二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3462人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782559144197.png-(66839 B)
66839 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:04No.1417729449+ 28日01:52頃消えます
設定温度
エアコンの適正設定温度って"29度"でいい??
うn
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:53No.1417729951そうだねx1
28℃以上はカビ繁殖しまくるぞ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:19No.1417730356+
部屋干ししてるんでドライで動かしてるんだがあんま効いてる気がしない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:04No.1417730583+
27〜26.5℃ぐらいにしてるけどエアコンの真下にベッドが有るから少し寒い
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:15No.1417730941+
24℃
パワフル
風上向き
で固定
サーキュレーター併用必須
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:06No.1417731482そうだねx1
>部屋干ししてるんでドライで動かしてるんだがあんま効いてる気がしない
サーキュレーターでの送風当てるのも使うのです
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:31No.1417732456+
まだいらなくね?
今窓開けて24.8度だぞ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:48No.1417732827そうだねx2
温度はさておき
湿度が無理
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:19No.1417732992+
>まだいらなくね?
>今窓開けて24.8度だぞ
蚊がね
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:22No.1417733308+
>まだいらなくね?
>今窓開けて24.8度だぞ
飼ってる犬が鳴くと近所迷惑なので…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:20No.1417733588そうだねx1
隣のタバコの煙のせいで窓開けられない
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:23No.1417733904+
    1782560063978.png-(325186 B)
325186 B
この動画ってこんな画質悪かったんだな。
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:32No.1417735496+
20℃
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:58No.1417744091+
>うn
del

- GazouBBS + futaba-