二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3247人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782553608804.jpg-(79359 B)
79359 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:48No.1417703964+ 28日00:47頃消えます
CPU焼肉に憧れるスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:52No.1417704997そうだねx2
アスロンのことかー
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:59No.1417705024そうだねx1
05A-PEN_D_820 ----- ピーク16.5A(10mS) →198W
05A-PEN_D_830/840 - ピーク19.0A(10mS) →228W
05B-PEN_EE -------- ピーク22.0A(10mS) →264W
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:29No.1417705428+
Pen4の方がかなり電力食っていたな...
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:29No.1417705430+
どのCPUが一番おいしく焼けるの?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:44No.1417705757+
>どのCPUが一番おいしく焼けるの?
いや味は同じでしょ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:19No.1417706132そうだねx16
>いや味は同じでしょ
火力は大事だろ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:43No.1417706506+
どっちかつーと弱火でじっくりみたいになりそう
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:57No.1417706557+
この動画知らないとしあきも増えてるのかな?
そんなわけないよね
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:09No.1417706603+
パソコン壊れないの
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:19No.1417706643+
ヒートスプレッダが大きい方がいいから
Xeon系列がいいだろうね
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:45No.1417707484そうだねx8
    1782554445358.mp4-(948664 B)
948664 B
壊しても良いようなPCでやってるんだろうけど
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:31No.1417707686そうだねx2
フライパン買えよアホが
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:27No.1417707935+
油が
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:03No.1417708566そうだねx4
>油が
美味しいんだよね
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:30No.1417709202そうだねx2
玉子焼きなら記憶にある
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709405+
むかし転がってたPentium機で面白半分でヒートシンク外し指当てどんくらい熱くなるのか?と試しに電源付けたら熱というか一瞬で凄まじい衝撃を受けた
あの頃のCPUですらそんな目に遭ったのだから今のCPUなんて論外だろな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:06No.1417709912+
今だったらデータセンターの冷却水でしゃぶしゃぶできそう
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:40No.1417710839+
    1782555220745.webp-(63150 B)
63150 B
>Xeon系
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:04No.1417710945+
冬場のヒーター代わりになりそうな感じ?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:58No.1417712286そうだねx1
>冬場のヒーター代わりになりそうな感じ?
全然
夏場は部屋の室温を2、3℃上げてくれるけどな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:54No.1417712819そうだねx1
>Pen4の方がかなり電力食っていたな...
Pen4はプレスコのイメージがめちゃくちゃ強い
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:35No.1417714898+
わざわざCPU使わずに電熱線でも繋いで焼けばいいンでないの
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:43No.1417715506そうだねx2
>フライパン買えよアホが
>わざわざCPU使わずに電熱線でも繋いで焼けばいいンでないの
教科書通りのアスペじゃないか
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:17No.1417715680+
>むかし転がってたPentium機で面白半分でヒートシンク外し指当てどんくらい熱くなるのか?と試しに電源付けたら熱というか一瞬で凄まじい衝撃を受けた
>あの頃のCPUですらそんな目に遭ったのだから今のCPUなんて論外だろな
熱でチップ欠けて死ぬ場合もあるので止めた方がいい
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:50No.1417716366+
>プレスコ
全世界公開で負荷耐久テストで色々死んだたのはPen-Dだっけ?
INTELの中の人が来たら負荷50%ぐらいでテストにならなかったの
対抗のOpteronは何も無く完走
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:19No.1417716782+
ノートPC使ってるんでCPUで肉は焼けないけど
グラボが全力運転し始めるとACアダプタ(240W)がいい感じに熱くなるな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:41No.1417717432+
>>フライパン買えよアホが
>>わざわざCPU使わずに電熱線でも繋いで焼けばいいンでないの
>教科書通りのアスペじゃないか
でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:46No.1417718364+
熱源の高熱を何かに応用できないかな!?っていう発想はデータセンターにもあって
それが焼肉から養殖や暖房まで幅広いってだけじゃん
庶民的なくだらなさか事業継続性のある真面目さかの違いでしかないよ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:27No.1417719386+
K6-IIIで焼くとうまそう
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:07No.1417719886そうだねx1
最近のCPUだとそもそもサーマルスロットリング働いて肉焼ける温度まで上がらずスローダウンするんじゃなかろうか
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:32No.1417720304+
>最近のCPUだとそもそもサーマルスロットリング働いて肉焼ける温度まで上がらずスローダウンするんじゃなかろうか
gffとしあきそこでサーバー向けだ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720605そうだねx1
>でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね
そのクレイジーさを語って楽しむスレでそういうこと書くからアスペと言われるのでは
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:18No.1417721409+
>でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね
CPU焼肉という狂った土俵で焼肉を語ってるんだからフライパンを出すのは確かにクレイジー
決まった条件の中で語るのはクレイジーではないぞ
側から見たら狂人だけどな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:33No.1417723227+
>No.1417707484
AIじゃないのか…

- GazouBBS + futaba-