| レス送信モード |
|---|
設定温度
エアコンの適正設定温度って"29度"でいい??
うn
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:53No.1417729951そうだねx128℃以上はカビ繁殖しまくるぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:19No.1417730356+部屋干ししてるんでドライで動かしてるんだがあんま効いてる気がしない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:04No.1417730583+27〜26.5℃ぐらいにしてるけどエアコンの真下にベッドが有るから少し寒い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:15No.1417730941+24℃ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:06No.1417731482そうだねx1>部屋干ししてるんでドライで動かしてるんだがあんま効いてる気がしない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:31No.1417732456+まだいらなくね? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:48No.1417732827そうだねx2温度はさておき |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:19No.1417732992+>まだいらなくね? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:22No.1417733308+>まだいらなくね? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:20No.1417733588そうだねx1隣のタバコの煙のせいで窓開けられない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:23No.1417733904+ 1782560063978.png-(325186 B) この動画ってこんな画質悪かったんだな。 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:32No.1417735496+20℃ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:58No.1417744091+>うn |