| レス送信モード |
|---|
女オタクは2.5次元でも楽しめるけど男オタクは無理だよね…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:42No.1417721252+何で? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:58No.1417721307+特撮やん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:37No.1417724138そうだねx2ようできてんね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:22No.1417724668+プリパラのライブ楽しめたから大丈夫だよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:01No.1417726823+思ったよりすごかった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:39No.1417727013+ 1782558639819.jpg-(137730 B) 楽しめるが? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:31No.1417727261+トワツガイとか舞台成功したと聞いたけどアレはどっちの層多かったんだろうか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:20No.1417727801+>女オタクは2.5次元でも楽しめるけど男オタクは無理だよね… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:49No.1417744335+俺刀剣乱舞ミュージカルみてる… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:22No.1417744498+鬼滅の刃劇場で女が泣いてた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:36No.1417744883そうだねx1普通にすごくない? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:51No.1417745881+これでテニミュをやって欲しい |