| レス送信モード |
|---|
ガンプラスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:33No.1417703106そうだねx1侵略完了であります |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:47No.1417703153+これ売れるんかね? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:18No.1417703296+RGが元だし欲しい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:54No.1417703459そうだねx1 1782553494559.png-(2521040 B) 塗るまでだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:13No.1417703793+胴体黒くするだけでいい感じになるな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:13No.1417704077そうだねx2塗ってまで欲しいカラーリングなのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:17No.1417704341+エゥーゴカラーと言われればまぁ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:19No.1417704353+これが売れればケロロが売れたことになるので |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:09No.1417705073+>エゥーゴカラーと言われればまぁ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:45No.1417705240+ケロロっぽくないのは白が無いからか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:51No.1417706276+この折にHGCEアッシュでも出してくれたほうが良かったんだが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:43No.1417706744+欲しい!欲しい!ポチる!😁 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:35No.1417706955+ああネモカラーか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:43No.1417707218+ネモのグリーンはもっとカッコいい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:38No.1417710073そうだねx1パロディがどうとか言ったところで結局よそのIPに頼らざるをえないのが哀しいね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:21No.1417723183+例の騒ぎのせいでなんかイメージがなぁ |