| レス送信モード |
|---|
豊玉高校スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:11No.1417826914そうだねx10カタログでの不快感すごいなスレ画 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:23No.1417827153そうだねx5 1782597743145.jpg-(29510 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:53No.1417827196そうだねx14 1782597773090.jpg-(67222 B) >カタログでの不快感すごいなスレ画 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:58No.1417827274そうだねx2>1782597773090.jpg |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:13No.1417827373そうだねx7コイツラみたいな性格はクソだけど尊敬する人はいるしバスケは超上手いというのは妙なリアリティがあるな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:23No.1417827385そうだねx1顔はゴツいけど内紛にはついていけないボボォンくん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:41No.1417827414+>>1782597773090.jpg |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:34No.1417827479+スレ画が次期部長だろうけどテクニック重視で全体レベル上がるかもしれん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:59No.1417827505+湘北に勝ってたとしても次山王なんだよな… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:15No.1417827523そうだねx1特に改心はしてなさそうな男 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:26No.1417827537+>カタログでの不快感すごいなスレ画 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:06No.1417827581+豊玉で一番バスケ描写を感じたのはスレ画 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:29No.1417827842そうだねx1>豊玉で一番バスケ描写を感じたのはスレ画 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:40No.1417827935+>湘北に勝ってたとしても次山王なんだよな… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:46No.1417828017+カリメロが山王を全員破壊するif |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:21No.1417828070+切符買わされる男 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:30No.1417828145+次山王だからどっちにしろ監督は解任 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:53No.1417828174そうだねx1>切符買わされる男 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:21No.1417828205+結果が出なきゃクビって年に大阪一位陥落するわ1つ勝ってもどうせ次は山王だわ… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:12No.1417828265+実際ヤマオーとこいつらやりあったらスコアどうなりそう? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:16No.1417828271+バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:42No.1417828312+>バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:51No.1417828390+山王相手に200-20くらいのスコアで負けそう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:51No.1417828391そうだねx1豊玉スレってもう何年立ってるんだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:11No.1417828488そうだねx2ムカつくだけの相手なのに長いよな試合 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:31No.1417828512+>バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:48No.1417829288そうだねx5態度言い出すと湘北にブーメランが刺さりまくるからな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:10No.1417829323+ボォンとエースキラーはまだネタに転化できるからいい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:15No.1417829332+そんな優しい世界で警告はここまでだよって言われたんだからよっぽどである |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:33No.1417829445そうだねx2>ボォンとエースキラーはまだネタに転化できるからいい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:48No.1417829464+>コイツラみたいな性格はクソだけど尊敬する人はいるしバスケは超上手いというのは妙なリアリティがあるな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:16No.1417829513+ポテンシャルてなんやねん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:58No.1417829599+スマン誰だっけさんは大阪No.2スコアラーだけどなんか揉め事以外では見せ場がなかった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:19No.1417829628+日本語でゆうてや |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:28No.1417829738+ 1782599668885.png-(6501677 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:41No.1417829861+ 1782599741379.jpg-(192640 B) 焼うどん回と同じく後半の箸休め編みたいなイメージある |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:20No.1417829908+前半のミッチーが全く入らなかったそうだがもし今日は良いぜ状態だったらKOされてたんかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:26No.1417830039+岸本は見た目からして彩子さんの親族 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:40No.1417830153+豊玉は態度悪いけど湘北の奴らもナチュラルに悪い奴らだから全く精神的に押されていない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:39No.1417830246そうだねx1どんどんどんどん入れまっせェ! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:50No.1417830430+メガネくんがナチュラルに煽るやつ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:35No.1417830584そうだねx3豊玉戦って相手が勝手に空中分解だからあんまり燃えなかった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:13No.1417830642+現在の俺「監督マジで若いじゃん…」 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:25No.1417830664+>>バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:02No.1417831028+無名の湘北が評価覆した試合ではあるが基本は豊玉のお話なんでカットしても問題ないという試合 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:55No.1417831495+>豊玉は態度悪いけど湘北の奴らもナチュラルに悪い奴らだから全く精神的に押されていない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:45No.1417831672+定期的に立つな豊玉スレ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:10No.1417831708+豊多摩高校? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:35No.1417831765+部活モノでよくあるポジの理事長だったが私立は実際に経営なんで困る |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:59No.1417832011そうだねx2北野監督だったらラフプレイも減ってたんだろうか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:59No.1417832012+包丁を持った魚住が乱入しても即試合続行するくらいだもの |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:57No.1417832346+北野のバスケじゃ地区大会突破できてないんだろうな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:42No.1417832544そうだねx2>北野監督だったらラフプレイも減ってたんだろうか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:21No.1417832621そうだねx1豊玉の監督と湘北の監督 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:28No.1417832985+>豊玉の監督と湘北の監督 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:36No.1417833003+>北野のバスケじゃ地区大会突破できてないんだろうな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:38No.1417833128+>全国常連じゃ物足りんって切られたのに |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:47No.1417833145+わりと現代バスケはラン&ガンで速いトランジッションの競技になってきてるけどな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:21No.1417833215+肘をぶん回すお人だって知ってたのに引かずにエルボーをくらった藤真くんが悪いんでっせ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:33No.1417833241+>3Pをバカスカ打つ感じだけども |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:13No.1417833327+NBAでも戦術はコロコロ変わる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:40No.1417833386+1回戦負けなので今の監督はクソってことになりますな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:20No.1417833451+>>3Pをバカスカ打つ感じだけども |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:42No.1417833494+>1回戦負けなので今の監督はクソってことになりますな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:05No.1417833531+>何をどう変えればいいの |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:06No.1417833533+>1回戦負けなので今の監督はクソってことになりますな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:22No.1417833554+ラン&ガンなのが問題じゃなくてディフェンスレスなのが問題 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:50No.1417833720+>ラン&ガンなのが問題じゃなくてディフェンスレスなのが問題 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:15No.1417833896+通常の得点を3点 現在の3Pを4Pとかにして遠くからのシュートの価値を下げればいい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:17No.1417833902+>相手のオフェンス全部通して点取り合っても |