+この隊長先生かな?っす |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:09No.1417713153そうだねx2>失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:21No.1417713210そうだねx4>>失礼っすけどそれだけお金あればコラボ相手選び放題だろうに何故アリスギアを選んだのかとても気になるっす… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:28No.1417713239+>ゲーム本体にここまで競艇をぶち込めるコラボ先ってどことかっすかね…? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:29No.1417713245+>うちのサンダーチームを紹介するねり |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:27No.1417713502そうだねx3>ドルウェブとか…っす |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:49No.1417713610そうだねx2>…何でアリスギアのアプリ内で競艇のゲームが動くっす? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:59No.1417713655そうだねx1KAWARA割りがあと1日表記なんで遊びたい隊長は遊びたおすといいっすよ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:18No.1417713756+バトガ世界がパラレルワールドを含む世界観だからアリスギアともくっつくしふわふわになるっす |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:21No.1417713766そうだねx1>キャラ被ってる二人はよくわからないけどノーマルじゃないほうをレベル上げてみたっす |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:45No.1417713870そうだねx5>何のゲームだよこれ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:05No.1417713969そうだねx1ゲームによっては成人キャラがいなくて舟券買えない問題が?っす |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:16No.1417714014+>この隊長中野関係者かな?っす |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:27No.1417714061+4属性バトガキャラだけで行っても十分戦えはするっすからね |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:54No.1417714194+>キャラ被ってる二人はよくわからないけどノーマルじゃないほうをレベル上げてみたっす |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:12No.1417714277+>1782555591815.png |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:31No.1417714347そうだねx3デカパイウェーブは半端に要素がほんのり被ってる全く新しい競技なので逆に向かない気がするっす |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:06No.1417714516そうだねx3面白いかどうかはさておいて穴真理はSP発動して横撃ちしてるだけで大体片付く強さっす |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:16No.1417714558+>4属性バトガキャラだけで行っても十分戦えはするっすからね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:26No.1417714594+(ドルウェブを競艇のゲームだと思ってたっす…) |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:34No.1417714635そうだねx2 1782556054403.jpg-(221353 B) >こういうのは一致しないならいっそ離れてた方がいいっす |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:50No.1417714702そうだねx11 1782556070713.png-(2141538 B) なんとなくっす |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:56No.1417714732+ノマ穴揃ってる奴がいたらとりあえずスキル画面に放出って書いてある方を育てておけばいいと思うっす |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:57No.1417714737+ドルウェブはえっちなゲームだから公営競技とコラボしないっすきっと |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:19No.1417714839そうだねx3 1782556099157.jpg-(251414 B) 穴シャリは使ってて楽しいっすよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:21No.1417714851そうだねx8 1782556101305.jpg-(187965 B) >なんとなくっす |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:19No.1417715091+シュネ先やメイド長とか来たらとは思うけどバトガ並にコラボしないと脇役までは来ないと分かってる悲しみっす… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:28No.1417715132+ 1782556168354.png-(2860213 B) >ドルウェブはえっちなゲームだから公営競技とコラボしないっすきっと |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:47No.1417715224そうだねx3 1782556187902.jpg-(48072 B) 真理いいよね…っす |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:53No.1417715253そうだねx5 1782556193334.png-(1844104 B) >>なんとなくっす |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:53No.1417715256+ 1782556193335.png-(1812547 B) うちも現在❤付けてるサンダーチームだけ表示してみたっす |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:21No.1417715395+>(ドルウェブを競艇のゲームだと思ってたっす…) |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:25No.1417715415+ 1782556225144.jpg-(63951 B) 高難度も安心な雑に強いお姉さんっす |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:40No.1417715492+ボートレースをやれるほど世界がちゃんと残ってるゲームが多くないのもありそうっす |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:45No.1417715519+真理で19歳の良さが分かったっす |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:19No.1417715688+>高難度も安心な雑に強いお姉さんっす |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:23No.1417715697そうだねx3 1782556283106.png-(51276 B) なんすか電撃お気に入りっすか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:48No.1417715816+しんじんっすか |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:48No.1417715817そうだねx2>水着だけ寄越せっす |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:12No.1417715924+真理…ゲーム開始時は同年齢だったけど俺隊長だけ年取っちまったな…っす |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:27No.1417715994+>真理で19歳の良さが分かったっす |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716008+>ボートレースをやれるほど世界がちゃんと残ってるゲームが多くないのもありそうっす |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:06No.1417716163+>ボートレースをやれるほど世界がちゃんと残ってるゲームが多くないのもありそうっす |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:08No.1417716176+とりあえず電撃は真理育てて素材の余裕出来て穴ギア70が揃ったら穴真理で大体の電と冷は解決するっす |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:12No.1417716193そうだねx1 1782556392766.jpg-(89888 B) >(ドルウェブを競艇のゲームだと思ってたっす…) |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:48No.1417716355+そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:09No.1417716461+ 1782556449372.jpg-(803924 B) >>…何でアリスギアのアプリ内で競艇のゲームが動くっす? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716627+>そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:52No.1417716669+>そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:59No.1417716695そうだねx4 1782556499993.jpg-(191649 B) >なんすか電撃お気に入りっすか |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:03No.1417716706+>そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:43No.1417716907+>高難度も安心な雑に強いお姉さんっす |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:24No.1417717091+アナザーキャラは穴ギア装備させるのがいいっすか? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:37No.1417717141+ノマアナどっちを使える状態にしてあるかのマーカーとかにも便利っす |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:00No.1417717254+>そういえば売却とかないのにお気に入りでハート付けれる意味ってなんなんすかね? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:42No.1417717437+将棋、囲碁、オセロ、トランプ、UNOもできるようにしてくだサイ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:57No.1417717531そうだねx3 1782556677893.jpg-(1412730 B) 電撃は最近イツリンがお気に入りっす |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:01No.1417717558そうだねx2>>なんすか電撃お気に入りっすか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:32No.1417717700そうだねx5 1782556712532.jpg-(683413 B) オッズタイム中に撮ったんすけど江戸川の局所的な圧に台風が負けていたっす |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:42No.1417717752そうだねx1>ノマアナどっちを使える状態にしてあるかのマーカーとかにも便利っす |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:46No.1417717784+ 1782556726016.webp-(52788 B) 音緒好きなんすけどアナザー持ってなくてかき鳴らせないっす… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:53No.1417717812+>アナザーキャラは穴ギア装備させるのがいいっすか? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:26No.1417717969+>電撃は最近イツリンがお気に入りっす |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:27No.1417717976そうだねx2>アナザーキャラは穴ギア装備させるのがいいっすか? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:41No.1417718055+オタクが集まると雲ができるって聞いたっす |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:07No.1417718181+>オタクが集まると雲ができるって聞いたっす |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:35No.1417718320そうだねx5>音緒好きなんすけどアナザー持ってなくてかき鳴らせないっす… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:38No.1417718601+❤付けてても時々ノーマルとか撮影用にトンチキな服装とギア付けててマルチで間違えて選んだとき「わっちゃー!」となるっすよね |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:00No.1417718704そうだねx2>>音緒好きなんすけどアナザー持ってなくてかき鳴らせないっす… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:00No.1417718706+お気に入りキャラも川の流水で削られる石みたいに年々厳選されて行ってるっす |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:16No.1417718774+次回のイベイラスト描いたのは誰っす? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:24No.1417718804+スーパープリンセス圧で8号消滅っす |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:45No.1417718911そうだねx2とーかちゃんはいつでもどんな時でも可愛いゾ☆ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:52No.1417718935+チューン理論値前程なら例外はあるっすけどだいたい穴ギアじゃないっすかね |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:04No.1417718989+マルチやるとキャラ迷ってる時間ないので結局いつものキャラになりがちっす |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:39No.1417719160+ギアにも穴はあるんだよな…っす |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:40No.1417719164そうだねx1>次回のイベイラスト描いたのは誰っす? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:48No.1417719198そうだねx3 1782557028778.jpg-(54708 B) 高難度のミッションクリアした!と思った瞬間に出ると辛いっす… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:11No.1417719320+>ギアにも穴はあるんだよな…っす |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:28No.1417719393そうだねx3ちょっと前まで穴真理が電撃の調査リーダーだったすけど今はステラーシタラっす |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:26No.1417719687+パッシブの都合でトップスだけノーマル着がちっす |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:27No.1417719698+>>ギアにも穴はあるんだよな…っす |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:06No.1417719885+ 1782557166026.jpg-(394008 B) >ギアにも穴はあるんだよな…っす |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:28No.1417719981+>ギアにも穴はあるんだよな…っす |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:31No.1417720295+ネリヤラボのギアなら寧里ちゃんがこっそり使わせてくれるっす |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:34No.1417720313+スラスターに挿入したいっすよね |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:36No.1417720320そうだねx1>ちょっと前まで穴真理が電撃の調査リーダーだったすけど今はステラーシタラっす |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:49No.1417720386+>アナザーキャラは穴ギア装備させるのがいいっすか? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:53No.1417720405そうだねx5 1782557273893.jpg-(227031 B) このあと8時からリンちゃん@アルフライラシャードっす |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:11No.1417720502+>ギアにも穴はあるんだよな…っす |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:21No.1417720548+>無いと履けないっす |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:22No.1417720555+緊急指令でなんか内部がねとつくけど出撃しなきゃいけないアクトレスかわいそうっす |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:25No.1417720566+ 1782557305204.jpg-(175713 B) 電撃はスナイパー陣が便利すぎるっす |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:45No.1417720681+>重装バリアで雑に被弾しちゃっても完全回避達成できるのもえらいっす |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:26No.1417720878+>ちょっと前まで穴真理が電撃の調査リーダーだったすけど今はステラーシタラっす |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:29No.1417720893そうだねx2 1782557369172.jpg-(244131 B) ほぼ無限回復っす |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:40No.1417721241+>>重装バリアで雑に被弾しちゃっても完全回避達成できるのもえらいっす |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:32No.1417721478+>ほぼ無限回復っす |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:06No.1417721634+重装は射撃めちゃツヨじゃないと使いにくいっす… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:53No.1417721866+>ちょっと前まで穴真理が電撃の調査リーダーだったすけど今はステラーシタラっす |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:51No.1417722143+基本フォルダ状態にしてるからその状態で無効になるお気に入りも結局使わないっす |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:19No.1417722277そうだねx2 1782557659306.jpg-(180132 B) 俺隊長もリタ大好きっす |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:27No.1417722314+いもねだとCSじゃないとクリティカルしないのにお姉ちゃんだと普通に撃っててもクリティカルするのズルっす |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:59No.1417722494+>まあステシタラと穴リタ以外の重装はあれだけど…っす |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:17No.1417722565そうだねx1ファクターでアニメ版リタきて欲しいっす |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:42No.1417722685+ 1782557742007.jpg-(95619 B) >29はオバサンデス |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:38No.1417722961+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:12No.1417723141そうだねx2 1782557832773.jpg-(846313 B) >重装は射撃めちゃツヨじゃないと使いにくいっす… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:21No.1417723179+>>高難度も安心な雑に強いお姉さんっす |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:25No.1417723505+HP13500あったらリジェネもモリモリって回復していきそうっすね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:41No.1417723577+射撃性能でいうと特にいうところがないバズなニーナも大概な微妙さじゃないっすか |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:57No.1417723661そうだねx7 1782557937922.png-(1864303 B) 俺隊長は戦う!っす |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:04No.1417723689+>重装は射撃めちゃツヨじゃないと使いにくいっす… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:25No.1417723781+ニーナはいかにハンマーの射程に入れるかってゲームっすからね…脚は変えても良いっす |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:45No.1417723884+ウチのニーナちゃんはスナイパーっす |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:55No.1417724218+>射撃性能でいうと特にいうところがないバズなニーナも大概な微妙さじゃないっすか |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:05No.1417724264+成子坂来る前の琴村姉妹の戦法って |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:08No.1417724599そうだねx1そもそもノーブル時代は天音を前に立たせないために今と同じ装備編成じゃないっす |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:40No.1417724753そうだねx4 1782558160574.png-(850558 B) イクシードチャージ!っす |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:49No.1417724797+あねねが「天音には指一本触れさせないから!」って言ってるからマジでそんなだった可能性はあるっす |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:57No.1417724837+いもねは元ダークシャーク使いというのがテキストから確認できるサメ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:59No.1417725090そうだねx9 1782558239181.png-(2019610 B) コンプリートっす |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:29No.1417725236+あねねもいもねもどっちもノーブラ時代はEスナのダークシャーク使ってるっす |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:07No.1417725408+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:37No.1417725564そうだねx1 1782558337811.jpg-(111525 B) 目標15000っすけどもりもり回復してくれて楽しいっす |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:47No.1417725615そうだねx2 1782558347899.jpg-(39189 B) >コンプリートっす |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:01No.1417725676+双子が専用貰えたの成子坂に来てからっすよね |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:07No.1417725707+>あねねが「天音には指一本触れさせないから!」って言ってるからマジでそんなだった可能性はあるっす |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:20No.1417725780+いもねも使えばバズは弾速早いしハンマーTAは威力とSP回収率もあるから十分っす |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:31No.1417726678+ダークシャークっすか |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:22No.1417726910+あねねといもねと雇われサンティさんが大勝利!江戸シャード編とかイベントで見たいっす |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:49No.1417727067+アドバイスありがとうっすお年を召されているほうのまりさんを育て始めることにするっす |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:02No.1417727129+>あねねといもねと雇われサンティさんが大勝利!江戸シャード編とかイベントで見たいっす |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:08No.1417727162+今更なんすけど悪の秘密結社ノーブルヒルズは不動産会社でヴァイス使って地上げしようとしたらボコボコにされたんすね |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:09No.1417727167+>あねねといもねと雇われサンティさんが大勝利!江戸シャード編とかイベントで見たいっす |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:27No.1417727249+あれ |