二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1938人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782596157678.png-(589560 B)
589560 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:57No.1417825302+ 17:09頃消えます
デトロイトスレ
90%オフ、急げ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:21No.1417826028そうだねx3
結局ありきたりな人種差別の話を人間とアンドロイドに落とし込んだだけでガッカリだったけどな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:53No.1417826131そうだねx5
こういう選択肢のゲームどんどん出すかと思ったけどこれ以降全然だね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:16No.1417826610そうだねx1
取り調べがミームになってたことは覚えてる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:38No.1417827021そうだねx2
デトロイトメタルシティスレかと思ったのに
5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:46No.1417827788+
デトろ!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:53No.1417827947+
ミルクを舐めるアンドロイド(マイルドな表現
7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:52No.1417828326そうだねx3
こういうドラマを主題にしたアドベンチャーゲームって流行らないどころか随分ナリを潜めるようになって悲しい
8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:40No.1417828378+
ここの会社ずいぶんこれで儲けたろうに全然新作出さないね
そのまま終わりそうじゃん
9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:54No.1417828855そうだねx1
工場で造られてるアンドロイドを知的生命体扱いは無理がある
10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:14No.1417828960+
多すぎる分岐により配信者による展開の違い多すぎて見てる側は楽しかった
11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:15No.1417829154+
    1782599295263.jpg-(123606 B)
123606 B
>こういう選択肢のゲームどんどん出すかと思ったけどこれ以降全然だね
中国のこれ
映画600時間分の選択肢ゲー
12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:30No.1417829839+
インタラクティブムービーがついに及第点に達したって感じ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:35No.1417830139+
90%OFFだぞ
確実にプレイさせたかったんだろう
14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:19No.1417830654そうだねx1
>工場で造られてるアンドロイドを知的生命体扱いは無理がある
でもリアルでも本気でAIと結婚する!とか言ってるやついるし
本当に人間と見分けつかないくらいのアンドロイド出てきたら案外分からんぞ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:31No.1417831853+
今で言うフィジカルAIだな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:12No.1417832143+
>こういう選択肢のゲームどんどん出すかと思ったけどこれ以降全然だね
スターウォーズのこれ
出してほしいんだけどね…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:54No.1417832457+
>>こういう選択肢のゲームどんどん出すかと思ったけどこれ以降全然だね
>中国のこれ
>映画600時間分の選択肢ゲー
ちゃんと完結編も発売されたし心置きなく勧められるな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:50No.1417832558+
PSのフリプでタダで貰ってるからいいや
19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:15No.1417833077+
デストロイオブヒューマンじゃないのか
20無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:47No.1417833144+
最近経営難だって記事をみたなこの会社
21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:46No.1417833271+
>インタラクティブムービーがついに及第点に達したって感じ
うるせえダークシードプレイさせるぞ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:54No.1417833410そうだねx2
    1782601794628.jpg-(100304 B)
100304 B
>デストロイオブヒューマンじゃないのか
それはこっちや
23無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:17No.1417833446+
>最近経営難だって記事をみたなこの会社
今流行りのレイオフが続いてるらしいね
24無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:47No.1417833503+
どう考えても作るの手間だから後追い出てこないのはよく分かる
25無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:37No.1417833695+
    1782601957874.jpg-(446527 B)
446527 B
>どう考えても作るの手間だから後追い出てこないのはよく分かる
スワンソングには期待したんだがな…

- GazouBBS + futaba-