| レス送信モード |
|---|
海外絵師にとって日本人は「影の描き方がなってない」という
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:12No.1417701026+影がよく書けてるけど売れてないし人気もないよってことか海外 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:48No.1417701173+真っ暗闇の中でスポットライト当ててるのでもなけりゃこんな影にならんけど…… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:28No.1417701326+どういう状況 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:37No.1417701627そうだねx2瞳が黒いアジア人は白人と比べて景色がデフォルトで少し暗く見えるもんだから絵でも映像作品でもとにかく明るく照らしてばっかってのはあるあるらしい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:06No.1417701731そうだねx4暗くすればかっこいいみたいな腐ったセンスは死んだと思ってたのに・・・ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:57No.1417702176そうだねx3del |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:13No.1417702231+スレ画もよくわからんけどな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:44No.1417702650そうだねx1西洋の絵は光と影を書くことを2000年間追及してるからな・・・ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:34No.1417703357そうだねx2>わーくに |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:22No.1417704120そうだねx2日本の漫画絵のパクリじゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:15No.1417704328+>日本の漫画絵のパクリじゃん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:10No.1417706360そうだねx1暗くて見えねーよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:55No.1417706549+アニメキャラの顔を隠すとかデザインがわかってない毛唐 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:22No.1417710742そうだねx1>わーくには中国父さんのヘボい古代壁画の真似から始まって向上心とかないからな・・・ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:57No.1417711186+>>わーくに |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:31No.1417711623+ 1782555391109.jpg-(133208 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:10No.1417711802+>日本の漫画絵のパクリじゃん |