二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1854人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782591569988.mp4-(7310492 B)
7310492 B無念Nameとしあき26/06/28(日)05:19:29No.1417821549そうだねx2 15:49頃消えます
AIならクオリティの高い実写映画作れるのでは
1無念Nameとしあき26/06/28(日)05:21:32No.1417821618+
若干ショボいな
すごいとは思うけど
2無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:21No.1417821951そうだねx1
結局やらせているのは人間なのでその個人の才能による上手い下手はやっぱり出る
よくなったのは絵や動画のクオリティだけ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:15No.1417822055そうだねx2
同じような構図ばかりなんで飽きてしまうよね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:23No.1417822100+
でもAIすげえ
だってこれ一人で作ったんでしょ?
すげえよすげえ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:44No.1417822195そうだねx2
    1782592484529.mp4-(7788093 B)
7788093 B
ショート動画ぐらいがちょうどいい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:10No.1417822514+
まあクオリティがどうこうより
やろうと思えば1人で作れちゃうのは凄いことだ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:36No.1417822640+
よしドラゴンボールをAIで実写化だ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:55No.1417823028そうだねx2
なんか毎回デザイン違うし細かいアクションとかまだ全然だから
つぎはぎでそれっぽいプロモーションにはなるけどそれ以外の部分なんて作れんぞ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:22No.1417823142そうだねx1
    1782593722884.mp4-(6469639 B)
6469639 B
ゆっくり動かさないとデザイン変わっちゃうんだよなぁ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:04:11No.1417823532+
>なんか毎回デザイン違うし細かいアクションとかまだ全然だから
>つぎはぎでそれっぽいプロモーションにはなるけどそれ以外の部分なんて作れんぞ
来年にはもう作れてそうだな今の進化スピードだと
11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:56No.1417825874+
まあ実写はやれてPV止まりだよな今のとこ
前にとしあきが貼ってた外人製のロックマンXの方が情熱感じたわ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:50No.1417826193+
>まあ実写はやれてPV止まりだよな今のとこ
>前にとしあきが貼ってた外人製のロックマンXの方が情熱感じたわ
パッチワーク感が強いのはやっぱ作り手の情熱というか編集センスなんだろうか…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:38No.1417826708+
>パッチワーク感が強いのはやっぱ作り手の情熱というか編集センスなんだろうか…
いやそもそもパッチワークそのものだからな?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:04No.1417833056+
>ゆっくり動かさないとデザイン変わっちゃうんだよなぁ
学習データのしょぼさを忠実に再現しちゃうんだな

- GazouBBS + futaba-