二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2401人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782567937198.jpg-(52862 B)
52862 B無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:37No.1417772559+ 03:42頃消えます
デジモンスレ
俺タイストでオリンポス十二神の良さ分かった!
1無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:17No.1417773027+
イリアスの設定ってタイストのがデフォになったんだな
2無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:22No.1417773052そうだねx1
南半球放り出したメスデジモンあと10体くらい出してくれ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:56No.1417773214+
Switch版でやろうと思ってる
jk時代の暮海杏子さんが楽しみだ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:58No.1417773485そうだねx4
    1782568138073.jpg-(324650 B)
324650 B
>俺タイストでオリンポス十二神の良さ分かった!
ケレスモン良いよね…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:17No.1417773583そうだねx1
>Switch版でやろうと思ってる
>jk時代の暮海杏子さんが楽しみだ
DLC買わないと出てこないやつじゃ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:16No.1417773837そうだねx2
>イリアスの設定ってタイストのがデフォになったんだな
デジモンの設定なんて作品ごとに毎回変わるからデフォなんて気にしなくてもいいぞ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:10No.1417774096+
DLCだとドルモン主役のやつも
ドルモンの声が真綾ちゃんだったね
あって察する
8無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:36No.1417774574そうだねx1
    1782568356798.webp-(79288 B)
79288 B
>jk時代の暮海杏子さんが楽しみだ
暮海さんのパパがこの子のハニトラに引っかかった疑惑がとれて良かった
9無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:40No.1417775411そうだねx1
>>イリアスの設定ってタイストのがデフォになったんだな
>デジモンの設定なんて作品ごとに毎回変わるからデフォなんて気にしなくてもいいぞ
それはそうだが公式直下にこんなページも作ってるし
https://digimon.net/digitalworld-Iliad/
10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:09No.1417775546+
ミレニアモンいたのはすごく良かったけど欲を言えばムーンミレニアモンやズィードミレニアモンも欲しかった
無料アップデートに期待
11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:31No.1417776284+
明日の放送で究極体出るらしいが EDでお披露目か?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:04No.1417776446+
そういえばタイストの大型アップデート予定してるって言ってたけど何の追加なんだろう
13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:11No.1417777024+
ゴスゲのデジモン追加じゃない
14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:00No.1417777873+
明日はサッカー中継で休みだぞ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:37No.1417778345そうだねx3
    1782569137996.jpg-(21596 B)
21596 B
>明日はサッカー中継で休みだぞ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:44No.1417778961+
アオイよ!
アオイが最高なのよ!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:07No.1417781112+
    1782569767522.jpg-(119991 B)
119991 B
>アオイよ!
>アオイが最高なのよ!
うるせぇー!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:48No.1417781586+
    1782569868877.png-(383941 B)
383941 B
>それはそうだが公式直下にこんなページも作ってるし
>https://digimon.net/digitalworld-Iliad/
一瞬ウンコ乗ってるのかと
19無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:49No.1417782666+
>>それはそうだが公式直下にこんなページも作ってるし
>>https://digimon.net/digitalworld-Iliad/
>一瞬ウンコ乗ってるのかと
どのへんがウンコかよくわからん…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:27No.1417783347+
    1782570267776.png-(4141 B)
4141 B
>どのへんがウンコかよくわからん…
頭の輪っかがね…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:10No.1417783806+
    1782570370632.jpg-(127112 B)
127112 B
今ウンコの話した?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:35No.1417784448+
>>どのへんがウンコかよくわからん…
>頭の輪っかがね…
ああそっちか
下半身側ばかり見てた
23無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:07No.1417784582+
ガンダムエピオンかと思った
24無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:51No.1417784769+
>今ウンコの話した?
プラチナにはおせわになりました
25無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:12No.1417786742+
イリアスとシャンバラみたいにイグドラシルのデジタルワールドにも名前付けて
26無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:41No.1417787118+
プレバンでswitch2の限定版予約した
なるべく最短で受け取れる日時に予約したからめっちゃ楽しみ
この前配信されたテリ助のプレゼンも笑えたし興奮が止まらない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:31No.1417787306+
>ガンダムエピオンかと思った
眼科いけ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:57No.1417787655+
オリュンポスはふんわりした設定は前からあったのがタイストでようやく整備されたというか…
クロノモンをそこで拾うとは思わんかった
デザインに引っ張られてそういう認識無かったけど名前が確かにそっち系だわ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:34No.1417788321+
タイスト本体が来るまで体験版で好きなデジモンレベル25に鍛え続けてるわ
しかし序盤でカオスドラモン倒せるとか思わなかった
30無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:28No.1417788769+
謎に優遇されるケルビモン
31無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:08No.1417789638+
    1782571748090.jpg-(298212 B)
298212 B
可愛い俺のお嫁さん貼る
32無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:32No.1417789920そうだねx2
    1782571832967.jpg-(17790 B)
17790 B
>可愛い俺のお嫁さん貼る
33無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:42No.1417790625そうだねx1
    1782572022142.png-(126985 B)
126985 B
>可愛い俺のお嫁さん貼る
タイストでずっと手持ちに入れてたからエンディングでずっと出ずっぱりだったわ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:55No.1417790676+
>可愛い俺のお嫁さん貼る
俺=ダンorカナンとすればあながち間違いでもないが
35無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:57No.1417790898+
>>可愛い俺のお嫁さん貼る
>俺=ダンorカナンとすればあながち間違いでもないが
そういえば主人公がユピテルだしな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:41No.1417791074+
>No.1417789920
汚染された水をあげようねぇ…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:12No.1417791193+
テリ助のせいでダンと言われても一瞬誰?ってなってしまう
おのれアイカワギオ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:06No.1417791600+
>タイストでずっと手持ちに入れてたからエンディングでずっと出ずっぱりだったわ
ああプラチナに囲まれるサイスルエンディングみたいな…
39無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:39No.1417792523+
十闘士の火系と光系以外のセレクトとしてラーナモンとエンシェントワイズモンはどういう判断なんだろう
40無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:12No.1417793897+
>十闘士の火系と光系以外のセレクトとしてラーナモンとエンシェントワイズモンはどういう判断なんだろう
エンシェントワイズモンは分からんけど
ラーナモンは人気投票したときアグニモン、ヴォルフモンについで3位だったらしいからな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:27No.1417794192+
    1782572907493.jpg-(39192 B)
39192 B
どうも
クロノモンです
42無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:10No.1417794572+
なんかカルビが食べたくなってきた
43無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:44No.1417803278+
>テリ助のせいでダンと言われても一瞬誰?ってなってしまう
>おのれアイカワギオ
結果的に酷いネタバレだったの笑う
44無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:18No.1417804426+
タイストは開発陣がノリノリなの笑う
テリアモン助手が実装するなんて思わなかった

- GazouBBS + futaba-