二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1854人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782585768651.jpg-(514211 B)
514211 B無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:48No.1417818391+ 14:14頃消えます
どうだね?感想は
1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:24No.1417818481そうだねx9
    1782585924716.jpg-(20281 B)
20281 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:46No.1417819126そうだねx5
いいと思うけど冗長だから1ページにする
あとセリフで突っ込まない
3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:28:48No.1417819979そうだねx6
俺は好き
4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:37No.1417820904+
最後のコマでバロム1を中心からずらしてるのが好き
5無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:38No.1417823150+
上段だけでいい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:35No.1417826794+
「バロム1だよな」のセリフでワロタから評価する
7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:49No.1417826958+
バロム13だとすると2は何処へ…?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:09No.1417827450+
ちょっと面白かったよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:12No.1417827456そうだねx1
(バロム1ってなに?って聞ける空気じゃない……)
10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:19No.1417827830+
バロム知らないけど昭和のアニメとか?
還暦あたりには刺さる内容だと予想する
11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:33No.1417828297+
おそらく知ってる人はくすっと来るんだろうなと思うんだがいかんせんネタが古すぎる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:52No.1417828325+
バロム1はさいとう先生のお気に入りで是非とももう一度描きたいと思ってたとのこと
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:54No.1417830727+
    1782600294456.jpg-(31787 B)
31787 B
>どうだね?感想は
違う!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:57No.1417833166+
>バロム1はさいとう先生のお気に入りで是非とももう一度描きたいと思ってたとのこと
何かのインタビューで今すぐにでもリブートしたいって言い出して脇にいた編集が必死で止めてたな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:47No.1417833504+
これより早いのかのび太とドラえもんは…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:22No.1417833555+
    1782601882416.jpg-(278976 B)
278976 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-