二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1872人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782588552754.jpg-(10971 B)
10971 B無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:12No.1417819998+ 15:01頃消えます
げえ!そのマークは!!
1無念Nameとしあき26/06/28(日)04:30:53No.1417820053+
2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:58No.1417820179+
坂東る!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:42:15No.1417820457+
破廉恥の人形!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:16No.1417820492そうだねx3
    1782589396003.mp4-(2426524 B)
2426524 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:01No.1417820547そうだねx7
音までダセえ!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:16No.1417820669そうだねx1
>1782589396003.mp4
最初の発想は面白かったが蛇足を付け足しすぎ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:04:37No.1417821095そうだねx6
破裂の人形とかシュペルターとか
あの辺の時代劇みたいなお約束の正体バレいいよね…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:30No.1417821123+
花の詩女でエルガイムMKIIプローラーのようなやつにこれついてるの見たときは
脳が混乱して気が狂うかと思った
9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:35No.1417821129+
    1782590735212.jpg-(27826 B)
27826 B
>げえ!そのマークは!!
踊る人形に新しい字が追加されました
10無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:41No.1417821701そうだねx5
150年もふたばやってて初めて見た…
11無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:14No.1417822054そうだねx7
    1782592274684.jpg-(56733 B)
56733 B
>音までダセえ!
ブボボボボボボ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:57No.1417822456+
>ブボボボボボボ
肩腕胸腰の武骨なパーツからああはならんやろ
今ならモーフィング装甲だけど
13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:15No.1417823578そうだねx1
>破裂の人形とかシュペルターとか
>あの辺の時代劇みたいなお約束の正体バレいいよね…
正体がバレないルミナスも好きよ
使えん!(ホーミングブーメラン)も良いよね…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:55No.1417823910そうだねx3
>肩腕胸腰の武骨なパーツからああはならんやろ
ダミー装甲捨ててなかったっけ
うろ覚えだけど
15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:18No.1417824740そうだねx2
    1782595578640.jpg-(1238829 B)
1238829 B
ボークス144 IMS破烈の人形組みやすかった
だけどデカいの欲しくて難しいとされるヤツも買ったが
まだ作れてない…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:11No.1417824794そうだねx6
>1782595578640.jpg
やっぱかっけー
17無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:23No.1417824917+
片膝ついたポーズと1/220位のガレージキット持っていたな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:48No.1417824940そうだねx2
    1782595788957.jpg-(197391 B)
197391 B
結構大きいのね
>>1782595578640.jpg
>やっぱかっけー
個人的に至高のデザインだと思う
19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:48No.1417825110そうだねx1
    1782595968952.jpg-(18142 B)
18142 B
ヘンケルス!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:20No.1417825388そうだねx6
    1782596240802.gif-(98610 B)
98610 B
>150年もふたばやってて初めて見た…
>150年
21無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:10No.1417826523そうだねx11
    1782597250259.jpg-(642248 B)
642248 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:10No.1417826604+
>花の詩女でエルガイムMKIIプローラーのようなやつにこれついてるの見たときは
>脳が混乱して気が狂うかと思った
MH→GTMの変更は混乱するのは分かる
リッタージェット自体はクソカッコイイ
MkⅡもダルマスもマッハシャルトマも全部好き
23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:47No.1417826884そうだねx3
>MH→GTMの変更は混乱するのは分かる
>リッタージェット自体はクソカッコイイ
>MkⅡもダルマスもマッハシャルトマも全部好き
わかる
でもMHの方が良かったやつ
GTMの方が良いよね…となるやつ
どっちも良いわあ…ってやつと色々だ俺
24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:20No.1417827002そうだねx3
GTMもあれはあれで良いんだけどMHとどっちが好きか言われるとMH
25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:44No.1417827260そうだねx1
    1782597824697.jpg-(87300 B)
87300 B
戦えるんかこれ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:02No.1417827358+
>げえ!そのマークは!!
こんな形だったっけ?
昔の記憶だともっと格好良かったような気がするんだが
まあ記憶を美化しているだけかもしれんが
27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:32No.1417828370+
    1782598712222.jpg-(46516 B)
46516 B
>GTMもあれはあれで良いんだけどMHとどっちが好きか言われるとMH
ごちゃっとし過ぎというか
中性騎士みたいな感じを無くしちゃたのもったいないな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:02No.1417829887そうだねx3
    1782599762894.jpg-(170667 B)
170667 B
初出だともちょっと甲冑騎士然としてたんだよな
エネルギーソード=DBB設定もまだない感じか
29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:39No.1417830697+
    1782600279004.jpg-(333464 B)
333464 B
思い入れ補正もあるけどバングとジュノーンはMHのほうが好きでした…
アルルのSR1がエンプレスやアウゲと並んで星団で最も美しいMH扱いされてる設定はもうないのかしら
30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:32No.1417831071+
    1782600512587.jpg-(189518 B)
189518 B
ファティマは細すぎる
肉付けてぇー
31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:06No.1417831706+
>>音までダセえ!
>ブボボボボボボ
でもこれ近藤版ガブスレイって感じで好きなんだ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:32No.1417832412+
>ファティマは細すぎる
>肉付けてぇー
大統領のレス
33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:05No.1417832481+
MH時代のこれが一番好き二番目はヴァイオラ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:37No.1417832536そうだねx1
まだ人間ぽくなったよね
初期ファティマなんて完全に針金だったし瞳すら無かったのに
35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:51No.1417832674+
    1782601431248.jpg-(346526 B)
346526 B
>MH時代のこれが一番好き二番目はヴァイオラ
いいよね…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:28No.1417833230+
ヴァイオラかっこいいけどパイプはダセェ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:02No.1417833527+
    1782601862844.jpg-(140865 B)
140865 B
ヘルマイネとブローズがいるけど
ヴァイオラもまたキュベレイのリデザインよねと思う

- GazouBBS + futaba-