二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3200人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782553077256.jpg-(6239 B)
6239 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:57No.1417701696+ 28日00:36頃消えます
タンク役スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:26No.1417702300+
たぶん脚が弱点
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:27No.1417702576+
    1782553287579.gif-(338749 B)
338749 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:19No.1417703543+
>1782553287579.gif
>たぶん脚が弱点
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:14No.1417704087+
    1782553634892.png-(410268 B)
410268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:37No.1417706221+
>1782553287579.gif
タンクだけど支援
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:40No.1417710339+
戦闘の多いTRPGだと頼りになる
んだけどPTが支援系多めで殴り役やタンク役が居ない事もある
論外:トリックスターしか居ないRQのPT
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:25No.1417711045+
ポケモンの〇〇受けは嫌われる
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:28No.1417711617+
>論外:トリックスターしか居ないRQのPT
ルンケは戦闘システムが難解過ぎて…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:37No.1417711649+
    1782555397191.jpg-(118321 B)
118321 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:18No.1417711846+
    1782555438068.jpg-(191984 B)
191984 B
回避盾
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:38No.1417712463+
    1782555578787.jpg-(65586 B)
65586 B
ナザリックのタンク
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:53No.1417713080+
そもそも日本のRPGパーティー人数少なめだからな
タンクだけで一枠やるには重すぎる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:36No.1417713277+
    1782555756840.jpg-(252775 B)
252775 B
仁王立ち
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:56No.1417715571+
上半身は逞しいのに足が貧弱過ぎない?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:35No.1417715742+
>そもそも日本のRPGパーティー人数少なめだからな
>タンクだけで一枠やるには重すぎる
1人で味方全員をかばうのはFF3が初だと思うが時代を先取りしてたな
次いでドラクエ6のにおうだちか?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:30No.1417717385+
    1782556650788.jpg-(665181 B)
665181 B
別に貧弱な足なわけではないんだよなあいつ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:17No.1417717926+
    1782556757593.jpg-(74964 B)
74964 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:29No.1417719989+
>ルンケは戦闘システムが難解過ぎて…
いいよね部位負傷
そもそもユールマルのカルトしかいないPTだと誰が一番ウケを狙えるかで
GMが面白くないと山田君の座布団の如く死ぬけど…(カルト次第だけど割と死はなんとかなる世界ですグローランサ)
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:26No.1417721445+
    1782557486494.jpg-(139178 B)
139178 B
あの鎧全てのサイズ感がおかしい
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:07No.1417724589+
>ポケモンの〇〇受けは嫌われる
チャンピオンズだと今現在はドヒドイデやブラッキー
何時か実装されるであろうラッキーやハピナスやクレセリアやディンルー辺り?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:37No.1417724990+
メイン盾きたこれで勝つる

- GazouBBS + futaba-