二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1878人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782594735116.jpg-(25971 B)
25971 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:15 ID:A6oCmtPYNo.1417823920そうだねx1 16:45頃消えます
株スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:51 ID:2.rlu5QUNo.1417824003そうだねx7
    1782594831280.png-(2564943 B)
2564943 B
たておつ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:43 ID:0opJuDWANo.1417824290+
ここので
3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:47 ID:fpk1bfsANo.1417824292+
>たておつ
かわいらしいキャラ達とアウトな店名
4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:33 ID:45WFtqn6No.1417824334そうだねx2
    1782595173432.mp4-(6346127 B)
6346127 B
飯食って筋トレ終わったしゲームでもやるので
5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:55 ID:A6oCmtPYNo.1417824352そうだねx4
💩出ました
スレがなくて💩報告できないから初めて自分で立てたので
6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:17 ID:vPFIWDcgNo.1417824377+
    1782595217910.jpg-(227932 B)
227932 B
ここので
7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:22 ID:e.krdWTgNo.1417824379そうだねx5
    1782595222446.png-(775752 B)
775752 B
ケータイ番号に060が追加されるので
僕はもちろん伝統と格式の090ので
8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:35 ID:DVfbwrX2No.1417824525+
>1782594831280.png
子供が夜のお店で働いちゃいけないので
9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:11 ID:MRWyr8k6No.1417824560+
    1782595391656.png-(1773857 B)
1773857 B
休日を満喫なので
10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:32 ID:S4lxWCVQNo.1417824583そうだねx1
    1782595412874.jpg-(191519 B)
191519 B
おはようからおやすみまで
株スレをみつめるキャルちゃんので
11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:26 ID:9qITipFUNo.1417824629+
台風は逝ったけど雨ので
雨が降るとアナログ固定電話にノイズが入りまくるので
12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:03 ID:rcHGY0eMNo.1417824667+
たておつので
気圧と湿度のせいか体調悪いので
13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:04 ID:S4lxWCVQNo.1417824669+
>台風は逝ったけど雨ので
>雨が降るとアナログ固定電話にノイズが入りまくるので
ADSLが大変ので!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:03 ID:B7yAnrDINo.1417824846+
>ADSLが大変ので!
ADSLはもう逝ったので
15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:22 ID:B7yAnrDINo.1417825084そうだねx4
    1782595942213.png-(2533065 B)
2533065 B
>ADSLが大変ので!
ADSLはもう逝ったので
16無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:34 ID:rcHGY0eMNo.1417825214+
ADSLって今年終了してたとか知らそんので
17無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:13 ID:DGZw//rsNo.1417825260+
sundayなのにwetdayので
18無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:12 ID:tKoAmdCUNo.1417825503そうだねx1
    1782596352727.jpg-(283889 B)
283889 B
立て乙おはので
あれこれ考えながら過ごす雨の週末好きなので
19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:22 ID:0opJuDWANo.1417825653+
台風消えたから安心してピザ頼めるので
20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:56 ID:45WFtqn6No.1417825750+
おもんないウケ狙い言動ももはや慣れっこなので
21無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:02 ID:vPFIWDcgNo.1417825755+
    1782596582876.png-(2070354 B)
2070354 B
>立て乙おはので
>あれこれ考えながら過ごす雨の週末好きなので
22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:08 ID:lZ4rXv22No.1417825765+
チャッピーって1日一枚しか描いてくれないので?
すぐ上限になるので🥺
23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:59 ID:jnhA3U/QNo.1417825814そうだねx4
ADSLは一時代を築いた高速回線だったので
ボロアパートでも電話線あれば引けたのは何よりだったので
24無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:38 ID:ors7hHgYNo.1417825853+
>ケータイ番号に060が追加されるので
>僕はもちろん伝統と格式の090ので
たしか昔にPHSが050と060を割り振られて無かったので?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:28 ID:rcHGY0eMNo.1417825907+
ADSLになるまではモデム使ってテレホーダイになるまで待ってたので
あの時のピーガラガラー…という電子音がいまでも脳にこびりついてるので
26無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:35 ID:SOqTbqXENo.1417825914そうだねx1
いまは台風/大雪だと普通に宅配休止するから「台風の日のピザ」ネタは
情報をアップデートできないと白い目で見られるので
27無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:51 ID:45WFtqn6No.1417825937+
一部地域だと面白くないは相手への存在否定なので
28無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:59 ID:ors7hHgYNo.1417826201+
ADSLは頼んだのにお前んとこは12キロ離れているから残念入れませんって言われたので
2003年までISDNで我慢してお高いけど光が来たから光にしたら超超ロングリーチで
256Kしか出ないけどADSLどうですかって案内が来たので
29無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:12 ID:tSU7euw6No.1417826216+
さすがニチアサの株スレ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:19 ID:DGZw//rsNo.1417826309+
晴耕雨読で働いてるけどそろそろ畑で病害虫が蔓延してないか心配でしょうがないから晴れてほしいので
殺菌剤まいたり病葉摘葉したいので
なんでまだ雨予報なので
31無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:44 ID:jxNpIl3ANo.1417826649+
エロい目で見られたいので
32無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:53 ID:0WXkxy.kNo.1417826656+
    1782597353018.mp4-(5439219 B)
5439219 B
>株スレ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:48 ID:rcHGY0eMNo.1417826726+
天気予報は8日先まで雨なので
もっとこう手心というか…ので
34無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:32 ID:tKoAmdCUNo.1417826788+
>No.1417825755
恐怖と楽しみが混在してるので
仕事中だからチェックするしかできないけど
35無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:14 ID:y6e57LRkNo.1417826919そうだねx1
    1782597554755.png-(2276287 B)
2276287 B
ここので
36無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:28 ID:8Dgk3HPkNo.1417826940+
地震で目が覚めたけどこの前よりも揺れが小さいっぽかったんでそのまま寝たので
夢じゃなかったようなので
37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:34 ID:S4lxWCVQNo.1417827014+
    1782597634873.jpg-(578552 B)
578552 B
>エロい目で見られたいので
バイナウので
38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:51 ID:tKoAmdCUNo.1417827036そうだねx1
    1782597651446.jpg-(32301 B)
32301 B
さすがに仕事と通勤めんどくさいので平日の雨は勘弁してほしいので
退勤するときにショーシャンクごっこするくらいしかないので
39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:59 ID:jnhA3U/QNo.1417827051+
>No.1417826919
その島風服はどっちが着るので?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:57 ID:DEmEyc8INo.1417827123そうだねx3
    1782597717477.png-(2611121 B)
2611121 B
>天気予報は8日先まで雨なので
もう唄うしかないので
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:11 ID:qE2ZvHn2No.1417827141+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:30 ID:S4lxWCVQNo.1417827164そうだねx2
>ここので
ありえないシチュだということ以外
絵に破綻がなくてすごいので
43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:50 ID:qE2ZvHn2No.1417827193+
    1782597770068.jpg-(1390826 B)
1390826 B
>>No.1417825755
>恐怖と楽しみが混在してるので
>仕事中だからチェックするしかできないけど
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:56 ID:It8F8FzgNo.1417827572そうだねx2
>>ここので
>ありえないシチュだということ以外
おねショタはある…あるので…僕はそう信じてる
45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:26 ID:tKoAmdCUNo.1417827608そうだねx1
    1782598106157.webp-(85806 B)
85806 B
>>エロい目で見られたいので
>バイナウので
わざわざ男性用を買うのもいいが―――
別に、アレを穿いてしまっても構わんのだろう?
46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:29 ID:L.Ie4.IQNo.1417827610そうだねx2
    1782598109137.jpg-(158956 B)
158956 B
株の話なんかしないので
季節性チャート見ると7月はガッツリ上がるので
事前の悪いニュースとの相乗効果で下がったけど意外と本当に杞憂だったのかもしれないので
47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:09 ID:rcHGY0eMNo.1417827736+
>ここので
コンドームが徳用サイズすぎるので…
48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:18 ID:A6oCmtPYNo.1417827829そうだねx1
来る来ると待ち構えてる時は案外来ないのもよくある話ので
49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:11 ID:tKoAmdCUNo.1417828056+
>事前の悪いニュースとの相乗効果で下がったけど意外と本当に杞憂だったのかもしれないので
近年の相場はやたら強いので下がってもすぐ戻す可能性高そうなので
自分が心配してるのは仕込み時を逃してしまうことので
50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:46 ID:XPd15Yi.No.1417828095+
休日出勤ので1日かけて8000えんもらえるので
51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:53 ID:dQbKlELkNo.1417828173+
>休日出勤ので1日かけて8000えんもらえるので
🍣!
52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:41 ID:0aVPHi9INo.1417828222そうだねx2
    1782598601718.png-(2336052 B)
2336052 B
パフェの日(6月28日)
53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:49 ID:Ng3nOoMwNo.1417828528+
おじさんがパフェを食べるので?
54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:52 ID:SBCq4JUkNo.1417828531+
キャルちゃんの膣内にぼくの赤ちゃんの素を注ぎ込んであげたいので
55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:21 ID:vPFIWDcgNo.1417828565そうだねx1
    1782598881462.jpg-(292887 B)
292887 B
>パフェの日(6月28日)
二郎くらいのカロリーありそうので
56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:22 ID:3eABofDYNo.1417828568そうだねx2
コロナ以降株主の握力が強くなったと思うので
植田ショックやトランプショックがあっても3カ月くらいで戻して更に上昇になったので
57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:50 ID:tSU7euw6No.1417828606+
>休日出勤ので1日かけて8000えんもらえるので
休日出勤で8000円はちと酷くない?ので
58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:01 ID:3eABofDYNo.1417828618+
41歳、転職失敗でサイドFIREを決意
ここから人生どうなるかので
59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:24 ID:3eABofDYNo.1417828660そうだねx1
>休日出勤で8000円はちと酷くない?ので
半日とかなんじゃないので
60無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:42 ID:bhdb8gVoNo.1417828679そうだねx1
おはようございます
今日の朝食は
・盛りすぎちゃんぽん
・おかかおにぎり
・とりそぼろおにぎり
・鮭おにぎり
・コーヒー
でしたので
まぁまぁお腹が膨れたので
61無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:58 ID:0opJuDWANo.1417828694そうだねx1
    1782598978411.webp-(196092 B)
196092 B
そういえばとりの日パックので
今回は創業祭パックと甲乙つけ難しので
62無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:00 ID:3eABofDYNo.1417828697+
SpaceXがSPACEXAIを商標登録しました!

らしいので
63無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:13 ID:tSU7euw6No.1417828714+
>半日とかなんじゃないので
>1日かけて
64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:04 ID:Ng3nOoMwNo.1417828864そうだねx1
有休取って休日出勤したいので
65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:09 ID:OCRvVd/2No.1417828876+
台風通り過ぎたのにダラダラ雨の延長戦やめるので
66無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:43 ID:SzsFAu0kNo.1417828920+
>らしいので
うおおおお  ので
67無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:02 ID:bhdb8gVoNo.1417828943+
ケンタッキーの骨なしチキンは美味しくないので
なんで…?骨なしチキンはチキン界の負け犬…?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:22 ID:DEmEyc8INo.1417829072そうだねx1
    1782599242582.png-(2369278 B)
2369278 B
北海道は飲みの〆にパフェを食べる
沖縄は飲みの〆にステーキを食べる
と聞いたことあるけど極々一部の地域話なんだろうなとあんまり信じては無いので
69無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:29 ID:AhEdXXB2No.1417829076そうだねx1
    1782599249563.jpg-(2460441 B)
2460441 B
銀行ちゃんかわいいね
ので
70無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:33 ID:whFwRfjMNo.1417829083+
>休日出勤ので1日かけて8000えんもらえるので
最低賃金下回っていないので?
71無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:39 ID:dhzxoRLANo.1417829096+
ナゲットや唐揚げとは違うので?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:51 ID:fpk1bfsANo.1417829112そうだねx1
>1782599242582.png
狼狽さん肉食系ので
73無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:02 ID:vHBQ.XwANo.1417829127そうだねx1
バフェットの日じゃなかったので
出勤してくるので
74無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:08 ID:KUo9yt3ANo.1417829136+
竹原氏によると、テレビの企画で約20人のボクサーが銀座の鉄板焼き屋に集まった際に、
ガッツさんが全員分の会計を支払ったという。その会席に参加していた畑山氏が
「こんなにガッツさんいいんですか?」と聞くと「株で勝ったからOK牧場だ!」と答えた。
渡嘉敷氏が「面倒見が半端なく良かった。豪快だったし」としみじみと語ると、
竹原氏も「そういうのを見て、僕はガッツさんみたいにならないといけないと思った」とうなずいた。

俺も株で勝ってOK牧場したいので
75無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:12 ID:rcHGY0eMNo.1417829146+
そういえばピザハットは持ち帰りでMサイズのピザ2つで2000円のキャンペーン開催中ので
今夜はそれ食べるのでデブゥ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:19 ID:uzzj7J2ANo.1417829160+
>休日出勤ので1日かけて8000えんもらえるので
休日出勤してお金をもらう体験をしたことがないので
主にお金をもらうという部分で
77無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:57 ID:XPd15Yi.No.1417829222+
>>休日出勤ので1日かけて8000えんもらえるので
>休日出勤で8000円はちと酷くない?ので
管理職ので
78無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:40 ID:whFwRfjMNo.1417829273そうだねx1
>休日出勤してお金をもらう体験をしたことがないので
>主にお金をもらうという部分で
サービス休日出勤というものがあるので?
79無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:11 ID:fpk1bfsANo.1417829326そうだねx2
【発表】日本執事協会が「メイド学校」開校へ 学ぶのは“萌え”ではなく邸宅で働く技術と人格
とかいうニュースあったから超金持ちがどんどん増えてるので
80無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:12 ID:0TF1lw22No.1417829328+
鶏ももマッシュルーム玉ねぎのカレーにトッピングは揚げ焼きの🍆
あーうめぇ…🍆は安くて美味しくて調理簡単で大好きので
81無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:44 ID:gvhbNno2No.1417829367そうだねx4
>北海道は飲みの〆にパフェを食べる
>沖縄は飲みの〆にステーキを食べる
>と聞いたことあるけど極々一部の地域話なんだろうなとあんまり信じては無いので
この手のデマというか一部の地域性を大きく県民性として広めたケンミンSHOWの罪はデカいので
82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:53 ID:qE2ZvHn2No.1417829387そうだねx2
    1782599453425.png-(15058 B)
15058 B
>>>休日出勤ので1日かけて8000えんもらえるので
>>休日出勤で8000円はちと酷くない?ので
>管理職ので
83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:55 ID:MX.PyKh6No.1417829389そうだねx1
ようやくお休みので
皆でスターフォックスやるので
フォックス!僕の含み損を何とかしてよー!ので
84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:55 ID:vHBQ.XwANo.1417829390+
>サービス休日出勤というものがあるので?
無断出勤というものがあるので
85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:33 ID:RRC0VabQNo.1417829444そうだねx1
    1782599493597.png-(1300133 B)
1300133 B
ラッミス名前は変だけどかわいいので
86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:00 ID:NZIJxETgNo.1417829486そうだねx3
    1782599520311.jpg-(238247 B)
238247 B
>おじさんがパフェを食べるので?
キャルちゃんを食べるので
うそので食べないので
87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:00 ID:jnhA3U/QNo.1417829487そうだねx2
>この手のデマというか一部の地域性を大きく県民性として広めたケンミンSHOWの罪はデカいので
世界の国民性民族ジョークの小さい版って感じので
88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:49 ID:CRRvWGRoNo.1417829572そうだねx1
>この手のデマというか一部の地域性を大きく県民性として広めたケンミンSHOWの罪はデカいので
それがそのまま本当に県民食とかご当地グルメとして定着した例もかなりあるので
うちの県にもあるので
89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:43 ID:Ng3nOoMwNo.1417829664+
いつの間にかキャルちゃんがゆっくりみたいな体型になってるので
90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:47 ID:T/bUAh.MNo.1417829674+
おはようございますので
マウスのホイールのスクロールだけが壊れましたので
91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:09 ID:3eABofDYNo.1417829719+
ケンミンショーってまだやってるので?
もう20年くらいやってるんじゃ
みのさんも亡くなって久しいので
92無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:39 ID:SzsFAu0kNo.1417829759そうだねx3
    1782599679332.jpg-(55431 B)
55431 B
>ケンミンSHOWの罪はデカいので
テレビは嘘をつかないので
93無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:45 ID:mhO.13AQNo.1417829771そうだねx3
    1782599685472.jpg-(57275 B)
57275 B
>ようやくお休みので
>皆でスターフォックスやるので
>フォックス!僕の含み損を何とかしてよー!ので
フォックス!いい画像があったから使ってほしいので
94無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:08 ID:jKbEclQ6No.1417829801+
セクハラじいさんので
95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:20 ID:/ANTYGkYNo.1417830024そうだねx4
    1782599840425.jpg-(590213 B)
590213 B
おねショタのショタになりたいので
96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:38 ID:0aVPHi9INo.1417830052そうだねx1
>銀行ちゃんかわいいね
>ので
銀行ちゃんのカラーリングが判明したので
97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:48 ID:3eABofDYNo.1417830072+
ケンミンショー見てると
井森美幸さんがずっと老けないであのテンションな事にビビるので
妖怪の類なのでは
98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:42 ID:0TF1lw22No.1417830160そうだねx4
    1782599922210.png-(1504117 B)
1504117 B
>フォックス!いい画像があったから使ってほしいので
ほんとすげー時代になったので
99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:12 ID:WXGRfKCMNo.1417830373+
月曜日は市場が開くので怖くないので
労働投資法でお金も増えてダブルハッピーので
100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:22 ID:oS01IDM6No.1417830385そうだねx2
    1782600082206.png-(7395 B)
7395 B
ここので
いい店なので
101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:06 ID:3eABofDYNo.1417830449そうだねx3
>テレビは嘘をつかないので
思えば納豆はダイエットにいいって
科学者の嘘翻訳まで嘘ついて全国放送して
スーパーで連日納豆品切れ起こさせて
謝罪と番組打ち切りだけで済んでるのって凄いので
逮捕案件だと思うので
102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:07 ID:6oFPhobYNo.1417830451+
ちん?ちーんぽ?ちちち?
103無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:25 ID:7s3rDXe2No.1417830479+
明日どうなるんだろうので
ぼくはどうなるんだろうので
いまからぶるぶる震えているので
104無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:48 ID:86bZ5Js6No.1417830515+
ちんぽ舐めたいので
105無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:07 ID:fpk1bfsANo.1417830541そうだねx1
株スレはBARとか利用するのが当たり前ので?
僕お外で飲むの怖いからお家でしかお酒飲まないので
みんな豪胆ので
106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:15 ID:rva891YoNo.1417830550+
    1782600195197.jpg-(340257 B)
340257 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:42 ID:FSneAqVoNo.1417830595+
>佐世保は飲みの〆にハンバーガーを食べる
3年間住んでたが見聞きしたことなかったので…
108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:44 ID:HFHKr8NgNo.1417830598+
投資BAR行ってみたいので
109無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:08 ID:It8F8FzgNo.1417830632そうだねx2
>ちん?ちーんぽ?ちちち?
気持ちはわかるので
でもそれはいけないことので
110無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:09 ID:bPBHotrwNo.1417830636+
プルプルッぼく悪い株あきじゃないよので
111無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:46 ID:WXGRfKCMNo.1417830712そうだねx1
そういえばコロナ始まって以降バーに1度も行ってないので
始まる前は一人で行ったりお友達と行ったりしてたけど時代の変化ので
112無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:50 ID:It8F8FzgNo.1417830718そうだねx2
>株スレはBARとか利用するのが当たり前ので?
>僕お外で飲むの怖いからお家でしかお酒飲まないので
>みんな豪胆ので
僕はお酒自体あんまり好きじゃないので
コーラの方がおいしいので
飲みは付き合いだけので
113無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:51 ID:FAoZtviINo.1417830721そうだねx1
    1782600291477.jpg-(111545 B)
111545 B
なんか奇形化してるよぉ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:57 ID:W0/mZymwNo.1417830843+
>おねショタのショタになりたいので
こういうのを量産して売ればもうかるので
115無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:13 ID:0TF1lw22No.1417830872+
バーも別に怖いとこじゃないので
なんなら「バーとかはじめてなんですけどぉ」って言えばいいので
痛い目見るとしたらしったかかました時くらいので
116無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:45 ID:KG0VjmuoNo.1417830911そうだねx6
    1782600405697.png-(2049750 B)
2049750 B
おはので
117無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:45 ID:KhQeTYt6No.1417830913+
おはぎゃー
今日は台風一過で晴れるんじゃないので…?
とし…今までありがとう…
118無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:43 ID:vPFIWDcgNo.1417831000そうだねx1
    1782600463797.png-(1777114 B)
1777114 B
>【発表】日本執事協会が「メイド学校」開校へ 学ぶのは“萌え”ではなく邸宅で働く技術と人格
>とかいうニュースあったから超金持ちがどんどん増えてるので
119無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:12 ID:BnyiU52gNo.1417831044+
>僕はもちろん伝統と格式の090ので
090-3…ので
120無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:25 ID:orme2.DENo.1417831063+
二次裏メイドって文化が昔はあったので
121無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:06 ID:hnNmyKHsNo.1417831118+
    1782600546066.jpg-(214858 B)
214858 B
海軍の街で一番アクセス的難易度が高いのが大湊なので
新幹線や飛行機使っても青森行くのは大変なのにそこからさらに車で2~3時間なので
でも行ってきて良かったので
122無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:24 ID:0TF1lw22No.1417831148そうだねx1
もう25年くらい付き合いのある携帯番号ので
今更変えられんので
123無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:25 ID:NZIJxETgNo.1417831149そうだねx4
    1782600565735.jpg-(311265 B)
311265 B
さて今日もSEKIRO頑張るのでボスの一体ぐらいは倒したいので
関係ないけどホワイトグリントは超かっこいいので
124無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:03 ID:3eABofDYNo.1417831206そうだねx5
サイドFIREでまずやる事
・退職後ハローワークで失業手当の給付手続き
これで1ヵ月後から3カ月間貰えるそうので
・給付が終わる前にバイトか緩い正社員仕事を探す
週20時間以上労働が発生するとバイトでも社保加入になるので
これにより前職の高い社会保険料が安くなり
バイトを辞めた翌年の国保もかなり安くなるので

・今の賃貸でいいのか、戸建てを買っておくべきか決めておく
これに関してはローンが組めなくなるからので
賃貸は家賃1年分のキャッシュを見せればバイトや無職でも審査通りやすいそうので(場合によって審査会社何社かチャレンジする)
個人的には賃貸のままで5年10年したときに中古の戸建てをキャッシュで買えればと思いますので
125無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:15 ID:rcHGY0eMNo.1417831230そうだねx3
>二次裏メイドって文化が昔はあったので
インバイさんやろうばいさんも実は虹裏メイドと聞いたので
126無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:36 ID:3eABofDYNo.1417831269そうだねx1
>投資BAR行ってみたいので
割とありだと思うので
ただ、恐らく一定数マルチや商材系がいると思うので
127無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:26 ID:KhQeTYt6No.1417831345+
>ケータイ番号に060が追加されるので
昨日楽天モバイルの株主優待を開通させたらまだ070だったので
060欲しかったので…
128無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:26 ID:3eABofDYNo.1417831346+
>>二次裏メイドって文化が昔はあったので
>インバイさんやろうばいさんも実は虹裏メイドと聞いたので
初期の頃はOS娘とかいたので
XPはドジっ子でぺけぴーと呼ばれていたので
129無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:34 ID:Gc/V0cLwNo.1417831358そうだねx3
    1782600694893.jpg-(107531 B)
107531 B
分かるので
あんなモエ()メイド服じゃなくてこういうの着た娘と旦那様いけません…!あっ…みたいな方が興奮するので
130無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:04 ID:3eABofDYNo.1417831406+
>昨日楽天モバイルの株主優待を開通させたらまだ070だったので
>060欲しかったので…
1〜2年後機種変するときに変えればいいので
131無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:13 ID:fpk1bfsANo.1417831423そうだねx3
実際宅体メイドっておばちゃんじゃないので?
132無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:54 ID:bPBHotrwNo.1417831490+
K字型経済で貧富の差がもっと開くなら金持ちに直接雇用されるのも悪くないので
133無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:15 ID:rcHGY0eMNo.1417831522+
>初期の頃はOS娘とかいたので
>XPはドジっ子でぺけぴーと呼ばれていたので
確かMeちゃんとかいたので
ほめ子とほめおの姉弟が好きでしたので
134無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:24 ID:3eABofDYNo.1417831543+
>実際宅体メイドっておばちゃんじゃないので?
イメージ的にはファミレスのウェイトレスの超グレードアップみたいなものだから
ベテランのお嬢様もいるので(みのもんた節)
135無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:15 ID:RRC0VabQNo.1417831623そうだねx1
    1782600855311.jpg-(568755 B)
568755 B
日本人の米離れが深刻ので
もう米農家は無理して赤字でコメを作り続けなくても良くなってwin-winってやつので?
136無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:01 ID:33WKY2h.No.1417831698+
ガイジンが日本米高く買ってくれるんじゃねえので知らんけど
137無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:23 ID:7s3rDXe2No.1417831738+
    1782600923175.png-(6094 B)
6094 B
>ちんぽ舐めたいので
なめてほしいので
不安が消えるほどにので
138無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:26 ID:RRC0VabQNo.1417831746+
パソコン修理から帰ってきたけど
アプリ類の再設定めんどいよぉ
139無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:58 ID:It8F8FzgNo.1417831794そうだねx1
>>初期の頃はOS娘とかいたので
>>XPはドジっ子でぺけぴーと呼ばれていたので
>確かMeちゃんとかいたので
>ほめ子とほめおの姉弟が好きでしたので
ねぎといえばMeだったので
でも世間ではミクさんのイメージなので
2kはできる女なので
140無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:06 ID:s4f8Bv.2No.1417831812+
また地震があったみたいので
141無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:31 ID:bPBHotrwNo.1417831856+
>日本人の米離れが深刻ので
>もう米農家は無理して赤字でコメを作り続けなくても良くなってwin-winってやつので?
実家も米作ってるけど親父の朝食はトーストので
142無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:43 ID:oBdt4SCINo.1417831880+
>日本人の米離れが深刻ので
>もう米農家は無理して赤字でコメを作り続けなくても良くなってwin-winってやつので?
もう苦行する必要ないので
143無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:46 ID:yZR15ksANo.1417831887+
株も消費も意図的にバブルを起こさないと基本儲からないので
144無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:55 ID:T/bUAh.MNo.1417831899そうだねx4
主食でマネーゲームして遊ぶからので
145無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:07 ID:3eABofDYNo.1417832023+
>サイドFIREでまずやる事
1年後バイト辞めるかどうかは資産額によるので
1億から1.2億になっていたらやめようかなと思うので
現在は8000万、ここ最近の相場では15〜20%くらい普通に上がるから通年通りにいけば来年の今頃億になってる未来もあるけど
下げて停滞という事も全然あり得る、その場合はちょっとバイト増やして取り崩しを減らし耐えるので
バイトで月10〜15、取り崩し月10〜15で生活費と家賃で25万位を想定してるので
146無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:17 ID:0TF1lw22No.1417832046そうだねx9
>主食でマネーゲームして遊ぶからので
農家さんの収入のために5kg2000円を2500円にしますなら誰も文句言わなかったので
米ないとか嘘ついて貯め込んでた卸は早く死ねよとしかならんので
147無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:36 ID:l/vrYBV.No.1417832075そうだねx2
>主食でマネーゲームして遊ぶからので
米がないならお好み焼きとパンとパスタを食べるしかないじゃない!
148無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:49 ID:vPFIWDcgNo.1417832092+
>日本人の米離れが深刻ので
>もう米農家は無理して赤字でコメを作り続けなくても良くなってwin-winってやつので?
去年は家畜用に作ってた水田を人用に回しただけだから作付け面積は変わらないので
149無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:50 ID:ohb8IETkNo.1417832095+
>実家も米作ってるけど親父の朝食はトーストので
僕の親も朝食はトーストので
アメリカの普及政策の勝利ので
150無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:51 ID:LMYXbVN2No.1417832098そうだねx2
    1782601131525.jpg-(210255 B)
210255 B
僕の主食
151無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:18 ID:3eABofDYNo.1417832158そうだねx1
昔は米農家に「作り過ぎると余るから制作量減らすと補助金出します」っていう
減反政策てのやってたので
152無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:33 ID:ors7hHgYNo.1417832187+
>パソコン修理から帰ってきたけど
>アプリ類の再設定めんど
いよぉ
修理に出す前にHDDミラーリングコピーしとくので
153無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:42 ID:dbNnxWF6No.1417832207+
>僕の主食
今から蒸して食おうと思ったので
154無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:45 ID:lAp91dX2No.1417832213+
    1782601185974.jpg-(78292 B)
78292 B
サイドFIREってなんのためにやるので?
結局働かなきゃならん前提っぽいよぉ
155無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:58 ID:tKoAmdCUNo.1417832238そうだねx4
    1782601198386.jpg-(144765 B)
144765 B
XPはPC普及期も相まって
させ子と呼ばれてたので
私もお世話になったので
156無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:11 ID:3eABofDYNo.1417832370そうだねx1
>>主食でマネーゲームして遊ぶからので
>米がないならお好み焼きとパンとパスタを食べるしかないじゃない!
PSPが舐めた立ち回りしてたら3DSにユーザーかっさらわれたソニーみたいので
PSPが進化していく未来が見たかったので
スマホやタブレットに淘汰されたかもしれんけどあのデザインやギミック感が良かったので
157無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:41 ID:lAp91dX2No.1417832429+
    1782601301771.jpg-(30330 B)
30330 B
>僕の主食
>1年後バイト辞めるかどうかは資産額によるので
>1億から1.2億になっていたらやめようかなと思うので
>現在は8000万、ここ最近の相場では15〜20%くらい普通に上がるから通年通りにいけば来年の今頃億になってる未来もあるけど
>下げて停滞という事も全然あり得る、その場合はちょっとバイト増やして取り崩しを減らし耐えるので
>バイトで月10〜15、取り崩し月10〜15で生活費と家賃で25万位を想定してるので
その余裕あるように見える前提でもバイトしなきゃならないので?
そもそも何をやるので?
158無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:46 ID:RRC0VabQNo.1417832440+
    1782601306720.jpg-(376416 B)
376416 B
>米がないならお好み焼きとパンとパスタを食べるしかないじゃない!
でも関西人はお好み焼きをおかずにご飯食べると聞くので
159無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:52 ID:ohb8IETkNo.1417832454そうだねx2
    1782601312570.jpg-(40979 B)
40979 B
なにがパンだよパンツ見せろオラァ
160無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:16 ID:KhQeTYt6No.1417832500そうだねx3
    1782601336823.webm-(2022038 B)
2022038 B
ハハハOS娘なんて10年位前だろ・・・とか思ったら2004年!?
ちなみにこのwebm作った時はふたばのサイズ制限が2MBまでで大変だったなぁ・・・と思ってプロパティ見たら2016年!!??
なんか時空が歪んでない・・・?ので
161無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:20 ID:rcHGY0eMNo.1417832505そうだねx2
>XPはPC普及期も相まって
>させ子と呼ばれてたので
確かキーボードのXとPに日本語の「さ」と「せ」が割り当てられてたからだっけ?ので
162無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:32 ID:vPFIWDcgNo.1417832529+
>昔は米農家に「作り過ぎると余るから制作量減らすと補助金出します」っていう
>減反政策てのやってたので
補助金の達成状況によって農協単位で報酬出たから農協が全力で動くので
163無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:35 ID:ozXKxzOoNo.1417832533+
    1782601355731.jpg-(30848 B)
30848 B
じゃあ僕はミスFIREするので誰も僕に追いつけないので
164無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:52 ID:vPFIWDcgNo.1417832561+
    1782601372914.jpg-(586958 B)
586958 B
>なにがパンだよパンツ見せろオラァ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:18 ID:lAp91dX2No.1417832612+
そもそもXPとかME自体が2005年とかじゃなかったでしたっけ
もう覚えてないので
166無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:27 ID:2N8JQ8qkNo.1417832629+
>でも関西人はお好み焼きをおかずにご飯食べると聞くので
たこ焼き定食もあるらしいので
あたおかので
167無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:37 ID:A5R2Q562No.1417832652+
>確かキーボードのXとPに日本語の「さ」と「せ」が割り当てられてたからだっけ?ので
NTTがみかかってよばれてたのと同じ感じだったので
168無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:01 ID:NW8sceP.No.1417832690+
>農家さんの収入のために5kg2000円を2500円にしますなら誰も文句言わなかったので
>米ないとか嘘ついて貯め込んでた卸は早く死ねよとしかならんので
木徳神糧が死んじゃうので
169無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:07 ID:It8F8FzgNo.1417832705そうだねx4
    1782601447009.jpg-(28809 B)
28809 B
>ちなみにこのwebm作った時
こ、このうぇぶみの作者さんので!?
さくらんぼキッスはバキのイメージも強いので
170無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:11 ID:0TF1lw22No.1417832710そうだねx1
具だくさんなお好み焼きと濃い目のソースがご飯にあうので
何を否定してるのかわからんので
171無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:14 ID:8.sDCKbENo.1417832715+
キオクシアちゃん死んじゃう事はない気がするけど結構死んじゃうので?
役員報酬カットので
172無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:20 ID:ozXKxzOoNo.1417832726+
>確かキーボードのXとPに日本語の「さ」と「せ」が割り当てられてたからだっけ?ので
みかかは株あきのナンバーワン銘柄なので
173無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:01 ID:bPBHotrwNo.1417832794そうだねx4
    1782601501446.jpg-(70150 B)
70150 B
>木徳神糧が死んじゃうので
きとくちゃんを生み出した功績は忘れておらぬので
174無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:18 ID:tKoAmdCUNo.1417832825そうだねx1
    1782601518287.mp4-(3684703 B)
3684703 B
7は窓枠の透過が好きだったので
175無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:26 ID:4oDfS2bwNo.1417832847そうだねx2
ALSOKの鍵忘れて事務所の入り口入れないので
取りに戻ったら開業に間に合わないので終わりだ
176無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:34 ID:3eABofDYNo.1417832859+
>サイドFIREってなんのためにやるので?
その考えの人はしなくていいと思うので
定年まで勤めあげたり、十分な資産を作ってから早期リタイヤとかもアリですので
とりま計画だけ立ててるので
177無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:40 ID:It8F8FzgNo.1417832871+
>確かキーボードのXとPに日本語の「さ」と「せ」が割り当てられてたからだっけ?ので
当時としてはメモリいっぱい使うから大食いキャラにさせられたので
178無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:45 ID:KhQeTYt6No.1417832882そうだねx3
>>ちなみにこのwebm作った時
>こ、このうぇぶみの作者さんので!?
>さくらんぼキッスはバキのイメージも強いので
僕はyoutubeから動画パクってきて変換しただけので・・・
元はフラッシュので
179無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:55 ID:RRC0VabQNo.1417832897+
    1782601555363.webp-(17824 B)
17824 B
>なにがパンだよパンツ見せろオラァ
はいので
180無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:05 ID:jKbEclQ6No.1417832925+
月曜退散ので
181無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:36 ID:01K.xlNwNo.1417833000そうだねx2
    1782601596292.png-(148776 B)
148776 B
悪は滅びたので
まだ下げ足りない気はするので
182無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:08 ID:ozXKxzOoNo.1417833065そうだねx4
わたし令和生まれだから起動音がファファーンていうOSしか知らないので
183無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:21 ID:WXGRfKCMNo.1417833214そうだねx2
シャットダウンの時はジャンッって音がなるので
184無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:54 ID:DjGSyCFkNo.1417833286+
米卸はもう自分達が値段吊り上げてたの隠してないので
それで「お米が売れないの!国が助けるべき!」て騒いでるので
アホので
185無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:02 ID:3eABofDYNo.1417833304+
>その余裕あるように見える前提でもバイトしなきゃならないので?
上にも書いたけど無職のまま国保に切り替えると翌年大変な事になるので
結婚してる人は退職した人が奥様か旦那様の扶養に入るという技もあるけど俺は独身だからバイトするので
あと、8000だとやや心もとないから1億にはしておきたい
バイトが生活リズムに役立ちそうなら少し続けても良いかもしれんので
なんで1億行ってからじゃなくて今なのってのはこちらの事情ので
186無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:32 ID:rcHGY0eMNo.1417833369そうだねx1
>No.1417832500
これすごかったので
色んなところクリックしてギミック探しまくったので
187無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:33 ID:CRRvWGRoNo.1417833371そうだねx1
>プロパティ見たら2016年!!??
でもそれの初出は2006年くらいので?
188無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:37 ID:It8F8FzgNo.1417833382そうだねx1
僕の職場にはスタンドアロンだからまだXPのままのシステムがあるので
189無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:48 ID:KhQeTYt6No.1417833399そうだねx1
パソコンの起動音は「ピポッ」じゃないので・・・?
190無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:40 ID:MRWyr8k6No.1417833492そうだねx2
>サイドFIREってなんのためにやるので?
>結局働かなきゃならん前提っぽいよぉ
社会と関わらないと認知症加速ので
191無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:55 ID:vPFIWDcgNo.1417833515+
    1782601855650.jpg-(62014 B)
62014 B
この画像の作成日付が2008年ので
192無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:11 ID:rcHGY0eMNo.1417833541そうだねx2
>パソコンの起動音は「ピポッ」じゃないので・・・?
この者PC98世代ので
193無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:26 ID:l/vrYBV.No.1417833561+
    1782601886406.png-(508283 B)
508283 B
>ALSOKの鍵忘れて事務所の入り口入れないので
>取りに戻ったら開業に間に合わないので終わりだ
誰かほかの人も持ってないので?連絡入れておきつつ
後はアルソックに電話して代わりに空けてもらうので
それか今日はお休みだああああああああああああ!ので
194無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:39 ID:A6oCmtPYNo.1417833589+
>ALSOKの鍵忘れて事務所の入り口入れないので
>取りに戻ったら開業に間に合わないので終わりだ
株スレする余裕あるので
195無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:04 ID:KhQeTYt6No.1417833627+
>>プロパティ見たら2016年!!??
>でもそれの初出は2006年くらいので?
フラッシュ版は2004年ので
動画再生中にキーを押したりすると内容が変わるから
動画にするといろんなバージョンがあるので
https://www.youtube.com/watch?v=SACiR6v-aK4
196無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:34 ID:3eABofDYNo.1417833686そうだねx1
サイドFIRE後は週4くらいでジムに通おうと思うので
今も通ってるんだけど
インストラクターの人がやってるメニューに参加して
喋らないまでも参加者と挨拶する程度のコミュニケーション取って行こうかとので
197無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:42 ID:SbQrgUNENo.1417833833+
また危篤診療がバカに悪者にされてるので

- GazouBBS + futaba-