二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1878人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782594493776.jpg-(233489 B)
233489 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:13No.1417823715+ 16:41頃消えます
フランス猛暑にて100人以上死亡…
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:22No.1417824569+
熱中症やばいからな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:25No.1417824746そうだねx3
語尾はザマス
3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:23No.1417824807そうだねx11
>語尾はザンス
4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:01No.1417824839+
溺死が多いらしいな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:37No.1417824931+
〜でございます
〜でござぁます
〜ざぁます
6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:22No.1417824967+
もうしょうがない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:28No.1417825034そうだねx3
>熱中症やばいからな
昔は熱射病とか日射病って言ってたな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:02No.1417825125そうだねx1
緯度的には日本の北海道どころか樺太だからなパリ
北の国は異常熱波に慣れとらんのでつらかろう
9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:19No.1417825141+
    1782595999391.mp4-(6673455 B)
6673455 B
まだまだ地獄はこれからこれから♡
10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:48No.1417825228+
大西洋高気圧とかそういうの?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:52No.1417825237そうだねx2
教会こわすな、メガソーラーやめろって言ったって聞かねーだろうし、まあ亡びた方がいいんだろう
自滅も自分の意志だ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:36No.1417825272+
日本でも40℃超える事なんて滅多に無いからなあ
エアコンもろくに無い地域で40℃超えは命に関わるわ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:39No.1417825404そうだねx4
エアコン設置できないとか景観維持も大変だな
命の方が大事だと思うけど
14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:31No.1417825458+
>エアコン設置できないとか景観維持も大変だな
>命の方が大事だと思うけど
元々緯度が高いからこんな事は想定外
15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:07No.1417825495そうだねx1
北海道ぐらいの緯度だったよねたしか
16無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:43No.1417825595そうだねx2
    1782596443520.jpg-(124807 B)
124807 B
室外機無しで使える卓上クーラー送って支援だ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:18No.1417825650+
地中海から熱せられるから
18無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:11No.1417825956+
クーラーがあってもなぁ‥ 夏クソ暑くならない土地に引っ越したい
19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:20No.1417825971+
金持ちと生活保護の移民のがエアコン使えて高収入パワーカップルや引退夫婦ほど熱中症で死ぬ矛盾
20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:52No.1417826011+
ピレネー山脈とか涼しい山の方に引っ越せばいいのに
21無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:22No.1417826032+
>クーラーがあってもなぁ‥ 夏クソ暑くならない土地に引っ越したい
極地でも上がってきてるからなー
22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:26No.1417826039+
>クーラーがあってもなぁ‥ 夏クソ暑くならない土地に引っ越したい
稚内と釧路ぐらいしか思い浮かばない
23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:19No.1417826091そうだねx1
艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか
暑くなったらセーヌ川にでも飛び込めばいい
パリ五輪の時に他国の選手にそう強要したんだから
24無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:05No.1417826146+
>艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか
>暑くなったらセーヌ川にでも飛び込めばいい
>パリ五輪の時に他国の選手にそう強要したんだから
一般市民まで巻き込むなよ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:28No.1417826166+
シロッコが悪い
26無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:34No.1417826174そうだねx4
>艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか
甲板員のレス
27無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:50No.1417826194+
>シロッコが悪い
🍉
28無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:27No.1417826237+
>>艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか
>>暑くなったらセーヌ川にでも飛び込めばいい
>>パリ五輪の時に他国の選手にそう強要したんだから
>一般市民まで巻き込むなよ
旧市街住めるという時点でかなりの高収入だから一般とは…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:57No.1417826280そうだねx3
    1782597057752.mp4-(4257881 B)
4257881 B
足漬けるくらいならまあ
飛び込むのはちょっと…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:51No.1417826427そうだねx10
>No.1417826280
こんな汚い川によく飛び込むよな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:48No.1417826495そうだねx2
>足漬けるくらいならまあ
>飛び込むのはちょっと…
水遊び中も結構汗かいたりしてるんだよなあ
汗かいてる自覚ないから危ない場合もある
32無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:57No.1417826506そうだねx1
>フランス猛暑にて100人以上死亡…
シェー!
凄いザンスね!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:49No.1417826573+
>>No.1417826280
>こんな汚い川によく飛び込むよな
しかもウィルスや最近が一番活発化する温度だから・・・
34無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:52No.1417826584+
>室外機無しで使える卓上クーラー送って支援だ
これには夢グループもにっこり
35無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:32No.1417826634+
まだ湿度が低いからマシな方なんだろう
36無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:32No.1417826635+
対策できんのか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:37No.1417826640+
44℃ってエアコン効くんかな…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:33No.1417826701+
>44℃ってエアコン効くんかな…
室外機が日向になければなんとか
39無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:45No.1417826721+
>>No.1417826280
>こんな汚い川によく飛び込むよな
汚い頃の道頓堀とどっちがマシなんだ…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:50No.1417826731そうだねx1
上級国民のみがエアコンを使える国
41無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:04No.1417826826そうだねx1
>こんな汚い川によく飛び込むよな
バイアスロンかなにかの選手がオリンピックで泳いであとに感染症かなにかで再起不能だったはず
42無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:05No.1417826829そうだねx2
>>No.1417826280
>こんな汚い川によく飛び込むよな
道頓堀ダイブより始末に負えんな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:30No.1417826863+
>>こんな汚い川によく飛び込むよな
>バイアスロンかなにかの選手がオリンピックで泳いであとに感染症かなにかで再起不能だったはず
えええ?
半身不随とか?
お大事に
44無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:05No.1417826909+
>こんな汚い川によく飛び込むよな
インド人だってガンジス川に飛び込んでも平気なんだから
パリ市民ならセーヌ川なんて余裕だろ
慣れてない他国の人間には命とりかもしれんが
45無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:30No.1417826944+
ざまあああああああああああうぇwwwwwwww
フランス人のご冥福をお祝いますwwwwwwww
😤
46無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:42No.1417826952+
>44℃ってエアコン効くんかな…
放熱性能次第じゃん?
エアコンの冷却機構を弄る必要があるかもね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:00No.1417826977そうだねx6
>No.1417826944
やめろ下種な
48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:03No.1417826980そうだねx1
家でずっと水風呂に浸かってればえーやん
49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:48No.1417827030+
>まだ湿度が低いからマシな方なんだろう
そもそも湿度云々が嘘というか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:53No.1417827040+
>水遊び中も結構汗かいたりしてるんだよなあ
>汗かいてる自覚ないから危ない場合もある
プールに入ってても熱中症になる場合があると聞いて驚いた記憶
51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:36No.1417827098+
>>まだ湿度が低いからマシな方なんだろう
>そもそも湿度云々が嘘というか
湿度が低いのが嘘って事?
52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:39No.1417827103+
    1782597699185.png-(1293232 B)
1293232 B
>>>No.1417826280
>>こんな汚い川によく飛び込むよな
>しかもウィルスや最近が一番活発化する温度だから・・・
ここかどうか知らんけど移民が増えたせいで糞尿流れてるとかでめっちゃ汚染されたんじゃなかったっけ
んでパリ五輪のときめっちゃ問題になって騒がれてた
53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:46No.1417827113+
>44℃ってエアコン効くんかな…
50℃はヤバいけどなんとか効く範囲
54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:09No.1417827137+
書き込みをした人によって削除されました
55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:25No.1417827156+
2002年は万単位で死んでるからな
それよりも暑くなってる今は何10万死ぬかもわからんな
エアコン解禁すればいいのに環境がどうとか言ってないで
56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:31No.1417827315+
暑い時は甘酒だ
夏の季語になってるくらいだし
57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:36No.1417827322+
もうこれ位だと
都市構造そのものを弄るレベルだろ
夏場の風向きに対応して
街を冷やせるつくりにしないとな
数年で寒冷化するなんて話だと問題になるかもしれんが
58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:29No.1417827394そうだねx3
EU本部で下級職員のとこだけエアコン止めた報道が流石本場の階級社会って感じで笑っちゃった
59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:41No.1417827489+
>EU本部で下級職員のとこだけエアコン止めた報道が流石本場の階級社会って感じで笑っちゃった
革命が始まりそう
60無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:21No.1417827530+
そもそも人為的問題だからねえ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:24No.1417827536+
>フランス猛暑にて100人以上死亡…
涼を求めての水難事故が殆どらしいけどな
まあ関連死だけど
62無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:51No.1417827563+
インドやアメリカみたいに50度越すかも
63無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:19No.1417827602そうだねx1
>EU本部で下級職員のとこだけエアコン止めた報道が流石本場の階級社会って感じで笑っちゃった
ダッセーよな
上層にしか空調がないから
開けっ放しにして下にも流してやろうとか
そういう気概がない辺りが最高にダサい
64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:36No.1417827619そうだねx2
    1782598116842.jpg-(888736 B)
888736 B
エアコンもパリ五輪のとき問題になった
65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:39No.1417827625+
暑さに強そうなアフリカ移民に働いてもらえばいいし問題ないだろ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:58No.1417827651+
エアコン推進すりゃすべてが解決するのにエアコンはアメリカ主義の環境破壊装置と認識してるから
67無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:23No.1417827684そうだねx2
これがパリピか
68無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:58No.1417827727そうだねx4
>これがパリピか
うむ
パリの人々やな
69無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:12No.1417827746+
暑すぎると原発の冷却塔の放熱が間に合わなくて止めるしかない地獄
70無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:24No.1417827760そうだねx1
>暑さに強そうなアフリカ移民に働いてもらえばいいし問題ないだろ
マサイ族「日本の夏は死ぬ」
71無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:54No.1417827794+
既存の自動車をEVに置き換えて温暖化対策すれば良いのでは?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:39No.1417827856+
>エアコン推進すりゃすべてが解決するのにエアコンはアメリカ主義の環境破壊装置と認識してるから
一件一台のオールインワン形式の奴の話だろ
日本みたいに各部屋別のエアコンにすりゃあいい
73無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:41No.1417827858+
水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから
74無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:05No.1417827885+
>マサイ族「日本の夏は死ぬ」
近年の日本の夏みたいに
絵画的な陰影の強烈な日差しとか
まあそれはそれで風情だろ
蒸し暑いけどな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:11No.1417827892そうだねx1
>既存の自動車をEVに置き換えて温暖化対策すれば良いのでは?
バカすぎワロた
76無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:34No.1417827923+
どうでもいいわクソスレ立てんなキチガイスレ豚が
77無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:35No.1417827927+
死んでないだけで熱中症で脳にダメージ食らってる奴いっぱいいそう
78無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:01No.1417827963+
乾燥してるなら中東とかみたいに全身覆う服のほうがいいのでは
79無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:18No.1417827983+
黒人入れると暑くなるんだな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:19No.1417827984+
>水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから
そんな水冷が追い付かないほど
ガチ泳ぎせんでも
81無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:23No.1417827988そうだねx2
>死んでないだけで熱中症で脳にダメージ食らってる奴いっぱいいそう
ほう
>どうでもいいわクソスレ立てんなキチガイスレ豚が

まずはこいつだな
82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:45No.1417828016そうだねx4
普段夏でもエアコン要らんような気候に住んでてエアコン必須な余所の国に対して
環境保護だの温暖化だの口出ししてたのダサ過ぎだろ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:55No.1417828032+
>黒人入れると暑くなるんだな
そりゃ黒は熱を吸収するし
84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:26No.1417828075そうだねx2
>乾燥してるなら中東とかみたいに全身覆う服のほうがいいのでは
あいつら真っ白で熱蓄えないうえにヒラヒラですぐ放熱できるっていう最高に合理的な格好してるよな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:53No.1417828106+
>>水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから
>そんな水冷が追い付かないほど
>ガチ泳ぎせんでも
水自体が暖かいから短気な人は対流での冷えよりも死に急いじゃう
86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:55No.1417828108そうだねx3
>あいつら真っ白で熱蓄えないうえにヒラヒラですぐ放熱できるっていう最高に合理的な格好してるよな
またイスラム勢力に占領されるのか……
87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:06No.1417828120+
>>水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから
>そんな水冷が追い付かないほど
>ガチ泳ぎせんでも
人間の細胞メカ説
88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:28No.1417828212そうだねx1
もう熱波は終了したぞ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:16No.1417828269+
地中海が陸だったら砂漠にはなるけど熱を宇宙に打ち返すから寒冷化してたのにな
90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:41No.1417828310+
>>既存の自動車をEVに置き換えて温暖化対策すれば良いのでは?
>バカすぎワロた
皮肉が通じないバカワロタ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:43No.1417828313そうだねx1
40度の日差しはまず日中外に出るのが自殺行為なんだが
エアコン無いんだからしょうがないか
92無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:23No.1417828362+
    1782598703812.jpg-(75471 B)
75471 B
フランスでも流行るかな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:55No.1417828397+
>もう熱波は終了したぞ
じゃあ死んだ人たちは運がなかったな
94無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:16No.1417828420+
そもそも欧州圏だとエアコン無い車とか普通に売ってるし
イタリアだかドイツは90℉(32℃)未満はカーエアコン起動したら違反切符切られるはず
95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:25No.1417828432+
>もう熱波は終了したぞ
なんだつまらん
96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:33No.1417828443+
>もう熱波は終了したぞ
英仏は抜けたけど東に向かってるので次に行くよぉ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:46No.1417828453+
    1782598786060.jpg-(186599 B)
186599 B
>マサイ族「日本の夏は死ぬ」
98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:47No.1417828457+
>イタリアだかドイツは90℉(32℃)未満はカーエアコン起動したら違反切符切られるはず
なんで分かるんだよ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:52No.1417828467+
>40度の日差しはまず日中外に出るのが自殺行為なんだが
>エアコン無いんだからしょうがないか
屋内熱中症という高齢者ムーブしちゃうから
100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:19No.1417828500+
>皮肉が通じないバカワロタ
皮肉にたいして言ってるのでは?
101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:50No.1417828529+
涼を取るために車上生活
102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:55No.1417828692+
>もう熱波は終了したぞ
良かったな
103無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:12No.1417828789+
エアコン求めてずっと車の中にいるのは普通にあるだろうな
104無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:00No.1417828858+
>なんで分かるんだよ
カーエアコンは普通に音で分かるよ?
105無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:12No.1417828881+
景観損ねるより自分の命を優先しろよ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:20No.1417828892+
>普段夏でもエアコン要らんような気候に住んでてエアコン必須な余所の国に対して
>環境保護だの温暖化だの口出ししてたのダサ過ぎだろ
日本にも熊いない地域から愛護ー愛護ー叫んでるのがいるし多少はね
107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:35No.1417828910+
>エアコン求めてずっと車の中にいるのは普通にあるだろうな
エンジンの熱と断熱の弱さから強くエアコンかけなきゃ効かない
108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:28No.1417828981そうだねx1
>景観損ねるより自分の命を優先しろよ
好きでやってることは他人からどうこう言えない
109無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:15No.1417829058+
スポットクーラーとか売ってないのかね
110無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:57No.1417829120+
>涼を取るために車上生活
これだ
家の中にテントはって
スポットの効きをここだけに限定すればええ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:29No.1417829176+
    1782599309592.jpg-(329508 B)
329508 B
>スポットクーラーとか売ってないのかね
向こうで言うエアコンは基本的にコレ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:52No.1417829213そうだねx1
誇り高きフランスの民はエアコン使うより死を選ぶだろう
113無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:55No.1417829300+
>>スポットクーラーとか売ってないのかね
>向こうで言うエアコンは基本的にコレ
意味ねーーーーーー
114無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:00No.1417829308+
環境のためにエアコンは置けないから
犠牲を無駄にしない為にもエアコンに屈さないにランクアップ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:09No.1417829322+
>向こうで言うエアコンは基本的にコレ
窓エアコンよりひでえや
116無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:46No.1417829374+
白人は頭が悪く怠け者だからヒートポンプ作れない
117無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:49No.1417829468+
>白人は頭が悪く怠け者だからヒートポンプ作れない
多分シャツ濡らして扇風機に当たるほうがマシだよな
118無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:18No.1417829516+
人が減る事以上に環境に優しい事はないだろうしな
身を持って環境保護に貢献出来て本望だろう
119無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:37No.1417829547そうだねx1
環境規制のせいでカスみたいなエアコンしか使えないんじゃなかったか自業自得だよ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:24No.1417829637+
室外機置いといたら盗まれそうなイメージ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:27No.1417829834+
部屋の温度を移した冷媒を圧縮して70度になったやつを40度の外気温で「冷やす」仕組みだから
外気温が50度超えてもまだ大丈夫だしメーカーも行けます!って言ってるよ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:58No.1417829881そうだねx3
>向こうで言うエアコンは基本的にコレ
エアコン無い時使ってたけど
冷えるのは目の前だけで部屋は熱で暑くなるトラップ装置だ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:52No.1417829972+
>部屋の温度を移した冷媒を圧縮して70度になったやつを40度の外気温で「冷やす」仕組みだから
>外気温が50度超えてもまだ大丈夫だしメーカーも行けます!って言ってるよ
ドレンも使って冷やせば尚イケるしなあ
まあメンテが大変だろうけど
124無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:58No.1417829991そうだねx2
>日本でも40℃超える事なんて滅多に無いからなあ
>エアコンもろくに無い地域で40℃超えは命に関わるわ
日本はその分湿度高いし
あいつら湿度20%ぐらいで死ぬ死ぬ言ってるけどさ
今まではエアコン無しで夏場過ごせる様なヌルゲー環境から他所様の国の気候状況とか考えずに上から目線で地球に配慮してエアコン止めろだの言ってたんだから此処は手本を示して貰わないと
125無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:59No.1417829993+
セーヌ川なんて水質ドブ並みなのに
涼を取る手段がコレしかないとか悲惨すぎる
126無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:12No.1417830008そうだねx6
あんだけ高圧的に日本に対してエコだの温室効果ガスがどうこう言ってきたんだから猛暑だろうがエアコン使わずにくたばれとしか
127無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:15No.1417830015+
窓エアコンぐらい許してやればいいのに
128無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:19No.1417830023+
>>向こうで言うエアコンは基本的にコレ
>エアコン無い時使ってたけど
>冷えるのは目の前だけで部屋は熱で暑くなるトラップ装置だ
部屋全体の換気が大前提だよな
129無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:42No.1417830061+
>環境のためにエアコンは置けないから
>犠牲を無駄にしない為にもエアコンに屈さないにランクアップ
まずは川の水を綺麗にするところから始めなきゃ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:50No.1417830075+
>セーヌ川なんて水質ドブ並みなのに
>涼を取る手段がコレしかないとか悲惨すぎる
仮設プールとか用意すればいいのにね
噴水広場がそうなってるんだろうけど
131無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:04No.1417830093+
景観を壊さない室外機を作ってもらうしかないなぁ
カバーだと熱がこもって余計に危ないから最初からメーカーがちゃんと設計したやつ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:18No.1417830222そうだねx2
ずーーっと北海道みたいな気候のヌルゲーやりながら他国のエネルギー事情に文句言ってたんだぜこいつら
133無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:18No.1417830223そうだねx1
temuに室外機のない中国製クーラーが安く売ってるだろ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:25No.1417830231+
>景観を壊さない室外機を作ってもらうしかないなぁ
>カバーだと熱がこもって余計に危ないから最初からメーカーがちゃんと設計したやつ
つか窓際の設置区画を仮で隔離すればいいだけだよ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:27No.1417830233+
まだ地球温暖化詐欺に踊らされてるんだ?
136無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:38No.1417830243そうだねx3
>あんだけ高圧的に日本に対してエコだの温室効果ガスがどうこう言ってきたんだから猛暑だろうがエアコン使わずにくたばれとしか
一番やばい中国には言わないんだろうか
137無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:03No.1417830276+
>一番やばい中国には言わないんだろうか
だってスポンサー中国だし
138無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:25No.1417830313+
>足漬けるくらいならまあ
>飛び込むのはちょっと…
これやってる光景は景観としてはどうなんですか
139無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:44No.1417830346+
>temuに室外機のない中国製クーラーが安く売ってるだろ
アッハイ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:17No.1417830379+
自業自得やんけ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:23No.1417830387+
>まだ地球温暖化詐欺に踊らされてるんだ?
熱波は単なる現実なんですよ
陰謀の話はとりあえずおいておいて対処するしかない
142無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:12No.1417830458+
日中の屋外の水場ってだいぶあったかいよね
行為自体はなんとなく涼しげだけど
143無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:27No.1417830486+
>これやってる光景は景観としてはどうなんですか
リゾート地っぽくてヨシ
144無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:56No.1417830529+
>日中の屋外の水場ってだいぶあったかいよね
>行為自体はなんとなく涼しげだけど
流水でなければ普通にそうなるね
145無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:00No.1417830536+
>>足漬けるくらいならまあ
>>飛び込むのはちょっと…
>これやってる光景は景観としてはどうなんですか
だから普段は禁止されてる
暑いから例外的措置として解禁
146無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:00No.1417830621そうだねx2
全く同情されず自業自得と言われるなんて
流石おフランスざますね
今までの行いがあれだから仕方ないけど
147無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:26No.1417830790+
    1782600326895.webp-(38614 B)
38614 B
temu「デザインがcoolという意味です!誇大広告じゃありません!」
148無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:02No.1417830853+
    1782600362125.jpg-(179437 B)
179437 B
窓排気はご近所様の覚えが悪いから換気扇使う奴もいる
149無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:54No.1417831194+
日本でもクーラーの室外機のせいで気温がぁとは言われていたが背に腹は変えられん
フランスはその辺根性あるな
150無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:31No.1417831257+
>窓排気はご近所様の覚えが悪いから換気扇使う奴もいる
ちゃんと冷えるならヨーロッパの連中もこれでええやん
もしかして換気扇も無いとか?
151無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:15No.1417831330+
フランスは日本みたいに湿度高いわけではないのかな
152無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:03No.1417831913+
緑も山も少なくない?後水源が致命的に
153無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:25No.1417832058+
    1782601105233.jpg-(145208 B)
145208 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
154無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:58No.1417832109+
フランスが折れてエアコン使い出したら温暖化加速するから頑張って耐えてくれ
155無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:17No.1417832156+
    1782601157923.webp-(73366 B)
73366 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
156無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:34No.1417832744+
クーラーもないなんて遅れた国だな
157無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:21No.1417832831そうだねx1
>艦橋のためにエアコン使うなんてもってのほか
>暑くなったらセーヌ川にでも飛び込めばいい
>パリ五輪の時に他国の選手にそう強要したんだから
フランス選手部屋だけエアコン装備…死ねばいいのに
158無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:51No.1417833605+
>足漬けるくらいならまあ
>飛び込むのはちょっと…
ガンジス川並みにきたねえ!
159無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:54No.1417833615+
>>景観を壊さない室外機を作ってもらうしかないなぁ
>>カバーだと熱がこもって余計に危ないから最初からメーカーがちゃんと設計したやつ
>つか窓際の設置区画を仮で隔離すればいいだけだよ
2. 役所への事前届け出(2つ目の壁)管理組合が奇跡的にOKを出したとしても、次に地元の市役所(コミューン)へ「事前作業宣言(Déclaration préalable de travaux)」という公式な申請を出さなければなりません。道路から見える位置への室外機設置は、この段階でほぼ100%却下されます。3. フランス歴史的建造物建築家(ABF)の検閲(最大の壁)旧市街や歴史的記念物の周辺(半径500m以内など)に指定されているエリアでは、「フランス建造物建築家(Architectes des Bâtiments de France:ABF)」という国の専門家による超厳格な審査が入ります。歴史的な石造りの街並み(ファサード)に近代的な機械をぶら下げることは文化遺産への冒涜とみなされるため、許可が下りることはまずありません。

外から見えたら窓際はダメ
160無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:25No.1417833803+
    1782602005652.jpg-(68313 B)
68313 B
>1782601157923.webp
日本企業進出のチャンスだろうに
多分この手のスポットクーラーが売れまくるぞ

- GazouBBS + futaba-