| レス送信モード |
|---|
お前らがセガの魂を継ぐとかサターンの後継者とか言うから…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:21No.1417804229そうだねx34言ってないけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:51No.1417804339そうだねx14知ってるか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:33No.1417804465+大統領 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:52No.1417804526+糞箱 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:23No.1417805259そうだねx5たまたまドリームキャストと入れ替わるようなタイミングで発売されただけだしなぁ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:46No.1417805313+こんなところまでセガの真似しなくてもいいのに |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:33No.1417805436+サターンの役割を引き継いだだけだよね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:41No.1417805449そうだねx4そんなのはじめて聞いた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:33No.1417805588そうだねx3XBOXででたセガゲー全部名作 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:38No.1417805602+独占タイトルあった頃は強かったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:54No.1417806234+ハード撤退前にセガの大川氏がMSにDC互換付けてくれないかと交渉しにいったという噂があったな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:14No.1417806417+Xbox360の頃はマジで良かった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:32No.1417806760+HALO4からケチがつきはじめた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:49No.1417807077+ドリキャスにWindowsCE載せたりと繫がりはあったのだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:45No.1417807220+久しぶりに出したらコントローラーのケーブルがベットベトになってた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:21No.1417807281そうだねx4ドリキャスは家庭用ゲーム機にWindowsとDirectXを導入する実験台になったのでXBOXに繋がったと言えるし後々なほぼPCなアーケード基盤の始祖とも言える |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:26No.1417807422+日本の海外FPS好き以外に刺さったのは初代エロバレーというハード |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:05No.1417807521+>ハード撤退前にセガの大川氏がMSにDC互換付けてくれないかと交渉しにいったという噂があったな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:11No.1417807831そうだねx2>ハード撤退前にセガの大川氏がMSにDC互換付けてくれないかと交渉しにいったという噂があったな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:11No.1417808648+>本当かどうかは知らん |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:26No.1417808816そうだねx6 1782577706569.jpg-(414581 B) でかいってイメージあるけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:29No.1417808961そうだねx1>No.1417804148 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:05No.1417809052+>MSKK初代社長がそう証言してるから本当なんだろう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:29No.1417809244+アカウント制 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:56No.1417809306そうだねx2ゲハスレは知ったかぶりで構成されている |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:32No.1417809391+>MSKK初代社長がそう証言してるから本当なんだろう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:50No.1417809427そうだねx5 1782577970967.png-(34494 B) >大嘘すぎる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:24No.1417809510+>でかいってイメージあるけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:54No.1417809584+古川が信用できないって言ってるの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:21No.1417809653+>大嘘すぎる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:46No.1417809720+>古川が信用できないって言ってるの |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:34No.1417809831+>まず上はSwitch程度の性能も無いだろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:58No.1417809884そうだねx5言葉読めないガイジが突っかかってきただけか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:20No.1417809939そうだねx2ほんとゲハはどうしようもないな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:47No.1417810253+セガが「必須」と言うとは思えんが |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:10No.1417810402そうだねx1俺は俺の信じたい事しか信じない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:43No.1417810469+ネットいらんのにLANコネクタ装備した理由について説明がないぞ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:08No.1417810519+>>まず上はSwitch程度の性能も無いだろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:44No.1417810587+ファクト |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:19No.1417810661そうだねx4PS5馬鹿にされてイラつくのは分かるけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:34No.1417810693+鉄騎の為に買ったよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:52No.1417810978そうだねx1MSが一番早かったのは確か(2002年) |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:38No.1417811071+ 1782578738457.jpg-(22946 B) >ネットいらんのにLANコネクタ装備した理由について説明がないぞ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:42No.1417811175+>鉄騎の為に買ったよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:14No.1417811325+>ネットいらんのにLANコネクタ装備した理由について説明がないぞ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:07No.1417811421そうだねx3 1782578947080.jpg-(1331140 B) 対戦ケーブルがLANケーブルなら調達楽だからなぁ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:06No.1417811619+ 1782579066831.jpg-(110913 B) 一々専用コネクタとか面倒臭いじゃん |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:55No.1417811813+セガの人が興奮気味に「ドリキャスの10倍の性能ですよ!」と言ってたな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:11No.1417811951+フルHD(1920x1080)表示が初めて可能になったゲーム機 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:55No.1417812218+>MSがネットとかいらんやろって断ったようだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:55No.1417812219+HALOなんかでディスプレイとxbox16台持ち寄りローカル対戦をするためにLANケーブルにしたの |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:03No.1417812333+MSが最初からLiveやる気だったらHALOでやってる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:55No.1417812418+マイクロソフトを腐すためにウソをついたんだな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:56No.1417812424そうだねx2この手の話って |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:46No.1417812603+>>ネットいらんのにLANコネクタ装備した理由について説明がないぞ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:59No.1417812700+2001年 XBOX発売 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:14No.1417812829+仮に箱○からオンラインをアピールしたとしてもそれでも最速なんだよな…… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:39No.1417812865+元からネットやる気があったらロンチのHALO1の時点でやってるっての |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:54No.1417812890+当時を知るオッサンあきには勝てない・・・ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:55No.1417812893そうだねx1性能もだけどMSがオンライン環境を整えてたのがアイマス移植の理由になった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:29No.1417812940+>HALOなんかでディスプレイとxbox16台持ち寄りローカル対戦をするためにLANケーブルにしたの |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:46No.1417812961+しかしオンラインシステムの構築には時間がかかる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:21No.1417813010そうだねx1GTAVCとか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:04No.1417813069+Windows95のアプデ版からインターネッツ強調していたマイクロソフトがネット要らんだろwwと言うとは思えんがね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:16No.1417813164+Q3AとかUTが華やかなりし頃なのでMSがやる気あったらリリースでLiveサービスインしてる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:23No.1417813340+少なくとも |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:29No.1417813420+>性能もだけどMSがオンライン環境を整えてたのがアイマス移植の理由になった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:09No.1417813562+DLCには批判も多かった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:43No.1417813671+isao.netのドリキャスがキチガイだったっていうか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:40No.1417813740+セガはいつだって早すぎた |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:58No.1417813819+ 1782580558301.gif-(10202 B) 一応あったけど対応ってFF11くらい? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:19No.1417813840+ 1782580579808.jpg-(52109 B) ドリキャスのブロードバンドアダプタも買ったな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:22No.1417813846+>>性能もだけどMSがオンライン環境を整えてたのがアイマス移植の理由になった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:22No.1417813847+>DLCには批判も多かった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:41No.1417813948+スレ画販売当時は買わなかったんだけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:01No.1417813972そうだねx1インディーズゲームに力を入れ始めたのもMSが最初だったな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:02No.1417814057+>一応あったけど対応ってFF11くらい? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:28No.1417814085+>一応あったけど対応ってFF11くらい? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:44No.1417814105+起源を主張したいわけではないが |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:26No.1417814232+パンドラオルタとかJSRFとかOTOGIとか遊べるソフトは割とある |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:33No.1417814237+ 1782580893139.jpg-(12554 B) 起源言うたらここらちゃうの下り専だけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:53No.1417814259+セガだけじゃなくフロムソフトウェアもいくつか名作出してたな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:13No.1417814281+>起源言うたらここらちゃうの下り専だけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)02:23:21No.1417814359+メガドライブのネットはアップロードも可能 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:03No.1417814420+スレ画の本体デザイン超好き |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:15No.1417814438+>セガだけじゃなくフロムソフトウェアもいくつか名作出してたな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:04No.1417814489+>セガのメガドライブが先だ! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:20No.1417814573+音響カプラとかパソコンサンデー副音声とか |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:21No.1417814574+ 1782581181003.jpg-(405560 B) 初代のコントローラー |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:42No.1417814594+としあきの好きなギャラクシーエンジェルのソフトもあるんだ初代箱 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:03No.1417814620+セガは当時先端だったアーケードが本業で |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:32No.1417814656+>ここから大きく変わってないのが凄い |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:47No.1417814677+>としあきの好きなギャラクシーエンジェルのソフトもあるんだ初代箱 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:16No.1417814701+XBOXみたいな金持ちの道楽が参入してきたおかげで |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:23No.1417814704そうだねx1>としあきの好きなギャラクシーエンジェルのソフトもあるんだ初代箱 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:19No.1417814761+ガングリフォンはサターンで結構人気あったと思うんだけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:39No.1417814780そうだねx2今見ると大した事ないんだけどプロジェクトゴッサムで実在の町そっくりのコース出た時驚いたし興奮したんだ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:46No.1417814786+>メガドライブのネットはアップロードも可能 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:54No.1417814793+初代Xboxの価値というか功績は… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:02No.1417814806+>セガのメガドライブが先だ! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:06No.1417814811+>GAはアニメ版は好きだけどゲームのほうは別に… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:39No.1417814844+我が家ではメガテン専用機だった |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:06No.1417814878+ピポボポポポポ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:14No.1417814885+>XBOXみたいな金持ちの道楽が参入してきたおかげで |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:41No.1417814908+>我が家ではメガテン専用機だった |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:51No.1417814927そうだねx1>>としあきの好きなギャラクシーエンジェルのソフトもあるんだ初代箱 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:54No.1417814932そうだねx1 1782581514623.jpg-(10539 B) >電話代も別途かかるしどう考えても当時の状況だと普及しないし商売にならないだろととも思うが |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:22No.1417814948+>GAはアニメ版は好きだけどゲームのほうは別に… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:29No.1417814953+でかくて重いゲーム機 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:41No.1417814965+まだ存命だったんだなゲートキーパー |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:29No.1417815013+一般向け層は知らんけどとしあきなら遊ぶの困らないくらいには一応ソフトあるのがスレ画 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)02:34:23No.1417815072+ 1782581663556.jpg-(27892 B) jsrfと並んで好きだった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)02:35:44No.1417815153そうだねx1 1782581744122.jpg-(79245 B) ForzaやPGRをよく遊んでたな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:03No.1417815241+間違いなく思い出深いゲーム機だよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:48No.1417815281+ゲンキはもう首都高バトルの会社に… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:11No.1417815299+ディノクライシス3もスレ画だっけか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:22No.1417815314+>初代Xboxの価値というか功績は… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:10No.1417815367+>ドリキャスのブロードバンドアダプタも買ったな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:44No.1417815451+>ゲンキはもう首都高バトルの会社に… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:46No.1417815511+本体の設定画面が色とかサイバーパンクっぽいよね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:32No.1417815673+>ネットいらんのにLANコネクタ装備した理由について説明がないぞ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:11No.1417815738+ちょっと苦しいかな(笑) |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:02No.1417815840+つまりLanパーティーとか知らないってことか |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:05No.1417815891+プレステ2で結構洋ゲーが発売されて |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:20No.1417815909+>初代Xboxの価値というか功績は… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:44No.1417815926+そもそも1998のドリキャスがモデム標準装備だったのを |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:28No.1417815965+ネット対応は間違いなく計画があったよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:36No.1417815969+>>初代Xboxの価値というか功績は… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:09No.1417815997そうだねx1OTOGI復活しろ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:30No.1417816027+ネット標準装備はセガが始祖 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:20No.1417816072+そのバンジーも今や大変なことに |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:24No.1417816465+ネットに繋ぐためにはスターターキットでのアップデートが要ったので |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:19No.1417816542+>OTOGI復活しろ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:38No.1417816604そうだねx2360にもいくつか出してた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:29No.1417816705+初代箱でしか遊べないのがあるからしまえない |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:27No.1417816759+>クロムハウンズが特に有名 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:18No.1417816803+>360にもいくつか出してた |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:25No.1417816812+>みたいな事がおこるんだ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:10No.1417816856+いや重は…VTどこ…? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:08No.1417817874+ 1782585008654.jpg-(52857 B) >>OTOGI復活しろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:13No.1417818368+なんかXBOXのアカウントつくらされたんだけどなんなん?怖い |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:28No.1417818484+銃弾を防ぐ盾 |