| レス送信モード |
|---|
えだまめは新鮮だと毛が生えている
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:53No.1417704746そうだねx1金玉と一緒だな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:59No.1417705553+スーパーで束の奴買って来て煮るからよく知ってる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:51No.1417705792+えだまめは株ごと引っこ抜いて収穫するのが常識みたいになってるけど鞘だけ収穫して株を残すとまた実をつける |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:09No.1417706356+品種ごとの違いで鮮度関係ないよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:49No.1417706769+枝豆って品種種類あるんだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:54No.1417707786+分かりやすいので黒豆の枝豆とかあるよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:58No.1417707795+ 1782554518737.jpg-(62168 B) 腐ってると思われても仕方ない見た目 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:12No.1417707854+中身が黒いやつとか有名やん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:02No.1417712856+ 1782555662350.jpg-(274155 B) 叩き潰すとずんだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:43No.1417713581+>枝豆って品種種類あるんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:40No.1417714920+塩茹でが一番美味いのにわざわざ砂糖とかグロすぎる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:20No.1417718243+すんだもんには生えてないのだ |