二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3519人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782558297129.jpg-(165712 B)
165712 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:57No.1417725378+ 28日01:36頃消えます
ドラクエウォークスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:33No.1417725544そうだねx1
スロットキャンペーン中だよ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:22No.1417726064そうだねx1
    1782558442903.jpg-(141037 B)
141037 B
俺もバグった!
ヤッター
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:55No.1417726502+
    1782558535273.jpg-(200717 B)
200717 B
どの武器でバグるかわからんのかな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:10No.1417726584そうだねx3
    1782558550533.png-(1900431 B)
1900431 B
水のリング交換したぜ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:49No.1417727059そうだねx2
    1782558649319.jpg-(184294 B)
184294 B
ドラゴンの杖(オーラソードモード)
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:47No.1417727341そうだねx2
    1782558707889.jpg-(69544 B)
69544 B
妙にかっこいいから困る
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:20No.1417727804そうだねx1
    1782558800138.jpg-(96522 B)
96522 B
ドラ杖オーラブレード最大
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:18No.1417728944+
なんですばやさ150も差があるのに8連続で前後するんだ…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:21No.1417729790+
>なんですばやさ150も差があるのに8連続で前後するんだ…
ギガモンメガモンは200差じゃないと危ういんじゃなかったっけ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:26No.1417730385+
素早さはツール使って調べて完全個体しないと100%は無理よ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:29No.1417731013そうだねx1
    1782559469792.jpg-(237699 B)
237699 B
こんなにエロいのにHポイントは低いという
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:44No.1417731078+
俺は仲間が凍結喰らってるの忘れてて順番ずれてるときもあったな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:32No.1417731335そうだねx1
メガモンでいきピオ切り忘れ問題
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:38No.1417731927+
>こんなにエロいのにHポイントは低いという
体力(持久力)が無くてすぐヘロヘロになると考えるとH度は高い
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:21No.1417732700+
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:46No.1417732817+
    1782559846842.png-(193644 B)
193644 B
スラミチが神戸に来ている…
何かの企画が進行中なのか…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:48No.1417733134+
>スラミチが神戸に来ている…
>何かの企画が進行中なのか…
ポートピアやってるのにこれ以上やるのか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:57No.1417733788+
いい加減関東でもリアルウォークやって欲しい
名古屋で出来たんだから関東でも出来るだろ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:18No.1417733887+
    1782560058074.jpg-(435940 B)
435940 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:19No.1417734193+
吉野家コラボはリアルグッズはもう諦めてるので
ゲーム中で吉野家仕様の家具が充実してることに期待したい
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:47No.1417734622+
>いい加減関東でもリアルウォークやって欲しい
>名古屋で出来たんだから関東でも出来るだろ
あと関東近畿中国四国沖縄だからいずれ来るでしょ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:48No.1417734627+
>なんですばやさ150も差があるのに8連続で前後するんだ…
しかも一番要となるターンで余計な奴がハイ!する・・・なんなんお前・・・順番守れや・・・
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:49No.1417735584+
ウォークじゃないけど今日やっとスライムキャリーケース買えた
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:17No.1417736023+
フリーレンが謎に神戸行ってるののパクりやん
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:12No.1417736613+
1日の10時からだっけ?
一応見に行ってみるか…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:22No.1417736680+
月輪と勇者のつるぎ振り回すだけでラプソーン表彰台常連になれてしまう
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:57No.1417737498そうだねx1
俺は意識が低いから
3人デイン属性にしてフルオートで10〜20位ぐらい
何度か左端が死んだけど
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:22No.1417739380+
毎回ロマン砲狙ってるから1位か死かだ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:21No.1417740844+
意識低い部のトップはギガルーラポイント貯めたまま放置勢
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:31No.1417741181+
武器バグ見るにやっぱ着せ替えゲーにしたほうが楽しめそう
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:47No.1417741906+
しかし今からこんなんで周年武器はどうなってしまうんや…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:28No.1417742441+
土曜に一万溜まった分消費したけどまあまあ大変だったよ…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:35No.1417742774+
>しかし今からこんなんで周年武器はどうなってしまうんや…
属性を変えるだけだよ
デインイオメラのどれかにすればいいだけ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:06No.1417743530+
あまりに出ないから石使って勇者の剣狙ったが結局出ず...
やはりガチャは悪い文明だ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:52No.1417744350+
持ってたジェム使い切って出なかったって事?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:19No.1417744474+
>しかし今からこんなんで周年武器はどうなってしまうんや…
あんま周年武器が強いってイメージが薄いのよね
日持ちしないせいか
と言うかわけのわからんタイミングでクロノスソードとか言う環境武器出しちゃうから・・・
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:28No.1417744843+
石使うときは天井叩くまでやるつもりじゃないと
覚悟が足りないとただの浪費に終わるリスクが大きすぎる

- GazouBBS + futaba-