二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782552568424.jpg-(494111 B)
494111 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:28No.1417699452+ 28日00:25頃消えます
ゼッツスレ
Case41 目覚める
暴れ出すカタストロフゴアナイトメア。
壊滅の危機に陥るCODEを巡って
対立するゼッツとノクス。
崩壊の悪夢を前に
コードナンバー:ゼロの出した答えとは─
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:00No.1417700128そうだねx5
サロンとかいうナイトメアに便乗するお邪魔虫
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:25No.1417700534+
    1782552805981.jpg-(240377 B)
240377 B
>サロンとかいうナイトメアに便乗するお邪魔虫
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:15No.1417700765そうだねx10
    1782552855870.jpg-(12089 B)
12089 B
>対立するゼッツとノクス。
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:25No.1417700805+
小鷹のいいところを言ってみろ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:53No.1417701918+
    1782553133823.jpg-(210761 B)
210761 B
>小鷹のいいところを言ってみろ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:31No.1417702325+
よく分からんけどスリーの部下だった時期があったのかしら
これはVシネとか東映で放送してくれるに違いない
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:39No.1417703623そうだねx2
>よく分からんけどスリーの部下だった時期があったのかしら
>これはVシネとか東映で放送してくれるに違いない
するわけないだろ「そういう設定です」ってキャラに言わせれば描写出来たと思ってるスタッフなんだから
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:10No.1417704310+
    1782553690819.jpg-(90117 B)
90117 B
>するわけないだろ「そういう設定です」ってキャラに言わせれば描写出来たと思ってるスタッフなんだから
描写を一切放棄してナレーションとキャラ台詞でゴリ押しする主人公いいよね…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:30No.1417704406そうだねx1
    1782553710393.jpg-(616369 B)
616369 B
トイザらス大特価!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:31No.1417704407+
    1782553711361.jpg-(616369 B)
616369 B
トイザらス大特価!
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:33No.1417704668+
>小鷹のいいところを言ってみろ
銭ゲバ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:25No.1417704887+
2000円あったらバーガーキング行くわ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:42No.1417704946+
はあ…また内輪揉めですか…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:57No.1417705015+
2000円!!!?
サロンのオンラインサロンより安いじゃん!超お得!
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:36No.1417705198+
    1782553896630.jpg-(585706 B)
585706 B
>トイザらス大特価!
スパチャで貰ったお金で何とか買えそうだな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:29No.1417705690+
>>トイザらス大特価!
>スパチャで貰ったお金で何とか買えそうだな
まだゼッツ終わってないのにこの稼ぎ方やっていいのか…?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:39No.1417705734そうだねx1
    1782554019614.jpg-(766537 B)
766537 B
ちなみにロードの方も投げ売り
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:50No.1417705788+
>まだゼッツ終わってないのにこの稼ぎ方やっていいのか…?
公認だから何の問題もない
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:52No.1417705798そうだねx3
CODE潰すで悪い意味ででも一貫してるノクスはもういいがあんだけ散々CODE許さねえしといていきなりノクス止めだす莫迦はなんなんだよお前
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:07No.1417706089+
>ちなみにロードの方も投げ売り
こっちは誰ももう使う奴いないからな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:46No.1417706243+
>こっちは誰ももう使う奴いないからな
ママが映画で使ってる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:30No.1417706444そうだねx3
投げ売りになっても全く欲しくならないのが
投げ売りになってる理由なんだなと妙な納得感がある
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:15No.1417706625そうだねx1
やっぱサロンいらないよな…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:36No.1417706713+
    1782554256094.jpg-(24562 B)
24562 B
>壊滅の危機に陥るCODEを巡って
>対立するゼッツとノクス。
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:40No.1417706730+
エリートゼッツ博士はちゃんと投げ売り前に何個も購入して
4万くらいするコレクションケース1つ潰してディスプレイしてるんだよな
さすがだゼッツ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:44No.1417706747+
ガヴはベルトの投げ売りなかったのに
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:13No.1417706855+
    1782554293686.jpg-(60405 B)
60405 B
>CODE潰すで悪い意味ででも一貫してるノクスはもういいがあんだけ散々CODE許さねえしといていきなりノクス止めだす莫迦はなんなんだよお前
>莫迦
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:13No.1417706856そうだねx1
>やっぱゼッツ(番組)いらないよな…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:21No.1417706883そうだねx3
>ちなみにロードの方も投げ売り
そらそうだろ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:23No.1417707136+
ベルトの値段に気をとられて気付かなかったけど
カプセムの畑が出来てるな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:30No.1417707164+
玩具と役者を売り出す作品なのに
どっちもクソなのどうしようもないだろ・・・
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:00No.1417707293+
セイバー、リバイス、ガッチャードの底辺グループよりは見られる作品だったな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:06No.1417707314+
>玩具と役者を売り出す作品なのに
>どっちもクソなのどうしようもないだろ・・・
役者がクソなのはサロンだけだから
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:08No.1417707328そうだねx5
無能なところばかり描写して優秀だったて言われても困る
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:34No.1417707435そうだねx1
俺は歴代ワースト1だったよゼッツ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:06No.1417707572+
ゅぅゃはどうしてサロン産んでヨシしたんですかね…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:14No.1417707606+
>セイバー、リバイス、ガッチャードの底辺グループよりは見られる作品だったな
そうですか……
38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:19No.1417707625+
莫迦とかいうこれ以上ないくらいしっくりくる蔑称
39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:00No.1417707807+
>>玩具と役者を売り出す作品なのに
>>どっちもクソなのどうしようもないだろ・・・
>役者がクソなのはサロンだけだから
役者自体がクソって話じゃなくて扱いの話だよ
全く役者を売り出す気ねえじゃん
カスニカなんて戦隊終わってすぐにまた呼んでるのに殆ど入院だし
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:32No.1417707954+
>小鷹のいいところを言ってみろ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:09No.1417708103+
ほとんど変身しないで芝居させることにより売り込んでるじゃないか
42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:42No.1417708248+
>小鷹のいいところを言ってみろ
高身長
43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:43No.1417708252+
>カスニカなんて戦隊終わってすぐにまた呼んでるのに殆ど入院だし
単純にスケジュール確保できなかったから入院させた気がする
44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:03No.1417708567+
>小鷹のいいところを言ってみろ
出番になったらほぼ画面見なくても良いところ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:15No.1417708621+
でもデザインはいいから
海外人気はあるから
46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:38No.1417708706+
>小鷹のいいところを言ってみろ
オンラインサロンのショートバージョンの動画を見せてくれて
スパチャさせてくれるところ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:57No.1417708795+
>でもデザインはいいから
>海外人気はあるから
X自動翻訳で海の向こうの困惑と小鷹嫌いがよく見える
48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:19No.1417708895+
>ちなみにロードの方も投げ売り
カプセムが200円になってる?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:26No.1417708921+
>>まだゼッツ終わってないのにこの稼ぎ方やっていいのか…?
>公認だから何の問題もない
揉めてスパチャやめたフワさんが馬鹿みたいじゃないですか
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:32No.1417708950+
ジャパニーズはああいうキャラクターが好きなのかい!?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:50No.1417709037そうだねx3
>ジャパニーズはああいうキャラクターが好きなのかい!?
嫌いです
52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:27No.1417709193+
>X自動翻訳で海の向こうの困惑と小鷹嫌いがよく見える
海外の連中はもっと熾烈に批判しそうだよなああいうキャラ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:28No.1417709477+
    1782554908305.jpg-(48885 B)
48885 B
>ジャパニーズはああいうキャラクターが好きなのかい!?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:43No.1417709792+
おれ"たち"はサロン好きだよ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:46No.1417709822+
海外のサロン嫌いのコメントってどんな感じなん?
56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:14No.1417710476+
今日島根ではミッドナイトシャドウ初変身回してて見てたんだが莫や小鷹の台詞と行動見ててなんか見たことあるなと思たけど
ディズニーのウィッシュのアーシャみたいだとピンときた
57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:36No.1417710815そうだねx2
もうスパイアクションもして無いよな
完全にゴリ押し突入ばっかし
58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:27No.1417711055+
>もうスパイアクションもして無いよな
>完全にゴリ押し突入ばっかし
壁ぶっ壊して侵入するだけのエージェント()
59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:43No.1417711127+
一応サブライダーもいたとはいえ1号ライダー単独主役の物語を1年間描き切ったのは認めるよ
クウガ以来だな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:22No.1417711319+
>一応サブライダーもいたとはいえ1号ライダー単独主役の物語を1年間描き切ったのは認めるよ
>クウガ以来だな
1話からいるサロンから逃げるな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:45No.1417711431+
スレ画のアングルから見るとノクスのデザイン縞々すぎてひどいな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:51No.1417711710+
サロンめっちゃ嫌われてるけど
個人的には変な英語ブツブツ言ってる獏もキツい
63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:47No.1417711960+
莫も小鷹は莫以上の我儘駄々っ子なだけなの凄く嫌だ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:07No.1417712046+
武力が相手上回ってるから隠密潜入イベントなんて発生しないので
65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:38No.1417712187+
>サロンめっちゃ嫌われてるけど
>個人的には変な英語ブツブツ言ってる獏もキツい
演技力頑張りすぎて「ニートが格好付けてるだけ」ってなってるもんなぁ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:09No.1417712892+
>1話からいるサロンから逃げるな
あいつ2号ライダーとか終わっとる
ギーツの狸も大概だなと思ってたのに軽々上回っていも野をお出ししてくるなよ…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:34No.1417713004+
ゼッツで一番良い空気吸ってるのって谷中だよな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:54No.1417713085+
莫迦はCODEが無くなったら俺を養ってくれるゼロと美浪の仕事が無くなるので全力で阻止するんだろうな
69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:54No.1417713086+
>>1話からいるサロンから逃げるな
>あいつ2号ライダーとか終わっとる
>ギーツの狸も大概だなと思ってたのに軽々上回っていも野をお出ししてくるなよ…
終盤の狸状態がずっとだからなサロン
70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:31No.1417713261+
>莫迦はCODEが無くなったら俺を養ってくれるゼロと美浪の仕事が無くなるので全力で阻止するんだろうな
なんか3が退場してハイ禊完了みたいな感じの頭してそう
71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:46No.1417713322+
3年後のゅぅゃ先生の新作ライダーにご期待ください
72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:17No.1417713457+
>ゼッツで一番良い空気吸ってるのって谷中だよな
まあそう褒めなさんな。
73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:16No.1417713744+
>>莫迦はCODEが無くなったら俺を養ってくれるゼロと美浪の仕事が無くなるので全力で阻止するんだろうな
>なんか3が退場してハイ禊完了みたいな感じの頭してそう
逆にここまでくると今までのCODEがどうたら言ってたのが本気でCODEを抜けるつもりがなく
八つ当たりするけどそれを受け入れて当然だよな?って開き直ってるだけの甘えにしか見えない
74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:31No.1417713810+
>3年後のゅぅゃ先生の新作ライダーにご期待ください
あの!
ゼロワンとギーツとゼッツを描いた!!
令和ライダーを代表する脚本家が!!!
令和ライダー10周年の脚本担当!!!!
 
これでバズるの確定だからな
やらない理由がない
75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:09No.1417713990+
    1782555909707.jpg-(47452 B)
47452 B
>3年後のゅぅゃ先生の新作ライダーにご期待ください
76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:23No.1417714044そうだねx1
>ゼロワンとギーツとゼッツを描いた!!
ライダーデザインはいいけど脚本はどれもクソ…
77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:08No.1417714250+
>3年後のゅぅゃ先生の新作ライダーにご期待ください
もう降りろください
78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:34No.1417714637そうだねx1
    1782556054407.png-(602563 B)
602563 B
>スレ画のアングルから見るとノクスのデザイン縞々すぎてひどいな
小鷹とサロンは嫌いと前置きした上で
胸を起点に渦模様が配置されてるからゼッツライダーの中だとまだ胸ベルトの意義があるデザインしてて相対的にまともだと思う
79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:05No.1417714775+
エクスドリームは乳首でかすぎだからな…
80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:12No.1417714802そうだねx3
最初からCODEは対ナイトメアに必要な組織だけどゼロのように人を騙すやり方や3のような力任せに服従させようとする組織運営は受け入れがたいくらいの事を最初から言ってれば
ゼロが改心して3が紙にされてソレ以外の幹部はゼロが殴り殺したから受け入れますってんでも不自然ではなくなるんだが
莫はイヤイヤ期のガキみたいな物言いでCODE拒否してただけだからな
81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:36No.1417714904+
>ライダーデザインはいいけど脚本はどれもクソ…
ゼッツはあんまデザインいいと思うフォームがないなぁ…
カタストロムとオルデルム以外はどれも今一に感じる
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:08No.1417715037そうだねx1
この番組で好きな奴自体が存在しない
83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:19No.1417715090そうだねx1
>ソレ以外の幹部はゼロが殴り殺したから
死んでねえよ多分
84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:28No.1417715130+
エクスドリームが最終フォーム感無いのが辛い
85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:36No.1417715170そうだねx1
>この番組で好きな奴自体が存在しない
5さん…
86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:58No.1417715275そうだねx5
>一応サブライダーもいたとはいえ1号ライダー単独主役の物語を1年間描き切ったのは認めるよ
日本語破綻してない?
サブライダーいる時点で単独主役ものと言えんだろ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:13No.1417715352+
>最初からCODEは対ナイトメアに必要な組織だけどゼロのように人を騙すやり方や3のような力任せに服従させようとする組織運営は受け入れがたいくらいの事を最初から言ってれば
>ゼロが改心して3が紙にされてソレ以外の幹部はゼロが殴り殺したから受け入れますってんでも不自然ではなくなるんだが
>莫はイヤイヤ期のガキみたいな物言いでCODE拒否してただけだからな
3クール目開始で予知夢生かして情報収集せずに初見ゼロにキレ散らかしてたな…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:14No.1417715356+
CODEは夢の中で莫を殺してきたし
何より小鷹を見捨てるという大罪を犯してるので許されないのは理解できるね?
89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:18No.1417715376そうだねx1
>莫はイヤイヤ期のガキみたいな物言いでCODE拒否してただけだからな
実際実の親に赤ちゃん返りしてイヤイヤ言ってただけなのは間違ってないんだよな…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:34No.1417715466+
    1782556234561.jpg-(388296 B)
388296 B
>莫はイヤイヤ期のガキみたいな物言いでCODE拒否してただけだからな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:52No.1417715545+
ゅぅゃはもっと人の営みを勉強してください
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:10No.1417715641+
>ゅぅゃはもっと人の営みを勉強してください
人間の悪意
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:25No.1417715707+
>3年後のゅぅゃ先生の新作ライダーにご期待ください
ほぼ確実に武部ゅぅゃコンビで売り出すんだろうなって
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:01No.1417715874そうだねx1
エージェントなのに何で表面上は協力しつつ組織の裏を探るとかやらないんだろ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:35No.1417716040+
莫迦、ねむ、ジーク、ファイブ
全員片親
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:37No.1417716049そうだねx1
>>この番組で好きな奴自体が存在しない
>5さん…
ゼッツの中じゃマシだけど
キモオタとはいえ一般人の被害者出してるからな
3の命令に出来ません!って言わせて3がソムニアぶん取るって3が実行してたら
5は文句なかったけどそんな事ゅぅゃに描けるはずもなく
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:05No.1417716162+
>>莫はイヤイヤ期のガキみたいな物言いでCODE拒否してただけだからな
予知夢予知夢言ってるんだから殺されるんだぞ!だよねこれ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:18No.1417716227+
>エージェントなのに何で表面上は協力しつつ組織の裏を探るとかやらないんだろ
莫迦が莫だからとしか言いようがない
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:48No.1417716356+
>ほぼ確実に武部ゅぅゃコンビで売り出すんだろうなって
武部は香村とのガヴで楽しそうだったし…
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:56No.1417716393そうだねx4
    1782556436896.jpg-(70575 B)
70575 B
>No.1417715466
殺されたのは完全に自業自得だったんだけど何故か全面的にCODEが悪い事にされてるんだよな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:57No.1417716404そうだねx2
    1782556437951.png-(106365 B)
106365 B
>予知夢予知夢言ってるんだから殺されるんだぞ!だよねこれ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:36No.1417716595+
妹相手にキレてるところが純粋にキチガイとしか言いようがなかった
これ妹がお兄ちゃんのこと大好きじゃなかったらあっそって言って別居しておしまいだよな
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:40No.1417716617+
>エージェントなのに何で表面上は協力しつつ組織の裏を探るとかやらないんだろ
性悪説(笑)信奉してるくせにそういうクレバーな駆け引き描写出来ないの何なんだろうな
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:59No.1417716694+
クリア暗殺チームが送り込まれてないだけ優しい
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:28No.1417716832+
作者より頭のいいキャラは作れないってよく言われるけど
その理屈だとゅぅゃって…
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:34No.1417716850+
ナイトメアが危険だから対抗するために組織が居るみたいな話をしたら
ナイトメアの援護をして被害を増やしまくった小鷹と
ナイトメアをポンポン産んでたねむが許されざる罪人になるので
莫はCODE自体の有用性を主張する事が出来ないんですよね
だから明日の放送でも「ゼロは反省してるしCODEは生まれ変わろうとしてるから」以外の理由を口にして小鷹を止めないと思う
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:37No.1417716866+
コードの殺し→夢だけど許せねえ!
ノクスの殺し→夢だからそんなもんなかったことにしていいよ
ダブスタ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:29No.1417717105そうだねx2
そもそも人類誕生と一緒に出てきたらしいナイトメアと2000年以上世界滅ばずにうまいことやってけたじゃんという
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:35No.1417717128そうだねx1
>ゼッツスレ
>Case41 目覚める
まだ寝てたのかこいつら
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:36No.1417717134そうだねx4
予知夢で殺されたことの反省とか何もせずにCODEが全部悪いとかするなら民間人見捨てるような描写入れるなやっていう
見てるほうが気分悪くなるだけというか主人公への好感度下がるだけで
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:14No.1417717315+
小鷹は愚直でストイックで優秀なエージェントだからゅぅゃ超えの頭脳とも言えるんだよな
令和の卑劣様
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:25No.1417717665そうだねx2
>予知夢で殺されたことの反省とか何もせずにCODEが全部悪いとかするなら民間人見捨てるような描写入れるなやっていう
>見てるほうが気分悪くなるだけというか主人公への好感度下がるだけで
デスゲームの時に俺の敵だ宣言したころはマシ扱いされてたのが一般人見殺ししたあたりで一気に評価下がったよね
このスレで莫迦呼ばわりされ始めたのも見殺し後だし
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:33No.1417717702そうだねx1
全51話らしいことが判明したのがここ最近で一番嫌な出来事
なんで1話おまけすんだよ…
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:34No.1417717709そうだねx1
>小鷹は愚直でストイックで優秀なエージェントだからゅぅゃ超えの頭脳とも言えるんだよな
>令和の卑劣様
卑劣様は読者から見たら作者より賢く見える珍しいパターンの奴だから…
ノクスはゅぅゃよりバカに見える
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:18No.1417717930そうだねx3
>全51話らしいことが判明したのがここ最近で一番嫌な出来事
>なんで1話おまけすんだよ…
その1話をガヴに譲ってあげてほしかった
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:22No.1417717947そうだねx2
>ノクスや自分の死→絶対回避しなきゃならない!
>5と6の死→助けられそうなら一応助けるけど無理そうなら諦める
>ダブスタ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:36No.1417718025そうだねx3
前半の終盤は「どうせ夢落ちにしてリセットさせるから」って全体的にクソみたいな展開させてたけど
莫は自分が殺されたってCODEに文句付けるだけで自分の行動反省してる描写は無かったんだよね
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:38No.1417718037+
>その1話をガヴに譲ってあげてほしかった
マイスの尺を奪うともいう
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:06No.1417718178+
小鷹は何で子供ぶっ殺したのか分かりそう?
俺が裏切られたからコードに復讐します以上の同情できる理由来そう?
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:07No.1417718182そうだねx1
>マイスの尺を奪うともいう
マイスが面白ければいいけどダメだった時後悔するぞ…
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:21No.1417718250+
    1782556821698.jpg-(453334 B)
453334 B
カタストロフくんが予知夢の莫みたいに暴れてるし
予知夢の莫が暴れてたのはカタストロフゴアナイトメアのせい!莫は悪くない!ってなりそう
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:33No.1417718301+
莫もゼロもcode無しで世界の秩序を保つ方法をまともに答えないよね
ノクスは私刑したいだけのカスだし
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:48No.1417718372そうだねx2
>前半の終盤は「どうせ夢落ちにしてリセットさせるから」って全体的にクソみたいな展開させてたけど
>莫は自分が殺されたってCODEに文句付けるだけで自分の行動反省してる描写は無かったんだよね
予知夢で死なせてしまった人たちのことを思って次は死なせないぞって決意するシーンがあればいいのに
それが全くなくて俺は殺された!!だもんな
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:56No.1417718413+
>No.1417717315
NARUTOで例えるなら3がダンゾウに思えてくる(悪い意味で)
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:29No.1417718567+
>莫もゼロもcode無しで世界の秩序を保つ方法をまともに答えないよね
>ノクスは私刑したいだけのカスだし
ゼロはCODE無しにしたいなんて微塵も思ってないだろ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:35No.1417718587+
普通スパイが持つのって時計型カメラとかペン型麻酔銃とかだと思うんだけど
ガキ向けだからカメラ型カメラを出さないといけなくてテーマの選び方から間違ってる気がする
127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:37No.1417718597+
マイス大丈夫なの?俺は全く期待出来んのだけど
128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:50No.1417718653+
>>マイスの尺を奪うともいう
>マイスが面白ければいいけどダメだった時後悔するぞ…
流石に脚本高野でも無い限り下回る事はないと思うけど…
129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:57No.1417718955+
>>莫もゼロもcode無しで世界の秩序を保つ方法をまともに答えないよね
>>ノクスは私刑したいだけのカスだし
>ゼロはCODE無しにしたいなんて微塵も思ってないだろ
それもそうだった
でもあの上司軍団っぽい人達に問われた事位まともに答えてほしかった
130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:15No.1417719033そうだねx1
>マイス大丈夫なの?俺は全く期待出来んのだけど
まだ何の情報も出てないから…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:34No.1417719131+
ゼッツかるた

あ…あいつ今小鷹って
い…一杯と言わず一生奢ってやるよ
う…ウゾダドンドコ!ドォーン!
え…エージェントに罪はない
お…小鷹を悪く言うな
か…家族として過ごした時間全部嘘だとでも言いたいのか!?
き…消え去れ消え去れ消え去れ消え去れ
く…クリスマスじゃないのに不思議だね!
け…現実にするな
こ…ご職業は何を…あ!言える範囲で大丈夫です
132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:37No.1417719150+
>>前半の終盤は「どうせ夢落ちにしてリセットさせるから」って全体的にクソみたいな展開させてたけど
>>莫は自分が殺されたってCODEに文句付けるだけで自分の行動反省してる描写は無かったんだよね
>予知夢で死なせてしまった人たちのことを思って次は死なせないぞって決意するシーンがあればいいのに
>それが全くなくて俺は殺された!!だもんな
そして予知夢を実現するな!には5と6の死は含まれていなかったというね
133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:46No.1417719194そうだねx2
幹部っぽい奴ら全員殴り飛ばして組織をまともに維持しようとしてるは無いだろ
とおもうがゅぅゃ脚本なんだよなぁコレ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:48No.1417719203+
さ…最高にトベたぜ…ゼッツ…
し…下の名前は親にしか呼ばせません!
す…すげぇタフだな
せ…ゼッツへの未練は捨てる時かと
そ…それでこそエージェントだ
た…ただの夢だろ
ち…知性も品もない
つ…疲れてるのか?今日はもう休め
て…出ていけ
と…〜とか考えてた頃があったんだろ?
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:04No.1417719279+
>全51話らしいことが判明したのがここ最近で一番嫌な出来事
>なんで1話おまけすんだよ…
ゴルフもマラソンももうテレビでやらなくなった放送局の都合だからこれは
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:10No.1417719315+
な…なにがゼッツだ
に…肉は人類の夢だ〜!
ぬ…誰も傷つけずにこそこそ盗む、それが俺たちの信条だろうがよ!
ね…ねむを助けたければ自分で眠って助ければいい
の…ノクス!何しに来た!?
は…花は咲き、やがて蝶となり、悪夢は巡る。
ひ…人を数字で呼ぶな
ふ…深い闇だ…
へ…平和のために戦ってきた組織なんだろ?
ほ…他に何か言うことがあるだろ!
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:14No.1417719333+
>普通スパイが持つのって時計型カメラとかペン型麻酔銃とかだと思うんだけど
>ガキ向けだからカメラ型カメラを出さないといけなくてテーマの選び方から間違ってる気がする
スパイっぽい事もほとんどやらないし
今いるの自称エージェントばかりなのでセーフ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:27No.1417719380+
ま…惑わされるな
み…美浪だけでも引越してくれないか?
む…無敵ごっこは夢の中だけにしておけ
め…明晰夢の力が使えるのはお前だけだと思ったか?
も…もうどうでもいいよ
や…やめろ〜!!
ゆ…優秀なエージェントだが愚直でストイックすぎる
よ…用済みってことか
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:45No.1417719474+
ら…落石もサメも隕石も…
り…「リタ・カスニカ/パピヨンオージャー」役をつとめた#平川結月さんが登場するゼッツ!
る…細かいルールはないです
れ…恩に着る…ザ・レディ
ろ…ロワイヤルが足りない
わ…我々のウルトラビッグな絆を見せてやろう!
を…俺は小鷹を抹殺する!
ん…ん?お主、職業は?
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:49No.1417719491そうだねx2
>流石に脚本高野でも無い限り下回る事はないと思うけど…
高橋が毎回毎回大幅に下回ってるんだけど
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:10No.1417719609そうだねx1
>幹部っぽい奴ら全員殴り飛ばして組織をまともに維持しようとしてるは無いだろ
>とおもうがゅぅゃ脚本なんだよなぁコレ
デザグラ正しい存続だのゅぅゃだから上層部が変わればコードは正しいとか普通にありそう
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:36No.1417719743そうだねx1
>ゴルフもマラソンももうテレビでやらなくなった放送局の都合だからこれは
ニチアサはリアルタイムで見たいけど
たまには休みたいからちょうど良かったんだけどな〜
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:47No.1417719796+
高橋が一回でも戦隊やってたらもう二度と呼ばれることはないんだろうけどライダーブランドのおかげで売れる脚本家だから起用され続けるという
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:55No.1417719830+
>ノクスや自分の死→絶対回避しなきゃならない!
>5と6の死→助けられそうなら一応助けるけど無理そうなら諦める
>ダブスタ
5に関しては本人に直接俺が全部守ってやると啖呵切ったので本当酷いと思う
356全員死ぬわ泥棒兄弟に殺された人いるわ弟も裁かれて死んだわで死人がすげぇハイペースで出てる
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:04No.1417719878+
こんな作品見直してかるたなんて作ったら頭おかしなるぞ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:30No.1417719994+
    1782557190774.jpg-(281309 B)
281309 B
>ゼッツかるた
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:35No.1417720013+
>高橋が一回でも戦隊やってたらもう二度と呼ばれることはないんだろうけどライダーブランドのおかげで売れる脚本家だから起用され続けるという
脚本のおかげじゃなくて固定ファンが居るから話がゴミでもそれなりに売れてるだけなんだよなぁ
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:00No.1417720151+
何ならジャッカーとか昭和の戦隊のがゼッツよりスパイアクション系の話やれてた
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:17No.1417720233+
としあきも何だかんだで高橋脚本でも全然学習しないからな
ゼッツも放送前は期待してたとしあき結構いたし
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:19No.1417720247+
死人出して急展開○○ショック!ってやるしかネタないし…
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:22No.1417720261+
ゼロは上司連中に自分も責任を当然とるとか言ったけど自分は司令官引し続けるんでしょう?
戦い続けるのが責任の取り方だとか月並みな結論でさ
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:22No.1417720262そうだねx3
ここ最近の雑処分や死亡者が出てくること見るにまたリセットやるでしょ
映画は最終回後時系列のいつもの高橋だろうし
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:25No.1417720271+
>こんな作品見直してかるたなんて作ったら頭おかしなるぞ
作ってる奴らはこれ見てて頭おかしくならないのか…?
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:02No.1417720454+
ゼッツかるたとか小鷹の台詞だけで全部作れそう
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:00No.1417720749+
>ゼッツかるたとか小鷹の台詞だけで全部作れそう
マジレスするとラ行で詰む
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:18No.1417720836+
>ゼッツかるたとか小鷹の台詞だけで全部作れそう
小鷹そんな言ってることにバリエーション無いし…
闇だとか悪夢だ無駄に言いまくってるイメージ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:22No.1417720859そうだねx3
>>ゼッツかるたとか小鷹の台詞だけで全部作れそう
>マジレスするとラ行で詰む
さすがゼッツマスターだ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:26No.1417720873そうだねx1
△こんなん作ったら頭おかしくなる
〇頭おかしくなったから作った
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:06No.1417721078そうだねx2
>何ならジャッカーとか昭和の戦隊のがゼッツよりスパイアクション系の話やれてた
シャーシロ個人にスパイ描写負けてるとも言われてたな
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:35No.1417721217+
そういやゼッツはクリスマスショック(笑)無かったな
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:13No.1417721380そうだねx4
クリスマス(が売れなくて小売りは)ショック!
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:18No.1417721406そうだねx2
>シャーシロ個人にスパイ描写負けてるとも言われてたな
シャーシロはちゃんとセキュリティ厳重な建物に潜入したり自分で情報収集したり
敵に寝返ったふりして工作してたからな
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:25No.1417721436+
>ゼロは上司連中に自分も責任を当然とるとか言ったけど自分は司令官引し続けるんでしょう?
>戦い続けるのが責任の取り方だとか月並みな結論でさ
若いやつに押し付けて引退と
司令官続けるのどっちがマシかな?
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:02No.1417721607+
真面目に東映スタッフ全体的にこんなのしかいないっていう
クオリティとか関係なしに玩具は200億は安定だし買う方もクオリティ関係なくライダーの新商品出たら取り敢えず買うんだから割れ蓋に閉じ蓋よ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:26No.1417721738そうだねx1
>若いやつに押し付けて引退と
>司令官続けるのどっちがマシかな?
莫迦に任せるくらいなら司令官居た方がマシかな…って感じ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:36No.1417721786+
>ここ最近の雑処分や死亡者が出てくること見るにまたリセットやるでしょ
>映画は最終回後時系列のいつもの高橋だろうし
最終回で主要キャラ全滅→リセットで全員復活→映画でCODE全員集合(妹除く)→ノクス死亡(十中八九死ぬ死ぬ詐欺)…茶番だな
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:38No.1417721801+
>そういやゼッツはクリスマスショック(笑)無かったな
馬鹿にしてたけどアレ販促面では効果あったんだなって…
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:59No.1417721892+
コードソムニアの情報を全部公開して若手も含めて全員で対策考えるくらいやっても良かろうになぁ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:20No.1417722002+
>若いやつに押し付けて引退と
>司令官続けるのどっちがマシかな?
責任を少しでも取れる方法は後者だけど
ゼロは司令官としては無能なのでブレーンは別の人間に任せて現場復帰が一番役に立つと思う
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:29No.1417722043+
>真面目に東映スタッフ全体的にこんなのしかいないっていう
>クオリティとか関係なしに玩具は200億は安定だし買う方もクオリティ関係なくライダーの新商品出たら取り敢えず買うんだから割れ蓋に閉じ蓋よ
ゼロワン以降何故か本格的におかしくなった
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:30No.1417722050そうだねx3
>>そういやゼッツはクリスマスショック(笑)無かったな
>馬鹿にしてたけどアレ販促面では効果あったんだなって…
勘違いしないでほしいけど
ゼッツはクリスマスの前の時点で既に冷え冷えだったから
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:40No.1417722096+
    1782557620641.jpg-(965439 B)
965439 B
もうすぐ終盤なのになにしてんの????
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:22No.1417722293そうだねx4
>責任を少しでも取れる方法は後者だけど
>ゼロは司令官としては無能なのでブレーンは別の人間に任せて現場復帰が一番役に立つと思う
実際戦うと強いから管理職じゃなくて現場に居た方がいい気がする
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:27No.1417722316+
    1782557667941.jpg-(146570 B)
146570 B
>ノクス死亡(十中八九死ぬ死ぬ詐欺)
あからさますぎる
175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:19No.1417722577+
なんでノクスだけそんな大事なんだよ
176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:46No.1417722706そうだねx3
>実際戦うと強いから管理職じゃなくて現場に居た方がいい気がする
間違いなくノクスより話はわかるしノクスより強いもんな
177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:21No.1417722885+
ノクスよりほぼ終盤まで敵だったエグゼイドのパラドのほうがずっと味方感あるの何なんすかね
178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:26No.1417722903+
>>真面目に東映スタッフ全体的にこんなのしかいないっていう
>>クオリティとか関係なしに玩具は200億は安定だし買う方もクオリティ関係なくライダーの新商品出たら取り敢えず買うんだから割れ蓋に閉じ蓋よ
>ゼロワン以降何故か本格的におかしくなった
これおっさんが買い支えてるんだろうけど
こんなことしてたら子供世代が空洞になりそうじゃない?
179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:24No.1417723190+
スーパーベスト商法でどんだけかさ増ししてんだろ
180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:44No.1417723293+
>もうすぐ終盤なのになにしてんの????
令和の鎧武
181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:46No.1417723304そうだねx2
>>実際戦うと強いから管理職じゃなくて現場に居た方がいい気がする
>間違いなくノクスより話はわかるしノクスより強いもんな
ゼロイダーってどう考えてもノクスナイトよりスペック低いはずなんだけど
普通に負けてる…
182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:47No.1417723317+
主題歌キックバックになってからはマシになったイメージなんだけど相変わらずな評価なのか
183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:04No.1417723408+
戦うと普通に強いしゼッツドライバーもゼロイダーもソムニアも開発してるから
指揮官以外は何でも出来るおっさんだよな(CODE所属の科学者ポジションの役を用意できなかった結果なだけとは思うが)
184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:06No.1417723413+
でも小鷹は子供に支持されている…らしい
185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:22No.1417723492+
>主題歌キックバックになってからはマシになったイメージなんだけど相変わらずな評価なのか
つべの見逃し配信を見に行って泥棒兄弟に感動しろ
186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:22No.1417723495+
>>>真面目に東映スタッフ全体的にこんなのしかいないっていう
>>>クオリティとか関係なしに玩具は200億は安定だし買う方もクオリティ関係なくライダーの新商品出たら取り敢えず買うんだから割れ蓋に閉じ蓋よ
>>ゼロワン以降何故か本格的におかしくなった
>これおっさんが買い支えてるんだろうけど
>こんなことしてたら子供世代が空洞になりそうじゃない?
映画興収が一向に回復しないの見るにわりと子供への訴求力かなり落ちてそうだがそれが表面化するのはかなり先だろうし
187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:27No.1417723515+
>これおっさんが買い支えてるんだろうけど
>こんなことしてたら子供世代が空洞になりそうじゃない?
昔より子供向け作品が減ってるから子供はなんだかんだでライダーを見てる感じはする
ただ昔と違って卒業は早いだろうし将来ライダーに戻ってくることもないだろうな
188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:54No.1417723646+
>もうすぐ終盤なのになにしてんの????
まあそう焦りなさんな。
189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:17No.1417723743そうだねx2
>>もうすぐ終盤なのになにしてんの????
>まあそう焦りなさんな。
最終回でもコレ言うと思う
190無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:29No.1417724096+
最終回直前でもまだねむの謎に迫ってそうな信頼感がある
191無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:58No.1417724235+
>主題歌キックバックになってからはマシになったイメージなんだけど相変わらずな評価なのか
小鷹が死んだ辺りがピークでそっからは落ちるだけだぞ
もうゅぅゃ信者ですら擁護できないから語られなくなってきてる
192無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:58No.1417724237+
>>>もうすぐ終盤なのになにしてんの????
>>まあそう焦りなさんな。
>最終回でもコレ言うと思う
いや最終回はたぶんものすごい感動を訴えるメッセージで見てる側が引くやつだと思う
193無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:24No.1417724358そうだねx1
>いや最終回はたぶんものすごい感動を訴えるメッセージで見てる側が引くやつだと思う
俺達仮面ライダー宣言も唐突にやりそう
194無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:22No.1417724669+
ブログに関しては育休前に全部書き終えてるだろうしな谷中
批評に関しては全部湊行きだし
195無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:23No.1417724671+
しかし敵にも味方にも科学者ポジション居ないから
ドイツもコイツも長年研究すりゃ完成させられる天才で
莫も20年くらい頑張ればイケるってなったのは確実に世界観狭めたと思うわ
去年はマッドサイエンティストが豊作だったのに
196無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:44No.1417724772+
>映画興収が一向に回復しないの見るにわりと子供への訴求力かなり落ちてそうだがそれが表面化するのはかなり先だろうし
ゼロワン(コロナ禍)以降ニチアサでずっと下がってるのライダーだけだからなぁ
ガヴで様子見してもらったけど今年のゼッツ評は厳しい言葉が出てきそう
197無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:58No.1417724839+
>なんでノクスだけそんな大事なんだよ
冗談抜きにゅぅゃが後から捻じ込んだキャラ+オファーして出てもらったスタッフお気に入りの役者だから以外に考えられない
198無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:24No.1417724939+
>最終回直前でもまだねむの謎に迫ってそうな信頼感がある
最終回直前でもまたノクスと殴り合ってそうな気がする
199無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:09No.1417725146+
サロンがお気に入りなお偉いさんって何者だよ…こえぇよ…
200無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:16No.1417725183+
>>>真面目に東映スタッフ全体的にこんなのしかいないっていう
>>>クオリティとか関係なしに玩具は200億は安定だし買う方もクオリティ関係なくライダーの新商品出たら取り敢えず買うんだから割れ蓋に閉じ蓋よ
>>ゼロワン以降何故か本格的におかしくなった
>これおっさんが買い支えてるんだろうけど
>こんなことしてたら子供世代が空洞になりそうじゃない?
第二期平成時はレジェンドヒーロー使いながらもちゃんと現役で新規の子供の支持も得ていた作りになってたのになあ...
201無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:39No.1417725291+
>最終回直前でもまたノクスと殴り合ってそうな気がする
むしろラストバトルがゼッツ対ノクス
令和のスクライド
202無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:57No.1417725372+
    1782558297125.png-(115868 B)
115868 B
>>主題歌キックバックになってからはマシになったイメージなんだけど相変わらずな評価なのか
>小鷹が死んだ辺りがピークでそっからは落ちるだけだぞ
>もうゅぅゃ信者ですら擁護できないから語られなくなってきてる
こんだけボロクソに言われるとか相当だぞ
203無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:22No.1417725790+
>映画興収が一向に回復しないの見るにわりと子供への訴求力かなり落ちてそうだがそれが表面化するのはかなり先だろうし
今は亡き冬映画で平成でも人気ある龍騎組客演させても興収変わらなかったというしなあ…
204無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:25No.1417725806+
>こんだけボロクソに言われるとか相当だぞ
否定意見が管理されるあにまんでこれはちょっとね
205無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:34No.1417725840そうだねx2
>>最終回直前でもまたノクスと殴り合ってそうな気がする
>むしろラストバトルがゼッツ対ノクス
>令和のスクライド
(クオンの画像)
206無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:02No.1417725959+
二号三号が実質不在のライダー作品になりそう
207無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:28No.1417726093そうだねx1
>ゼロワン(コロナ禍)以降ニチアサでずっと下がってるのライダーだけだからなぁ
>ガヴで様子見してもらったけど今年のゼッツ評は厳しい言葉が出てきそう
戦隊はライダーほど売れてなかったけど
こけたら来年なくなるかもみたいな危機感もってやってたのは伝わってくる(それでグオが誕生したのは謎だけど一旦置いておく)
ライダーは何しても売れるからで惰性で作ってるような感じがした
208無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:47No.1417726467そうだねx1
>令和のスクライド
令和の〇〇ネタはもういいよ…
209無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:58No.1417726520+
    1782558538249.png-(121121 B)
121121 B
あにまんでもサロンのキャラはあまり好かれてないように感じる
210無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:00No.1417726531+
>二号三号が実質不在のライダー作品になりそう
疑似含めてライダーは多いのにここまで出番も活躍も少ないのは珍しい
211無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:34No.1417726694+
でもピクシブ百科事典とアニヲタwikiでは好評だから
212無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:11No.1417727173+
    1782558671781.jpg-(89354 B)
89354 B
>>>最終回直前でもまたノクスと殴り合ってそうな気がする
>>むしろラストバトルがゼッツ対ノクス
>>令和のスクライド
>(クオンの画像)
213無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:14No.1417727187+
あにまんは思い入れあるゅぅゃへの批評には厳しいがそうじゃないノクスへの批評は普通に問題ないになってるからな

- GazouBBS + futaba-