二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3196人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782553272189.png-(1930530 B)
1930530 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:12No.1417702504+ 28日00:38頃消えます
NTEスレ
20:30からVer.1.2の予告番組が配信
https://www.youtube.com/live/9wTiF6SNGl0
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:06No.1417702735+
    1782553326837.png-(2528370 B)
2528370 B
いつもの
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:45No.1417704473そうだねx2
    1782553725447.jpg-(1793346 B)
1793346 B
この衣装エロいよね
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:22No.1417705136+
とし!
ハンターランク45になった!
…育成素材が全然足りないんだけど!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:37No.1417706217そうだねx1
>とし!
>ハンターランク45になった!
>…育成素材が全然足りないんだけど!
ランク50になったら45の時の気持ち3倍足りなくなるぞ!
俺は最大強化諦めてギア堀りに行った…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:59No.1417706316+
>>とし!
>>ハンターランク45になった!
>>…育成素材が全然足りないんだけど!
>ランク50になったら45の時の気持ち3倍足りなくなるぞ!
>俺は最大強化諦めてギア堀りに行った…
ええ…
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:54No.1417707026+
    1782554334941.png-(1323188 B)
1323188 B
>この衣装エロいよね
尻尾なくなる?みたいね
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:36No.1417707453そうだねx1
    1782554436936.png-(43922 B)
43922 B
そういえば一昨日課金した時なんかGooglePlayが4000円タダで負担してくれたからめっちゃお得に課金できた……
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:40No.1417707995+
    1782554560222.png-(1990410 B)
1990410 B
スレ立ておつ
NTEは配信時間もっと深夜にしないとエロすぎないか?大丈夫?
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:58No.1417708321+
>尻尾なくなる?みたいね
尻尾ケツに刺さってたのかな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:24No.1417708412+
カオスがマスクオンオフ可能だったしイロヒも眼帯オンオフできるんだろうか
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:04No.1417708575+
>カオスがマスクオンオフ可能だったし真紅も尻尾オンオフできるんだろうか
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:13No.1417709130+
カオスくんがグライダー使った時どうしても執行だァーッ!!に聞こえて笑っちゃう
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:19No.1417709158+
ポルシェガチャ2週間で300万ファンス貯まらないだろうって思って残りの分は石使っちゃったけどなんか普通に貯まりそうで功を急ぎすぎたな…次に活かそう…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:54No.1417709585+
    1782554934187.png-(4991630 B)
4991630 B
ミントちゃんももう暑いからぬぎぬぎしようね〜
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:13No.1417709667+
今HR48
メイン創生パーティはLv70でサブのレクイエム闇パがLv60
メインの弧盤がLv60止まりだから強化中
サブもLv70ないと電車きついから育てなきゃいけない
ここにカオスが来てハソールも育てなければいけなくなりただでさえ電車パーティ間に合わないのに輪をかけて追いつかない
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:22No.1417710495そうだねx2
    1782555142127.png-(1808919 B)
1808919 B
>ポルシェガチャ2週間で300万ファンス貯まらないだろうって思って残りの分は石使っちゃったけどなんか普通に貯まりそうで功を急ぎすぎたな…次に活かそう…
存外しっかり遊んでるとデイリーの2万ファンスとログボ課金の3万ファンスにシティスタミナや大強盗やハンター褒賞で平均して1日25万くらい溜まるんよね
そこにバトルバンケットとかの期間イベントでも稼げるからリリース早々に欲しいというわけでもないなら待つのも十分に手
まぁ俺はココケツ欲しいから早々に石溶かしたけどな!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:58No.1417711190そうだねx1
ポルシェガチャ初日にファンス溶かしたけどちょいちょい使った分加味しても今日までで7〜800万は貯まってるな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:23No.1417713480そうだねx1
ログボ(課金)…3万ファンス/日
デイリーミッション…2万ファンス/日
コーヒー(Lv40)…約6万ファンス/日
精鋭ハンター補給(課金)…70万ファンス/月
マモン(Lv6)…56500ファンス/週
シティスタミナ…70万ファンス/週
にくきゅう大強盗…100万ファンス/2週

確定入手分はこのくらいかね
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:17No.1417715081+
>確定入手分はこのくらいかね
28日でおおよそ880万ファンス、月30日ならプラス2日あるからほぼ900万ファンスは毎月稼げると見ていい感じっぽい
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:10No.1417716742+
ファンスでは12回目までしか回せないから我慢するか…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:13No.1417717604+
まぁポルシェガチャ来月の頭1週間分まで使えるからそこまで貯まってるの見て、あと今日の配信含め要検討やろうね
そして15回引き切る前提で考えたほうがいい
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:39No.1417718040+
我慢しようと思ったけど見てたらココケツ欲しくなって回しちゃったわ
出なかったわ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:49No.1417718378そうだねx2
出なかったではない
出るまで引くのだ…そういうものなのだ…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:50No.1417718661そうだねx1
真紅あの台詞みるに絶対ソシャゲとか廃課金してそう
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:38No.1417719761+
>真紅あの台詞みるに絶対ソシャゲとか廃課金してそう
家でリラックスしてる真紅いいよね・・・
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:16No.1417719928+
>出なかったではない
>出るまで引くのだ…そういうものなのだ…
たった15回まわせばココ尻げっとだな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:30No.1417719993+
真紅とおうちダラダラちょめちょめするASMR出ないかな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:19No.1417720245+
真紅と家でお互いに独り時間も大切にしつつ
夜はベッドで燃え上がりたい…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:11No.1417720498そうだねx2
>真紅あの台詞みるに絶対ソシャゲとか廃課金してそう
私のコレクションに加えてあげるわ(天井)
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:09No.1417721094そうだねx2
(ポルシェの)色変えただけでこの値段・・・やり口えげつなすぎでしょ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:52No.1417722150+
異象管理局収容部隊の人は命かかってる仕事だしそれなりの収入ありそうだよねミントちゃん!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:21No.1417722587+
レクイエムや真紅の家を見た感じ
命張ってる割には庶民くらいの給料しか貰って無さそうにも見える・・・
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:22No.1417722889+
    1782557782147.png-(1562373 B)
1562373 B
ちなみにPVでのミントの家はこれ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:40No.1417722974+
普通だ・・・
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:55No.1417723362+
>ちなみにPVでのミントの家はこれ
いい匂いしそう…
1部屋がこの広さなら結構良いお家に住んでそう
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:30No.1417723812そうだねx1
    1782557970013.png-(439048 B)
439048 B
これ絶対アレじゃん…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:46No.1417723888+
格安労働力で複数コーヒーショップを経営して
銀行強盗もしてるココちゃんの方が金もってそうだ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:01No.1417723951そうだねx1
今月はおやつ抜きにしてポルシェを買うか
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:58No.1417724239+
>(ポルシェの)色変えただけでこの値段・・・やり口えげつなすぎでしょ
でもシティレベル上げるには改造しないといけないし…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:48No.1417724488+
>格安労働力で複数コーヒーショップを経営して
>銀行強盗もしてるココちゃんの方が金もってそうだ
釣りもするしタクシーもするし配送もするしプロゲーマーだしレースもするし
あれそう考えたらお金持ってるのは当然かもしれない
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:23No.1417724670そうだねx2
>今月はおやつ抜きにしてポルシェを買うか
(どんなおやつなんだ…)
42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:05No.1417725131+
おやつ(隠語)
43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:24No.1417725219+
育成素材が足りない足りないっていうけどLV4か5で鑑定レベル2の巣囚鳥とかとなぐりあってたから……
ちょっと強くさせるだけでぼちぼちで十分……
44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:23No.1417725499そうだねx1
ポルシャ引ける分はたまってるけど1.2で新しいボックスガチャ来て新ポルシェと水着ココちゃんとかきたらやばいから生放送の情報見てから決めるぜ
なんもなかったらポルシェとピチスーとる
45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:57No.1417725665+
レクイエムは面倒みてくれるおじいさんおばあさんがいるところじゃないとな
きっと娘は亡くなってて孫も……
46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:43No.1417725884そうだねx1
ポルシェガチャ第二弾第三弾を立て続けに来られたら困ってしまうな…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:22No.1417726059+
>ポルシャ引ける分はたまってるけど1.2で新しいボックスガチャ来て新ポルシェと水着ココちゃんとかきたらやばいから生放送の情報見てから決めるぜ
>なんもなかったらポルシェとピチスーとる
限りなく正解なやり方だと思う
48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:28No.1417726090+
>レクイエムは面倒みてくれるおじいさんおばあさんがいるところじゃないとな
>きっと娘は亡くなってて孫も……
わんわん人間の元の職業的にその伝手で信頼できる大家選んだのだと思う
49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:56No.1417726224+
>ポルシェガチャ第二弾第三弾を立て続けに来られたら困ってしまうな…
残るポルシェは911とタイカンだっけ
スキン次第だけどまぁなんとか我慢できるかな・・・
50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:30No.1417726391+
ありがとうワンワン人間…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:34No.1417726688+
>>確定入手分はこのくらいかね
>28日でおおよそ880万ファンス、月30日ならプラス2日あるからほぼ900万ファンスは毎月稼げると見ていい感じっぽい
ドヴォルザークさん超えようと思ったら9260年くらいか…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:00No.1417726820+
>わんわん人間の元の職業的にその伝手で信頼できる大家(きっと娘は亡くなってて孫も……)選んだのだと思う

- GazouBBS + futaba-