| レス送信モード |
|---|
ボーナススレ
大企業は景気いいな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:23No.1417825335+手取りは |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:52No.1417825538そうだねx6>手取りは |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:57No.1417825618そうだねx9そもそも大企業のボーナス額を気にする必要が無いだろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:45No.1417825859+ボーナスだけで俺の年収いくのかよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:28No.1417826470+ 1782597208293.jpg-(92777 B) 増やすとこ結構あるんだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:46No.1417826571そうだねx10>ボーナスだけで俺の年収いくのかよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:31No.1417826633+今いる会社ボーナスで年収調整してるからスレ画より貰ってるけど基本給がとにかく少ない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:43No.1417826715+焼肉のタレ屋凄いな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:07No.1417826837+マジかよ鹿島ってそんなんなんだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:27No.1417826855+基本給も高かったら羨ましいが前の会社が茄子年11ヶ月で基本給17万っていうクソみたいな所だったからなあ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:01No.1417827056+>手取りは |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:18No.1417827080+出るだけましだと思うようにした |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:07No.1417827583+>>手取りは |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:14No.1417827598そうだねx2>ボーナスだけで俺の年収いくのかよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:47No.1417827633+>基本給も高かったら羨ましいが前の会社が茄子年11ヶ月で基本給17万っていうクソみたいな所だったからなあ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:36No.1417827695+中小に入社して「うちは大企業と同じ待遇」って言ってたけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:46No.1417827712そうだねx1>>>手取りは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:43No.1417827783+20代の頃はボーナス貰うと物欲が爆発してたけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:43No.1417827863+>>>>手取りは |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:36No.1417827930+家電屋が日立しか入らんのか… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:37No.1417827932+>今いる会社ボーナスで年収調整してるからスレ画より貰ってるけど基本給がとにかく少ない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:50No.1417828026そうだねx1今更だがなんで賞与まで税金引かれるんだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:20No.1417828066そうだねx2>数値上だけで弊社は翌月に残業時間持ち越しかサビ残で実質みなし残業みたいになってるよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:19No.1417828135そうだねx5基本給低くてボーナス多いところはボーナスに税金かかってなかった時代の名残だろうね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:05No.1417828186そうだねx1建築屋はその賞与 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:57No.1417828238そうだねx1平均年収なのにボーナスが1/3超える会社はやばいと思ってる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:59No.1417828240+今は逆にボーナス分を基本給に割り振るところが増えてきてるな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:47No.1417828385+>今更だがなんで賞与まで税金引かれるんだ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:15No.1417828419+弊社はここ数年は茄子の翌月に特別手当で微調整するようになったな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:32No.1417828583そうだねx1まあ年収400のうち150はボーナスとか言われたら人来ないよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:59No.1417828617+地方中小は未だに平均30万とかそこらだろ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:32No.1417828668+>>ボーナスだけで俺の年収いくのかよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:12No.1417828790+>今更だがなんで賞与まで税金引かれるんだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:13No.1417828794+大林組の平均年齢のmってなんぞ? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:37No.1417828834+日立や村田と同程度の夏ボ出たけど手取りは72万円程度しかなかったよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:33No.1417828990+>基本給だろうが賞与だろうが所得なんだから当たり前では? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:46No.1417829014+ゼネコン好景気あと数年 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:06No.1417829044+>大林組の平均年齢のmってなんぞ? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:38No.1417829094+>基本給だろうが賞与だろうが所得なんだから当たり前では? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:06No.1417829129+今確認したけどボーナス150万で税金いろいろと差し引いて122万だな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:48No.1417829209そうだねx3>今確認したけどボーナス150万で税金いろいろと差し引いて122万だな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:17No.1417829335+>今確認したけどボーナス150万で税金いろいろと差し引いて122万だな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:13No.1417829415+スレ画に掲載されてる会社あきで初めて300超えた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:13No.1417829505+>>今確認したけどボーナス150万で税金いろいろと差し引いて122万だな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:31No.1417829534+>スレ画に掲載されてる会社あきで初めて300超えた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:14No.1417829620+すまん |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:34No.1417829651+>去年120万で20万くらい引かれたからそんなもんじゃない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:49No.1417829870+ 1782599749376.jpg-(11632 B) >>今確認したけどボーナス150万で税金いろいろと差し引いて122万だな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:18No.1417830118+>明細確認したらやっぱりボーナスはピッタリ150万だったからそんなもんだと思う |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:38No.1417830501+>>去年120万で20万くらい引かれたからそんなもんじゃない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:44No.1417830509+ 1782600164733.jpg-(25272 B) >>明細確認したらやっぱりボーナスはピッタリ150万だったからそんなもんだと思う |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:29No.1417830577そうだねx1賞与150万円の手取りの目安です。社会保険料(健康保険・厚生年金・雇用保険)と所得税が引かれます。 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:00No.1417830738+としあきがいかに適当に話しているか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:24No.1417830888+「金持ちはもっと税金で引かれてるはず」という思い込みが強い傾向あるんだよな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:00No.1417830933+>所得税約60,000〜80,000円 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:34No.1417831075+>>所得税約60,000〜80,000円 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:43No.1417831177+>前月給与が135万以上だと所得税は50万になるそうだけど… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:29No.1417831351+1回のボーナスで150万貰えてるとしあきがいるのか…… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:13No.1417831424+賞与がいっぱい出たけど基本給低いとかなのかな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:18No.1417831526+>賞与がいっぱい出たけど基本給低いとかなのかな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:31No.1417831858+荏原って荏原ボイラーの所? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:24No.1417831955そうだねx1>前月給与が135万以上だと所得税は50万になるそうだけど… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:48No.1417832088+86万支給だが手取り65万ぐらいだったな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:38No.1417832195+瑣末なことだけど鹿島大林組と竹中工務店の額の差が気になる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:49No.1417832222+>荏原って荏原ボイラーの所? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:14No.1417832261+>荏原って荏原ボイラーの所? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:43No.1417832316+>1回のボーナスで150万貰えてるとしあきがいるのか…… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:42No.1417832430+どうせボーナスが入っても証券口座に移されるだけだしな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:10No.1417832489+>瑣末なことだけど鹿島大林組と竹中工務店の額の差が気になる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:29No.1417832737+>>瑣末なことだけど鹿島大林組と竹中工務店の額の差が気になる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:09No.1417832806+インフラ系技術職サボリーマンでボーナス100万だった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:52No.1417833039+年金払いたくないんだよな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:36No.1417833122+ボーナスで株買って倍に増やそうぜ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:11No.1417833192+ボーナス200万だった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:28No.1417833363+額面上がったけど所得上がる分控除されて手取りは結局去年と変わらなかった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:25No.1417833454+ボーナスが高いのは結構だけど個人的にはボーナスより毎月の普通の給料に分割してもらえた方が好み |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:24No.1417833559+>額面上がったけど所得上がる分控除されて手取りは結局去年と変わらなかった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:26No.1417833560+>ボーナスが高いのは結構だけど個人的にはボーナスより毎月の普通の給料に分割してもらえた方が好み |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:12No.1417833772+>ボーナスが高いのは結構だけど個人的にはボーナスより毎月の普通の給料に分割してもらえた方が好み |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:30No.1417833812+やっぱり産業は重厚長大よな! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:17No.1417833903+ボーナス12か月の半導体業界はスレ画にないのか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:42No.1417833951+>ボーナスが高いのは結構だけど個人的にはボーナスより毎月の普通の給料に分割してもらえた方が好み |