| レス送信モード |
|---|
風の強い扇風機復活してほしい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:31No.1417777373+青クリアだと昔って感じするけどなんで今主流じゃないんだろう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:30No.1417777708+>No.1417777373 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:11No.1417779569そうだねx2ワレワレハ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:22No.1417782552そうだねx2 1782570082763.jpg-(763712 B) レトロ扇風機も売ってるけど見た目をレトロ風にしてるだけだしなぁ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:15No.1417797357+高いの買えよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:31No.1417811886そうだねx1サーキュレーターじゃあかんのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:55No.1417812420そうだねx4 1782579535606.webp-(124200 B) 結構安い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:36No.1417812479+>レトロ扇風機も売ってるけど見た目をレトロ風にしてるだけだしなぁ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:22No.1417812656+ 1782579682805.jpg-(111221 B) なんだこんなの見た事無いぞと思ったら海外でナショナルが売ってたらしい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:48No.1417812687+ 1782579708205.jpg-(124319 B) カッコよすぎる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:18No.1417813005+ 1782579918357.mp4-(8097598 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:52No.1417814325そうだねx1 1782580972301.jpg-(130127 B) 車内のはなぜこの色だったのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:24No.1417816597+ガチのレトロはスリットがマジで広い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:16No.1417818102+昔のは真ん中が開いててそこを手で押さえて止めて遊んでたな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:15No.1417818371そうだねx2>車内のはなぜこの色だったのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:08No.1417818441+>No.1417813005 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:54No.1417820177+カバーに触れるとぶーんという音とともに羽がの回転が瞬時に止まる古い扇風機が実家にあった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:07No.1417822709+>レトロ扇風機も売ってるけど見た目をレトロ風にしてるだけだしなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:06No.1417824307+>結構安い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:32No.1417826329+実際に見た昭和頃の扇風機は4枚羽が多かった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:28No.1417826694+ 1782597388906.webp-(56444 B) 安い扇風機を買ったが首を最大限伸ばしても高さが足りず |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:01No.1417826747+会社が業務用の買い替えたけど1000Wくらい食ってたのが180Wくらいになった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:21No.1417826847+ターボプロップ式扇風機とかないのかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:47No.1417827421+>ターボプロップ式扇風機とかないのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:36No.1417827550+ 1782598056816.jpg-(89444 B) 壁掛けのを柱に付けて使ってるけどDCタイプのはいいお値段するな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:19No.1417828727+今でも就寝時の蚊よけに使っている |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:08No.1417830630+ 1782600248324.jpg-(2306718 B) 俺もざる蕎麦や素麺食う時にコバエが留まらないように扇風機で風を送っている |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:33No.1417831657+改造しよう |