二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1871人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782590061753.jpg-(213982 B)
213982 B無念Nameとしあき26/06/28(日)04:54:21No.1417820803そうだねx7 15:28頃消えます
若い女性に最も安心感を与えるファッションとして定着し始めた
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)05:02:28No.1417821038+
嘘をつくな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)05:04:05No.1417821082そうだねx16
女はセクシーな格好してるのは男に見せるためじゃないと言い張るのに
おじさんのイオンコーデや短パンに苦言を呈するのは本当にやめて欲しい
3無念Nameとしあき26/06/28(日)05:04:57No.1417821106そうだねx19
女ってなんかセクハラ親父みたいだよな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:16No.1417821113そうだねx1
イオンモールコーデ本当に嫌い
って発言したのは男
5無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:31No.1417821124+
女はおじさんなんか視界にも入ってないよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:31No.1417821125+
>女はセクシーな格好してるのは男に見せるためじゃないと言い張るのに
>おじさんのイオンコーデや短パンに苦言を呈するのは本当にやめて欲しい
おじさん「女に見せるために着ているわけじゃない!」
7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:08:28No.1417821210そうだねx4
    1782590908133.png-(2150536 B)
2150536 B
こっちのほうがカッコいいと思う
8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:05No.1417821229そうだねx2
安心感を与えると言うか
視界に入らないタイプの男って感じ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:31No.1417821248そうだねx9
>こっちのほうがカッコいいと思う
つまんねーよお前
10無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:39No.1417821252+
11無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:51No.1417821261そうだねx1
    1782590991947.webp-(64112 B)
64112 B
>女はおじさんなんか視界にも入ってないよ
真っ先にコレ思い出した
12無念Nameとしあき26/06/28(日)05:10:58No.1417821282+
こういうおじさんは一流企業で働いてる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)05:12:28No.1417821316+
おじさんは泥なんだよ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)05:12:52No.1417821326+
便利そうだけどやっぱりカッコ悪い
どうあっても意識してなきゃそんなバッグのかけ方しないから
15無念Nameとしあき26/06/28(日)05:15:02No.1417821383そうだねx2
>>こっちのほうがカッコいいと思う
>つまんねーよお前
じゃあお前面白いこと言えよ
言えねーだろカス死ね
16無念Nameとしあき26/06/28(日)05:16:38No.1417821438そうだねx3
嫌だと言う割に代替案は出さない
17無念Nameとしあき26/06/28(日)05:17:04No.1417821454+
>若い女性に最も安心感を与えるファッションとして定着し始めた
今日こんな感じの格好をしたおじさんが繁華街を歩いてた
ベビーカーを押してた 隣の奥さんらしき人と楽しそうに談笑してた
幸せそうだった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:26No.1417821853そうだねx8
>じゃあお前面白いこと言えよ
>言えねーだろカス死ね
余裕なさ過ぎて吹いた
19無念Nameとしあき26/06/28(日)05:27:42No.1417821915そうだねx1
>今日こんな感じの格好をしたおじさんが繁華街を歩いてた
>ベビーカーを押してた 隣の奥さんらしき人と楽しそうに談笑してた
>幸せそうだった
父親になってしまうと妻に適当な予算にしろと言われてしまうからね
20無念Nameとしあき26/06/28(日)05:29:21No.1417821981そうだねx1
    1782592161638.jpg-(197482 B)
197482 B
こういう手マン筋だけを誇りに思ってそうなおっさんは意外とモテる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)05:30:18No.1417822018+
身長あってよかった
デブりさえしなきゃユニクロや普通のカッコで十分だから
22無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:01No.1417822082そうだねx1
バカバカしい
23無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:21No.1417822096そうだねx4
おっさんキモイって叩いてるのもおっさんなんだよな〜
24無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:41No.1417822115+
>身長あってよかった
>デブりさえしなきゃユニクロや普通のカッコで十分だから
うーん…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)05:35:17No.1417822213+
ユニクロはじわじわ値上げしてて未だに買ってるの茹でガエル商法
26無念Nameとしあき26/06/28(日)05:35:46No.1417822232+
>>今日こんな感じの格好をしたおじさんが繁華街を歩いてた
>>ベビーカーを押してた 隣の奥さんらしき人と楽しそうに談笑してた
>>幸せそうだった
>父親になってしまうと妻に適当な予算にしろと言われてしまうからね
そもそも子供ができたらファッションなんてってなる夫婦が多いし
結婚前から恋人のファッションに難癖つける女の大半は結婚できないんじゃないかな…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:15No.1417822247そうだねx5
>ユニクロはじわじわ値上げしてて未だに買ってるの茹でガエル商法
安い割には品質が良い方とか過去のイメージだよね…
28無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:47No.1417822313+
こんなくだらない事で叩き合いをする余裕があるって事は日本はまだまだ大丈夫
と思わせようという意図がある
29無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:51No.1417822363+
なんだかんだでボディバックをまた見る様になったな
あと足悪い人にはリュックより歩きやすいのだとか
30無念Nameとしあき26/06/28(日)05:39:33No.1417822386+
リュックって財布出す時や電車に乗る時
面倒だよね…
31無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:09No.1417822512+
    1782592929982.jpg-(35236 B)
35236 B
オタクにチェックシャツの流行があって
32無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:29No.1417822536そうだねx2
    1782592949883.jpg-(99697 B)
99697 B
脱チェックシャツでこうなったのが10年頃
33無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:01No.1417822561+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:18No.1417822577そうだねx1
チェックを着こなせる人類なんかいねぇ
世界一ダサい柄だ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:31No.1417822635+
    1782593071218.jpg-(26617 B)
26617 B
安室奈美恵ですら下半身しかチェックにしないのだ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:35No.1417822639+
    1782593075293.jpg-(96034 B)
96034 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:47No.1417822741+
でも男のバッグって難しいよな
人生で一度もしっくり来た形態に出会ったことないわ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:30No.1417822957+
    1782593490133.jpg-(144815 B)
144815 B
>でも男のバッグって難しいよな
>人生で一度もしっくり来た形態に出会ったことないわ
イタリアン見ても片手持ちビジネスバッグみたいのばかり
39無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:06No.1417823079+
    1782593646365.jpg-(27376 B)
27376 B
キャンバス生地とレザーの組み合わせはリュックサックとしては最も古い形式のもんだけど、色んなファッションと馴染む
画像はfilson 色んな映画に出てくる
40無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:19No.1417823140+
    1782593719465.jpg-(218783 B)
218783 B
休日の独身おじ俺の格好
41無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:52No.1417823164+
プラモデルをパンパンに詰め込めない
42無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:12No.1417823234+
    1782593832885.jpg-(265501 B)
265501 B
こういうのにまんさんは濡れる
43無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:07No.1417823433+
>まんさん
嫌儲カタワ乞食del
44無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:55No.1417823474そうだねx3
>休日の独身おじ俺の格好
なぜわざわざチェックシャツにチノパンと2つの鬼門を揃えたの?
45無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:00No.1417823566+
チノパンって汚れが目立って汚らしいから子供の頃から大ッ嫌いだわ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)06:06:31No.1417823626+
    1782594391102.jpg-(159591 B)
159591 B
どっちもうーん
47無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:27No.1417823833+
>どっちもうーん
右の方がちょっとマシではある
紺ブルゾンが合ってないのと白スニーカーがダサいね
白パンなら洒落た革靴じゃないと釣りあわない
48無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:04No.1417823961そうだねx8
    1782594784937.mp4-(4938069 B)
4938069 B
ではとしあきのオフ会をみてみよう
49無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:09No.1417824027+
>こういうのにまんさんは濡れる
おじさんが街中で着たら人騒動ありそう
50無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:11No.1417824031そうだねx3
>ではとしあきのオフ会をみてみよう
なぜ汚らしいのか
51無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:56No.1417824066そうだねx2
>どっちもうーん
右の方が生活感は上だと思うけど
世のおじさんそこまでスタイル良くないんよ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:51No.1417824130+
>ではとしあきのオフ会をみてみよう
なんで途中で編集諦めたんだよ
やるなら最後までやれよ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:24No.1417824166+
>>どっちもうーん
>右の方が生活感は上だと思うけど
>世のおじさんそこまでスタイル良くないんよ
生活感?
清潔感かな?
54無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:51No.1417824194+
>どっちもうーん
>世のおじさんそこまでスタイル良くないんよ
よく見たら左のおじ背が低い
これでは右の格好させてもダメだな
55無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:20No.1417824268そうだねx2
>ではとしあきのオフ会をみてみよう
山本寛誹謗中傷スレで誹謗中傷咎められたからそいつを晒すためのオフ会とか脳がバグる
56無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:27No.1417824381+
中年オヤジにケチ付けるスイーツさん自身は
どれほど綺麗で清潔なんだと
ガチャ歯で歯科の定期健診なんぞに行ってなさそうな
服髪型以前にやることあんだろって言いたくなる様なの
日本人の若い女に凄く多いな
57無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:44No.1417824598そうだねx1
>中年オヤジにケチ付けるスイーツさん自身は
>どれほど綺麗で清潔なんだと
>ガチャ歯で歯科の定期健診なんぞに行ってなさそうな
>服髪型以前にやることあんだろって言いたくなる様なの
>日本人の若い女に凄く多いな
女ってガチャ歯(特に八重歯)はチャームポイントって思ってる節あるよな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:00No.1417824609そうだねx1
>ではとしあきのオフ会をみてみよう
ネトウヨ発達障害統失弱者おじの巣窟にふさわしい一枚だったな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:12No.1417824614+
>でも男のバッグって難しいよな
>人生で一度もしっくり来た形態に出会ったことないわ
似合うのが無いってのもあって手ぶらが増えてな
本当はバッグあったほうがいい時もあるからまともなもん探すべきなんだけど
60無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:37No.1417824641+
>日本人の若い女に凄く多いな
単にお前さんの生活エリアがその程度ってだけなのでわ…?
61無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:18No.1417824741そうだねx2
オタ見ても女はやっぱ最低限仕込まれてるもんな
髪も手入れしてネイルもしてたり
男は17人衆みたいなの多すぎる
62無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:03No.1417824904そうだねx2
>オタ見ても女はやっぱ最低限仕込まれてるもんな
>髪も手入れしてネイルもしてたり
>男は17人衆みたいなの多すぎる
一部底辺みたいなのは除いて
女性と男性の容姿に気を使うデッドラインは確かに差はある
63無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:40No.1417824934+
>そもそも子供ができたらファッションなんてってなる夫婦が多いし
そうやってダサおぢ化して娘が中学生くらいになったら嫌われるんでしよ?
64無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:32No.1417824977+
>>そもそも子供ができたらファッションなんてってなる夫婦が多いし
>そうやってダサおぢ化して娘が中学生くらいになったら嫌われるんでしよ?
そこで母親が父親の味方するか娘の味方をするかが分岐点なんよ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:58No.1417825004+
よりにやってここでこんな話題とか本当に不毛すぎる…
輪ゴムの話のがまだ実があるわ…
66無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:19No.1417825077+
>>どっちもうーん
>>世のおじさんそこまでスタイル良くないんよ
>よく見たら左のおじ背が低い
>これでは右の格好させてもダメだな
AI生成っぽいけど顔は一緒じゃない?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:21No.1417825080そうだねx1
既婚者前提ならスレ画はまあこんなもんだよ
てか未婚おじさんはこのレベルまでいけてないから不快がられるのであって
68無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:05No.1417825129+
>安室奈美恵ですら下半身しかチェックにしないのだ
>安室奈美恵ですら
69無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:25No.1417825146そうだねx1
>既婚者前提ならスレ画はまあこんなもんだよ
>てか未婚おじさんはこのレベルまでいけてないから不快がられるのであって
既婚者でこのレベルなら合格点だよな
奥さんも容認してるってことだし外野が口出すのがそもそもおかしい
70無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:29No.1417825155+
そもそも結婚できない俺に打つ手はあるのか
71無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:39No.1417825279+
>既婚者前提ならスレ画はまあこんなもんだよ
>てか未婚おじさんはこのレベルまでいけてないから不快がられるのであって
そうなんだろうけど
どうしてもお腹バッグって何のつもりかって思っちゃう俺が無知なだけなんだろうが
72無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:46No.1417825286+
スレ画ちゃんと着てるだけまし
俺は裸足にクロックス履き
ジャージ上下(しかもセットアップじゃない上下別のやつ)でイオンのサイゼよく行ってるよ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:30No.1417825343+
>どうしてもお腹バッグって何のつもりかって思っちゃう俺が無知なだけなんだろうが
財布や携帯が取り出しやすい以外に理由ある?
74無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:14No.1417825500+
もちろんお洒落に気を使ってる既婚おじさんもいるんだろうけど
俺なんか嫁が買ってきてくれた物を着てるだけだなぁ…
モテ要素が不要になると全身嫁コーデに何の不満もないんよ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:56No.1417825542+
>財布や携帯が取り出しやすい以外に理由ある?
よかった
他にないんだ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:06No.1417825547そうだねx3
>もちろんお洒落に気を使ってる既婚おじさんもいるんだろうけど
>俺なんか嫁が買ってきてくれた物を着てるだけだなぁ…
>モテ要素が不要になると全身嫁コーデに何の不満もないんよ
良い旦那だな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:08No.1417825634+
>そもそも結婚できない俺に打つ手はあるのか
結婚できない(orしない)なら他人からの私服の評価はどうでもいいと思われる
よってクソダサファッションでもOK
78無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:12No.1417825645+
スレ画は痩せて髪があるだけで中年の中では上澄だから
79無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:34No.1417825665+
>どっちもうーん
左は全年齢かもしれないけど右は中坊には似合わないおっさんコーデで良いんじゃないかな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:13No.1417825771+
無駄にカラフルなごちゃごちゃした合皮の鞄は男から見てもダサいぞ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:44No.1417825799+
あとスレ画では伝わらないけど安心感に直結する重要な要素がある
匂い(臭い)だ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:30No.1417826168+
いつも割とファッションスレ伸びるけど
としあきは結構ファッション気にするタイプなんだな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:49No.1417826271そうだねx1
>としあきは結構ファッション気にするタイプなんだな
いや
普段はファオタのとしあきがマウント取るためのスレしかたたないぞ
今はなんかおじファッション叩きが流行ってるから反論するために集まってるだけ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:42No.1417826347+
>いつも割とファッションスレ伸びるけど
>としあきは結構ファッション気にするタイプなんだな
ファッションというか他人の目や評価が気になって仕方ないんじゃないのかな…世の中の誰も独身オッサンおばさんなんか興味ないのにな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:08No.1417826378+
>としあきは結構ファッション気にするタイプなんだな
身だしなみ気を付けて当然だろと思ったが
ここのオフ会連中見る限りそうでもないか
86無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:13No.1417826451+
>としあきは結構ファッション気にするタイプなんだな
ファッションは自分のためではないからな
87無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:19No.1417826460そうだねx1
>>どうしてもお腹バッグって何のつもりかって思っちゃう俺が無知なだけなんだろうが
>財布や携帯が取り出しやすい以外に理由ある?
子ども抱っこする時にちょっと助かる
88無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:10No.1417826524+
ファッションって不甲斐なさ甲斐性のなさ頼りなさが滲み出るよな
89無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:04No.1417826667そうだねx1
>ではとしあきのオフ会をみてみよう
主要人物をうまいこときり抜いて編集できてると思う
90無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:04No.1417826752そうだねx1
>男は17人衆みたいなの多すぎる
あいつらファッション雑誌とか読んだことないんだろうな…
91無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:16No.1417826764そうだねx4
子供いるけど流石に小綺麗な格好はするように心掛けてるぞ俺
まあ元々ユニクロとかメインでブランド物なんてほとんど着てないけど
92無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:59No.1417826817+
いや17人衆は自分なりにけっこう気をつかってるよ
俺も同じだから分かる
93無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:27No.1417826938+
清潔さは大切だけど男なら中身で勝負しろよ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:57No.1417826968そうだねx1
まあ当たり前だけども年相応の恰好をしとくのが無難だよね
大昔の独身の頃の服を引っ張り出したら嫁から「完全アウト」言われて凹んだけど
冷静になってみれば確かに無いなと思うし
95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:35No.1417827016+
>>ではとしあきのオフ会をみてみよう
>ネトウヨ発達障害統失弱者おじの巣窟にふさわしい一枚だったな
悲しい現実じょんな
96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:50No.1417827035+
>俺なんか嫁が買ってきてくれた物を着てるだけだなぁ…
かわりにお前は嫁さんの着るものを全部選んでやれよ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:37No.1417827099そうだねx2
>清潔さは大切だけど男なら中身で勝負しろよ
中身は大前提なのであって
そのロジックで清潔さから逃げても仕方ないぞ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:04No.1417827442+
何か疲れるから人の目なんか気にしなくてもいいよね
99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:19No.1417827529+
    1782598039906.jpg-(696610 B)
696610 B
x見てるとおっさんなんかポロシャツ着てりゃええんちゃうかな
100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:09No.1417827587そうだねx1
>>俺なんか嫁が買ってきてくれた物を着てるだけだなぁ…
楽なので丸投げしてるぞ俺
101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:37No.1417827621そうだねx2
結婚をえらく高いハードルみたいに思ってるとっしーもいるみたいだけど
休日イオンの家族連れパパなんて本当に冴えないおっさんだらけだから
今日にでも足を運んで勇気と元気を貰ってこい
102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:39No.1417827624+
    1782598119844.png-(115688 B)
115688 B
>清潔さは大切だけど男なら中身で勝負しろよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:06No.1417827887そうだねx1
>子供いるけど流石に小綺麗な格好はするように心掛けてるぞ俺
>まあ元々ユニクロとかメインでブランド物なんてほとんど着てないけど
まあそもそも家族と一緒に行動してる時点で第三者からは安心感のある存在なんよ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:16No.1417827901そうだねx1
>脱チェックシャツでこうなった
チェックシャツがダメだと思っている時点で何も解ってないよ普通に使えるし受けも悪くない服なのにさ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:52No.1417828028+
    1782598432606.jpg-(78360 B)
78360 B
チェックシャツは避けるけどチェックパンツは好き
106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:01No.1417828114+
    1782598501986.jpg-(102848 B)
102848 B
ボディバッグが一緒くたにされて言われてれけどこういう材質のスポーティというかアウトドアっぽさに振ってるやつだと割と男女問わず普通に使ってるよ
親はむしろこういうのが多い
107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:05No.1417828340+
>あいつらファッション雑誌とか読んだことないんだろうな…
ファッション雑誌なんて真夏にマフラー巻いて長袖のジャケット着てるような奇抜な格好したイケメンしか載ってないじゃん
108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:15No.1417828494そうだねx1
ユニクロのバックでいいのに何でこんなダサいバックを使うのか
109無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:16No.1417828495+
ええ歳こいたおっさんが娘みたいな歳の女の目線なんていちいち気にしてるのはアホかと
芸能人でもなきゃ「超悪目立ちでドン引きor眼中に入らねー」の二択だからな?
110無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:02No.1417828545+
夏なんだからTシャツに短パンにサンダルでいいんじゃ
ファッションなんか気にして長袖シャツに長ズボンに革靴なんか履いてるやつバカじゃねーのとしか思わん
111無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:10No.1417828712そうだねx2
俺は一応オシャレしてるつもりだけど完全に自己満だからなぁ
好きなら服着て自分がテンション上がればいいだけだから
他人の目とか本当どうでもいい
112無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:11No.1417829145そうだねx3
人としての嗜みとかマナーの問題だからな
17人衆だってもっとまともな格好体型ならここまで馬鹿にされんかったろうし
113無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:35No.1417829264+
俺たちは内面で勝負する
114無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:07No.1417829320+
内面なんて知りたくないからさらさないで
115無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:07No.1417829321+
>俺たちは内面で勝負する
そして叩かれるのである
116無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:41No.1417829365そうだねx1
>ええ歳こいたおっさんが娘みたいな歳の女の目線なんていちいち気にしてるのはアホかと
もう若い頃のように女の子に意識されなくなったなぁ…って気付くからな
117無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:24No.1417829524そうだねx1
>もう若い頃のように女の子に意識されなくなったなぁ…って気付くからな
モブというか背景というかもう静かに暮らしたいよね…
118無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:14No.1417829813+
>No.1417820803
かぐや様でネタにされていたけど当時このファッションが流行っていたのはなんでなんだろう?
119無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:44No.1417829866そうだねx3
>清潔さは大切だけど男なら中身で勝負しろよ
容姿をちゃんとしないと中身を見てもらえない事に気づこう
120無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:23No.1417829914+
なぜというか昔流行りすぎたから今はダサいって扱いなんでしょ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:49No.1417830178+
>どっちもうーん
着ていく場所次第でどっちもおかしいと思ったけど
右はベルトして革靴にしないとおされな場所でもおかしい
122無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:36No.1417830688そうだねx3
>若い頃と一緒で相変わらず女の子に意識されてないなぁ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:02No.1417830743+
ユニクロとかだと商品ページ見るとそれ使ったコーディネート出てくるから慣れないうちはこれなら着れそうかもみたいなのマネキン買いすればもうそれで1セット完成だ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:38No.1417830813+
>かぐや様でネタにされていたけど当時このファッションが流行っていたのはなんでなんだろう?
いや流行りだからとしか
服飾業界もそれでいこうと増産でもして宣伝費かけたからなんじゃね?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:41No.1417831176+
>なぜというか昔流行りすぎたから今はダサいって扱いなんでしょ
それも有るけどオッサンが着るようになるとダサいって扱い
126無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:28No.1417831251+
>今日にでも足を運んで勇気と元気を貰ってこい
そのあたりのもの貰っても嫁は貰えないし…
127無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:30No.1417831352+
イオンに生息してるような汚物嫁とか莫大なコスト掛けて維持する価値無くね?
128無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:32No.1417831354+
>>なぜというか昔流行りすぎたから今はダサいって扱いなんでしょ
>それも有るけどオッサンが着るようになるとダサいって扱い
オッサンであること自体が悪いみたいな話?
129無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:52No.1417831395+
賞味期限切れクリスマスケーキがうるさいだけさ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:21No.1417831534そうだねx3
>賞味期限切れクリスマスケーキがうるさいだけさ
言い回しが昭和
131無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:15No.1417831624+
上が明るめなら下は暗め
またその逆も
アウター羽織るならインナーはアウターの補色で
要はカラーコーディネートなんだよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:13No.1417831720そうだねx4
>イオンに生息してるような汚物嫁とか莫大なコスト掛けて維持する価値無くね?
その汚物嫁にすら選ばれないとしあき
でもとしあきと言うかどんなブ男でもいつも男は選ぶ側って勘違いしてる
133無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:29No.1417831749そうだねx1
>てか未婚おじさんはこのレベルまでいけてないから不快がられるのであって
お前が付き合いある未婚おじさんの範囲が狭すぎる
134無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:35No.1417831762そうだねx1
スレ画みたいな上下淡い色で合わせるのは締まらない印象になるからダメ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:09No.1417831819+
全身黒のキリトさんが正義か
136無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:33No.1417831864+
>>賞味期限切れクリスマスケーキがうるさいだけさ
>言い回しが昭和
なぜ?
137無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:40No.1417831874そうだねx1
    1782601000618.jpg-(97327 B)
97327 B
>その汚物嫁にすら選ばれないとしあき
>でもとしあきと言うかどんなブ男でもいつも男は選ぶ側って勘違いしてる
138無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:43No.1417831881そうだねx1
>全身黒のキリトさんが正義か
めちゃくちゃ金掛けたらそれで成り立つよ
139無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:17No.1417831942+
>言い回しが昭和
昭和生まれの中年とじじいの楽園だし
おれはぎり平成だけどな😁
140無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:39No.1417832200+
>全身黒のキリトさんが正義か
黒一色は強すぎて相手に圧迫感を与えるからダメ
無地や黒一色好むのは中二まで
141無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:29No.1417832290そうだねx1
チェックシャツももう気にしなくなった
142無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:37No.1417832421+
>オッサンであること自体が悪いみたいな話?
まあオタで慣れてるし勝手に言ってろすぎるからなあ
こっちも眼中にねえとしか
143無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:58No.1417832468そうだねx1
>いつも割とファッションスレ伸びるけど
>としあきは結構ファッション気にするタイプなんだな
純粋なファッションっていうか見た目ミームだよね
チー牛と同じ
144無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:17No.1417832610+
>黒一色は強すぎて相手に圧迫感を与えるからダメ
>無地や黒一色好むのは中二まで
夏はともかく秋冬春は黒黒の時あるけどなんか問題あるの?
145無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:05No.1417832699+
もうステテコと腹巻で良いのでは
146無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:14No.1417832717+
>チェックシャツは避けるけどチェックパンツは好き
コーデが難しいモノを選択するのはとしあきの業なの?
147無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:17No.1417832722+
>としあきは結構ファッション気にするタイプなんだな
気にするタイプの学生みたいなのがスレ伸ばしてて
としあきの大半は大して気にしないというか
そんなもんに手間やカネかけるなら
オタ趣味を充実させるわってのが大体の結論
148無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:18No.1417832724+
>>黒一色は強すぎて相手に圧迫感を与えるからダメ
>>無地や黒一色好むのは中二まで
>夏はともかく秋冬春は黒黒の時あるけどなんか問題あるの?
部屋着ならいいけど人混み行く時は異様だから避けた方がいいかも
149無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:23No.1417832730そうだねx1
>休日イオンの家族連れパパなんて本当に冴えないおっさんだらけだから
>今日にでも足を運んで勇気と元気を貰ってこい
それは家族と仕事で疲労困憊した結果だ
昔は冴えないおっさんではなかった人達だ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:53No.1417832893そうだねx1
イオンのお父さんファッションって
嫁が選んだイオンのバーゲン品だからな
151無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:04No.1417832923+
>もうステテコと腹巻で良いのでは
腹巻は温まるのにすごい合理性あるんだなって加齢で気づいてしまった…
152無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:51No.1417833156+
>清潔さは大切だけど男なら中身で勝負しろよ
としあきが一番勝負しちゃならんやつじゃん
153無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:09No.1417833187そうだねx1
家族連れの時点で冴えないって発想がなくなる
独身弱小おっさんです
154無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:40No.1417833255+
イオンでなんか適当に買うので満足してる
155無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:56No.1417833415+
ベージュのチノパンはおっさん臭強すぎて難しい
156無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:53No.1417833727+
英語でダサい靴を『お父さん靴』っていうんだけどこういうの万国共通だな
157無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:21No.1417833797+
>気にするタイプの学生みたいなのがスレ伸ばしてて
>としあきの大半は大して気にしないというか
>そんなもんに手間やカネかけるなら
>オタ趣味を充実させるわってのが大体の結論
スレ伸ばしてるのはまさにお前みたいな言い訳がましい奴だろ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:26No.1417833804+
>ベージュのチノパンはおっさん臭強すぎて難しい
上着の選択が楽になるから好きなんだけどな
朝から選択のストレスを感じたくない
159無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:24No.1417833917+
チノパンって尿のシミがありそう

- GazouBBS + futaba-