| レス送信モード |
|---|
フランス猛暑にて100人以上死亡…削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:22No.1417824569+熱中症やばいからな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:25No.1417824746そうだねx3語尾はザマス |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:23No.1417824807そうだねx11>語尾はザンス |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:01No.1417824839+溺死が多いらしいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:37No.1417824931+〜でございます |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:22No.1417824967+もうしょうがない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:28No.1417825034そうだねx3>熱中症やばいからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:02No.1417825125そうだねx1緯度的には日本の北海道どころか樺太だからなパリ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:19No.1417825141+ 1782595999391.mp4-(6673455 B) まだまだ地獄はこれからこれから♡ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:48No.1417825228+大西洋高気圧とかそういうの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:52No.1417825237そうだねx2教会こわすな、メガソーラーやめろって言ったって聞かねーだろうし、まあ亡びた方がいいんだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:36No.1417825272+日本でも40℃超える事なんて滅多に無いからなあ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:39No.1417825404そうだねx4エアコン設置できないとか景観維持も大変だな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:31No.1417825458+>エアコン設置できないとか景観維持も大変だな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:07No.1417825495そうだねx1北海道ぐらいの緯度だったよねたしか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:43No.1417825595そうだねx2 1782596443520.jpg-(124807 B) 室外機無しで使える卓上クーラー送って支援だ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:18No.1417825650+地中海から熱せられるから |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:11No.1417825956+クーラーがあってもなぁ‥ 夏クソ暑くならない土地に引っ越したい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:20No.1417825971+金持ちと生活保護の移民のがエアコン使えて高収入パワーカップルや引退夫婦ほど熱中症で死ぬ矛盾 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:52No.1417826011+ピレネー山脈とか涼しい山の方に引っ越せばいいのに |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:22No.1417826032+>クーラーがあってもなぁ‥ 夏クソ暑くならない土地に引っ越したい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:26No.1417826039+>クーラーがあってもなぁ‥ 夏クソ暑くならない土地に引っ越したい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:19No.1417826091そうだねx1艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:05No.1417826146+>艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:28No.1417826166+シロッコが悪い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:34No.1417826174そうだねx4>艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:50No.1417826194+>シロッコが悪い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:27No.1417826237+>>艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:57No.1417826280そうだねx3 1782597057752.mp4-(4257881 B) 足漬けるくらいならまあ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:51No.1417826427そうだねx10>No.1417826280 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:48No.1417826495そうだねx2>足漬けるくらいならまあ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:57No.1417826506そうだねx1>フランス猛暑にて100人以上死亡… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:49No.1417826573+>>No.1417826280 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:52No.1417826584+>室外機無しで使える卓上クーラー送って支援だ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:32No.1417826634+まだ湿度が低いからマシな方なんだろう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:32No.1417826635+対策できんのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:37No.1417826640+44℃ってエアコン効くんかな… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:33No.1417826701+>44℃ってエアコン効くんかな… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:45No.1417826721+>>No.1417826280 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:50No.1417826731そうだねx1上級国民のみがエアコンを使える国 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:04No.1417826826そうだねx1>こんな汚い川によく飛び込むよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:05No.1417826829そうだねx2>>No.1417826280 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:30No.1417826863+>>こんな汚い川によく飛び込むよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:05No.1417826909+>こんな汚い川によく飛び込むよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:30No.1417826944+ざまあああああああああああうぇwwwwwwww |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:42No.1417826952+>44℃ってエアコン効くんかな… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:00No.1417826977そうだねx6>No.1417826944 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:03No.1417826980そうだねx1家でずっと水風呂に浸かってればえーやん |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:48No.1417827030+>まだ湿度が低いからマシな方なんだろう |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:53No.1417827040+>水遊び中も結構汗かいたりしてるんだよなあ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:36No.1417827098+>>まだ湿度が低いからマシな方なんだろう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:39No.1417827103+ 1782597699185.png-(1293232 B) >>>No.1417826280 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:46No.1417827113+>44℃ってエアコン効くんかな… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:09No.1417827137+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:25No.1417827156+2002年は万単位で死んでるからな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:31No.1417827315+暑い時は甘酒だ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:36No.1417827322+もうこれ位だと |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:29No.1417827394そうだねx3EU本部で下級職員のとこだけエアコン止めた報道が流石本場の階級社会って感じで笑っちゃった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:41No.1417827489+>EU本部で下級職員のとこだけエアコン止めた報道が流石本場の階級社会って感じで笑っちゃった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:21No.1417827530+そもそも人為的問題だからねえ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:24No.1417827536+>フランス猛暑にて100人以上死亡… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:51No.1417827563+インドやアメリカみたいに50度越すかも |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:19No.1417827602そうだねx1>EU本部で下級職員のとこだけエアコン止めた報道が流石本場の階級社会って感じで笑っちゃった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:36No.1417827619そうだねx2 1782598116842.jpg-(888736 B) エアコンもパリ五輪のとき問題になった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:39No.1417827625+暑さに強そうなアフリカ移民に働いてもらえばいいし問題ないだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:58No.1417827651+エアコン推進すりゃすべてが解決するのにエアコンはアメリカ主義の環境破壊装置と認識してるから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:23No.1417827684そうだねx2これがパリピか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:58No.1417827727そうだねx4>これがパリピか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:12No.1417827746+暑すぎると原発の冷却塔の放熱が間に合わなくて止めるしかない地獄 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:24No.1417827760そうだねx1>暑さに強そうなアフリカ移民に働いてもらえばいいし問題ないだろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:54No.1417827794+既存の自動車をEVに置き換えて温暖化対策すれば良いのでは? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:39No.1417827856+>エアコン推進すりゃすべてが解決するのにエアコンはアメリカ主義の環境破壊装置と認識してるから |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:41No.1417827858+水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:05No.1417827885+>マサイ族「日本の夏は死ぬ」 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:11No.1417827892そうだねx1>既存の自動車をEVに置き換えて温暖化対策すれば良いのでは? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:34No.1417827923+どうでもいいわクソスレ立てんなキチガイスレ豚が |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:35No.1417827927+死んでないだけで熱中症で脳にダメージ食らってる奴いっぱいいそう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:01No.1417827963+乾燥してるなら中東とかみたいに全身覆う服のほうがいいのでは |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:18No.1417827983+黒人入れると暑くなるんだな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:19No.1417827984+>水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:23No.1417827988そうだねx2>死んでないだけで熱中症で脳にダメージ食らってる奴いっぱいいそう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:45No.1417828016そうだねx4普段夏でもエアコン要らんような気候に住んでてエアコン必須な余所の国に対して |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:55No.1417828032+>黒人入れると暑くなるんだな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:26No.1417828075そうだねx2>乾燥してるなら中東とかみたいに全身覆う服のほうがいいのでは |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:53No.1417828106+>>水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:55No.1417828108そうだねx3>あいつら真っ白で熱蓄えないうえにヒラヒラですぐ放熱できるっていう最高に合理的な格好してるよな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:06No.1417828120+>>水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:28No.1417828212そうだねx1もう熱波は終了したぞ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:16No.1417828269+地中海が陸だったら砂漠にはなるけど熱を宇宙に打ち返すから寒冷化してたのにな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:41No.1417828310+>>既存の自動車をEVに置き換えて温暖化対策すれば良いのでは? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:43No.1417828313そうだねx140度の日差しはまず日中外に出るのが自殺行為なんだが |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:23No.1417828362+ 1782598703812.jpg-(75471 B) フランスでも流行るかな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:55No.1417828397+>もう熱波は終了したぞ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:16No.1417828420+そもそも欧州圏だとエアコン無い車とか普通に売ってるし |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:25No.1417828432+>もう熱波は終了したぞ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:33No.1417828443+>もう熱波は終了したぞ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:46No.1417828453+ 1782598786060.jpg-(186599 B) >マサイ族「日本の夏は死ぬ」 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:47No.1417828457+>イタリアだかドイツは90℉(32℃)未満はカーエアコン起動したら違反切符切られるはず |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:52No.1417828467+>40度の日差しはまず日中外に出るのが自殺行為なんだが |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:19No.1417828500+>皮肉が通じないバカワロタ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:50No.1417828529+涼を取るために車上生活 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:55No.1417828692+>もう熱波は終了したぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:12No.1417828789+エアコン求めてずっと車の中にいるのは普通にあるだろうな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:00No.1417828858+>なんで分かるんだよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:12No.1417828881+景観損ねるより自分の命を優先しろよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:20No.1417828892+>普段夏でもエアコン要らんような気候に住んでてエアコン必須な余所の国に対して |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:35No.1417828910+>エアコン求めてずっと車の中にいるのは普通にあるだろうな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:28No.1417828981そうだねx1>景観損ねるより自分の命を優先しろよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:15No.1417829058+スポットクーラーとか売ってないのかね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:57No.1417829120+>涼を取るために車上生活 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:29No.1417829176+ 1782599309592.jpg-(329508 B) >スポットクーラーとか売ってないのかね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:52No.1417829213そうだねx1誇り高きフランスの民はエアコン使うより死を選ぶだろう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:55No.1417829300+>>スポットクーラーとか売ってないのかね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:00No.1417829308+環境のためにエアコンは置けないから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:09No.1417829322+>向こうで言うエアコンは基本的にコレ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:46No.1417829374+白人は頭が悪く怠け者だからヒートポンプ作れない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:49No.1417829468+>白人は頭が悪く怠け者だからヒートポンプ作れない |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:18No.1417829516+人が減る事以上に環境に優しい事はないだろうしな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:37No.1417829547そうだねx1環境規制のせいでカスみたいなエアコンしか使えないんじゃなかったか自業自得だよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:24No.1417829637+室外機置いといたら盗まれそうなイメージ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:27No.1417829834+部屋の温度を移した冷媒を圧縮して70度になったやつを40度の外気温で「冷やす」仕組みだから |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:58No.1417829881そうだねx3>向こうで言うエアコンは基本的にコレ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:52No.1417829972+>部屋の温度を移した冷媒を圧縮して70度になったやつを40度の外気温で「冷やす」仕組みだから |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:58No.1417829991そうだねx2>日本でも40℃超える事なんて滅多に無いからなあ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:59No.1417829993+セーヌ川なんて水質ドブ並みなのに |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:12No.1417830008そうだねx6あんだけ高圧的に日本に対してエコだの温室効果ガスがどうこう言ってきたんだから猛暑だろうがエアコン使わずにくたばれとしか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:15No.1417830015+窓エアコンぐらい許してやればいいのに |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:19No.1417830023+>>向こうで言うエアコンは基本的にコレ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:42No.1417830061+>環境のためにエアコンは置けないから |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:50No.1417830075+>セーヌ川なんて水質ドブ並みなのに |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:04No.1417830093+景観を壊さない室外機を作ってもらうしかないなぁ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:18No.1417830222そうだねx2ずーーっと北海道みたいな気候のヌルゲーやりながら他国のエネルギー事情に文句言ってたんだぜこいつら |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:18No.1417830223そうだねx1temuに室外機のない中国製クーラーが安く売ってるだろ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:25No.1417830231+>景観を壊さない室外機を作ってもらうしかないなぁ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:27No.1417830233+まだ地球温暖化詐欺に踊らされてるんだ? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:38No.1417830243そうだねx3>あんだけ高圧的に日本に対してエコだの温室効果ガスがどうこう言ってきたんだから猛暑だろうがエアコン使わずにくたばれとしか |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:03No.1417830276+>一番やばい中国には言わないんだろうか |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:25No.1417830313+>足漬けるくらいならまあ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:44No.1417830346+>temuに室外機のない中国製クーラーが安く売ってるだろ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:17No.1417830379+自業自得やんけ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:23No.1417830387+>まだ地球温暖化詐欺に踊らされてるんだ? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:12No.1417830458+日中の屋外の水場ってだいぶあったかいよね |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:27No.1417830486+>これやってる光景は景観としてはどうなんですか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:56No.1417830529+>日中の屋外の水場ってだいぶあったかいよね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:00No.1417830536+>>足漬けるくらいならまあ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:00No.1417830621そうだねx2全く同情されず自業自得と言われるなんて |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:26No.1417830790+ 1782600326895.webp-(38614 B) temu「デザインがcoolという意味です!誇大広告じゃありません!」 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:02No.1417830853+ 1782600362125.jpg-(179437 B) 窓排気はご近所様の覚えが悪いから換気扇使う奴もいる |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:54No.1417831194+日本でもクーラーの室外機のせいで気温がぁとは言われていたが背に腹は変えられん |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:31No.1417831257+>窓排気はご近所様の覚えが悪いから換気扇使う奴もいる |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:15No.1417831330+フランスは日本みたいに湿度高いわけではないのかな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:03No.1417831913+緑も山も少なくない?後水源が致命的に |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:25No.1417832058+ 1782601105233.jpg-(145208 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:58No.1417832109+フランスが折れてエアコン使い出したら温暖化加速するから頑張って耐えてくれ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:17No.1417832156+ 1782601157923.webp-(73366 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:34No.1417832744+クーラーもないなんて遅れた国だな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:21No.1417832831そうだねx1>艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:51No.1417833605+>足漬けるくらいならまあ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:54No.1417833615+>>景観を壊さない室外機を作ってもらうしかないなぁ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:25No.1417833803+ 1782602005652.jpg-(68313 B) >1782601157923.webp |