| レス送信モード |
|---|
CPU焼肉に憧れるスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:52No.1417704997そうだねx2アスロンのことかー |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:59No.1417705024そうだねx105A-PEN_D_820 ----- ピーク16.5A(10mS) →198W |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:29No.1417705428+Pen4の方がかなり電力食っていたな... |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:29No.1417705430+どのCPUが一番おいしく焼けるの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:44No.1417705757+>どのCPUが一番おいしく焼けるの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:19No.1417706132そうだねx16>いや味は同じでしょ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:43No.1417706506+どっちかつーと弱火でじっくりみたいになりそう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:57No.1417706557+この動画知らないとしあきも増えてるのかな? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:09No.1417706603+パソコン壊れないの |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:19No.1417706643+ヒートスプレッダが大きい方がいいから |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:45No.1417707484そうだねx8 1782554445358.mp4-(948664 B) 壊しても良いようなPCでやってるんだろうけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:31No.1417707686そうだねx2フライパン買えよアホが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:27No.1417707935+油が |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:03No.1417708566そうだねx4>油が |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:30No.1417709202そうだねx2玉子焼きなら記憶にある |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709405+むかし転がってたPentium機で面白半分でヒートシンク外し指当てどんくらい熱くなるのか?と試しに電源付けたら熱というか一瞬で凄まじい衝撃を受けた |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:06No.1417709912+今だったらデータセンターの冷却水でしゃぶしゃぶできそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:40No.1417710839+ 1782555220745.webp-(63150 B) >Xeon系 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:04No.1417710945+冬場のヒーター代わりになりそうな感じ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:58No.1417712286そうだねx1>冬場のヒーター代わりになりそうな感じ? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:54No.1417712819そうだねx1>Pen4の方がかなり電力食っていたな... |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:35No.1417714898+わざわざCPU使わずに電熱線でも繋いで焼けばいいンでないの |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:43No.1417715506そうだねx2>フライパン買えよアホが |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:17No.1417715680+>むかし転がってたPentium機で面白半分でヒートシンク外し指当てどんくらい熱くなるのか?と試しに電源付けたら熱というか一瞬で凄まじい衝撃を受けた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:50No.1417716366+>プレスコ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:19No.1417716782+ノートPC使ってるんでCPUで肉は焼けないけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:41No.1417717432+>>フライパン買えよアホが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:46No.1417718364+熱源の高熱を何かに応用できないかな!?っていう発想はデータセンターにもあって |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:27No.1417719386+K6-IIIで焼くとうまそう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:07No.1417719886そうだねx1最近のCPUだとそもそもサーマルスロットリング働いて肉焼ける温度まで上がらずスローダウンするんじゃなかろうか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:32No.1417720304+>最近のCPUだとそもそもサーマルスロットリング働いて肉焼ける温度まで上がらずスローダウンするんじゃなかろうか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720605そうだねx1>でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:18No.1417721409+>でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:33No.1417723227+>No.1417707484 |