二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1725人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782596753560.jpg-(117737 B)
117737 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:53No.1417825940そうだねx1 16:56頃消えます
遊戯王マスターデュエルスレ
ストラクは毎月ペースで出して🖤
1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:30No.1417826103そうだねx1
>月末パックは毎月ペースで出して🖤
2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:22No.1417826398そうだねx1
来月パックに新規海外恐竜か骨塚来ないかな
ワールドプレミアム収録カードの実装は何時も早いし
3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:49No.1417826422+
最近月光触ってる
展開方法に結構クセがあるな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:49No.1417826574+
今日の遊戯王の日はRBで遊ぼうと思う
いたパックで揃えば
5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:21No.1417826772+
DPサイトのアイテムは毎月ペースで出して!
ポイントのために頑張ってリンクスもやってるのに魅力的なアイテム全然ないよ!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:46No.1417827418そうだねx1
キラチュンが沈みトゥーン、ブリッツ、ジェノミクス、骨塚、RBの世はまさに群雄割拠
MDもいずれは乱世となるだろう
7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:42No.1417827555そうだねx3
>トゥーン、ブリッツ、ジェノミクス、骨塚、RB
紙の現環境でRBやれるの?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:25No.1417827763+
最近面倒臭くなくていいからクシャトリラに戻った
誘発大量に積んだら割と後攻でも戦えるがやっぱ初動がすくねーのがネック
9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:40No.1417829005+
>>トゥーン、ブリッツ、ジェノミクス、骨塚、RB
>紙の現環境でRBやれるの?
今もう盤面制圧じゃなくてゲーム破壊の段階だから無理
10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:37No.1417829546そうだねx2
>キラチュンが沈みトゥーン、ブリッツ、ジェノミクス、骨塚、RBの世はまさに群雄割拠
ほぼトゥーン1強環境じゃねぇかな・・・
11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:07No.1417830209+
>>トゥーン、ブリッツ、ジェノミクス、骨塚、RB
>紙の現環境でRBやれるの?
やれるやれないよりも昨日発売されたばかりだからとりあえず触ってるって感じじゃない?

- GazouBBS + futaba-