二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3297人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782553737035.jpg-(298983 B)
298983 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:57No.1417704517そうだねx4 28日00:44頃消えます
ハスキーという賢き忠臣
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:30No.1417704661そうだねx39
    1782553770339.jpg-(33085 B)
33085 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:09No.1417704829そうだねx3
転ぶしソファーから落ちるしプードル相手に逃げる可愛い仔
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:13No.1417704847+
ハベリアンシスキー
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:15No.1417704858そうだねx19
    1782553815551.mp4-(5353519 B)
5353519 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:08No.1417705069そうだねx26
    1782553868946.mp4-(2536209 B)
2536209 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:28No.1417705423+
だがアラスカンマラミュート飼う
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:44No.1417705758そうだねx11
>No.1417705069
あーできないですぅ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:07No.1417705854そうだねx1
でかい犬は財力無いとつらい
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:15No.1417705885そうだねx19
>No.1417705069
最後ちゃんとできててエライ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:38No.1417705972+
>転ぶしソファーから落ちるしプードル相手に逃げる可愛い仔
シベリアに帰れない子の初期動画見ると飼い主のハスキーへの期待が凄くて笑ってしまう
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:19No.1417706130そうだねx1
情けない声
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:25No.1417706153そうだねx3
寝言が煩い
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:02No.1417706332そうだねx9
>No.1417705069
この動画好き
メッチャ可愛い
「あああぁ〜〜入れません! 入れませんよぉ〜〜」
からの
(……あんな小さいのに負ける訳にはいかん)
の流れ好き
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:18No.1417706389そうだねx7
こんな狼っぽい凶悪な姿なのに
まさか駄犬とは思わないじゃん
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:03No.1417706578そうだねx3
犬ぞりの原動機
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:29No.1417706683そうだねx18
    1782554249394.mp4-(1917669 B)
1917669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:37No.1417706715+
うちの駄犬と違って知能を感じるなあ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:54No.1417706790そうだねx1
ギャップ萌えの塊
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:15No.1417706863そうだねx1
会話が出来る犬
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:12No.1417707094そうだねx10
    1782554352671.mp4-(492228 B)
492228 B
犬ぞり引いてるハスキーはかっこいい
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:11No.1417707335+
意外と主張控えめで他種犬と集まると弟分に収まる感じ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:06No.1417708094+
人間全ての忠臣なんで侵入してきた泥棒や犯罪者にも忠臣
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:44No.1417708257そうだねx1
番犬に向きそうな顔してるんだけどね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:54No.1417708304そうだねx12
    1782554634243.mp4-(3497313 B)
3497313 B
>会話が出来る犬
アホだけど言語野は発達してそう
アホだけど
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:00No.1417708560そうだねx1
    1782554700124.mp4-(3804617 B)
3804617 B
>人間全ての忠臣なんで侵入してきた泥棒や犯罪者にも忠臣
ゴル「ウケル」
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:38No.1417708710+
>アホだけど
頑張っても5才児なので許してあげて欲しい
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:01No.1417708816そうだねx2
目の色によってイメージがかなり変わる犬種
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:45No.1417709291そうだねx18
    1782554865774.mp4-(511203 B)
511203 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:12No.1417709399そうだねx2
    1782554892275.jpg-(81838 B)
81838 B
>目の色によってイメージがかなり変わる犬種
黒目が大きいのとそうじゃないのでなんであんなに差があるんだろってなる
オッドアイまで居るし
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:05No.1417709628+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:02No.1417709893そうだねx6
    1782555002639.mp4-(2714305 B)
2714305 B
黒目だと優しく見える
青目だとクールに見える
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:31No.1417710294そうだねx8
    1782555091631.jpg-(1192293 B)
1192293 B
柴犬を貼っても気付かれないスレ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:58No.1417710418そうだねx13
    1782555118774.mp4-(6456601 B)
6456601 B
>ハスキーという賢き忠臣
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:27No.1417711056そうだねx1
>>ハスキーという賢き忠臣
おれよりかしこい
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:29No.1417711355そうだねx2
>1782555118774.mp4
かしこいぬ過ぎてかえって扱いが難しいというコーギー
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:37No.1417712459+
>No.1417705069
人生は何でもチャレンジだと教えられる動画
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:15No.1417712620そうだねx1
Mochi get down!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:10No.1417713163そうだねx3
>かしこいぬ過ぎてかえって扱いが難しいというコーギー
コリーじゃねえかな
コーギーは短足遺伝子でハスキーすら短足にする
39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:03No.1417713956そうだねx1
    1782555903713.jpg-(70394 B)
70394 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:22No.1417714042そうだねx4
>>1782555118774.mp4
>かしこいぬ過ぎてかえって扱いが難しいというコーギー
ボーダーコリーじゃね?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:06No.1417714245+
狼みたいでカッコいい
42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:03No.1417714499そうだねx1
やる気は100%の犬
43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:20No.1417714849そうだねx14
    1782556100340.mp4-(924785 B)
924785 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:28No.1417714879+
うちでむかし飼ってたのは自分から見ずに入りに行ってすごかったけどな
散歩の途中による公園に池があったんだけど冬でも行こうとするんだよなアイツ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:35No.1417716041+
コーギーも牧羊犬だけあって賢いよ
人間のジェスチャーとかを読み取る能力が高くてお手とか伏せとかはすぐにできるくらいに
飼い主がバカだと侮ってひねくれる気難しいとこも当然ある
46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:14No.1417716205そうだねx1
>No.1417710418
かしこ犬!
47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:24No.1417716813+
>1782553868946.mp4
中身元日本人だろこれ
犬として生まれたのが日本じゃなかったから日本語でしゃべっても通じなかった
48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:57No.1417716967そうだねx2
    1782556557701.mp4-(2709548 B)
2709548 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:34No.1417717123そうだねx2
うちの実家の隣に居たハスキーは吠えないし脱走癖ないしちゃんと言うこと聞くし
芸も覚えるしで賢い犬だったのでハスキーが実はアホの子多いと後から知って驚いた
あの子の唯一の難点は人懐っこすぎて番犬にならないことだった
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:00No.1417717544+
文ちゃんも亡くなって結構経つな…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:10No.1417718198そうだねx2
>No.1417710418
二匹ともご主人好きなんやなってわかるのがいい
52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:36No.1417718325+
お前はもう子供じゃない顔に乗ろうとするなと何度言ったか分からないが理解される事はなかった
53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:51No.1417718382+
>賢き忠臣
🐷←
54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:55No.1417718406そうだねx1
もっふぁりしてる
もきゅもきゅしたい(´・∀・`)
55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:50No.1417718656そうだねx1
元気なときは楽しいだろうけど
こっちが疲れてるときはつらそう
56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:56No.1417718692そうだねx7
    1782556916646.mp4-(1365674 B)
1365674 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:00No.1417720440+
>No.1417718692
本当に可愛い生き物だなぁ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:17No.1417720831そうだねx7
    1782557357947.png-(674560 B)
674560 B
SNSで皆をニッコリさせた
「もうシベリアには帰れないハスキー」
ほんと好き
59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:36No.1417721225+
ウチの子は雪を見て回れ右してコタツへダイブする
完全にシベリアンタヌキーでした
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:32No.1417721477+
>SNSで皆をニッコリさせた
>「もうシベリアには帰れないハスキー」
>ほんと好き
野生を失いすぎてる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:47No.1417721540+
>「もうシベリアには帰れないハスキー」
投稿主がめっちゃ稼ごうとしてる気がしてちょっと残念だった
62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:47No.1417721542そうだねx3
    1782557507063.mp4-(6195727 B)
6195727 B
>もうシベリアには帰れないハスキー
63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:51No.1417721551+
    1782557511483.jpg-(222850 B)
222850 B
>もうシベリアには帰れないハスキー
文明社会に染まったエルフ的な
64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:11No.1417721664そうだねx3
>SNSで皆をニッコリさせた
>「もうシベリアには帰れないハスキー」
>ほんと好き
今もこたつをしまわれないように攻防戦やってるの好き
65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:25No.1417721733そうだねx3
    1782557545503.mp4-(3713944 B)
3713944 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:41No.1417722100そうだねx3
    1782557621318.mp4-(2254428 B)
2254428 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:59No.1417722187+
>今もこたつをしまわれないように攻防戦やってるの好き
ふすまをブロックしてどんだけってなる
68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:53No.1417722456そうだねx1
    1782557693905.mp4-(2684032 B)
2684032 B
いいよね
69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:28No.1417722919+
>いいよね
ハスキーお迎えして超嬉しーって最初の頃の動画見ると落差が凄い
70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:46No.1417723306+
    1782557866355.mp4-(1370219 B)
1370219 B
なんて?
71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:16No.1417723464+
ハスキーに限らないけどデカい犬を子供や赤ん坊と一緒にさせとくのって危なくないの?って思っちゃう
いや危なくないって確信があるから一緒にさせとくんだろうし万一すら無いくらい従順なのが犬って生き物なのかもしれないけど
他のデカい動物ってどんなに懐いてても結構事故ってあるしな…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:29No.1417723525そうだねx2
    1782557909681.mp4-(4506552 B)
4506552 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:57No.1417723660そうだねx1
    1782557937924.mp4-(1123988 B)
1123988 B
イタリア人に飼われれば
イタリア語っぽく文句を言う
74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:13No.1417723725+
>SNSで皆をニッコリさせた
>「もうシベリアには帰れないハスキー」
>ほんと好き
そういうヘタコラやめてもらえますか
75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:15No.1417723736+
賢き?
76無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724044そうだねx2
    1782558019844.mp4-(3641842 B)
3641842 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:31No.1417724109+
実際は芝犬と下位決定戦するくらいお馬鹿じゃなかったっけ?
78無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:32No.1417724115+
>賢き?
コミュ力全振りって感じ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:07No.1417724272そうだねx4
    1782558067562.mp4-(1341669 B)
1341669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:28No.1417724383そうだねx3
    1782558088215.mp4-(4021852 B)
4021852 B
本人は全然困っていない迷子ハスキー
81無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:52No.1417724506そうだねx1
>そういうヘタコラやめてもらえますか
なにが?
82無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:10No.1417724611+
シバリアンハスキー
83無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:58No.1417724838そうだねx1
    1782558178103.mp4-(6382705 B)
6382705 B
先住犬に対して距離感がおかしくて叱られまくる
84無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:08No.1417724867+
>ハスキーに限らないけどデカい犬を子供や赤ん坊と一緒にさせとくのって危なくないの?って思っちゃう
実際事故もあるのを知ってから赤ん坊とか幼児との動画は見なくなった…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:41No.1417725302+
    1782558281069.mp4-(4950793 B)
4950793 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:12No.1417725438そうだねx1
    1782558312503.mp4-(5469562 B)
5469562 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:46No.1417725608そうだねx1
>No.1417718692
落ち方も落ちた後の顔もコメディとして百点満点だよ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:59No.1417725672+
    1782558359045.mp4-(7883603 B)
7883603 B
ウザ絡み
89無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:50No.1417725916+
    1782558410963.webm-(1289880 B)
1289880 B
感情豊かな駄犬
90無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:10No.1417725997+
この見た目で知能は低いらしいな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:23No.1417726066そうだねx2
    1782558443954.jpg-(81103 B)
81103 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
92無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:47No.1417726186+
>>SNSで皆をニッコリさせた
>>「もうシベリアには帰れないハスキー」
>>ほんと好き
>そういうヘタコラやめてもらえますか
Xでフォローしていないんか
見てて楽しいぞ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:10No.1417726583+
    1782558550539.mp4-(2889305 B)
2889305 B
>この見た目で知能は低いらしいな
なんだと!
94無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:25No.1417727231+
犬欲しいなと思ってたけど賢い犬は人間侮るとかそういうのあるんだな…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:32No.1417727565+
>No.1417705069
明らかに飼い主だかトレーナーだかに話しかけてるよな
嫌だって

- GazouBBS + futaba-