| レス送信モード |
|---|
マイナー団体(ボクシング)スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:01No.1417826746+ボクシング自体マイナーだよな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:37No.1417826868+かつてIBOと並んで価値あったWBFは今は見る影もない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:22No.1417826930+スレ画はゴロフキンがずっと手放さず所持していた団体 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:13No.1417827819+>ボクシング自体マイナーだよな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:29No.1417829530+洋介山がマイナータイトル取ってJBCと一悶着あったけど今は認定してないマイナータイトル所持してもお咎めなしなのかな? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:31No.1417830238+ 1782599971659.jpg-(85980 B) 「上」で待ってるで |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:43No.1417830597+WBAのベルトデザインがクールだ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:39No.1417830816+>「上」で待ってるで |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:19No.1417831238+WBOも偉くなったもんだな |