二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3241人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782554178460.jpg-(31354 B)
31354 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:18No.1417706390そうだねx5 28日00:58頃消えます
なんか5月の方が暑くね?
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:05No.1417706589そうだねx1
そりゃそうだろ
日差しの有無が全然違う
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:35No.1417706708そうだねx5
本来の梅雨ってこんな感じだったでしょ
ここ数年がおかしかった
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:45No.1417706995そうだねx1
普通に戻ってきた感じだな
でも来年はこうはいかない気がする
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:07No.1417708857+
割と理想の六月
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:49No.1417709033そうだねx1
台風様様
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709412+
    1782554894377.png-(111800 B)
111800 B
驚くほど気温が低いな来週以降も
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:51No.1417709570+
最近まともに日差しをとんと見てない
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:45No.1417709810+
エルニーニョってやつのおか気なのかしら
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:51No.1417710616+
エアコン壊れたから焦って買うの急いだけど拍子抜けだわ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:45No.1417711134そうだねx1
>エアコン壊れたから焦って買うの急いだけど
それはそれで正しい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:49No.1417711444+
梅雨入りしたのに快晴だたよ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:02No.1417711504+
    1782555362536.jpg-(195437 B)
195437 B
>驚くほど気温が低いな来週以降も
今後は平年よりも高くなるらしい
ちなみに関東の梅雨明け予想は7月中旬
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:22No.1417711594+
晴れると暑いからちゃんと梅雨が機能してるんだなって
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:58No.1417712280+
6月って涼しいものだったのか
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:21No.1417712380そうだねx1
>今後は平年よりも高くなるらしい
この予報がいい加減すぎたな
今月全く当たってない
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:09No.1417712598+
除湿しなきゃで部屋冷えて逆に寒い
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:06No.1417713976+
>今月全く当たってない
今月というか今日からしばらく平年並みだから当たってるくね?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:46No.1417714146+
>当たってるく
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:18No.1417715684+
    1782556278041.png-(429114 B)
429114 B
>今月というか今日からしばらく平年並みだから当たってるくね?
一ヶ月前の予報がこれ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:25No.1417715986そうだねx1
何かの間違いでずっと毎年こうなればいいのに
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:03No.1417717270+
ここ1〜2日は気圧か湿度のせいかわからないけどとても気持ち悪い
でも暑いよりいいかも
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:27No.1417717670+
5月は太陽の野郎がひとりではしゃいでたってのがよくわかる…
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:10No.1417718199+
5月暑かったと言っても湿度は低かったし夜は気温低かったんで全然快適だったな

- GazouBBS + futaba-