二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3332人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782553405551.jpg-(22095 B)
22095 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:25 ID:u3D0kUJgNo.1417703064そうだねx13 28日00:39頃消えます
ナフサ専門家「6月に日本は詰む」

いよいよ6月が終わろうとしているが日本は本当に詰むのだろうか…?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:20No.1417703304そうだねx11
境界知野う
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:23No.1417703317そうだねx26
詰んだのはこのおっさん
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:44No.1417703405そうだねx3
後3日ある
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:48No.1417703427+
一人CEO
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:15No.1417703527そうだねx13
出てこなければ撃たれなかったのに
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:16No.1417703531そうだねx3
>後3日ある
アーツんだナコレ(適当
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:23No.1417703563そうだねx3
専門家「なんとか3日以内に詰んでくれ…」
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:45No.1417703648そうだねx1
>詰んだのはこのおっさん
まだだっ!まだ6月は残っている!!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:46No.1417703656そうだねx17
今何してんだろって思ってX見に行ったら元気にネトウヨ連呼してた
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:52No.1417703688+
>出てこなければ撃たれなかったのに
そんなアムロに射殺されるザコみたいな人なの?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:52No.1417703689そうだねx12
パヨクの誇り
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:59No.1417703718+
もう8月とか既に積んでるけど気付いてないとかゴール動かし済みだった様な
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:07 ID:u3D0kUJgNo.1417703759そうだねx10
    1782553567357.jpg-(170785 B)
170785 B
一応貼っておく
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:12No.1417703788そうだねx7
こいつのお陰か供給量が前年比1.8倍に
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:20No.1417703827そうだねx2
としあきが信じてなくても
大手テレビ局TBSは信じているから…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:25No.1417703853そうだねx14
>今何してんだろって思ってX見に行ったら元気にネトウヨ連呼してた
煽り耐性ゼロだからな…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:39No.1417703916そうだねx11
パヨクって本当に無能で役に立たんな!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:41No.1417703926そうだねx7
ナフサ専門家って普段なにしてるの?
たまに出てきて的外れとか穀潰しもいい所だ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:03 ID:u3D0kUJgNo.1417704028そうだねx17
>こいつのお陰か供給量が前年比1.8倍に
高市のおかげじゃん
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:10No.1417704061そうだねx3
レンタルオフィスの一人親方CEOとか
マスコミはこういう人をどこで見つけてくるの
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:28No.1417704142そうだねx7
カルビー「・・・そんな」
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:51No.1417704244+
>日本は本当に詰むのだろうか…?
地震で
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:08No.1417704304+
>ナフサ専門家
普段は何をしてる人なんだろ
研究開発員?ナフサの物流担当の商社マン?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:32No.1417704414そうだねx1
ナンだと!
ワシはナフサ専門家だぞ!
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:43No.1417704468+
勝手に専門家にまつりあげられた挙句に袋叩きされて可哀想
それに乗っかろうとしたのは自業自得だが
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:44No.1417704707+
ガソリンスタンドの偉い人と友達なんです!!友達がゆってたんです!!ガソリンスタンドの偉い人と友達なんです!!
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:59No.1417704780そうだねx2
この後の余ったナフサどうすんの?そもそも商売になってないようなモノなんだけど
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:08No.1417704824そうだねx2
>大手テレビ局TBS
「おのれ、高市政権・・・」
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:27No.1417704893そうだねx15
    1782553827335.jpg-(393321 B)
393321 B
パヨク思想抜きにしても自己顕示欲で関係者情報をベラベラ喋っている時点でヤベえよ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:34No.1417704920そうだねx2
このおっさんもxやらなければ詰まなかったと思う
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:45No.1417704961+
でもガソリン補助金は見直すから
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:50No.1417704987そうだねx3
>この後の余ったナフサどうすんの?そもそも商売になってないようなモノなんだけど
米と同じで被害者ムーブ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:56No.1417705014+
おっさんの予言ではあと少しで日本は詰む
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:11No.1417705081+
境野晴彦 コネクトエネルギー合同会社CEO
社員数1人
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:14No.1417705095そうだねx1
>ナフサ専門家って普段なにしてるの?
>たまに出てきて的外れとか穀潰しもいい所だ
LPガスの営業
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:39No.1417705214そうだねx1
>ナフサ専門家って普段なにしてるの?
>たまに出てきて的外れとか穀潰しもいい所だ
Xで熱いレスバを繰り返してる
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:41No.1417705222そうだねx10
>境野晴彦 コネクトエネルギー合同会社CEO
>社員数1人
1人??
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:06No.1417705341+
    1782553926692.jpg-(14645 B)
14645 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:08No.1417705351そうだねx1
>カルビー「・・・そんな」
供給を絞っった大元を伝える役目を果たしたんだ
無駄死にじゃない
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:44No.1417705495そうだねx1
>普段は何をしてる人なんだろ
国会前のデモとかに参加してんじゃない?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:46No.1417705503そうだねx3
掲示板の荒らしの書き込みを見てる様な気分になるんだよな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:48No.1417705518そうだねx8
支持率下げてやるの一環である
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:08No.1417705599+
なんか地球に隕石が近づいているじゃん?あれでワンチャン日本詰むかも
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:17No.1417705641+
まあホルムズが日本に与える影響とか燃料だけの問題じゃないとか
勉強の切っ掛けにはなったんで全くの無駄でもないかもしれない
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:22No.1417705665そうだねx7
    1782554002514.png-(121596 B)
121596 B
>>境野晴彦 コネクトエネルギー合同会社CEO
>>社員数1人
>1人??
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:43No.1417705755+
>カルビー「・・・そんな」
お前絶対ガッカリしてないだろ
知ってんだよ白黒パッケージが大人気なの
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:54No.1417705807そうだねx4
>>今何してんだろって思ってX見に行ったら元気にネトウヨ連呼してた
>煽り耐性ゼロだからな…
Theパヨクという感じ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:20No.1417705906+
>としあきが信じてなくても
>大手テレビ局TBSは信じているから…
マスコミって腐っても高学歴多いイメージなんだがな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:26No.1417705940そうだねx4
買い占めてたカス企業にはちゃんとなにかしらメッしておけよな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:57No.1417706047そうだねx3
資本金100万???
ナフサ買うような会社じゃない…ってコト!?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:58No.1417706051+
CEOとか言うとかっこいい
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:04No.1417706078+
スレ画よりアイス談合が許せない!
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:26No.1417706160そうだねx3
塩爺「見てご覧なさいこの目」
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:29No.1417706181+
こいつは何者なんだ?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:33No.1417706194+
こんな胡散臭い奴が政府の委員の肩書
名乗れてたのが真の闇
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:52No.1417706287そうだねx4
>なんか地球に隕石が近づいているじゃん?あれでワンチャン日本詰むかも
世界が詰むわ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:55No.1417706296そうだねx7
    1782554155005.jpg-(178164 B)
178164 B
>カルビー「・・・そんな」
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:59No.1417706320+
やべえ
トイレットペーパー買ってくる
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:05No.1417706350そうだねx4
もう二度ツラ見せんな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:15No.1417706378+
    1782554175430.jpg-(9625 B)
9625 B
>>ナフサ専門家って普段なにしてるの?
>>たまに出てきて的外れとか穀潰しもいい所だ
>Xで熱いレスバを繰り返してる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:19No.1417706397そうだねx4
>>>境野晴彦 コネクトエネルギー合同会社CEO
>>>社員数1人
>>1人??
ダセエなにをコネクトするんだよディスコネクトしてるくせに
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:22No.1417706408+
スレ画がXで6月31日に日本滅亡!とか言い出したら笑うんだがなぁ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:45No.1417706512そうだねx1
ナフサ日蓮
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:06No.1417706594そうだねx8
TBS捏造特集にまた出て何か言え
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:10No.1417706607そうだねx2
>カルビー「・・・そんな」
最大限好意的に見てカルビーは確かに塗料確保失敗したんだろう
政府呼び出して目詰まり犯を特定する手伝いをしたとも言える
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:21No.1417706653そうだねx3
カルビーはまた値上げするし単にコストカットしたかっただけだろ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:31No.1417706689+
>スレ画がXで6月31日に日本滅亡!とか言い出したら笑うんだがなぁ
伝説になるな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:43No.1417706746そうだねx2
>No.1417706296
左翼ですら付いてこなかったのが哀れだった
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:49No.1417706765+
私の頭のフサフサは不足している
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:54No.1417706794そうだねx1
典型的なデマ吐きのパヨクなので別に驚きはしない
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:58No.1417706807そうだねx10
ENEOS&出光「なんだこのおっさん!?」
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:01No.1417706813+
>カルビーはまた値上げするし単にコストカットしたかっただけだろ
宣伝効果と値上げ有耶無耶にして一石二鳥やな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:03No.1417706815そうだねx1
当然(偏向)報道特集は追加取材するんだよな?
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:27No.1417706921そうだねx2
>マスコミって腐っても高学歴多いイメージなんだがな
「賢い」と「頭良い」は別 といういい例だ
ああいうのほどコロッと陰謀論に騙される
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:35No.1417706952+
>私の頭のフサフサは不足している
ヅラかもしれない
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:38No.1417706968+
>カルビーはまた値上げするし単にコストカットしたかっただけだろ
全商品銀色にすれば良いのにね
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:45No.1417706996そうだねx6
カルビーの調達能力の無さが光る
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:59No.1417707043+
この売名企業が!
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:02No.1417707053そうだねx1
テレビ局に日本人が苦しんで欲しいという願望があるからこんな詐欺師みたいな嘘つきをデマ発信機にして使い捨てにする
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:09No.1417707079+
今日はインプレやいいねを操作する会社を今ごろ紹介してた
高市の誹謗中傷動画疑獄の後で
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:12No.1417707091+
マスコミが得体のしれない専門家に政権攻撃するために使い捨てするのが糞なんですよ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:15No.1417707111そうだねx4
>「賢い」と「頭良い」は別 といういい例だ
>ああいうのほどコロッと陰謀論に騙される
オウムも高学歴多かったしな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:18No.1417707125そうだねx3
久々にポテチ買ってきたわ
湖池屋のやつだけど
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:24No.1417707142+
6月30日はワールドカップでブラジルと対戦予定
日本は詰んだことをまさに予言していたのだよ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:28No.1417707154+
>当然(偏向)報道特集は追加取材するんだよな?
するわけないじゃん
今頃はどう強行採決とネガティヴに報道するか考えるのに夢中よ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:33No.1417707179+
反体制・反多数派専門家の人
ただの逆張りマン
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:43No.1417707220+
TBS→東京新聞
どんどん転げ落ちてる
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:43No.1417707223そうだねx4
公共の電波でデマ流しても知らん顔
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:59No.1417707291+
>カルビーの調達能力の無さが光る
普段懇意にしてる所が出し渋ったらそりゃ混乱もするよね
おっと犯人が分かっちゃったな
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:07No.1417707320+
レスバ専門家の方
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:11No.1417707340+
>>カルビーはまた値上げするし単にコストカットしたかっただけだろ
>全商品銀色にすれば良いのにね
アメリカの弾丸販売機みたいなガチャガチャマシーンみたいなやつで量り売りすればどうだろうか
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:24No.1417707384+
>久々にポテチ買ってきたわ
>湖池屋のやつだけど
ゴジラパッケージのやつと見た
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:26No.1417707393+
>マスコミって腐っても高学歴多いイメージなんだがな
世の中お勉強の出来るバカが居るというのは
30年前の都市型毒ガステロ事件の一連で日本中に知れ渡ったと思っていたが
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:30No.1417707414そうだねx1
コイツのコンサル会社ってどうなるんだろうな?
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:32No.1417707425そうだねx7
パヨク界隈は人材豊富ですごいな(棒)
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:35No.1417707448そうだねx1
>カルビーの調達能力の無さが光る
近所のスーパーですら普通にカラー印刷のチラシだもんな
規模が違うのかもしれんが
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:52No.1417707518+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:05No.1417707827そうだねx6
報道特集は責任取れ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:10No.1417707841そうだねx1
AHO体験ってやつだっけ
あたまチン毛みたいなやつ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:41No.1417707996+
ウチの近所でもようやくカルビーの白黒パッケージが来た
つい物珍しくて買っちまった自分は踊らされやすいんだな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:55No.1417708055+
ENEOSの支持を一身に受ける者
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:20No.1417708146+
>近所のスーパーですら普通にカラー印刷のチラシだもんな
印刷の仕方がちがう
あとカルビーはナフサ不足なんて言ってない
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:29No.1417708182+
専門家が6月に詰むと言ってるなら間違ってるのは今が6月という認識
今は5月来月も5月
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:27No.1417708432+
>>カルビーの調達能力の無さが光る
>近所のスーパーですら普通にカラー印刷のチラシだもんな
>規模が違うのかもしれんが
そもそも紙の印刷とは原料とか違うんじゃないの?
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:57 ID:u3D0kUJgNo.1417708545そうだねx3
>ENEOSの支持を一身に受ける者

>ENEOS&出光「なんだこのおっさん!?」
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:19No.1417708641そうだねx2
報道特集って昔は中国の農村で困ってる人とか
北朝鮮の悲惨な状況とかよく報道してたよね
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:06 ID:u3D0kUJgNo.1417708852そうだねx1
コンサルお願いしても顧客情報漏らしそうで嫌すぎる
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:46No.1417709021+
報道特集主催自称専門家オーディション開催してそう
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:48No.1417709029+
ナフサ詰むを信じた結果
白黒になったカルビーもいるんですよ!
カルビー以外どこもやってないせいで悪目立ちがまあひどいことに
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:58No.1417709071+
まあそのうち忘れられるだろうけど忘れた頃にまた詰むって言ってたら笑うな
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:39No.1417709259そうだねx3
まだ3日有るんだから希望を捨てるな
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:40No.1417709518+
こういうのってずっと諦めないからね
基地前とかにいっぱい老いてるのからアスペからいるし
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:41No.1417709523+
そろそろナフサマンみたいな芸名で芸人デビューした方がいいと思う
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:04No.1417709625+
ツムツムおじが一番しっくりくる
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:34No.1417709743+
>そろそろナフサマンみたいな芸名で芸人デビューした方がいいと思う
そこまでピエロになれるセンスあるならいまだにレスバやってない
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:41No.1417709784+
    1782554981083.jpg-(428844 B)
428844 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:03No.1417709895そうだねx4
>No.1417703759
上はまだわかるけど
下は失笑
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:13No.1417709955+
>まだ3日有るんだから希望を捨てるな
いやそんな急転直下で
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:18No.1417710242+
なんならナフサって詰むどころか値段がもう従来より下がってるんだよね
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:33No.1417710301+
来週詰むのか…
記念にポテトチップス買ってくるわ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:50No.1417710367そうだねx3
台湾危機も米騒動もナフサ危機もパヨクの脅しだったな
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:32No.1417710545そうだねx3
    1782555152495.jpg-(140123 B)
140123 B
ナフサは尽きるわ…
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:34No.1417710554+
そういえばポテトチップスが白黒とか見たことないんだけどあれどこで売ってるの?
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:40No.1417710568+
残り三日であらゆる災害が列島を襲い日本が詰むことを予言していた…?
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:41No.1417710574そうだねx1
>>カルビーの調達能力の無さが光る
>普段懇意にしてる所が出し渋ったらそりゃ混乱もするよね
カルビー以外は元気にカラーパッケージ継続中なのがな…
印刷コスト上がったので中身減らさず価格転嫁も避けるので印刷しませんとかならまだみんな納得してそうなのに
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:04No.1417710686+
>そういえばポテトチップスが白黒とか見たことないんだけどあれどこで売ってるの?
かっぱえびせんの白黒は最近見かけるようになった
127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:21No.1417710739+
>そういえばポテトチップスが白黒とか見たことないんだけどあれどこで売ってるの?
セブンイレブンで普通に売ってたぞ
あんなに仕入れてどうするんだろうって見てて思ったわ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:58No.1417710917+
>>No.1417703759
>上はまだわかるけど
>下は失笑
これ黒インクの使用量増えてない?
129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:06No.1417710961+
天馬博士っぽい
130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:31No.1417711075+
むしろ白黒はレアだから転売ヤーが買い占めて転売しそうとか思ったけどな
売れるかは知らん
131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:33 ID:u3D0kUJgNo.1417711086そうだねx11
    1782555273670.jpg-(104979 B)
104979 B
ひどい
132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:03No.1417711213+
としあきのアイドル
133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:12No.1417711257そうだねx5
とりあえずわかったのはマスコミにしてみれば政権は無能で遭ってほしいし日本の庶民は苦しんでほしいという事だ
政権批判と人心の不和はやつらにとって金になる社会がどうなろうが知った事じゃない
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:21No.1417711310+
>コイツのコンサル会社ってどうなるんだろうな?
上にもあるが社員はこいつ一人で
事務所もバーチャルオフィスらしいので
最初からまともな仕事してるかどうか
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:46No.1417711434そうだねx5
>ひどい
こんな言動してる時点で表に出していいような人じゃないだろ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:47No.1417711439+
>ひどい
50歳くらい?
この程度でよく生きて来られたな
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:33No.1417711632+
>とりあえずわかったのはマスコミにしてみれば政権は無能で遭ってほしいし日本の庶民は苦しんでほしいという事だ
>政権批判と人心の不和はやつらにとって金になる社会がどうなろうが知った事じゃない
考えてみればこういう人たちがどういう社会を望んでいるか考えてみればわかることだ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:45No.1417711684+
>>コイツのコンサル会社ってどうなるんだろうな?
>上にもあるが社員はこいつ一人で
>事務所もバーチャルオフィスらしいので
>最初からまともな仕事してるかどうか
これを呼んだテレビ局も同罪だろ
なんで大丈夫と思った
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:57No.1417711736+
>とりあえずわかったのはマスコミにしてみれば政権は無能で遭ってほしいし日本の庶民は苦しんでほしいという事だ
>政権批判と人心の不和はやつらにとって金になる社会がどうなろうが知った事じゃない
不安や不幸が奴等の飯の種だから
平和で安全で何も起こらない国を奴等は最も憎む
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:19No.1417711850+
ロープくらいなら買ってやってもいいぞ
もちろんナイロン製な
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:51No.1417711986そうだねx1
バーチャルオフィス使っててまともな会社なのを見たことが無い
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:58 ID:u3D0kUJgNo.1417712006そうだねx3
    1782555478865.jpg-(452282 B)
452282 B
「高市の父親は韓国人!」
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:22No.1417712115+
不安煽らないと極左バラエティこと報道特集のネタが無くなるから無理やりでも作らなきゃいけなくて…
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:30No.1417712156+
2026年の6月に詰むとはいっていない!
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:38No.1417712188+
むしろこんな状況で逆張りするような奴らの方がクソなのを理解できないのがヤバい
コロナの時でもゲンナリしたのに
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:58No.1417712283そうだねx1
>これを呼んだテレビ局も同罪だろ
>なんで大丈夫と思った
自分たちの伝えたいことをそのまま話してくれる専門家様だぞ
大事に扱うに決まってんじゃん
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:49No.1417712506+
原材料の取引なんて一度切り替えたらそうそう戻さんし甘言に乗って在庫抱え込んだ奴は地獄見るんだろうな
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:31No.1417712704+
デマ吹き込んだエネオス勤めの親友のこともっと怒った方がいいよ!
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:35No.1417712733+
>不安煽らないと極左バラエティこと報道特集のネタが無くなるから無理やりでも作らなきゃいけなくて…
存在する意味ある?
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:36No.1417712736+
    1782555636902.png-(1767907 B)
1767907 B
>詰んだのはこのおっさん
TBS(ゆ…許された…)
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:02No.1417712857+
書き込みをした人によって削除されました
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:32No.1417712989そうだねx3
>「高市の父親は韓国人!」
ネトウヨ取り込もうとしてるところも浅ましい
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:43No.1417713041+
>デマ吹き込んだエネオス勤めの親友のこともっと怒った方がいいよ!
自分はエネオス全社員から支持されているから
我はエネオスの総意ぞ!
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:46No.1417713055+
またホルムズがきな臭いからワンチャンあるかも
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:54No.1417713087そうだねx4
    1782555714954.mp4-(6615777 B)
6615777 B
名曲貼っておきますね
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:31No.1417713256+
>またホルムズがきな臭いからワンチャンあるかも
スレ画と同レベルで浅ましい
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:57No.1417713367そうだねx1
>>「高市の父親は韓国人!」
>ネトウヨ取り込もうとしてるところも浅ましい
まあ実際にはネトウヨというのは存在しないから
取り込むとかできないんだけどね
そういう意味でも滑稽すぎる印象工作
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:14No.1417713441そうだねx2
>1782555714954.mp4
普通にカッコいい
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:28No.1417713507+
反戦平和を謳ってデモしながらイラン政府や革命防衛隊と交渉しろってのは一体どういう精神構造してるんだろうな
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:14No.1417713734+
>そういう意味でも滑稽すぎる印象工作
でも韓国韓国いつまでも言ってるやつはナメられてるってことなんだよな
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:15No.1417714008そうだねx4
これだけ醜態晒してもナフサでまだ行けると思ってるからなパヨク
障害者としか言いようがない
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:20No.1417714033+
>またホルムズがきな臭いからワンチャンあるかも
ホルムズ海峡の封鎖されてる段階で詰んでなかったんで今更きな臭くなっても何も変わらねぇ…
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:21No.1417714035そうだねx1
パヨクがホルムズ通れない!イランに金払って通してもらうしかない!って
発狂している間にも米軍が夜間電気消した船をこっそり
何隻も通過されていた点にはパヨクはだんまり
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:23No.1417714047そうだねx1
>反戦平和を謳ってデモしながらイラン政府や革命防衛隊と交渉しろってのは一体どういう精神構造してるんだろうな
アメリカ嫌いなだけなので
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:08No.1417714251+
>これだけ醜態晒してもナフサでまだ行けると思ってるからなパヨク
>障害者としか言いようがない
今は誹謗中傷動画で頑張ってるよ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:40No.1417714390+
>反戦平和を謳ってデモしながらイラン政府や革命防衛隊と交渉しろってのは一体どういう精神構造してるんだろうな
あの界隈それっぽいこと言っとけば信じて騒ぐバカとそいつら向けにそれっぽいこと言うやつしか残ってないからよ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:36No.1417715171+
>今は誹謗中傷動画で頑張ってるよ
それも捏造判定食らってダメになってサナエトークンに話し戻したけど
そっちの音声も継ぎはぎ捏造が判明して逃げ場なくなったので
最終的に被害者ポジに逃げ始めたよ
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:49No.1417716358そうだねx2
>>マスコミって腐っても高学歴多いイメージなんだがな
>「賢い」と「頭良い」は別 といういい例だ
>ああいうのほどコロッと陰謀論に騙される
というか陰謀論流す側だろマスコミ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:57No.1417716400+
>>今は誹謗中傷動画で頑張ってるよ
>それも捏造判定食らってダメになってサナエトークンに話し戻したけど
>そっちの音声も継ぎはぎ捏造が判明して逃げ場なくなったので
>最終的に被害者ポジに逃げ始めたよ
ニュースの答弁ではドヤ顔で認めますね?的な感じで詰め寄ってたけどどうなってるのよ…
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:39No.1417716886+
>>>マスコミって腐っても高学歴多いイメージなんだがな
>>「賢い」と「頭良い」は別 といういい例だ
>>ああいうのほどコロッと陰謀論に騙される
>というか陰謀論流す側だろマスコミ
そもそも共産社会主義というのは高学歴の人たちを呼び寄せる罠なのじゃ
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:21No.1417718248+
    1782556821637.mp4-(1801625 B)
1801625 B
>ニュースの答弁ではドヤ顔で認めますね?的な感じで詰め寄ってたけどどうなってるのよ…
さぁ…?
スレ違いではあるけど一応音声の切り貼り部分置いとくね
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:08No.1417718474+
    1782556868063.mp4-(5488233 B)
5488233 B
>>ニュースの答弁ではドヤ顔で認めますね?的な感じで詰め寄ってたけどどうなってるのよ…
>さぁ…?
>スレ違いではあるけど一応音声の切り貼り部分置いとくね
でもって該当部分までの会話の流れをもう少しわかりやすくしたものがこっち
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:40No.1417718611そうだねx1
>そもそも共産社会主義というのは高学歴の人たちを呼び寄せる罠なのじゃ
自由主義に打って出て失敗した奴の一発逆転カルトじゃねえか
歴史学べば人類が社会主義共産主義使えるだけの能力がない欠陥腫だってわかりきってるだろ
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:14No.1417718761+
捏造ンモー
175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:47No.1417720689そうだねx2
>>ENEOSの支持を一身に受ける者
>>ENEOS&出光「なんだこのおっさん!?」
経歴的に途中で左遷された感じだしな
176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:21No.1417722010そうだねx1
直近で米不足の前例があったから国民は騙せなかったな
177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:36No.1417722953+
>「高市の父親は韓国人!」
野田聖子の旦那は韓国系ヤクザというのは何故か騒がれない不思議
178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:37No.1417724420+
>名曲貼っておきますね
すぐ楽器演奏始めるこのシリーズ結構好き
179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:31No.1417726978+
コロナの時にワクチン接種しなければ数万人単位で人が死ぬ可能性があるって発言した教授に対してあれほど誹謗中傷のような
取材をして追い込んでいたんだから、このナフサのヤツも同じくらいの勢いで取材して欲しいもんだよね
180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:59No.1417727113+
6月で詰むとかの発言だけならまだ警告発言程度で捉えられた
その後のSNSの一連の発言にドラが三つも四つも載った
181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:00No.1417727118+
野党は前回の選挙はネットの誹謗中傷のせいで負けたと本気で思ってて
その誹謗中傷は高市がやらせたことだと思い込もうとしているから
もうどうしようもないのよ…

- GazouBBS + futaba-