二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1164人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782569303550.jpg-(278950 B)
278950 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:23No.1417779128+ 05:52頃消えます
河森さん
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:23No.1417780953そうだねx2
ミスター眉毛
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:58No.1417782981そうだねx3
似合わねえなあ
かといってなにか似合う衣服があるかというと何も思いつかない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:34No.1417783116+
半袖のワイシャツとか似合いそう
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:00No.1417783238+
病弱だったのに変な修行や変な食生活を送る事で実際健康になった超人
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:57No.1417804699そうだねx3
    1782575997251.png-(910520 B)
910520 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:48No.1417809286+
謎の食い逃げニセインド人!中辛のサブ!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:02No.1417811304+
>病弱だったのに変な修行や変な食生活を送る事で実際健康になった超人
バガバットギーターからの地球少女アルジュナはもっと評価されるべき
そして原子力発電所界隈から圧力受けて放送中心に
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:08No.1417811842+
マクロスの人か
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:56No.1417812422+
キルミンずぅとアイドルマスターU149の人
10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:23No.1417812746+
サテライト生きてる?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:01No.1417813211+
>サテライト生きてる?
今期だと霧尾ファンクラブやってるし神の雫とサイレンが控えてる
あとヤマトも参加してるな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:57No.1417813816+
動物の着ぐるみはどうか?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:04No.1417814744+
海外のアニメイベントでロボテックのおもちゃをサイン会に持ち込んだ人にぷんおこになったりしたので海外のイベントでは前説でrobotechの話題は絶対しないよう徹底させられてグッズも事前チェックが入るようになったおじさん
14無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:57No.1417815412+
>キルミンずぅとアイドルマスターU149の人
CMでコスプレして自転車乗ってた人の印象が強い
15無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:08No.1417815795+
    1782582428495.jpg-(69063 B)
69063 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:22No.1417815862+
>1782582428495.jpg
まじ肌の色が濃かったら間違える
17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:00No.1417815941+
>No.1417815795
なんで外人の真似があんなに上手いの…役者でもないのに
18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:34No.1417815967+
最近は万博やったり
アニメツーリズム協会の会長を富野からバトンタッチされたり
表の活動が増えてきた感じだな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:07No.1417815994+
正月見に行った映画がヤバかった
20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:32No.1417816028+
    1782582692727.png-(81235 B)
81235 B
大学生のやる仕事じゃねえ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:45No.1417816097+
万博のやつ見たけど
アルジュナともののけ姫のデイダラボッチ足したような感じだった
VRだったから見応えはあった
22無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:18No.1417816455+
>大学生のやる仕事じゃねえ
大学の頃から製図台使ってたのかな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:09No.1417817527+
マクロスの新作は何時やるんだ
歌姫募集から結構たつよな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:31No.1417817943+
ジーベ死んだ後のヤマトってサテライトが作ってるんだ…

- GazouBBS + futaba-