二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1799人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782597356033.jpg-(152571 B)
152571 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:56No.1417826659+ 17:15頃消えます
マイナー団体(ボクシング)スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:01No.1417826746+
ボクシング自体マイナーだよな
世界チャンプくらいしか名前知らんし
2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:37No.1417826868+
かつてIBOと並んで価値あったWBFは今は見る影もない
3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:22No.1417826930+
スレ画はゴロフキンがずっと手放さず所持していた団体
4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:13No.1417827819+
>ボクシング自体マイナーだよな
>世界チャンプくらいしか名前知らんし
どの国でも本格的に選手やるやつが少なすぎるし世界王者でも一部の人間以外は知名度ない
しかしボクシングって競技の存在は大半の人間は知ってる感じ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:29No.1417829530+
洋介山がマイナータイトル取ってJBCと一悶着あったけど今は認定してないマイナータイトル所持してもお咎めなしなのかな?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:31No.1417830238+
    1782599971659.jpg-(85980 B)
85980 B
「上」で待ってるで
7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:43No.1417830597+
WBAのベルトデザインがクールだ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:39No.1417830816+
>「上」で待ってるで
なんで左上はオッサンの缶バッジつけてるの?
ジャニーズファンみたい
9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:19No.1417831238+
WBOも偉くなったもんだな

- GazouBBS + futaba-