| レス送信モード |
|---|
なんか5月の方が暑くね?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:05No.1417706589そうだねx1そりゃそうだろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:35No.1417706708そうだねx5本来の梅雨ってこんな感じだったでしょ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:45No.1417706995そうだねx1普通に戻ってきた感じだな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:07No.1417708857+割と理想の六月 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:49No.1417709033そうだねx1台風様様 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709412+ 1782554894377.png-(111800 B) 驚くほど気温が低いな来週以降も |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:51No.1417709570+最近まともに日差しをとんと見てない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:45No.1417709810+エルニーニョってやつのおか気なのかしら |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:51No.1417710616+エアコン壊れたから焦って買うの急いだけど拍子抜けだわ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:45No.1417711134そうだねx1>エアコン壊れたから焦って買うの急いだけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:49No.1417711444+梅雨入りしたのに快晴だたよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:02No.1417711504+ 1782555362536.jpg-(195437 B) >驚くほど気温が低いな来週以降も |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:22No.1417711594+晴れると暑いからちゃんと梅雨が機能してるんだなって |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:58No.1417712280+6月って涼しいものだったのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:21No.1417712380そうだねx1>今後は平年よりも高くなるらしい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:09No.1417712598+除湿しなきゃで部屋冷えて逆に寒い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:06No.1417713976+>今月全く当たってない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:46No.1417714146+>当たってるく |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:18No.1417715684+ 1782556278041.png-(429114 B) >今月というか今日からしばらく平年並みだから当たってるくね? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:25No.1417715986そうだねx1何かの間違いでずっと毎年こうなればいいのに |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:03No.1417717270+ここ1〜2日は気圧か湿度のせいかわからないけどとても気持ち悪い |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:27No.1417717670+5月は太陽の野郎がひとりではしゃいでたってのがよくわかる… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:10No.1417718199+5月暑かったと言っても湿度は低かったし夜は気温低かったんで全然快適だったな |