二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1854人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782578357819.jpg-(39224 B)
39224 B無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:17 ID:NYcGwNTcNo.1417810314+ 12:11頃消えます
Switchスレ
台風一過もSwitch
1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:26 ID:NYcGwNTcNo.1417810334+
    1782578366072.jpg-(30159 B)
30159 B
ソフト発売スケジュール
https://www.nintendo.com/jp/schedule/index.html

任天堂ホームページダウンロードソフト
キャンペーン・セール情報
https://www.nintendo.com/jp/games/campaign/index.html

ニンテンドーストアのセールページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/?isSale=true&softType=TITLE&srule=most-popular

任天堂 修理のご案内
https://support.nintendo.com/jp/repair/index.html
2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:31 ID:J4XfBhccNo.1417810442+
めっちゃカメレオン早く!!!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:53 ID:NYcGwNTcNo.1417810489+
たってなかったので立てました
としあきさん天候不良等色々ありましたが無事でしたか?
平穏にゲームをしたいですね
ところで週末はなんのゲームしてます?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:48 ID:3D8rKXIENo.1417811090+
    1782578748814.jpg-(1664303 B)
1664303 B
>ところで週末はなんのゲームしてます?
セールだから買ってみたこれ
攻略wikiとかの情報がまったくないのが逆にいいな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:37 ID:SrMyq3.gNo.1417811675+
>めっちゃカメレオン早く!!!
パブつけません宣言してるからすぐにはCSに来ないんじゃないかな
会社設立して自分で売るっつうのもアリではあるけど
6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:18 ID:4aokTMZINo.1417813004+
>めっちゃカメレオン早く!!!
短い時間で塗るのにコントローラーじゃ厳しいな
マウスモードって意味合いじゃ来てもSwitch2専用になるだろう
7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:58 ID:Z0FmYG5QNo.1417813057+
聖剣コレクション買ってパッケージ版中途半端にしてた3のデータ数年ぶりに見たらシャルロット主人公でエンチャントレスでケヴィンバシュカーリースワルキューレにしてた
リースをスターランサーにするのは覚えてるけどどういう構想でこの選択したんだろう当時の俺
8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:19 ID:itHwbcBsNo.1417814947そうだねx2
>めっちゃカメレオン早く!!!
あれ大人気すぎるな
上手く最適化できればキッズ多い任天堂機が一番売れるかもしれないぐらいのポテンシャルある
9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:07 ID:pWDFrpP2No.1417815175そうだねx2
    1782581767558.jpg-(449540 B)
449540 B
カリギュラでモザイクシーンあるって聞いてたけどこう来たか…
ところで処理が結構甘いせいでモザイク貫通して素体が普通に見えてるのは大丈夫なんですかね…?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:58 ID:itHwbcBsNo.1417815350+
奇抜な水着だな…
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:51 ID:G8bzfIlMNo.1417815456+
>カリギュラでモザイクシーンあるって聞いてたけどこう来たか…
>ところで処理が結構甘いせいでモザイク貫通して素体が普通に見えてるのは大丈夫なんですかね…?
なんか…股間が見えてるような…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:22 ID:ZUPB5jCMNo.1417815544+
重機vs焼売が気になってしょうがない
13無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:55 ID:5Bh.RyR2No.1417816389そうだねx1
薔薇と椿いまさら買ったけどめっちゃ面白かった
なんでラムラーナなんだよ!って思ったけど開発元同じなのか
14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:36 ID:OeB11bZINo.1417816827そうだねx1
>カリギュラでモザイクシーンあるって聞いてたけどこう来たか…
>ところで処理が結構甘いせいでモザイク貫通して素体が普通に見えてるのは大丈夫なんですかね…?
1をそこまで進めてくれて嬉しいよ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:59 ID:5LQY5q8wNo.1417821021+
マリオのピクロスを延々とやってしまった
16無念Nameとしあき26/06/28(日)05:03:41 ID:uUsP9Ip6No.1417821068+
    1782590621647.jpg-(450048 B)
450048 B
モン娘ぐらでぃえーた
スレスパ系かと思いきやデッキは育成用で戦闘はモンスターファームみたいな感じだった
まあ面白いのでよしあとこの娘が可愛くて気に入った
17無念Nameとしあき26/06/28(日)05:11:01 ID:U8tQgEmMNo.1417821284そうだねx3
    1782591061567.jpg-(156621 B)
156621 B
エンゲージ主人公イケメンや
18無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:54 ID:I7OvJ5gYNo.1417825420+
>短い時間で塗るのにコントローラーじゃ厳しいな
>マウスモードって意味合いじゃ来てもSwitch2専用になるだろう
そこでタッチパネルよ
PCの方でも液タブは相当強いらしい
19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:15 ID:z0TWLUPsNo.1417825648そうだねx1
>エンゲージ主人公イケメンや
名前の消し方 雑!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:13 ID:eDRA9TxcNo.1417825829+
リリィマグノリア以外で安くて良い感じのおすすめメトロイドヴァニア教えて
21無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:40 ID:rrW8lRLINo.1417825923そうだねx1
>リリィマグノリア以外で安くて良い感じのおすすめメトロイドヴァニア教えて
Monster Sanctuary
22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:33 ID:U8tQgEmMNo.1417826111+
>>エンゲージ主人公イケメンや
>名前の消し方 雑!
今回はセリーヌさんと結婚したいっす
23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:07 ID:ShvdnRs.No.1417826834そうだねx2
    1782597487702.webp-(191002 B)
191002 B
>リリィマグノリア以外で安くて良い感じのおすすめメトロイドヴァニア教えて
皮エルフのひとが今安い
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000046028
24無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:48 ID:gVhqbIvMNo.1417826886そうだねx4
    1782597528154.jpg-(146226 B)
146226 B
>リリィマグノリア以外で安くて良い感じのおすすめメトロイドヴァニア教えて
25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:30 ID:uUsP9Ip6No.1417827165そうだねx2
    1782597750768.webp-(195296 B)
195296 B
>リリィマグノリア以外で安くて良い感じのおすすめメトロイドヴァニア教えて
ウィッチロイドヴァニア
ちなみにこれの主人公もリリィちゃん
26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:32 ID:2URrKEicNo.1417827168そうだねx2
>リリィマグノリア以外で安くて良い感じのおすすめメトロイドヴァニア教えて
ソルト&サンクチュアリ
セール中ならナインソール推したんだがな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:26 ID:CsE9WvcANo.1417827236+
ブラスフェマスもうベローチェのコーヒーくらいの価格っすね
28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:26 ID:zhp7LqKgNo.1417827607+
    1782598106156.webp-(90002 B)
90002 B
これやった人いる?キャラ可愛いから気になってる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:25 ID:eDRA9TxcNo.1417827914+
ありがとう!とりあえず安いから全部カートへ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:34 ID:sxfkjXnwNo.1417828672+
>ありがとう!とりあえず安いから全部カートへ
カートに入れるだけじゃなく買っとけ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:14 ID:UmbqWs1ANo.1417830012+
ガンヴォルトトライアングルエディションがswitch2で出るらしいな…
いや嬉しい…嬉しいんだけど…俺ガンヴォルトシリーズ一体何度買いなおしたっけ…?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:30 ID:VgmMNNnANo.1417830237+
スイッチ2エディションだとセーブデータ共有できるからお得感あるよね・・・
33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:45 ID:lPTdZdF2No.1417831382+
マリシアスを久しぶりにやりたくなった
switchに移植されたりしないかな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:07 ID:mb//S9zYNo.1417831411+
俺の心の中の母ちゃんもさすがにもう「またガンヴォルトかい!?」って言ってくれなくなったよ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:53 ID:3yitaNY2No.1417831789+
    1782600953499.jpg-(158025 B)
158025 B
メトヴァニを聞かれたら棄海を挙げる事にしている
36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:10 ID:AGMBEFiwNo.1417831926+
キャラクリゲーでオススメ知りたい
ゼノブレイドクロス、スカイリム、fallout4はやってる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:22 ID:dYWIDmbgNo.1417833096そうだねx2
フェイタルバレット
パートナーまでクリエイト出来る良いゲームだったよ
体験版もあるよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:57 ID:ShvdnRs.No.1417833165そうだねx1
    1782601677702.jpg-(1043460 B)
1043460 B
>キャラクリゲーでオススメ知りたい
>ゼノブレイドクロス、スカイリム、fallout4はやってる
カプコンセール中なんでスト6・モンハン各種・ドラゴンズドグマ辺りはとりあえず勧められる
ホグワーツレガシーは選択制であまり凝ることはできないけど服が多くてオシャレなので結構満足
39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:37 ID:7C1e6ACMNo.1417833251+
スタフォ新作SEとエフェクトしょぼすぎて萎える
なんで原作から劣化しとんねん
40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:32 ID:hgI91aXcNo.1417833569+
>キャラクリゲーでオススメ知りたい
>ゼノブレイドクロス、スカイリム、fallout4はやってる
サイバーパンクおすすめ
半年はエゴをむき出しに出来る

- GazouBBS + futaba-