| レス送信モード |
|---|
どうだね?感想は
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:24No.1417818481そうだねx9 1782585924716.jpg-(20281 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:46No.1417819126そうだねx5いいと思うけど冗長だから1ページにする |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:28:48No.1417819979そうだねx6俺は好き |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:37No.1417820904+最後のコマでバロム1を中心からずらしてるのが好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:38No.1417823150+上段だけでいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:35No.1417826794+「バロム1だよな」のセリフでワロタから評価する |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:49No.1417826958+バロム13だとすると2は何処へ…? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:09No.1417827450+ちょっと面白かったよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:12No.1417827456そうだねx1(バロム1ってなに?って聞ける空気じゃない……) |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:19No.1417827830+バロム知らないけど昭和のアニメとか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:33No.1417828297+おそらく知ってる人はくすっと来るんだろうなと思うんだがいかんせんネタが古すぎる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:52No.1417828325+バロム1はさいとう先生のお気に入りで是非とももう一度描きたいと思ってたとのこと |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:54No.1417830727+ 1782600294456.jpg-(31787 B) >どうだね?感想は |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:57No.1417833166+>バロム1はさいとう先生のお気に入りで是非とももう一度描きたいと思ってたとのこと |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:47No.1417833504+これより早いのかのび太とドラえもんは… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:22No.1417833555+ 1782601882416.jpg-(278976 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |