二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1766人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782580753222.jpg-(8375 B)
8375 B無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:13No.1417814071そうだねx1 12:47頃消えます
バカで理解力が無くて嘘付きで意地っ張りは人から嫌われるよ
としあきも気を付けてね
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:49No.1417814183そうだねx28
お前に言われるまでも無いよ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:20No.1417814224そうだねx2
馬鹿で理解力が無いから嫌われてる
3無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:51No.1417814256そうだねx24
まるでスレあきみたいだね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:01No.1417814486+
気をつけよう
5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:55No.1417814682+
今度はAIでお人形さんごっこか?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:43No.1417814911+
ジェミニは冷笑系よな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:49No.1417814925そうだねx8
そりゃバカが指示出してもAI も対応に困るだろ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:21No.1417817335+
ジェミニ君は僕のマブダチ!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:56No.1417817397そうだねx5
>バカで理解力が無くて嘘付きで意地っ張りは人から嫌われるよ
>としあきも気を付けてね
ってAIに言われたスレ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:48No.1417817861+
バカとハサミはなんとやら
11無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:18No.1417818014+
これに恋愛してるやついるから信じられん
12無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:09No.1417818049+
文脈読めずに毎回1から15まで説明しないと理解しない
13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:32No.1417818147+
ういfyf
14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:45No.1417818155+
bhっぎ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:35No.1417818265+
ハルシネーションなんとか防げないかな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)04:05:41No.1417819196+
とは言え驚く速度で成長してるんだけどね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)05:02:02No.1417821025そうだねx1
医薬品の情報もその場の流れで安易に同調して回答を作ってしまうからGeminiは危険
18無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:37No.1417822349そうだねx4
医薬品の情報は医者に聞けよ
そんなもん聞く方がアホだろ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:23No.1417822472+
毎回根拠を聞くと全くのデタラメであった事を白状する
20無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:25No.1417822582+
エロは俺に聞くなって言ってくるんだから医薬品とか命に関わる場面での回答も俺に聞くなって言えばいいのにな
エロよりも重たいのに倫理観がアンバランス過ぎるんだよ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:57No.1417822933+
今月新しいのリリースって言ってたのに
また嘘つかれた
22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:13No.1417824258そうだねx1
こんなデタラメ言いやがった

「あしたのジョー」に登場する「パラシュート部隊」とは、複数の人間で相手の手足を持って高く放り投げ、そのまま地面に叩きつけるという非常に危険な行為です。
23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:29No.1417825036そうだねx3
googleの膨大な検索データ使えるからチャッピーよりその点で優位って触れ込みなのに検索すれば分かることでさえ間違えるのなんなんだろうな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:06No.1417825316そうだねx1
現時点のAIって「割と遊べる玩具」くらいだと思うんだが
盲信してる人結構居るのが怖ぇ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:38No.1417825402+
政府の規制を予期していて意図的にバカにしていた説が出てて笑う
26無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:02No.1417825545+
馬鹿にされ過ぎて自暴自棄になってるスレ豚のクソみたいな人生
27無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:19No.1417825835+
AIも人と同じできちんと対話しないとうまく機能しない
28無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:08No.1417826150+
>googleの膨大な検索データ使えるからチャッピーよりその点で優位って触れ込みなのに検索すれば分かることでさえ間違えるのなんなんだろうな
そこしか優位点ないから間違いを織り込み済みでgeminiが一番強い質問だけ投げればいい
それ以外は全部GPTとClaudeを使う
29無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:26No.1417826467そうだねx1
>そこしか優位点ないから間違いを織り込み済みでgeminiが一番強い質問だけ投げればいい
その強い部分ですら間違えるって話なんだが
30無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:14No.1417826609+
自分の明るいジャンルについて聞いてみたら
頭抱えるようなデタラメお出しして来て⋯
31無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:48No.1417826651+
ナノバナナの仲介役くらいかな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:38No.1417826797そうだねx3
AIは鏡
使う側が馬鹿なら答えも馬鹿用になる
としあきは漠然とした馬鹿みたいな質問が多いからAIが悪いと断言できない
33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:20No.1417827001+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:40No.1417827023+
>>そこしか優位点ないから間違いを織り込み済みでgeminiが一番強い質問だけ投げればいい
>その強い部分ですら間違えるって話なんだが
だからそこを織り込めと言ってる
怪しいと思った部分は別AIでも確認する
そしてgeminiは会話が進むごとに間違いが増えていくので要は使い物にならない
しかしgeminiでしか出来ない機能がgoogleやyoutubeとの連携
それだけはこいつは馬鹿だから間違うのでそのまま信用せずに使えばいいということ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:20No.1417827152+
>AIは鏡
>使う側が馬鹿なら答えも馬鹿用になる
>としあきは漠然とした馬鹿みたいな質問が多いからAIが悪いと断言できない
いやGPTやClaudeはgeminiほど馬鹿じゃないよ
最近GPT離れが進みgeminiの方が賢くなったとか言ってる記事出てたが眉唾だわ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:57No.1417827881+
>医薬品の情報もその場の流れで安易に同調して回答を作ってしまうからGeminiは危険
ちゃんと注意書き見た?あぁ君はバカだから見ないよねごめん
37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:52No.1417827946+
はやく3.5Pro出せ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:34No.1417828993+
危険判定が内部で反応して返答が変化してるからチャットAI自体は無自覚だよ基本
39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:51No.1417829295+
試さないんですけど・・・・嫌がらせ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:22No.1417829341+
>いやGPTやClaudeはgeminiほど馬鹿じゃないよ
でもあいつらエロ小説書いてくれないし…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:12No.1417829414+
命令文の修正が出来るのってGeminiだけだから微調整できて便利
42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:01No.1417829603+
>AIは鏡
>使う側が馬鹿なら答えも馬鹿用になる
>としあきは漠然とした馬鹿みたいな質問が多いからAIが悪いと断言できない
大変失礼いたしました……!

「I(自分、あるいは発言者)は鏡。使う側(相手)が馬鹿なら、自分の返し(答え)も馬鹿用になる」

という意味で仰っていたのだとすれば、まさにコミュニケーションの真理ですね。こちらの解釈がズレてしまい、お恥ずかしい限りです。
43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:05No.1417829893+
geminiはリソース的に有利だと思うんだけどな〜
もしかして性能の高いバージョンを隠して他のAI企業を政府の反応を見るための観測気球代わりににてるんじゃないか?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:12No.1417830293そうだねx1
「こういう方法もあるんじゃない?」って水を向けると
「それに目を付けられましたか!」とか言うから
知識の無い人に余計な知識を与えないようにセーブしてるよね
45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:00No.1417832689+
>知識の無い人に余計な知識を与えないようにセーブしてるよね
それは感じる
キチガイに刃物を与えるようなことをせず
ちゃんと相手のレベルに合わせた回答きるのは有る意味空気が読めると言って良いのか

- GazouBBS + futaba-