| レス送信モード |
|---|
またとしあきが勝っちまった…削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:18No.1417826768そうだねx3 1782597438502.jpg-(155516 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:22No.1417826775そうだねx5b |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:54No.1417826812そうだねx1福田ってだけで地雷だから安心だな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:44No.1417826880そうだねx3無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:45No.1417826956そうだねx4聖☆おにいさんから何も学ばない業界 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:37No.1417827020そうだねx2新作酷い出来らしいな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:40No.1417827022そうだねx2進撃はパクるしロクでもねぇな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:18No.1417827077そうだねx9何でこう下回って来るんだよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:01No.1417827129そうだねx2出版社を越えたコラボ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:02No.1417827130そうだねx3>1782597438502.jpg |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:07No.1417827213そうだねx2>無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:24No.1417827231そうだねx2>>1782597438502.jpg |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:25No.1417827233そうだねx5>福田組出しておけばおもしろいと感じるのってどこの層だ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:37No.1417827253そうだねx11 1782597817397.jpg-(43314 B) >何でこう下回って来るんだよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:55No.1417827272そうだねx1もう映画化は無理だな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:19No.1417827300そうだねx4パロディクリエイター同士の悪魔合体が事の真相である |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:25No.1417827309+>出版社を越えたコラボ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:56No.1417827350+>>1782597438502.jpg |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:55No.1417827435+昨年末映画発表と同時に秋からの新作では声優交代でひと炎上したのに |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:01No.1417827440そうだねx8元々ケロロに内容なんて無いからね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:36No.1417827482そうだねx2小栗旬のコメント炎上したけど観た人からはそうなるよなって納得されてるの面白い |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:45No.1417827492そうだねx9吉崎観音が作って |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:09No.1417827514+まだガンダムに寄生してるの |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:21No.1417827531そうだねx3伺い立てた福田の背中押したプロデューサーが悪い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:12No.1417827589+売りが弱すぎるコンテンツでむちゃくちゃなことすんなやと |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:34No.1417827616そうだねx4>昨年末映画発表と同時に秋からの新作では声優交代でひと炎上したのに |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:49No.1417827636そうだねx1>>無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:57No.1417827650そうだねx4>伺い立てた福田の背中押したプロデューサーが悪い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:04No.1417827658+オワコン |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:33No.1417827693そうだねx2 1782598173746.jpg-(1677053 B) 秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:41No.1417827704そうだねx5>>無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:48No.1417827716+ 1782598188163.jpg-(478884 B) >>伺い立てた福田の背中押したプロデューサーが悪い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:51No.1417827720そうだねx1 1782598191826.jpg-(140871 B) >>伺い立てた福田の背中押したプロデューサーが悪い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:09No.1417827739+問題になってる進撃パロは逆に原作ノリだからややこしい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:11No.1417827743+>>昨年末映画発表と同時に秋からの新作では声優交代でひと炎上したのに |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:15No.1417827752+>>>無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:36No.1417827775そうだねx2ナレーション藤原さんからシソンヌ長谷川ってどういう判断だ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:09No.1417827816そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:07No.1417827889そうだねx1>コナンとプリキュアじゃないんだから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:15No.1417827898そうだねx1>小栗旬のコメント炎上したけど観た人からはそうなるよなって納得されてるの面白い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:42No.1417828014そうだねx7 1782598422137.jpg-(233326 B) 笑うしかない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:50No.1417828025そうだねx4>笑う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:10No.1417828052そうだねx2>またとしあきが勝っちまった… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:19No.1417828065+>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:38No.1417828088そうだねx1>笑うしかない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:46No.1417828094+中田譲治は最近苦手感あったし声優変更はむしろ良いわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:03No.1417828115そうだねx4>>笑う |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:25No.1417828208そうだねx2 1782598585437.jpg-(10838 B) >秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:40No.1417828221そうだねx2福田作品自体別に好きじゃないから勘弁して欲しかった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:08No.1417828255+コアなケロロファンと福田映画ファンが交差しまくって地獄絵図になった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:28No.1417828286そうだねx2ケロプラ投げられたら買うつもりだったけど買わなくていいや… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:35No.1417828303そうだねx8 1782598655791.jpg-(82824 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:42No.1417828311そうだねx3>福田作品自体別に好きじゃないから勘弁して欲しかった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:35No.1417828374+2000円でオナホ買ってタママ二等兵でシコってた方が愉しめると思うよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:56No.1417828399そうだねx3観音様も悪いし福田も悪いしPも悪い |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:30No.1417828437そうだねx1ライダー50周年作だったり酷い方のAll You Need Is Killといい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:59No.1417828472そうだねx1お前の身内ネタなんて誰も見たくないって事 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:00No.1417828473+>No.1417828303 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:31No.1417828511+ネットの一部でまことしやかに囁かれるリバイバル作品が作られる本当の理由と言うのがあって |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:41No.1417828521そうだねx9福田アベンジャーズって銀魂も変態仮面も元々自分の作品ではないのにな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:43No.1417828525そうだねx1>ケロプラ投げられたら買うつもりだったけど買わなくていいや… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:36No.1417828589+>ネットの一部でまことしやかに囁かれるリバイバル作品が作られる本当の理由と言うのがあって |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:57No.1417828615そうだねx2休日朝にやってたアニメって結構子供が見てる上にアニメ映画ブームで鑑賞のハードルも下がってるから |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:09No.1417828629+>福田アベンジャーズって銀魂も変態仮面も元々自分の作品ではないのにな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:17No.1417828646そうだねx5これはパロディじゃない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:21No.1417828656そうだねx6昨夜に暴れてた例の荒らしがウマ娘スレの荒らしと一緒のタイミングでID付いて |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:06No.1417828703そうだねx2声優一新する前に人気絶頂期の声優で最後の映画やるわ!って言われて期待したら |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:18No.1417828725そうだねx1Chaoは虚無だったけどこれは寒気がしそう |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:41No.1417828751そうだねx2>これはパロディじゃない |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:57No.1417828773+どんな原作でも原作ファンは福田にはやってほしくないだろうな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:02No.1417828779そうだねx2吉崎先生らしい末路 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:10No.1417828784そうだねx2福田監督のオリジナルアニメ映画でやってくださいよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:20No.1417828806+>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:40No.1417828837+ナレーションは変えないで欲しかった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:34No.1417828906そうだねx5>ナレーションは変えないで欲しかった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:36No.1417828912+>またとしあきが勝っちまった… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:42No.1417828919そうだねx4>ナレーションは変えないで欲しかった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:11No.1417828954+>どんな原作でも原作ファンは福田にはやってほしくないだろうな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:29No.1417828982+BGMやSEを変えたのがかなり不満 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:32No.1417828987そうだねx5>吉崎先生らしい末路 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:37No.1417828998+>ナレーションは変えないで欲しかった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:45No.1417829012そうだねx1>>ナレーションは変えないで欲しかった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:46No.1417829015そうだねx2福の文字がつくやつはろくな仕事しないな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:49No.1417829019そうだねx3>ナレーションは変えないで欲しかった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:31No.1417829082+アニメのアンダーニンジャ結構良かったのに…って思ったけど実写の話とか存在すら知らなかったわ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:56No.1417829119そうだねx1>Chaoは虚無だったけどこれは寒気がしそう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:59No.1417829125+>>どんな原作でも原作ファンは福田にはやってほしくないだろうな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:12No.1417829148+福田監督なら実写版ケロロ軍曹やらせたらよかったのに |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:17No.1417829157そうだねx5ChaO警察来たな… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:21No.1417829164+しかし前の劇場版興収2,3 億でよく今回やれたな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:23No.1417829168そうだねx2>福の文字がつくやつはろくな仕事しないな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:23No.1417829169+マクドナルドのハッピーセットの景品にもなってたのにこの有様… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:41No.1417829196そうだねx1>ChaO警察来たな… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:05No.1417829232+復活して速攻ケロロ滅亡の危機であります! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:07No.1417829237+仮に福田要素全部無くしたら良くなるのか?と改めて考え直すとちょっと返答に詰まる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:33No.1417829261そうだねx2>福の文字がつくやつはろくな仕事しないな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:02No.1417829314そうだねx4個人的には小栗が一番やっちまった感ある |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:44No.1417829369+レビューサイトで100ワニより評価低いのはなんらかのバイアスがかかってて正当な評価ではないはずだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:00No.1417829398+ケムリクサが勝ったの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:23No.1417829428+>レビューサイトで100ワニより評価低いのはなんらかのバイアスがかかってて正当な評価ではないはずだ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:25No.1417829431+はいぼくをしりたい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:27No.1417829432+大量に売れ残ってるプラモどうすんの… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:27No.1417829433+>個人的には小栗が一番やっちまった感ある |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:50No.1417829472+そもそもアニメ監督経験無い奴にアニメ監督させるのが意味不明 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:52No.1417829475+ 1782599512988.jpg-(298383 B) かなり宣伝費掛けてたのにな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:56No.1417829482そうだねx1>ケムリクサが勝ったの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:08No.1417829499そうだねx6>ケムリクサが勝ったの? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:12No.1417829504そうだねx1 1782599532265.jpg-(388172 B) >レビューサイトで100ワニより評価低い |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:27No.1417829527そうだねx2>個人的には小栗が一番やっちまった感ある |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:27No.1417829528そうだねx3>>ケムリクサが勝ったの? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:32No.1417829537そうだねx3>>吉崎先生らしい末路 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:32No.1417829538+まじかよムロツヨシ最低だな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:35No.1417829543+>>Chaoは虚無だったけどこれは寒気がしそう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:40No.1417829554+>仮に福田要素全部無くしたら良くなるのか?と改めて考え直すとちょっと返答に詰まる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:43No.1417829560そうだねx5現声優陣のラストアニメがこれ…?ていうのもあるんだろうな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:04No.1417829608+>ケロプラ投げられたら買うつもりだったけど買わなくていいや… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:25No.1417829639+>レビューサイトで100ワニより評価低いのはなんらかのバイアスがかかってて正当な評価ではないはずだ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:33No.1417829649そうだねx2あのに公開前に滅亡にされかけて公開後は監督に滅亡させられる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:35No.1417829653そうだねx1 1782599615570.png-(804509 B) >大量に売れ残ってるプラモどうすんの… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:03No.1417829706+こうでもしないと今更ケロロ観てくれないと履んだか |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:06No.1417829711+>>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:13No.1417829722そうだねx1>大雨発売日のなか並んでまでハンブラビや虹夏にも目をくれずケロロロボ買ってた俺の前にいた人元気してるかな… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:25No.1417829732+福田ぁ・・・ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:28No.1417829737そうだねx1>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:41No.1417829762+ケロロロボは新アニメが本番なんかな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:50No.1417829776+>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:52No.1417829780+>>レビューサイトで100ワニより評価低い |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:57No.1417829786そうだねx2けもフレなんて10年前の一過性のアニメにまだ執着してるのか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:28No.1417829835そうだねx4>>>レビューサイトで100ワニより評価低い |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:30No.1417829837+監督に生かされたけものフレンズ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:33No.1417829843そうだねx2>けもフレなんて10年前の一過性のアニメにまだ執着してるのか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:35No.1417829849+どうせ転売ヤーにプラモ全部買われて買えない |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:37No.1417829852そうだねx2新アニメの声優も可哀想だな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:40No.1417829857そうだねx1>>大量に売れ残ってるプラモどうすんの… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:44No.1417829865そうだねx1>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:47No.1417829868そうだねx1小栗のコメントって失礼なこと言ってるだけでどこにもオチがないのがな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:53No.1417829879+>>大量に売れ残ってるプラモどうすんの… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:03No.1417829890そうだねx1>値段が高すぎだろ… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:30No.1417829927+ 1782599790353.png-(494166 B) >>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:44No.1417829957+>ケロロロボは新アニメが本番なんかな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:45No.1417829961そうだねx2 1782599805237.jpg-(30353 B) >>大量に売れ残ってるプラモどうすんの… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:56No.1417829987+ 1782599816479.jpg-(353266 B) >けもフレなんて10年前の一過性のアニメにまだ執着してるのか |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:02No.1417829995そうだねx1>個人的には小栗が一番やっちまった感ある |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:09No.1417830002+>ケロロロボは新アニメが本番なんかな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:10No.1417830003+>でもほら |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:21No.1417830027+>>>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:21No.1417830028+福田の人脈を当てにしたプロデューサーが悪いよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:45No.1417830066+SEEDの映画は上手くやっただろう福田よ… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:48No.1417830070+まぁ小栗は大人げないよな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:56No.1417830083+ツイッターもXになって久しいけど吉崎先生のアカウントはいつ復活するんですかね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:03No.1417830092そうだねx6>SEEDの映画は上手くやっただろう福田よ… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:08No.1417830103そうだねx2ケロロ軍曹なんて20年前の作品に執着してんのかよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:30No.1417830132そうだねx1たつ信元気だな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:35No.1417830140+エッチな入場特典でも付けたら盛り返せるのではないだろうか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:40No.1417830152+芸術品にされてしまったか |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:50No.1417830183そうだねx4>ケロロ軍曹なんて20年前の作品に執着してんのかよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:00No.1417830194そうだねx6>ケロロ軍曹なんて20年前の作品に執着してんのかよ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:04No.1417830200そうだねx1でもこんな事態になってなきゃ何の話題にもならずいつの間にか上映して終ってただろうし |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:09No.1417830210そうだねx2ノコノコやってきてだめだった |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:14No.1417830216そうだねx1>SEEDの映画は上手くやっただろう福田よ… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:32No.1417830240そうだねx1>炎上商法としては百点だよな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:40No.1417830247+従来のファン以外にも向けてPRする為に福田起用した奴も悪いけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:43No.1417830249そうだねx3種の人だと勘違いされるのがかわいそう |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:55No.1417830268そうだねx2>たつ信元気だな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:01No.1417830272そうだねx1>>ケロロ軍曹なんて20年前の作品に執着してんのかよ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:17No.1417830298+>>>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:18No.1417830299そうだねx2 1782600018400.png-(670908 B) 昨日貼られてた画像で知ったけどケロロロボのキモの乗り込むケロロ人形は過去のプラモから流用しろなのが萎えるなと思った |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:20No.1417830301+>>SEEDの映画は上手くやっただろう福田よ… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:29No.1417830323+入場特典にケロロプラモ付けたらいいんじゃないの? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:42No.1417830341そうだねx1見どころママの水着だけ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:42No.1417830342+今回のケロロはクソ映画らしいぞ観に行こう!ってなるか? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:53No.1417830355+>レビューサイトで100ワニより評価低いのはなんらかのバイアスがかかってて正当な評価ではないはずだ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:29No.1417830391そうだねx1>入場特典にケロロプラモ付けたらいいんじゃないの? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:30No.1417830393+>昨日貼られてた画像で知ったけどケロロロボのキモの乗り込むケロロ人形は過去のプラモから流用しろなのが萎えるなと思った |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:37No.1417830413+>>ナレーションは変えないで欲しかった |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:40No.1417830422+>今回のケロロは銀魂(実写版)が出て来る映画らしいぞ観に行こう!ってなるか? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:12No.1417830457そうだねx1>エッチな入場特典でも付けたら盛り返せるのではないだろうか |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:15No.1417830462+福袋かな… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:21No.1417830472+>ちぃかわのシールとかの方が良くない? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:29No.1417830489+久々に観ただけでケロロは元々こんなんだっただろ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:31No.1417830490+>福田袋かな… |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:44No.1417830510そうだねx3>たつ信元気だな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:53No.1417830522+>全部集めると合体できるし |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:13No.1417830547+>久々に観ただけでケロロは元々こんなんだっただろ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:23No.1417830563+吉崎はよろこんでるから |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:43No.1417830596そうだねx25体合体で15000円なのでアリュゼウス買おう! |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:44No.1417830600そうだねx1>でもほら |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:29No.1417830674そうだねx2吉崎先生は無関係みたいなのも見たけど逆にこの映画ヒットしてたらめっちゃアレオレしてたと思うよ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:28No.1417830675そうだねx6 1782600268229.jpg-(692618 B) >個人的には小栗が一番やっちまった感ある |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:29No.1417830676そうだねx3>5体合体で15000円なのでアリュゼウス買おう! |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:34No.1417830683+>今回のケロロはクソ映画らしいぞ観に行こう!ってなるか? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:52No.1417830722+>そういうの目当てのファンがドン引きしてる中で福田組目当ての層がドン引きする様な事したら壊滅するのでは… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:00No.1417830739そうだねx4>>たつ信元気だな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:13No.1417830762そうだねx1話題になればいいで福田組なのかな? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:51No.1417830832+>福田組のエッチな入場特典でいこう |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:04No.1417830861そうだねx2del押しておこう |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:04No.1417830863+>吉崎先生は無関係みたいなのも見たけど逆にこの映画ヒットしてたらめっちゃアレオレしてたと思うよ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:27No.1417830890+>吉崎先生は無関係みたいなのも見たけど逆にこの映画ヒットしてたらめっちゃアレオレしてたと思うよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:29No.1417830895+>福田組のエッチな入場特典でいこう |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:30No.1417830896+>全部集めると合体できるし |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:37No.1417830905+>>今回のケロロはクソ映画らしいぞ観に行こう!ってなるか? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:51No.1417830924そうだねx1>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:04No.1417830940+急にスジを見せろとかいうの怖過ぎない? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:08No.1417830948+いうて吉崎もケロロに愛情持ってないだろうしな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:25No.1417830974そうだねx1>無理だよもう10年もこんな場末の掲示板で平日も昼夜も関係なく他人にかまってもらうために嫌がらせに勤しんでいる生き物だもん |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:35No.1417830989+>>そういうの目当てのファンがドン引きしてる中で福田組目当ての層がドン引きする様な事したら壊滅するのでは… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:45No.1417831007そうだねx2 1782600465701.jpg-(187919 B) >>でもほら |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:08No.1417831035そうだねx3昨日のスレで「原作者としか書かれてないから吉崎先生は無関係!」みたいなの言ってるのがいてさすがに耐えられなかった |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:16No.1417831049そうだねx2>>個人的には小栗が一番やっちまった感ある |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:56No.1417831200+>何を言う ケロロに銀魂のノリを持ち込んで滑ったのではなく |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:12No.1417831224そうだねx4>そのネタはもうケロロロボMKIIでやっちゃったからなあ… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:35No.1417831267+ドラえもんになりたかったんだろうな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:55No.1417831299+>>ちぃかわのシールとかの方が良くない? |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:08No.1417831313そうだねx2>昨日のスレで「原作者としか書かれてないから吉崎先生は無関係!」みたいなの言ってるのがいてさすがに耐えられなかった |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:14No.1417831326+ケロロが当時人気だったのは事実だがドラえもんは無理すぎる…あたしンちくらいの人気じゃないかな… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:29No.1417831350そうだねx2自称ドラえもん漫画って作者がカスばかりだ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:41No.1417831372そうだねx2>ドラえもんになりたかったんだろうな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:43No.1417831376そうだねx1 1782600703863.jpg-(42246 B) >佐藤二朗のシールがつくな… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:08No.1417831413+>空知の冗談とわかる言い方や不快にしないようにフォローする言い方と違ってこいつのはただただ不快だな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:21No.1417831436+引っ張り合おう手も足も |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:54No.1417831492+>No.1417831376 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:59No.1417831501+>>>今回のケロロはクソ映画らしいぞ観に行こう!ってなるか? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:43No.1417831575そうだねx3スレ隔離された |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:59No.1417831599そうだねx1 1782600839516.jpg-(185747 B) >こっちの方がケロロって感じのコミカルさとシュールさだな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:27No.1417831641そうだねx3相応しい末路とは思う |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:13No.1417831719+>スレ隔離された |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:50No.1417831785+>>吉崎先生は無関係みたいなのも見たけど逆にこの映画ヒットしてたらめっちゃアレオレしてたと思うよ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:06No.1417831814+ 1782600966262.jpg-(148610 B) Newケロロロボは露骨に人型ぽいパーツついてるのは |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:14No.1417831934+でもその夏美も予約打ち切られてたらしいし |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:07No.1417832024+まぁ…当時のファンだとしても今更プラモ欲しいか? って言われるとハードルが高いのかもな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:26No.1417832174+夏美のプラモだけは30MSの改造パーツとして需要ありそう |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:32No.1417832186+福田がケモフレ信の可能性 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:02No.1417832248+>でもその夏美も予約打ち切られてたらしいし |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:55No.1417832343+ 1782601255301.jpg-(768097 B) パワード夏美はいくら30MLシリーズは高めとはいえ露骨に今発表さえれてるボリュームと値段が釣り合ってないから |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:09No.1417832488そうだねx4ケロロって言うIPはもう死んだんだよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:20No.1417832507そうだねx1 1782601340018.jpg-(261468 B) >でもその夏美も予約打ち切られてたらしいし |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:02No.1417832797+古賀亮一佐藤順一たつきみたいな良いクリエイターに離れられると一気に悪化するな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:11No.1417832808そうだねx4>ケロロって言うIPはもう死んだんだよ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:21No.1417832832+ 1782601521190.jpg-(80022 B) >パワード夏美はいくら30MLシリーズは高めとはいえ露骨に今発表さえれてるボリュームと値段が釣り合ってないから |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:26No.1417832979+大昔に描いてたドラクエモンスターズの漫画はかなり良かっただけに現状がとても残念 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:50No.1417833154+>ケロロって言うIPはもう死んだんだよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:02No.1417833176+>大昔に描いてたドラクエモンスターズの漫画はかなり良かっただけに現状がとても残念 |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:30No.1417833235+作者がおかしくなったのっていつから? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:28No.1417833362+>作者がおかしくなったのっていつから? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:58No.1417833418+>作者がおかしくなったのっていつから? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:18No.1417833448そうだねx2 1782601818864.png-(40393 B) >作者がおかしくなったのっていつから? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:38No.1417833586+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:18No.1417833660+>作品が令和向きじゃないね |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:35No.1417833691+>>作者がおかしくなったのっていつから? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:06No.1417833756+露悪的な作風なのはそれこそ最初っからで変に当たってしまったのが良くなかったね |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:15No.1417833783+無関係ではないにしろ割と被害者な立場の吉崎に同情的な見られ方全然されてないのがこれまでの評判の悪さを体現してるんじゃないかな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:18No.1417833790+最近は見かけないけど角川関連作のCMだとケロロというかナベクミがナレーションしてることが多いからもうそっちの仕事もなくなるのかって思うと少し寂しい |