二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782552766637.jpg-(39224 B)
39224 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:46 ID:Ei5C9.8UNo.1417700347+ 28日00:29頃消えます
Switchスレ
サタデーナイトSwitch
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:54 ID:Ei5C9.8UNo.1417700388+
    1782552774987.jpg-(30159 B)
30159 B
ソフト発売スケジュール
https://www.nintendo.com/jp/schedule/index.html

任天堂ホームページダウンロードソフト
キャンペーン・セール情報
https://www.nintendo.com/jp/games/campaign/index.html

ニンテンドーストアのセールページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/?isSale=true&softType=TITLE&srule=most-popular

任天堂 修理のご案内
https://support.nintendo.com/jp/repair/index.html
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:22 ID:Ei5C9.8UNo.1417700514+
たってなかったので立てました
としあきさん週末はなんのゲームしてますか?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:06 ID:GPjPs/36No.1417701243+
スタフォやってるよ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:01 ID:yHnmy5OcNo.1417701945+
ポケモンチャンピオンズやってる
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:13 ID:WagHP2OANo.1417702230+
暫くはぽこあで充分な体になっちまった
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:39 ID:IuM0V7bENo.1417702363+
あつ森の道路整備と区画整理
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:00 ID:K9b8jXlENo.1417704014+
カリギュラ安いけどパンツ見える?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:14 ID:FIwYjbakNo.1417704084そうだねx2
    1782553634893.jpg-(491520 B)
491520 B
ボコスカウォーズ
コピーライトが令和最新版になってるのと
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:12 ID:FIwYjbakNo.1417704318+
    1782553692867.jpg-(551168 B)
551168 B
ファミコン通信っぽい説明書の文章も入ってた
今後はアスキーから出たFC・SFCゲーの販売増えるといいな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:59 ID:Yl0PlKi2No.1417705312+
モンハンライズセットと世界樹セットと幻想少女で当分ゲームいらなくなった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:26 ID:pw4BU0MgNo.1417705414+
>たってなかったので立てました
>としあきさん週末はなんのゲームしてますか?
ドラクエ10オフラインついに人の姿を取り戻すた
…その勢いで全裸で時の列車に乗り込む主人公
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:30 ID:sQp2lkzwNo.1417705436+
バイオハザードレクイエム怖おもろ
一時期怖くもなんともないただのドンパチゲーと化してたけどホラーの心を思い出してくれて嬉しいよ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:07 ID:pw4BU0MgNo.1417705593そうだねx1
    1782553987268.jpg-(2023546 B)
2023546 B
>>たってなかったので立てました
>>としあきさん週末はなんのゲームしてますか?
>ドラクエ10オフラインついに人の姿を取り戻すた
>…その勢いで全裸で時の列車に乗り込む主人公
画像忘れた
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:26 ID:A5.hj6vENo.1417706159+
一週間switchに触れてないことに気づいたので今からポケモンやる
何の色厳選しようかな……
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:35 ID:j0nq77yUNo.1417706206+
>としあきさん週末はなんのゲームしてますか?
ドラクエトレジャーズとあつ森とぽこポケとフィットボクシング3とスカイリムとFallout4しかしてない
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:01 ID:xYcBqlqoNo.1417706569そうだねx1
>ファミコン通信っぽい説明書の文章も入ってた
気が利いてるな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:35 ID:hZMVbL.UNo.1417706709+
>としあきさん週末はなんのゲームしてますか?
何年かぶりにイェギラス行ったらいつのまにかこっちが死んでた
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:38 ID:JdEC7wR6No.1417706717+
    1782554258044.jpg-(71674 B)
71674 B
ゼノクロはじめた
戦闘の仕組みがまだよくわからんがとりあえず雰囲気で戦っている
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:56 ID:5.TLcp/INo.1417706804+
レイジングループクリア
これは…どう評価感想すればいいか…
クリア後のおまけはこれから
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:21 ID:FRyKDH2YNo.1417707130そうだねx2
>>としあきさん週末はなんのゲームしてますか?
>ドラクエトレジャーズとあつ森とぽこポケとフィットボクシング3とスカイリムとFallout4しかしてない
随分とエンジョイしてるじゃねぇか
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:30 ID:TKSk.wswNo.1417707945+
デイブ ザ・ダイバー始めた
メイン進めるために強くならないと…その為にも金がいる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:57 ID:SjLcyPmINo.1417708318+
ヨドバシの貯め込んだポイントでスターフォックス買ってみた
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:08 ID:A44/Lh9wNo.1417708358そうだねx1
    1782554648020.mp4-(5095186 B)
5095186 B
wizard of legendをメインにマグノリアちゃんと手慰みにDMC5やってる
キレー
できるだけ切り抜いて圧縮しないとスレに貼れる程度にならないのがなかなか高画質ね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:38 ID:TKSk.wswNo.1417708478そうだねx4
>レイジングループクリア
>これは…どう評価感想すればいいか…
仏舎利ロックいいよね…
いい…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:24 ID:cs7iNqmUNo.1417708916+
デビルメイクライ5すげえよな綺麗だしヌルヌル動くし
段々目が追いつかなくなってきた…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:14 ID:Xs.bWKTUNo.1417709134そうだねx2
Nintendo onlineのカード買ってきた(12ヶ月x3)
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:02 ID:Yl0PlKi2No.1417709359+
判断が早い
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:07 ID:Pguurdw2No.1417709638+
>Nintendo onlineのカード買ってきた(12ヶ月x3)
今買えばお得か
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:57 ID:O2HInrXcNo.1417710145+
>Nintendo onlineのカード買ってきた(12ヶ月x3)
来月期限切れる追加パック入ってて通常プランに戻したくても今月は追加パックの延長しかできないんだけど
今プリペイドカード3年分買っておけば来月追加パック切れてから値上げ前の価格で通常プランに再加入できる?
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:05 ID:j0nq77yUNo.1417710179+
>随分とエンジョイしてるじゃねぇか
疲労困憊だし何やってんだ俺ってなってるけどね
でも楽しいからオーケーでーす
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:33 ID:AD8q2h3INo.1417710302そうだねx5
やっと仕事終わった
16日ぶりにまともな休みが取れる
やっと遊べる
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:04 ID:KJ9TCeGgNo.1417710439+
カプコンはSwitchとの付き合い方が上手い
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:09 ID:aet/IHIUNo.1417710454+
>Nintendo onlineのカード買ってきた(12ヶ月x3)
個人プランだったのファミリーに変えて1年分追加したわ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:16 ID:Kn.jFwykNo.1417710481+
オンライン追加パック値上げ前に一年分買い足しておいたけど
これ来月から月ごとの料金に期間再計算されて意味ないとかある?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:43 ID:Xal4hoMINo.1417710850+
    1782555223724.mp4-(6976220 B)
6976220 B
ファーストクイーンは4が一番面白い
信長の野望のような国取り物風になってるけど
其々の国が其々の思惑で動いてるのがドラマになってて
ストーリー性がある
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:50 ID:8lqpADDQNo.1417712515+
>今後はアスキーから出たFC・SFCゲーの販売増えるといいな
アーマークラスバグが直ってないままのウィザードリィが出る!?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:06 ID:HX.IoXhYNo.1417713404+
セールで積んでたピクリマFF1に手をつけるぜい
38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:36 ID:JuixqnhENo.1417713541+
    1782555816008.jpg-(1164810 B)
1164810 B
ゼノブレイドクロス
一点物で再入手できないアイテムが結構あるから気をつけてほしい
単なる記念品ならいいが、ラムジェット2とか諸々実用品を売却してしまったから20時間くらい巻き戻すハメになった
注意すべきだ…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:54 ID:uFD2hHKwNo.1417713923そうだねx2
欲しいものだいたい買って確信したけどこれ絶対遊びきれないな
一日72時間ぐらいほしい
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:08 ID:/wHfXH7QNo.1417713985+
700時間でFallout4卒業したのでプラグマタちゃんと戯れるかな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:20 ID:lX/Kdx9gNo.1417714575そうだねx1
もうSwitch2でもダクソ2と3は出さんのかね?個人的には隻狼が出て欲しいんだが
42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:29 ID:.Q/fHyJoNo.1417715437そうだねx1
switch2でなんか開発はしてたでしょフロムソフトウェア
あと出せるとしたら正直AC6が一番安パイだとは思う
43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:38 ID:w.gulYcgNo.1417716873+
>欲しいものだいたい買って確信したけどこれ絶対遊びきれないな
>一日72時間ぐらいほしい
規則正しい生活をして長生きして遊びつくすんだ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:34 ID:QVWTAomkNo.1417717122+
デビルメイクライ5
ドッグの出力状態だとHDR中は60hzの表示なのだが
モニター側の情報だとHDRかつ120hzなんだよな
switch2の方信じれば良いのかな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:39 ID:4nX8HHwANo.1417717150そうだねx1
    1782556599500.jpg-(174842 B)
174842 B
デイヴザダイバーのDLC始めた
この感覚久しぶりだぜ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:08 ID:me5rAYawNo.1417718467+
オクトラ0
なんか途中で止めて最初からやり直しちゃうんだけど今度こそ最後まで行けるかなー
47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:21 ID:Zm0oPXDQNo.1417718530そうだねx1
>今プリペイドカード3年分買っておけば来月追加パック切れてから値上げ前の価格で通常プランに再加入できる?
もうお金払ってあるから切れてからそれ使えばできるよ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:24 ID:bz1UVSSUNo.1417719368+
深世海クリアした
酸素ボンベのせいで落ちついて探索できないのと潜水艦の動きが酔いやすいのが難点
半額で買ったとはいえちと微妙だったな…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:10 ID:O2HInrXcNo.1417719605+
>もうお金払ってあるから切れてからそれ使えばできるよ
ありがとう!買ってきます
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:22 ID://QROHvgNo.1417719666+
プライム4進めてる
火山まで行ったけど砂漠が強化コンテンツ以外のコンテンツなくて虚無状態なのちょっと寂しい…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:49 ID:jHTiW2kwNo.1417720089そうだねx1
    1782557209725.jpg-(47410 B)
47410 B
Q.急にSwitch2版スノーランナー(Switch1版を持ってるなら100円)が来たので久しぶりに泥道でスタックしては他の車で救助に向かってる
ウィザードリィで死体回収しに行ってる気分になるな
52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:35 ID:5.TLcp/INo.1417720316そうだねx1
>もうSwitch2でもダクソ2と3は出さんのかね?個人的には隻狼が出て欲しいんだが
ブラボ…地底…
53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:09 ID:Zm0oPXDQNo.1417720489+
>ウィザードリィで死体回収しに行ってる気分になるな
S2版はやっぱり違う?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:37 ID:DadymNgENo.1417722665+
>バイオハザードレクイエム怖おもろ
>一時期怖くもなんともないただのドンパチゲーと化してたけどホラーの心を思い出してくれて嬉しいよ
ホラー要素薄くて微妙扱いされてた頃って5〜6の頃かな
本編が映画の方の影響受けてたような気もするその頃
55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:36 ID:9IdCn5HoNo.1417722951+
逆裁6終わった
新作は?
56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:40 ID:vtAXeXksNo.1417722970+
>たってなかったので立てました
>としあきさん週末はなんのゲームしてますか?
ピクロスSコナミエディションがまだ終わっていない
意地でもアシスト機能使わんでクリアを目指しているので
まだまだ時間掛かりそう
57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:05 ID:jHTiW2kwNo.1417723101+
>S2版はやっぱり違う?
そりゃ1080p未満からの1440pだからだいぶ違うよ
何より文字がくっきりしてる
58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:07 ID:kWDLjr6wNo.1417723116+
    1782557827460.jpg-(302080 B)
302080 B
疲れた時はスーチーパイ
みゆりちゃん「運がいい」だけのキャラだけどそれだけに容赦ない
59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:00 ID:arVppWLANo.1417724247+
    1782558060510.jpg-(163311 B)
163311 B
本体の容量がパツパツなのに公式256GBサンディスクの在庫が復活しない…
いっそ512GB行くか…?ってなってるがIOかTEAMGROUPかで悩むわ

もしくは画像のが7月23日発売なので予約するかだがスプラファンじゃないしなあ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:16 ID:9IdCn5HoNo.1417726323+
>もしくは画像のが7月23日発売なので予約するかだがスプラファンじゃないしなあ
せっかくだからデビューちゃえYO
俺もレイダースでスプラデビュー予定
61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:27 ID:T3TaEQUUNo.1417727245+
パワプロ買うか悩んでる
ソフト単価上がって気軽に買えなくなってるなぁ
たかだか数千円なんだけど欲しいものがいっぱいあるとバカに出来んすなぁ

- GazouBBS + futaba-