二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1839人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782570799143.gif-(10593 B)
10593 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:19No.1417785705+ 10:02頃消えます
株主を馬鹿にしてるのかこの会社
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:05No.1417785897+
ゲーム産業がオワコン
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:34No.1417786299そうだねx16
    1782570934470.jpg-(19741 B)
19741 B
>株主を馬鹿にしてるのかこの会社
3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:06No.1417786438そうだねx3
ポケモンの威を借りて株価上がったけど激下がりした会社だっけ
馬鹿にしてるって何かあったの?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:11No.1417786738そうだねx1
>ゲーム産業がオワコン
どんな産業でもそうだけど後発に負けないように
勝ち残る努力が必要よ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:21No.1417786781+
>ポケモンの威を借りて株価上がったけど激下がりした会社だっけ
>馬鹿にしてるって何かあったの?
ここの株で10万も溶けたんだが
6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:22No.1417789246そうだねx5
>No.1417786299
CEO退任すべきやろ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:48No.1417790405そうだねx4
>ここの株で10万も溶けたんだが
種銭分からんから何とも言えんけど
10万くらいの上げ下げならスグなれるよ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:21No.1417790545そうだねx1
>>ゲーム産業がオワコン
>どんな産業でもそうだけど後発に負けないように
>勝ち残る努力が必要よ
国から金取ってきたぞ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:28No.1417790797そうだねx3
>国から金取ってきたぞ
SBもそうだけど自力でどうにかしろ
援助無かったらつぶれてるだろ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:33No.1417810573そうだねx2
株主でもない奴らが何言ってんだよ🤣
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:19No.1417810782+
株もやってないくせに株価ガーって言ってるやつって基地外だよね🤣
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:41No.1417811791そうだねx3
任天堂で半年で400万溶かしたからボロクソ言って良いか?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:15No.1417813571+
>>No.1417786299
>CEO退任すべきやろ
あの角川を傾けたんだから立派なもんよ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:12No.1417824733+
また訴訟沙汰になりたいのか…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:34No.1417824929+
ほんととしあきみたいな素人が余計な口出しすんな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:36No.1417826337+
総会で言え
17無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:55No.1417826502+
>>国から金取ってきたぞ
>SBもそうだけど自力でどうにかしろ
>援助無かったらつぶれてるだろ
何言ってんだこいつ
金を引っ張ってくるのも経営陣の実力
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:07No.1417828626+
横浜も再び暗黒期に入ったしさっさと株売った方がいいよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:53No.1417832894+
>1782570934470.jpg
>>株主を馬鹿にしてるのかこの会社
株主と消費者をバカにしてるシャブよ

- GazouBBS + futaba-