二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1871人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782597068564.png-(375925 B)
375925 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:08No.1417826292+ 17:25頃消えます
豊玉高校スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:11No.1417826914そうだねx10
カタログでの不快感すごいなスレ画
2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:23No.1417827153そうだねx5
    1782597743145.jpg-(29510 B)
29510 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:53No.1417827196そうだねx14
    1782597773090.jpg-(67222 B)
67222 B
>カタログでの不快感すごいなスレ画
4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:58No.1417827274そうだねx2
>1782597773090.jpg
左上の人おとなしそう
5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:13No.1417827373そうだねx7
コイツラみたいな性格はクソだけど尊敬する人はいるしバスケは超上手いというのは妙なリアリティがあるな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:23No.1417827385そうだねx1
顔はゴツいけど内紛にはついていけないボボォンくん
7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:41No.1417827414+
>>1782597773090.jpg
>左上の人おとなしそう
エルボーかました直後にイキってたら退場しちゃうから仕方ないね
8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:34No.1417827479+
スレ画が次期部長だろうけどテクニック重視で全体レベル上がるかもしれん
9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:59No.1417827505+
湘北に勝ってたとしても次山王なんだよな…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:15No.1417827523そうだねx1
特に改心はしてなさそうな男
11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:26No.1417827537+
>カタログでの不快感すごいなスレ画
おとどすに似てるのもあると思う
12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:06No.1417827581+
豊玉で一番バスケ描写を感じたのはスレ画
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:29No.1417827842そうだねx1
>豊玉で一番バスケ描写を感じたのはスレ画
岸本とか何が凄いか全然わからんよな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:40No.1417827935+
>湘北に勝ってたとしても次山王なんだよな…
無名校のやつに肘いれても許されたけど
山王相手にやってたらスゲー抗議来そう
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:46No.1417828017+
カリメロが山王を全員破壊するif
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:21No.1417828070+
切符買わされる男
17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:30No.1417828145+
次山王だからどっちにしろ監督は解任
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:53No.1417828174そうだねx1
>切符買わされる男
この眼鏡が
19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:21No.1417828205+
結果が出なきゃクビって年に大阪一位陥落するわ1つ勝ってもどうせ次は山王だわ…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:12No.1417828265+
実際ヤマオーとこいつらやりあったらスコアどうなりそう?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:16No.1417828271+
バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:42No.1417828312+
>バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ
イノタケがドカベンをお手本にしてるから
23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:51No.1417828390+
山王相手に200-20くらいのスコアで負けそう
24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:51No.1417828391そうだねx1
豊玉スレってもう何年立ってるんだ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:11No.1417828488そうだねx2
ムカつくだけの相手なのに長いよな試合
26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:31No.1417828512+
>バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ
赤坊主が机に飛び乗って山王は俺が倒すとか叫んでも注意だけで済ますくらい甘いよねあの世界
27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:48No.1417829288そうだねx5
態度言い出すと湘北にブーメランが刺さりまくるからな
暴力事件隠蔽までしてる連中だし
28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:10No.1417829323+
ボォンとエースキラーはまだネタに転化できるからいい
ちょんまげは身体でかくて悪知恵付けただけの糞餓鬼って感じで無理
29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:15No.1417829332+
そんな優しい世界で警告はここまでだよって言われたんだからよっぽどである
30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:33No.1417829445そうだねx2
>ボォンとエースキラーはまだネタに転化できるからいい
>ちょんまげは身体でかくて悪知恵付けただけの糞餓鬼って感じで無理
チキショー!勝負せんかい土屋ァ!
31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:48No.1417829464+
>コイツラみたいな性格はクソだけど尊敬する人はいるしバスケは超上手いというのは妙なリアリティがあるな
バスケ愛さえあれば全部無罪!
32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:16No.1417829513+
ポテンシャルてなんやねん
33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:58No.1417829599+
スマン誰だっけさんは大阪No.2スコアラーだけどなんか揉め事以外では見せ場がなかった
34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:19No.1417829628+
日本語でゆうてや
35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:28No.1417829738+
    1782599668885.png-(6501677 B)
6501677 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:41No.1417829861+
    1782599741379.jpg-(192640 B)
192640 B
焼うどん回と同じく後半の箸休め編みたいなイメージある
37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:20No.1417829908+
前半のミッチーが全く入らなかったそうだがもし今日は良いぜ状態だったらKOされてたんかな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:26No.1417830039+
岸本は見た目からして彩子さんの親族
39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:40No.1417830153+
豊玉は態度悪いけど湘北の奴らもナチュラルに悪い奴らだから全く精神的に押されていない
40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:39No.1417830246そうだねx1
どんどんどんどん入れまっせェ!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:50No.1417830430+
メガネくんがナチュラルに煽るやつ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:35No.1417830584そうだねx3
豊玉戦って相手が勝手に空中分解だからあんまり燃えなかった
43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:13No.1417830642+
現在の俺「監督マジで若いじゃん…」
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:25No.1417830664+
>>バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ
>赤坊主が机に飛び乗って山王は俺が倒すとか叫んでも注意だけで済ますくらい甘いよねあの世界
まあ主人公達が不良だしバスケ部員は騒動起こすわで
読者が関わりたいかというと関わりたくない世界だからなあ
スポーツ云々の話になると
野球業界は現実の事件や不祥事ニュースみると下手な漫画内の事件よりヤバイ地獄だけど
45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:02No.1417831028+
無名の湘北が評価覆した試合ではあるが基本は豊玉のお話なんでカットしても問題ないという試合
46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:55No.1417831495+
>豊玉は態度悪いけど湘北の奴らもナチュラルに悪い奴らだから全く精神的に押されていない
応援団は尻尾巻いて逃げ出した…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:45No.1417831672+
定期的に立つな豊玉スレ
スラダンでも異質な存在だもんな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:10No.1417831708+
豊多摩高校?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:35No.1417831765+
部活モノでよくあるポジの理事長だったが私立は実際に経営なんで困る
50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:59No.1417832011そうだねx2
北野監督だったらラフプレイも減ってたんだろうか
尊敬する北野監督の旧友のチームとの試合で恥かかせられないだろという意味で
51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:59No.1417832012+
包丁を持った魚住が乱入しても即試合続行するくらいだもの
52無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:57No.1417832346+
北野のバスケじゃ地区大会突破できてないんだろうな
53無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:42No.1417832544そうだねx2
>北野監督だったらラフプレイも減ってたんだろうか
前の監督が正しいことを証明する→絶対に負けられない
→暴れプレイしたら相手のエースが負傷退場して勝った
→暴力…暴力は全てを解決する
って流れだ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:21No.1417832621そうだねx1
豊玉の監督と湘北の監督
知り合い設定って急に生えてきた?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:28No.1417832985+
>豊玉の監督と湘北の監督
>知り合い設定って急に生えてきた?
北野監督の箔付け用かなぁ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:36No.1417833003+
>北野のバスケじゃ地区大会突破できてないんだろうな
ちゃうやろ?
全国常連じゃ物足りんって切られたのに
57無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:38No.1417833128+
>全国常連じゃ物足りんって切られたのに
ベスト16かなんかだったか
超強豪なのにな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:47No.1417833145+
わりと現代バスケはラン&ガンで速いトランジッションの競技になってきてるけどな
3Pをバカスカ打つ感じだけども
59無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:21No.1417833215+
肘をぶん回すお人だって知ってたのに引かずにエルボーをくらった藤真くんが悪いんでっせ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:33No.1417833241+
>3Pをバカスカ打つ感じだけども
3Pの成功率が上がりすぎて競技として崩壊気味
もうルール変えた方がいい
61無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:13No.1417833327+
NBAでも戦術はコロコロ変わる
勝てると思ったやり方が見つかったら
これまでのスタイルをさくっと捨てる
62無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:40No.1417833386+
1回戦負けなので今の監督はクソってことになりますな
63無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:20No.1417833451+
>>3Pをバカスカ打つ感じだけども
>3Pの成功率が上がりすぎて競技として崩壊気味
>もうルール変えた方がいい
何をどう変えればいいの
64無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:42No.1417833494+
>1回戦負けなので今の監督はクソってことになりますな
どうせ俺はもうクビだ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:05No.1417833531+
>何をどう変えればいいの
3Pエリアもっと広くしよう
66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:06No.1417833533+
>1回戦負けなので今の監督はクソってことになりますな
経営陣がすっかり慣れ切ってた大阪1位まで無くしてしまった
67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:22No.1417833554+
ラン&ガンなのが問題じゃなくてディフェンスレスなのが問題
68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:50No.1417833720+
>ラン&ガンなのが問題じゃなくてディフェンスレスなのが問題
相手のオフェンス全部通して点取り合っても
後半疲れて相手が走れなくなったらこっちの勝ちって考えだから
69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:15No.1417833896+
通常の得点を3点 現在の3Pを4Pとかにして遠くからのシュートの価値を下げればいい
1.5倍の点数貰えるのはさすがに高すぎる
70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:17No.1417833902+
>相手のオフェンス全部通して点取り合っても
>後半疲れて相手が走れなくなったらこっちの勝ちって考えだから
強豪校は自分たちよりスタミナがあるということを
まったく考慮してないな

- GazouBBS + futaba-