二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1871人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782596918747.jpg-(44404 B)
44404 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:38No.1417826115+ 17:22頃消えます
ケンタッ
とりの日だよ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:17No.1417826224+
    1782597017415.webp-(82104 B)
82104 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:23No.1417826318そうだねx3
クランチポテトが美味い
3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:33No.1417826332そうだねx1
たっか
バングラデシュの首都はダッカ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:22No.1417826396そうだねx3
どうしてもナゲット付けないと気が済まないのか
5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:37No.1417826414+
開店と同時に突撃するつもりだが雨降ってやがる…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:17No.1417826533+
>クランチポテトが美味い
分かるわ
いつも1800円の買ってるわ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:34No.1417826550そうだねx3
>バングラデシュの首都はダッカ
バングラディシュが首都じゃなかったんだ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:51No.1417826577+
>開店と同時に突撃するつもりだが雨降ってやがる…
歩いて行って
9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:57No.1417826591+
フライドチキンってもっと気軽に食えるもんなんだけどな本来
ケンタッキーは一個が重いし高いしやっぱなんか損した気分になる
美味いには美味いんだけどね
10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:01No.1417826596+
食いたいけど血圧上がりそうで食えない
11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:07No.1417826602+
    1782597307633.mp4-(824013 B)
824013 B
スペインのKFC公式の様子がおかしい
12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:51No.1417826654そうだねx3
>スペインのKFC公式の様子がおかしい
日本語だぞ動画間違えて貼ったろ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:15No.1417826763+
>たっか
今回は創業記念パックも選べるぞ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:33No.1417826947+
>どうしてもナゲット付けないと気が済まないのか
ケンタのナゲット美味いやん
お高いけど
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:02No.1417826979そうだねx1
>ケンタのナゲット美味いやん
俺は好きじゃないな味が薄くて
まあ個人の好みだけど
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:13No.1417827222+
クランチポテトの評判いいなついでに買ってみるか
17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:47No.1417827558+
>No.1417826224
あれ?こんなにしたっけ?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:05No.1417827661そうだねx3
4ピース1000円が一番いい
19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:37No.1417827697そうだねx1
でもサイズ小さくなってるんでしょ?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:13No.1417827747+
>>スペインのKFC公式の様子がおかしい
>日本語だぞ動画間違えて貼ったろ
絶対ニコニコ動画の魔理沙は大変なものを盗んでいきましたから悪影響を受けていることがわかる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:49No.1417827790+
>1782597017415.webp
クソナゲット要らないんだが…
一本に400円以上払う価値なんてねーだろ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:56No.1417827798+
前の期間限定チキン美味しかった
23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:50No.1417827870+
辛旨ジンガーが思ったより美味かった
レギュラー化しないかしら
24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:58No.1417828179そうだねx2
オリチキのみで勝負してくれ…
ナゲットもクリスピーも要らない
25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:42No.1417828599+
    1782598902663.jpg-(123955 B)
123955 B
>>スペインのKFC公式の様子がおかしい
>日本語だぞ動画間違えて貼ったろ
すごいよね
26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:55No.1417828693+
ちなみにオリジナルチキン4個だけだとおいくら?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:04No.1417828699+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ケンタのナゲット美味いやん
俺は好きじゃないな味が薄くて
まあ個人の好みだけど>すごいよね
マジかよ
頭おかしいのかスペケン
28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:13No.1417828715そうだねx1
オリジナルは1つ330円
29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:14No.1417828883そうだねx1
お得感0すぎて絶望しました…丸源ラーメン行きます…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:21No.1417828895そうだねx3
クーポンしょぼくて結局トクトクパックしか買わない…
31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:47No.1417828927そうだねx1
>オリジナルは1つ330円
1番食べていた時期は200円だったなあ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:18No.1417828968+
>オリジナルは1つ330円
そうか…どっちにしてもあんまり…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:40No.1417829002そうだねx1
>クーポンしょぼくて結局トクトクパックしか買わない…
欲しいの全然ないよね
パックの値引きクーポン欲しい
34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:36No.1417829090+
ナゲットなしで千円にしてくれや
35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:38No.1417829095そうだねx1
    1782599258966.mp4-(7351898 B)
7351898 B
一番好きなケンタッキーのCM貼って仕事行って狂うー!
36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:22No.1417829165+
創業記念パックにクリスプ入ってる方が嫌だな俺
37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:56No.1417829302そうだねx4
    1782599396953.jpg-(44426 B)
44426 B
>1782599258966.mp4
>一番好きなケンタッキーのCM貼って仕事行って狂うー!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:38No.1417829363+
    1782599438804.webp-(50380 B)
50380 B
KFC「ではナゲットの代わりに骨なし入れます」
39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:33No.1417829650そうだねx2
>KFC「ではナゲットの代わりに骨なし入れます」
ありがとう
40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:32No.1417829842+
ビスケット久々に食ったけど小さくなったな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:19No.1417830022+
スレッドを立てた人によって削除されました
>フライドチキンってもっと気軽に食えるもんなんだけどな本来
ほんとは貧乏なニガーが余り物の鶏肉を揚げた安物の食べ物だしな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:47No.1417830173+
いい情報が1個も無いじゃないか
43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:13No.1417830459+
今月の日経「私の履歴書」が元ケンタ社長なんだが
一時期米国から「安いブラジル産鶏肉を使って利益を上げろ!」
何てこと言われてたそうな

ちなみに「クリスマスにチキンは米国の風習」はこの元社長が吹いたホラ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:40No.1417830590+
ブラジルでも中国産でもいいから安くしてくれや
45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:04No.1417830746+
    1782600304397.jpg-(59082 B)
59082 B
>ケンタッ
>とりの日だよ
昨日の晩飯がケンタッキーでした・・・
46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:21No.1417830778そうだねx4
>ブラジルでも中国産でもいいから安くしてくれや
中国産は嫌だわ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:04No.1417830864そうだねx1
ブラジル鶏は水っぽくてフライドチキン向きと言われてるしそっちの方が本場の味に近くなるかもしれんな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:15No.1417831047+
創業パックだとオリジナルチキン3個とクリスピー1個で990円
今日は創業パックとカーネルクランチポテトを買ってお昼に食べる予定
49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:47No.1417831091+
>No.1417826224
チキン4つにナゲットて一人で食えるかな…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:13No.1417831130+
スペインKFC何があったんだ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:01No.1417831205+
金麦も買わなきゃ…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:42No.1417831276+
大阪の人 ケンタ
東京の人 KFC
福岡の人 ケンチキ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:26No.1417831443+
    1782600746269.jpg-(357727 B)
357727 B
>お得感0すぎて絶望しました…丸源ラーメン行きます…
今増量キャンペーンやってるしな
唐揚げ増量は7月7日から
54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:09No.1417831820そうだねx1
>クランチポテトが美味い
美味いけどたかがポテトのくせに高すぎない?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:13No.1417832035+
塩レモンが美味かったから相対的にオリジナルがあんまり好きじゃなくなってしまった
56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:17No.1417832045+
>>クランチポテトが美味い
>美味いけどたかがポテトのくせに高すぎない?
何でもそうだけど「高すぎる」という人は相手にされてないんやで
57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:22No.1417832054+
ケンタって国産鶏肉使ってるんだよね_?
スーパーでそれほど国産鶏肉の値段上がって無いのに何でこんなに爆上がりしてんの?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:16No.1417832155+
>ちなみに「クリスマスにチキンは米国の風習」はこの元社長が吹いたホラ
まぁ黒人文化に限って言えばなくは無いし…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:25No.1417832169+
>ブラジルでも中国産でもいいから安くしてくれや
ブラジルはともかく鶏小屋で人間が寝てる国はちょっと
60無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:50No.1417832334そうだねx1
>ちなみに「クリスマスにチキンは米国の風習」はこの元社長が吹いたホラ
日本はターキーなんて普通じゃないからチキンで代用は悪くない
61無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:03No.1417832355+
>福岡の人 ケンチキ
福岡が言ってるのか
東京の人が言ってると思ってた
62無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:23No.1417832397+
>クーポンしょぼくて結局トクトクパックしか買わない…
一度アプリ入れてみたけど大してメリット無いからすぐ消したわ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:34No.1417832416+
>ちなみに「クリスマスにチキンは米国の風習」はこの元社長が吹いたホラ
七面鳥だろ
そこに何の違いも
64無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:14No.1417832497+
>>ブラジルでも中国産でもいいから安くしてくれや
>ブラジルはともかく鶏小屋で人間が寝てる国はちょっと
人が鶏小屋で寝て大丈夫なん?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:21No.1417832509+
ターキー別にうまくないからチキンでええわ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:26No.1417832518+
なんでチキン屋行ってクズカス肉のナゲット食わなきゃいかんのか…勘弁してほしい
67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:35No.1417832647+
>人が鶏小屋で寝て大丈夫なん?
外で寝るよかマシでしょう
68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:36No.1417832750+
>何でもそうだけど「高すぎる」という人は相手にされてないんやで
いうてチキンと同じ値段は流石にちょいと納得しかねるもんはある
69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:31No.1417832856+
    1782601531543.mp4-(2079612 B)
2079612 B
ケンタッキーは海外にある鶏皮を日本でも販売して欲しい
70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:20No.1417832967+
>No.1417826224
しばらく食ってなかったけど随分と値上がりしたなぁ
昔は値下げ前の値段が値下げ後の値段位だったと思う
71無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:11No.1417833191そうだねx1
>ケンタッキーは海外にある鶏皮を日本でも販売して欲しい
鶏皮の動画じゃないじゃん
何?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:40No.1417833256+
ケンチキはなんかうるさそう
ケンタはなんかガキ大将っぽい
やはりKFCがお洒落
73無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:14No.1417833545+
ケンタッキーって言うし
74無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:17No.1417833546そうだねx1
>>何でもそうだけど「高すぎる」という人は相手にされてないんやで
かなり頑張って安くしてる方だと思うからスレ画の話じゃなくて全般の話になるんだが
これちょっと高いなって話題になったときにおまえ相手にしてねーからって消費者同士で斬り合っていいことはあんまりないよなあと思う
75無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:17No.1417833655+
略してケッキーじゃダメかな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:22No.1417833914+
この前久しぶりに食べたら味が変わった気がした…なんかよりベチャっとして風味弱くなったというか
タイミングが悪かったのかもだから今日改めて試してみてもいいかもしれん

- GazouBBS + futaba-