| レス送信モード |
|---|
モンハンの特殊能力を使わないシンプルだけど強いモンスターがすき
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:29No.1417820157そうだねx24口からビーム出すのは特殊能力じゃないのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:34:43No.1417820203+このゴリラはキリンの角奪って帯電能力得てるだけだから |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:37No.1417820683そうだねx10ティガレックスはその最たる物なイメージ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:32No.1417820708+イビルジョーかな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)04:54:53No.1417820815そうだねx1 1782590093136.jpg-(45955 B) 初めて出会ったときは衝撃でした |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:27No.1417820897+シンプルなのは漢らしさがある |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:22No.1417821003そうだねx2ラオシャンロン「ブレスとか飛び道具は甘え」 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:26No.1417821005+>ティガレックスはその最たる物なイメージ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:44No.1417821256そうだねx4>イビルジョーかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)05:21:24No.1417821615+>初めて出会ったときは衝撃でした |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)05:22:09No.1417821638+ドボルベルクかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)05:25:48No.1417821813+もうちょいスレ画とスレ文は合わせようよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:00No.1417821827そうだねx3硬質化は特殊能力といっていいくらいの面倒さだとは思う |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:22No.1417822289+キリンの角を食う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:23No.1417822427そうだねx4 1782592823242.gif-(9847 B) 鱗がちょっと鋭いだけですから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:20No.1417822525+>鱗がちょっと鋭いだけですから |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:24No.1417822809そうだねx2>もうちょいスレ画とスレ文は合わせようよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:29No.1417822906+クソ肉質+クソムーブしなければ良いモンスよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:36No.1417822912+もう属性やファンタジー能力的なの備えたモンスターの方が多くてプレーンなモンスターは肩身狭くなってきた印象 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:20No.1417823001そうだねx2まあ今は特殊能力インフレしてるからブレスとか程度は許容するしかないのでは |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:21No.1417823003そうだねx3ネルギガンテかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:28No.1417823008+>もう属性やファンタジー能力的なの備えたモンスターの方が多くてプレーンなモンスターは肩身狭くなってきた印象 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:07No.1417823081そうだねx2 1782593647330.png-(273357 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:25No.1417823099+ 1782593665545.png-(1442045 B) >ティガレックスはその最たる物なイメージ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:08No.1417823313+ 1782593948908.jpg-(103873 B) >もう属性やファンタジー能力的なの備えたモンスターの方が多くてプレーンなモンスターは肩身狭くなってきた印象 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:39No.1417823335+ラーは超肉体派なイメージの方が強いムキムキだし攻撃は素手が多いし |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:22No.1417825979+ブロスは特殊能力ないサボテン食べるだけのおとなしい草食動物です |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:13No.1417826154+>口からビーム出すのは特殊能力じゃないのか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:42No.1417826257+>属性や能力が過多で強いってのもいいけど純粋に強いってタイプは男らしくてカッコいいよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:58No.1417826741+>ラオシャンロン「ブレスとか飛び道具は甘え」 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:22No.1417827382+ディアブロスも特殊能力なし…と言いたいところだけど潜るのは特殊能力のうちか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:23No.1417827383+>ネルギガンテかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:27No.1417828076+ 1782598467721.jpg-(43302 B) 力を溜めてるだけで特殊能力ではありません |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:27No.1417828210+下級だとアオアシラかねえ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:40No.1417828220+ティガって考えて見ればマジでフィジカルだけで戦うモンスターか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:47No.1417828527+スレ画のオラオラオラ!がほんと怖いんだよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:53No.1417829682+モンハンって体内の何たら器官で生成した電気を放出して〜とかビーム的なのでも生物学的な理由付けしてくるのが多いからどこら辺から特殊能力と言えるのかちょっと難しいよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:56No.1417829689+>まあ今は特殊能力インフレしてるからブレスとか程度は許容するしかないのでは |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:31No.1417830580そうだねx2 1782600211614.jpg-(305194 B) ワープしてるように見えるけどフィジカルがスゴすぎて速く動いてるだけのやつ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:06No.1417830626+>モンハンって体内の何たら器官で生成した電気を放出して〜とかビーム的なのでも生物学的な理由付けしてくるのが多いからどこら辺から特殊能力と言えるのかちょっと難しいよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:55No.1417831396+>ディアブロスも特殊能力なし…と言いたいところだけど潜るのは特殊能力のうちか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:18No.1417832611+XXまでしかやってないけどスレ画は戦いやすくて大好きだったな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:32No.1417833237+>>もう属性やファンタジー能力的なの備えたモンスターの方が多くてプレーンなモンスターは肩身狭くなってきた印象 |