| レス送信モード |
|---|
AIならクオリティの高い実写映画作れるのでは
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)05:21:32No.1417821618+若干ショボいな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:21No.1417821951そうだねx1結局やらせているのは人間なのでその個人の才能による上手い下手はやっぱり出る |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:15No.1417822055そうだねx2同じような構図ばかりなんで飽きてしまうよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:23No.1417822100+でもAIすげえ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:44No.1417822195そうだねx2 1782592484529.mp4-(7788093 B) ショート動画ぐらいがちょうどいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:10No.1417822514+まあクオリティがどうこうより |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:36No.1417822640+よしドラゴンボールをAIで実写化だ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:55No.1417823028そうだねx2なんか毎回デザイン違うし細かいアクションとかまだ全然だから |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:22No.1417823142そうだねx1 1782593722884.mp4-(6469639 B) ゆっくり動かさないとデザイン変わっちゃうんだよなぁ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:04:11No.1417823532+>なんか毎回デザイン違うし細かいアクションとかまだ全然だから |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:56No.1417825874+まあ実写はやれてPV止まりだよな今のとこ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:50No.1417826193+>まあ実写はやれてPV止まりだよな今のとこ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:38No.1417826708+>パッチワーク感が強いのはやっぱ作り手の情熱というか編集センスなんだろうか… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:04No.1417833056+>ゆっくり動かさないとデザイン変わっちゃうんだよなぁ |