| レス送信モード |
|---|
株主を馬鹿にしてるのかこの会社
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:05No.1417785897+ゲーム産業がオワコン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:34No.1417786299そうだねx16 1782570934470.jpg-(19741 B) >株主を馬鹿にしてるのかこの会社 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:06No.1417786438そうだねx3ポケモンの威を借りて株価上がったけど激下がりした会社だっけ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:11No.1417786738そうだねx1>ゲーム産業がオワコン |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:21No.1417786781+>ポケモンの威を借りて株価上がったけど激下がりした会社だっけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:22No.1417789246そうだねx5>No.1417786299 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:48No.1417790405そうだねx4>ここの株で10万も溶けたんだが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:21No.1417790545そうだねx1>>ゲーム産業がオワコン |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:28No.1417790797そうだねx3>国から金取ってきたぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:33No.1417810573そうだねx2株主でもない奴らが何言ってんだよ🤣 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:19No.1417810782+株もやってないくせに株価ガーって言ってるやつって基地外だよね🤣 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:41No.1417811791そうだねx3任天堂で半年で400万溶かしたからボロクソ言って良いか? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:15No.1417813571+>>No.1417786299 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:12No.1417824733+また訴訟沙汰になりたいのか… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:34No.1417824929+ほんととしあきみたいな素人が余計な口出しすんな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:36No.1417826337+総会で言え |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:55No.1417826502+>>国から金取ってきたぞ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:07No.1417828626+横浜も再び暗黒期に入ったしさっさと株売った方がいいよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:53No.1417832894+>1782570934470.jpg |