二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3500人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782556198300.jpg-(84989 B)
84989 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:58No.1417715272そうだねx1 28日01:00頃消えます
【小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か
https://news.yahoo.co.jp/articles/e610843d2b5c19ac592001eae8244cfb003d4024
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:38No.1417715755そうだねx6
下手したら焼き殺してたかもしれない火災
教師の再教育をしないと
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:27No.1417715996そうだねx9
遅放過ぎる
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:33No.1417716028そうだねx10
なんでクリーニングに出さないの…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:52No.1417716106そうだねx1
株価の下落がはげしい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:29No.1417716557+
校長が準備室にユニフォームが保管してあったとは言ってるが実際に洗濯して燃えたのがそれだったとは言ってない
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:20No.1417716792そうだねx2
修理に5年かかるから低学年以外は近隣校に分散したまま卒業予定なの可哀そう過ぎる
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:38No.1417716871そうだねx5
電気ストーブの上に洗濯物を干してたという一番ダメなやつ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:39No.1417716883そうだねx3
>なんでクリーニングに出さないの…
廃校寸前の学校なだけに予算出なかったんだろうな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:45No.1417716921そうだねx5
>校長が準備室にユニフォームが保管してあったとは言ってるが実際に洗濯して燃えたのがそれだったとは言ってない
どっちでもいいが女教師は本当ロクなことしないな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:11No.1417717036そうだねx1
>修理に5年かかるから低学年以外は近隣校に分散したまま卒業予定なの可哀そう過ぎる
校舎自体が古いので建て替えも視野に入れて検討だってよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:23No.1417717087+
アホくさ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:42No.1417717164そうだねx2
    1782556602622.jpg-(29906 B)
29906 B
>https://news.yahoo.co.jp/articles/e610843d2b5c19ac592001eae8244cfb003d4024
私たちはヤフーニュースが大好きです
リンクを踏んで孫正義を応援しよう
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:11No.1417717298そうだねx4
石油でも電気でもストーブの上に干すなやってあれだけ消防庁が言ってるのになあ…
冬場の火災原因のトップなのに
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:38No.1417717422そうだねx1
1人も死者を出さなかったヒーローから子供達を危険に晒したクズに
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:42No.1417717439+
校舎ぼろいから建て直した方がいいだろ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:51No.1417717498+
>>修理に5年かかるから低学年以外は近隣校に分散したまま卒業予定なの可哀そう過ぎる
>校舎自体が古いので建て替えも視野に入れて検討だってよ
もう統廃合でいいんじゃねってなる
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:50No.1417718101+
    1782556790908.png-(64951 B)
64951 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:15No.1417718500+
なんか焦げ臭いけどよくわかんないからいいや
これで済ますなてことだな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:46No.1417718913そうだねx2
夏にストーブ?意味が分からない
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:11No.1417719020そうだねx6
女の音楽教師なんて碌な奴じゃないよ絶対
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:51No.1417719221+
クラブ活動のユニだと管理職側も責任取らされるかもな
知らなかったが通らない可能性が高いし
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:50No.1417719497そうだねx9
普通に重過失ですが逮捕もされてません
まんこ特権すごいね
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:32No.1417719723そうだねx3
校長が準備室にユニフォームしまってたとかフォローしてるけど普通に音楽教師生きてるんだし何を洗濯して燃やしたのか証言してないの
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:39No.1417720036+
窓の外で助けを求めるとか昭和かよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:17No.1417720235そうだねx2
>女の音楽教師なんて碌な奴じゃないよ絶対
男の方がやばくね?
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:23No.1417720557そうだねx1
>窓の外で助けを求めるとか昭和かよ
令和最新だとどこで助けを求めるの?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:28No.1417720886+
>夏にストーブ?意味が分からない
衣装を乾かすのに使ってたんだろう
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:10No.1417721097+
夏休み中に校舎の復旧とは行きそうにないですね
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:35No.1417721221+
校長が助け船が出ったてのはなんか怪しいね
女教師が失火じゃなくて付け火した可能性も?
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:13No.1417721968そうだねx2
>夏休み中に校舎の復旧とは行きそうにないですね
建て替えだから5年先ですよ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:22No.1417722013+
近くにサーキュレーターもあったって事だから風に煽られて落ちたんだろうな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:28No.1417722039+
一昨日くらいにとしあき達が教師が自宅から持ってきた洗濯物を干してた!とか叩いてて馬鹿じゃないのかこいつらと思った
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:31No.1417722333+
>普通に重過失ですが逮捕もされてません
>まんこ特権すごいね
骨折して入院中じゃなかったっけ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:30No.1417722629+
>女性教師は、避難する際に転倒して、骨盤を折って現在も入院中。「深く反省している」との言葉を口にしているという。
反省してます
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:38No.1417722963そうだねx7
>普通に重過失ですが逮捕もされてません
>まんこ特権すごいね
えっ…
いや逃走のおそれが無いなら逮捕されないんだけどそんな事も知らんの?そんだけ長く生きてるのに?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:20No.1417723176+
そんな事もせなアカンのかと
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:12No.1417723447そうだねx2
自分の洗濯物じゃないから情状酌量の余地はあるか…
予算厳しい中でやってたんだろうしな
保護者に洗濯してもらってもいいくらいなのに
38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:52No.1417723629そうだねx1
こんな常識ない教師が物事教えてるのがね
これで普段は教師って偉そうにしてるから腹立つ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:53No.1417723636+
>No.1417715272
>【
del乞食スレ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:54No.1417723641そうだねx2
>いや逃走のおそれが無いなら逮捕されないんだけどそんな事も知らんの?そんだけ長く生きてるのに?
あとは証拠が揃って容疑が固まってからってのもあるわな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:53No.1417723919+
そりゃ原因は自分なんだから焦るわな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:01No.1417723948そうだねx1
経費でクリーニングに出していればこんなことには
43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:35No.1417724130+
>こんな常識ない教師が物事教えてるのがね
>これで普段は教師って偉そうにしてるから腹立つ
別に生活全般を指導する訳じゃないしな
常識は親が教えるだろ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:41No.1417724757+
>経費でクリーニングに出していればこんなことには
先生達の手弁当で成り立ってる世界だから無理だろ
東京なんて金持ちなんだからもっと潤沢に予算つけてあげればいいのに
45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:07No.1417725413+
>こんな常識ない教師が物事教えてるのがね
電気ストーブで洗濯物乾かすなって教えたよ
家庭科教諭みたいだね
46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:56No.1417727097+
>別に生活全般を指導する訳じゃないしな
>常識は親が教えるだろ
挨拶からスマホの使用マナーまでルール縛らないと
無茶苦茶だからな
今は子供の髪頭染めて通わせる保護者も珍しくないし
47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:06No.1417727151+
校長がクリーニング代ケチったの?
音楽教師がクリーニング代横領して自分で洗濯したの?
48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:15No.1417727193そうだねx1
暖房の効いた部屋に長時間いたりするだろうし冬ならついでに洗濯物干すのも分からんでもない
今の時期に同じことしたら暑くてとてもじゃないけど部屋に留まったりしないから起こるべくして起こった感
49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:03No.1417727722+
>経費でクリーニングに出していればこんなことには
昼のワイドショーでは歩いて10分以内にコインランドリーもあるって言ってたな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:13No.1417727761+
金曜だからさっさと乾かしておきたかったのかな
別に土日ずっと干してても良かったろうに
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:26No.1417727825+
校長も電気ストーブが危険だと思ってなかったから校長が悪い
あんなの学校に持ってきていいものじゃない
52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:41No.1417729054+
>普通に重過失ですが逮捕もされてません
>まんこ特権すごいね
まあいんじゃね
首里城なんて責任追及すらされずなあなあで国に建て直してもらったし
53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:11No.1417730310そうだねx1
なんでもかんでも逮捕といいたがるネット正義も
日本の人質司法を支える基盤の一部なんだろうなあと思いました
54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:37No.1417730444そうだねx1
わかりやすいまぬけでほっとしてるまである
55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:37No.1417731043+
教師1人に1台電気ストーブが支給されてたとしたら失火で火災起きる確率めちゃくちゃ高そうだな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:17No.1417731250そうだねx2
このケースがそうかは分からないが○○準備室の私物化はけっこう多い
57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:05No.1417731773+
女さんはガイジだという証拠がまた一つ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:31No.1417732746+
校舎建て替えに5年とか子どもたちは分散登校で友達とお別れとか大事になっちゃって今どんな気持ちなんだろう音楽教師だった人
59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:06No.1417732924+
>校舎建て替えに5年とか子どもたちは分散登校で友達とお別れとか大事になっちゃって今どんな気持ちなんだろう音楽教師だった人
次は燃やさないように気をつけよう(子供のことは気にしない)
60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:30No.1417733645+
ストーブつけてまで早く乾かす必要あったのか?
そもそもどこで洗ったんだ?校内に洗濯機があるの?
洗濯機あるなら乾燥機は無かったのかな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:06No.1417733833そうだねx2
あー腹立ってきた
罰としてセックスさせろ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:40No.1417735219+
>このケースがそうかは分からないが○○準備室の私物化はけっこう多い
音楽教師の職員室は別にあるのかな
63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:16No.1417735725+
>ストーブつけてまで早く乾かす必要あったのか?
夕方5時までに乾かないと定時で帰れないし・・・
まぁ隠す必要がないなら外に干せばいいだけなんだけどね
火事当日は晴れてたし
64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:21No.1417735745+
>このケースがそうかは分からないが○○準備室の私物化はけっこう多い
高校の時の美術準備室は教師たちの喫煙所を兼ねてたな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:41No.1417736444+
>あー腹立ってきた
>罰としてセックスさせろ
校長と?用務員のおじさんと?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:45No.1417739501+
乾かしていた服だか何かが燃えて衣装に引火したってことじゃあないの?
準備室に衣装が保管されていたのは当初からしょうげんされてたし
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:43No.1417741887+
>児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…
腰の骨折ったのってこの人だっけ?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:50No.1417742539+
>石油でも電気でもストーブの上に干すなやってあれだけ消防庁が言ってるのになあ…
>冬場の火災原因のトップなのに
教師「だって冬じゃないし…」
だったりして
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:35No.1417743071+
飛び降りて死のうとしたのか?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:54No.1417743189+
死ねばよかったのに
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:16No.1417743272+
>>児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…
>腰の骨折ったのってこの人だっけ?
児童を助けたかどうかはわからんが骨盤骨折した人
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:45No.1417744023そうだねx1
些細なミス
気にすんな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:06No.1417744404+
子どもたちにとっていい思い出になったし
毎年やってもいいのでは?
74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:27No.1417745438+
全国の音楽準備室一斉点検!
75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:48No.1417745863+
>乾かしていた服だか何かが燃えて衣装に引火したってことじゃあないの?
大差ない
電気ストーブつけっぱなしにして部屋を出るな
76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:48No.1417746162+
服を乾かしてたとわかったとたんにオールドメディアが報道しなくなったね

- GazouBBS + futaba-