二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1803人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782568900404.jpg-(54699 B)
54699 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:40No.1417777160そうだねx1 09:23頃消えます
風の強い扇風機復活してほしい
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:31No.1417777373+
青クリアだと昔って感じするけどなんで今主流じゃないんだろう
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:30No.1417777708+
>No.1417777373
わかんない
いや本当に
3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:11No.1417779569そうだねx2
ワレワレハ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:22No.1417782552そうだねx2
    1782570082763.jpg-(763712 B)
763712 B
レトロ扇風機も売ってるけど見た目をレトロ風にしてるだけだしなぁ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:15No.1417797357+
高いの買えよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:31No.1417811886そうだねx1
サーキュレーターじゃあかんのか
7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:55No.1417812420そうだねx4
    1782579535606.webp-(124200 B)
124200 B
結構安い
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:36No.1417812479+
>レトロ扇風機も売ってるけど見た目をレトロ風にしてるだけだしなぁ
そりゃまあ突然何十年も前の扇風機を大々的に販売できるくらい発掘されないからな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:22No.1417812656+
    1782579682805.jpg-(111221 B)
111221 B
なんだこんなの見た事無いぞと思ったら海外でナショナルが売ってたらしい
ラジカセ付き扇風機
10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:48No.1417812687+
    1782579708205.jpg-(124319 B)
124319 B
カッコよすぎる
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:18No.1417813005+
    1782579918357.mp4-(8097598 B)
8097598 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:52No.1417814325そうだねx1
    1782580972301.jpg-(130127 B)
130127 B
車内のはなぜこの色だったのか
13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:24No.1417816597+
ガチのレトロはスリットがマジで広い
14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:16No.1417818102+
昔のは真ん中が開いててそこを手で押さえて止めて遊んでたな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:15No.1417818371そうだねx2
>車内のはなぜこの色だったのか
鉄だろこれ?ホーロー塗装じゃねえのか?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:08No.1417818441+
>No.1417813005
戦車の履帯が回ってないな撮り直し
17無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:54No.1417820177+
カバーに触れるとぶーんという音とともに羽がの回転が瞬時に止まる古い扇風機が実家にあった
何十年前のだったんだろう…
あと俺揺らぎモード嫌いなのに今使ってるやつは電源入れるとデフォで揺らぎオンになってて困る
しかも本体に揺らぎスイッチが無くてリモコンが電池液漏れとかで逝ったら常時揺らぎに…
18無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:07No.1417822709+
>レトロ扇風機も売ってるけど見た目をレトロ風にしてるだけだしなぁ
3枚羽根じゃない時点でなにもわかっちゃいないなこれ作ったやつ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:06No.1417824307+
>結構安い
風強いのはそうなんだけどコイツ音がうるさい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:32No.1417826329+
実際に見た昭和頃の扇風機は4枚羽が多かった
21無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:28No.1417826694+
    1782597388906.webp-(56444 B)
56444 B
安い扇風機を買ったが首を最大限伸ばしても高さが足りず
椅子に座った俺の頭部にすら風が当たりにくいので扇風機を台の上に置いて使うようにしている
画像は拾い物
22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:01No.1417826747+
会社が業務用の買い替えたけど1000Wくらい食ってたのが180Wくらいになった
DCモーター凄い
23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:21No.1417826847+
ターボプロップ式扇風機とかないのかな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:47No.1417827421+
>ターボプロップ式扇風機とかないのかな
その理屈だとスクラムジェット式の扇風機が風量最強で一番偉いってことになるよな
扇風機の移動速度を早めれば早めるほどに風量が上がり音速を大幅に超え扇風機は最終的に大気圏外に飛び出す
25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:36No.1417827550+
    1782598056816.jpg-(89444 B)
89444 B
壁掛けのを柱に付けて使ってるけどDCタイプのはいいお値段するな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:19No.1417828727+
今でも就寝時の蚊よけに使っている
けど顔面神経痛の危険もはらんでるので油断は禁物也
27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:08No.1417830630+
    1782600248324.jpg-(2306718 B)
2306718 B
俺もざる蕎麦や素麺食う時にコバエが留まらないように扇風機で風を送っている
でも下手すると表面の海苔が吹っ飛んでしまうのでヤバい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:33No.1417831657+
改造しよう

- GazouBBS + futaba-