| レス送信モード |
|---|
ケンタッ削除された記事が2件あります.見る
とりの日だよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:17No.1417826224+ 1782597017415.webp-(82104 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:23No.1417826318そうだねx3クランチポテトが美味い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:33No.1417826332そうだねx1たっか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:22No.1417826396そうだねx3どうしてもナゲット付けないと気が済まないのか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:37No.1417826414+開店と同時に突撃するつもりだが雨降ってやがる… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:17No.1417826533+>クランチポテトが美味い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:34No.1417826550そうだねx3>バングラデシュの首都はダッカ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:51No.1417826577+>開店と同時に突撃するつもりだが雨降ってやがる… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:57No.1417826591+フライドチキンってもっと気軽に食えるもんなんだけどな本来 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:01No.1417826596+食いたいけど血圧上がりそうで食えない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:07No.1417826602+ 1782597307633.mp4-(824013 B) スペインのKFC公式の様子がおかしい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:51No.1417826654そうだねx3>スペインのKFC公式の様子がおかしい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:15No.1417826763+>たっか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:33No.1417826947+>どうしてもナゲット付けないと気が済まないのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:02No.1417826979そうだねx1>ケンタのナゲット美味いやん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:13No.1417827222+クランチポテトの評判いいなついでに買ってみるか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:47No.1417827558+>No.1417826224 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:05No.1417827661そうだねx34ピース1000円が一番いい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:37No.1417827697そうだねx1でもサイズ小さくなってるんでしょ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:13No.1417827747+>>スペインのKFC公式の様子がおかしい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:49No.1417827790+>1782597017415.webp |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:56No.1417827798+前の期間限定チキン美味しかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:50No.1417827870+辛旨ジンガーが思ったより美味かった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:58No.1417828179そうだねx2オリチキのみで勝負してくれ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:42No.1417828599+ 1782598902663.jpg-(123955 B) >>スペインのKFC公式の様子がおかしい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:55No.1417828693+ちなみにオリジナルチキン4個だけだとおいくら? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:04No.1417828699+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:13No.1417828715そうだねx1オリジナルは1つ330円 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:14No.1417828883そうだねx1お得感0すぎて絶望しました…丸源ラーメン行きます… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:21No.1417828895そうだねx3クーポンしょぼくて結局トクトクパックしか買わない… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:47No.1417828927そうだねx1>オリジナルは1つ330円 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:18No.1417828968+>オリジナルは1つ330円 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:40No.1417829002そうだねx1>クーポンしょぼくて結局トクトクパックしか買わない… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:36No.1417829090+ナゲットなしで千円にしてくれや |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:38No.1417829095そうだねx1 1782599258966.mp4-(7351898 B) 一番好きなケンタッキーのCM貼って仕事行って狂うー! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:22No.1417829165+創業記念パックにクリスプ入ってる方が嫌だな俺 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:56No.1417829302そうだねx4 1782599396953.jpg-(44426 B) >1782599258966.mp4 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:38No.1417829363+ 1782599438804.webp-(50380 B) KFC「ではナゲットの代わりに骨なし入れます」 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:33No.1417829650そうだねx2>KFC「ではナゲットの代わりに骨なし入れます」 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:32No.1417829842+ビスケット久々に食ったけど小さくなったな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:19No.1417830022+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:47No.1417830173+いい情報が1個も無いじゃないか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:13No.1417830459+今月の日経「私の履歴書」が元ケンタ社長なんだが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:40No.1417830590+ブラジルでも中国産でもいいから安くしてくれや |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:04No.1417830746+ 1782600304397.jpg-(59082 B) >ケンタッ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:21No.1417830778そうだねx4>ブラジルでも中国産でもいいから安くしてくれや |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:04No.1417830864そうだねx1ブラジル鶏は水っぽくてフライドチキン向きと言われてるしそっちの方が本場の味に近くなるかもしれんな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:15No.1417831047+創業パックだとオリジナルチキン3個とクリスピー1個で990円 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:47No.1417831091+>No.1417826224 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:13No.1417831130+スペインKFC何があったんだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:01No.1417831205+金麦も買わなきゃ… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:42No.1417831276+大阪の人 ケンタ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:26No.1417831443+ 1782600746269.jpg-(357727 B) >お得感0すぎて絶望しました…丸源ラーメン行きます… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:09No.1417831820そうだねx1>クランチポテトが美味い |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:13No.1417832035+塩レモンが美味かったから相対的にオリジナルがあんまり好きじゃなくなってしまった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:17No.1417832045+>>クランチポテトが美味い |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:22No.1417832054+ケンタって国産鶏肉使ってるんだよね_? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:16No.1417832155+>ちなみに「クリスマスにチキンは米国の風習」はこの元社長が吹いたホラ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:25No.1417832169+>ブラジルでも中国産でもいいから安くしてくれや |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:50No.1417832334そうだねx1>ちなみに「クリスマスにチキンは米国の風習」はこの元社長が吹いたホラ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:03No.1417832355+>福岡の人 ケンチキ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:23No.1417832397+>クーポンしょぼくて結局トクトクパックしか買わない… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:34No.1417832416+>ちなみに「クリスマスにチキンは米国の風習」はこの元社長が吹いたホラ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:14No.1417832497+>>ブラジルでも中国産でもいいから安くしてくれや |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:21No.1417832509+ターキー別にうまくないからチキンでええわ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:26No.1417832518+なんでチキン屋行ってクズカス肉のナゲット食わなきゃいかんのか…勘弁してほしい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:35No.1417832647+>人が鶏小屋で寝て大丈夫なん? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:36No.1417832750+>何でもそうだけど「高すぎる」という人は相手にされてないんやで |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:31No.1417832856+ 1782601531543.mp4-(2079612 B) ケンタッキーは海外にある鶏皮を日本でも販売して欲しい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:20No.1417832967+>No.1417826224 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:11No.1417833191そうだねx1>ケンタッキーは海外にある鶏皮を日本でも販売して欲しい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:40No.1417833256+ケンチキはなんかうるさそう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:14No.1417833545+ケンタッキーって言うし |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:17No.1417833546そうだねx1>>何でもそうだけど「高すぎる」という人は相手にされてないんやで |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:17No.1417833655+略してケッキーじゃダメかな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:22No.1417833914+この前久しぶりに食べたら味が変わった気がした…なんかよりベチャっとして風味弱くなったというか |