二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1878人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782597395211.png-(94003 B)
94003 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:35No.1417826705そうだねx7 17:29頃消えます
またとしあきが勝っちまった…
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:18No.1417826768そうだねx3
    1782597438502.jpg-(155516 B)
155516 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:22No.1417826775そうだねx5
b
3無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:54No.1417826812そうだねx1
福田ってだけで地雷だから安心だな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:44No.1417826880そうだねx3
無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:45No.1417826956そうだねx4
聖☆おにいさんから何も学ばない業界
6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:37No.1417827020そうだねx2
新作酷い出来らしいな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:40No.1417827022そうだねx2
進撃はパクるしロクでもねぇな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:18No.1417827077そうだねx9
何でこう下回って来るんだよ
普通に作れよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:01No.1417827129そうだねx2
出版社を越えたコラボ
俺すごい
10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:02No.1417827130そうだねx3
>1782597438502.jpg
福田組出しておけばおもしろいと感じるのってどこの層だ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:07No.1417827213そうだねx2
>無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ
これ逆張りでよく見る気がする他を悪く言っても福田が叩かれないことはないのに
12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:24No.1417827231そうだねx2
>>1782597438502.jpg
>福田組出しておけばおもしろいと感じるのってどこの層だ
福田
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:25No.1417827233そうだねx5
>福田組出しておけばおもしろいと感じるのってどこの層だ
福田組
14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:37No.1417827253そうだねx11
    1782597817397.jpg-(43314 B)
43314 B
>何でこう下回って来るんだよ
>普通に作れよ
ほんとこれ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:55No.1417827272そうだねx1
もう映画化は無理だな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:19No.1417827300そうだねx4
パロディクリエイター同士の悪魔合体が事の真相である
17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:25No.1417827309+
>出版社を越えたコラボ
>俺すごい
コナンとプリキュアじゃないんだから
あっちはめっちゃ時間と人件費かけたけど
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:56No.1417827350+
>>1782597438502.jpg
>福田組出しておけばおもしろいと感じるのってどこの層だ
推したプロデューサー様やろ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:55No.1417827435+
昨年末映画発表と同時に秋からの新作では声優交代でひと炎上したのに
結果出してくるのがクソ映画ってすごいね
20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:01No.1417827440そうだねx8
元々ケロロに内容なんて無いからね
クソが更にクソになっただけ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:36No.1417827482そうだねx2
小栗旬のコメント炎上したけど観た人からはそうなるよなって納得されてるの面白い
22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:45No.1417827492そうだねx9
吉崎観音が作って
怒られそうになったら他人に押し付ける
嫉妬に狂う吉崎観音が他人に監督を任せるなんてありえないのだからこれが確定的真実
23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:09No.1417827514+
まだガンダムに寄生してるの
24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:21No.1417827531そうだねx3
伺い立てた福田の背中押したプロデューサーが悪い
25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:12No.1417827589+
売りが弱すぎるコンテンツでむちゃくちゃなことすんなやと
26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:34No.1417827616そうだねx4
>昨年末映画発表と同時に秋からの新作では声優交代でひと炎上したのに
交代はしゃーないから交代前声優の最後の作品を見に行こう
ってなったファンにこれ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:49No.1417827636そうだねx1
>>無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ
>これ逆張りでよく見る気がする他を悪く言っても福田が叩かれないことはないのに
吉崎が悪いって方向に持って行こうとしてるのがいるからなあ
No.1417827492とか
28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:57No.1417827650そうだねx4
>伺い立てた福田の背中押したプロデューサーが悪い
原作者も「どうぞどうぞ」したぞ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:04No.1417827658+
オワコン
30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:33No.1417827693そうだねx2
    1782598173746.jpg-(1677053 B)
1677053 B
秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから
既存のケロロをきっちり破壊してそのファンを新作だけに目を向けさせる必要があったんだな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:41No.1417827704そうだねx5
>>無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ
>これ逆張りでよく見る気がする他を悪く言っても福田が叩かれないことはないのに
福田がクソなのは大前提でその福田に仕事やらせた奴が悪いって言ってるだけだぞ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:48No.1417827716+
    1782598188163.jpg-(478884 B)
478884 B
>>伺い立てた福田の背中押したプロデューサーが悪い
>原作者も「どうぞどうぞ」したぞ
「原作者陣」
33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:51No.1417827720そうだねx1
    1782598191826.jpg-(140871 B)
140871 B
>>伺い立てた福田の背中押したプロデューサーが悪い
>原作者も「どうぞどうぞ」したぞ
してない…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:09No.1417827739+
問題になってる進撃パロは逆に原作ノリだからややこしい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:11No.1417827743+
>>昨年末映画発表と同時に秋からの新作では声優交代でひと炎上したのに
>交代はしゃーないから交代前声優の最後の作品を見に行こう
>ってなったファンにこれ
ちょうかわいそう
https://may.2chan.net/b/src/1782597509745.png
36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:15No.1417827752+
>>>無駄に我の強い福田に仕事任せた奴が悪いよ
>>これ逆張りでよく見る気がする他を悪く言っても福田が叩かれないことはないのに
>吉崎が悪いって方向に持って行こうとしてるのがいるからなあ
>No.1417827492とか
どっちかというとプロデューサーに持ってこさせようとしてね?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:36No.1417827775そうだねx2
ナレーション藤原さんからシソンヌ長谷川ってどういう判断だ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:09No.1417827816そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:07No.1417827889そうだねx1
>コナンとプリキュアじゃないんだから
>あっちはめっちゃ時間と人件費かけたけど
まぁアレはそもそも作風や設定に無理があった(特にコナン側へのリアリティラインの擦り合わせ)けどスタッフ側の尽力は見られたな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:15No.1417827898そうだねx1
>小栗旬のコメント炎上したけど観た人からはそうなるよなって納得されてるの面白い
普通に他所のノリを持ってこられても困るからな
ここで他掲示板のノリでいたらdelくらうのと同じ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:42No.1417828014そうだねx7
    1782598422137.jpg-(233326 B)
233326 B
笑うしかない
この件では福田を叩くのは
ケロロについてのインテリジェンスが低いよな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:50No.1417828025そうだねx4
>笑う
それはそうとして
今見に行くのはその面白かった1〜2年目の頃を思い出した当時のファンでは
43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:10No.1417828052そうだねx2
>またとしあきが勝っちまった…
としあきも泣いてるんじゃねえかな...
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:19No.1417828065+
>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから
>既存のケロロをきっちり破壊してそのファンを新作だけに目を向けさせる必要があったんだな
やり直しなの?
やってない原作回やるんじゃないの?
45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:38No.1417828088そうだねx1
>笑うしかない
>この件では福田を叩くのは
>ケロロについてのインテリジェンスが低いよな
なんでケロロ頬染めてるんだよ笑
46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:46No.1417828094+
中田譲治は最近苦手感あったし声優変更はむしろ良いわ
だから秋からのTVは普通に作ってくれ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:03No.1417828115そうだねx4
>>笑う
>それはそうとして
>今見に行くのはその面白かった1〜2年目の頃を思い出した当時のファンでは
ぶっちゃけ現キャスト最後と聞いて前売り券買ったのが俺です後悔している
48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:25No.1417828208そうだねx2
    1782598585437.jpg-(10838 B)
10838 B
>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから
>既存のケロロをきっちり破壊してそのファンを新作だけに目を向けさせる必要があったんだな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:40No.1417828221そうだねx2
福田作品自体別に好きじゃないから勘弁して欲しかった
50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:08No.1417828255+
コアなケロロファンと福田映画ファンが交差しまくって地獄絵図になった
51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:28No.1417828286そうだねx2
ケロプラ投げられたら買うつもりだったけど買わなくていいや…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:35No.1417828303そうだねx8
    1782598655791.jpg-(82824 B)
82824 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:42No.1417828311そうだねx3
>福田作品自体別に好きじゃないから勘弁して欲しかった
福田作品(実写)は福田だしな…で済ませられる俺でも勘弁してくれってなってる
54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:35No.1417828374+
2000円でオナホ買ってタママ二等兵でシコってた方が愉しめると思うよ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:56No.1417828399そうだねx3
観音様も悪いし福田も悪いしPも悪い
悪人しかいねぇな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:30No.1417828437そうだねx1
ライダー50周年作だったり酷い方のAll You Need Is Killといい
なんで他人の褌でオナニーしちゃお☆って発想が出てくるんだよ…
オリジナルでやれよ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:59No.1417828472そうだねx1
お前の身内ネタなんて誰も見たくないって事
58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:00No.1417828473+
>No.1417828303
福田に実写ドラマ邪神ちゃん作らせるぞ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:31No.1417828511+
ネットの一部でまことしやかに囁かれるリバイバル作品が作られる本当の理由と言うのがあって
IPの刷り直しによる著作権の更新でドル箱を失わない為に多少損してもやっていると言う話がある…
信じるか信じないかはあなた次第です
60無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:41No.1417828521そうだねx9
福田アベンジャーズって銀魂も変態仮面も元々自分の作品ではないのにな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:43No.1417828525そうだねx1
>ケロプラ投げられたら買うつもりだったけど買わなくていいや…
パイロット削除はどんな判断だよ…
なんか連動ギミックもショボそうだし
62無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:36No.1417828589+
>ネットの一部でまことしやかに囁かれるリバイバル作品が作られる本当の理由と言うのがあって
>IPの刷り直しによる著作権の更新でドル箱を失わない為に多少損してもやっていると言う話がある…
>信じるか信じないかはあなた次第です
じゃあ普通につまらない物を作っておけばよかったのに
63無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:57No.1417828615そうだねx2
休日朝にやってたアニメって結構子供が見てる上にアニメ映画ブームで鑑賞のハードルも下がってるから
懐かしいあのアニメが映画やるのか見に行こってなった人それなりに居そうなんだよな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:09No.1417828629+
>福田アベンジャーズって銀魂も変態仮面も元々自分の作品ではないのにな
それ言うたらシンユニバース(笑)とかうたってた庵野のアレらもエヴァ以外は他人の作品だし…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:17No.1417828646そうだねx5
これはパロディじゃない
内輪ウケ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:21No.1417828656そうだねx6
昨夜に暴れてた例の荒らしがウマ娘スレの荒らしと一緒のタイミングでID付いて
この掲示板を10年くらいずっと荒らしてたってことがバレて戦慄した
暇空関連とかにも○○信連呼でいっちょ噛みしてるしとにかく対立煽れる所に集るネットのコバエみたいな奴って実在するんだなってあらためて痛感した
67無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:06No.1417828703そうだねx2
声優一新する前に人気絶頂期の声優で最後の映画やるわ!って言われて期待したら
実写畑のやつに脚本総監督(だっけ?)やらせて
福田組()とかいうやつらのゲスト主演とコメントでケチついてんの普通に嫌だろ
おまけにパロ問題やら話が根本的にクソとかいう始末だし
68無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:18No.1417828725そうだねx1
Chaoは虚無だったけどこれは寒気がしそう
69無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:41No.1417828751そうだねx2
>これはパロディじゃない
>内輪ウケ
内輪ネタが楽しめる人じゃないと本当にキツイからな福田監督の作品群って…
70無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:57No.1417828773+
どんな原作でも原作ファンは福田にはやってほしくないだろうな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:02No.1417828779そうだねx2
吉崎先生らしい末路
72無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:10No.1417828784そうだねx2
福田監督のオリジナルアニメ映画でやってくださいよ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:20No.1417828806+
>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから
>既存のケロロをきっちり破壊してそのファンを新作だけに目を向けさせる必要があったんだな
あの…コミック版はかなり手直ししないと駄目(マイルドな表現)だと思うんですけど正気か?
というか既に良い感じに整えられたアニメ版あるから良い感じの時間帯に再放送でもした方がマシだと思われるが…
74無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:40No.1417828837+
ナレーションは変えないで欲しかった
75無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:34No.1417828906そうだねx5
>ナレーションは変えないで欲しかった
それはもう神龍に頼むしか…
76無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:36No.1417828912+
>またとしあきが勝っちまった…
なおけもフレは死んだままな模様
77無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:42No.1417828919そうだねx4
>ナレーションは変えないで欲しかった
それが一番無理なんですが…
78無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:11No.1417828954+
>どんな原作でも原作ファンは福田にはやってほしくないだろうな
アンダーニンジャ好きだけど観に行けんかったわ…未だに実写は観てない
79無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:29No.1417828982+
BGMやSEを変えたのがかなり不満
80無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:32No.1417828987そうだねx5
>吉崎先生らしい末路
パロディ擦るしかできない作家に他者にパロディ擦られまくって作品壊されるのは寓話的である
81無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:37No.1417828998+
>ナレーションは変えないで欲しかった
藤原啓治さんは亡くなったからな
後任で森川さんで良かったかも
82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:45No.1417829012そうだねx1
>>ナレーションは変えないで欲しかった
>それはもう神龍に頼むしか…
せめて似た演技やノリできる声優さんならな…
83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:46No.1417829015そうだねx2
福の文字がつくやつはろくな仕事しないな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:49No.1417829019そうだねx3
>ナレーションは変えないで欲しかった
無茶言うな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:31No.1417829082+
アニメのアンダーニンジャ結構良かったのに…って思ったけど実写の話とか存在すら知らなかったわ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:56No.1417829119そうだねx1
>Chaoは虚無だったけどこれは寒気がしそう
ChaO!な…間違えないように
87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:59No.1417829125+
>>どんな原作でも原作ファンは福田にはやってほしくないだろうな
>アンダーニンジャ好きだけど観に行けんかったわ…未だに実写は観てない
淡々とやってシリアスな笑いみたいにならないとダメな気がする
88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:12No.1417829148+
福田監督なら実写版ケロロ軍曹やらせたらよかったのに
89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:17No.1417829157そうだねx5
ChaO警察来たな…
90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:21No.1417829164+
しかし前の劇場版興収2,3 億でよく今回やれたな
91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:23No.1417829168そうだねx2
>福の文字がつくやつはろくな仕事しないな
福沢諭吉「誠に遺憾である」
92無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:23No.1417829169+
マクドナルドのハッピーセットの景品にもなってたのにこの有様…
93無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:41No.1417829196そうだねx1
>ChaO警察来たな…
いよいよもってクソ映画スレらしくなってきたな!
94無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:05No.1417829232+
復活して速攻ケロロ滅亡の危機であります!
95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:07No.1417829237+
仮に福田要素全部無くしたら良くなるのか?と改めて考え直すとちょっと返答に詰まる
96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:33No.1417829261そうだねx2
>福の文字がつくやつはろくな仕事しないな
暴論が過ぎる
97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:02No.1417829314そうだねx4
個人的には小栗が一番やっちまった感ある
ゲストで出たのに銀魂ごっこしたノリのコメントするなら最後にネタだって注釈つけないと
知らないやつに突然内輪ネタやって一人ではしゃいでる空気読めないやつよ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:44No.1417829369+
レビューサイトで100ワニより評価低いのはなんらかのバイアスがかかってて正当な評価ではないはずだ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:00No.1417829398+
ケムリクサが勝ったの?
たつきが勝ったんだ!
100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:23No.1417829428+
>レビューサイトで100ワニより評価低いのはなんらかのバイアスがかかってて正当な評価ではないはずだ
えっ100ワニ見たの?
101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:25No.1417829431+
はいぼくをしりたい
102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:27No.1417829432+
大量に売れ残ってるプラモどうすんの…
プラモ売るための新作アニメ企画なんだろうけど
103無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:27No.1417829433+
>個人的には小栗が一番やっちまった感ある
>ゲストで出たのに銀魂ごっこしたノリのコメントするなら最後にネタだって注釈つけないと
>知らないやつに突然内輪ネタやって一人ではしゃいでる空気読めないやつよ
多分いつもの福田監督映画ならなんとなく察してもらえたと思う…今回は16年待ち望んだファンからしたらふざけんな!でしかないから炎上した
104無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:50No.1417829472+
そもそもアニメ監督経験無い奴にアニメ監督させるのが意味不明
105無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:52No.1417829475+
    1782599512988.jpg-(298383 B)
298383 B
かなり宣伝費掛けてたのにな
ゴールデンタイムにCM打ったりアドトラック走らせたり
106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:56No.1417829482そうだねx1
>ケムリクサが勝ったの?
>たつきが勝ったんだ!
お、おう…
107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:08No.1417829499そうだねx6
>ケムリクサが勝ったの?
>たつきが勝ったんだ!
エラー品のしょうもない対立煽り
108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:12No.1417829504そうだねx1
    1782599532265.jpg-(388172 B)
388172 B
>レビューサイトで100ワニより評価低い
109無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:27No.1417829527そうだねx2
>個人的には小栗が一番やっちまった感ある
>ゲストで出たのに銀魂ごっこしたノリのコメントするなら最後にネタだって注釈つけないと
>知らないやつに突然内輪ネタやって一人ではしゃいでる空気読めないやつよ
空知っぽくするなら思い入れ無いと言いながらめっちゃ詳しいじゃねえかこいつみたいなコメントにしないと
110無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:27No.1417829528そうだねx3
>>ケムリクサが勝ったの?
>>たつきが勝ったんだ!
>お、おう…
エラー品の自演
111無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:32No.1417829537そうだねx3
>>吉崎先生らしい末路
>パロディ擦るしかできない作家に他者にパロディ擦られまくって作品壊されるのは寓話的である
一緒に悪ノリした結果の自爆の可能性も割と捨て切れないと思ってるよ
まあ何にせよ因果応報なだけなんじゃが
112無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:32No.1417829538+
まじかよムロツヨシ最低だな
113無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:35No.1417829543+
>>Chaoは虚無だったけどこれは寒気がしそう
>ChaO!な…間違えないように
公式見ると"!"はついてないからよ…
ChaOだ…
114無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:40No.1417829554+
>仮に福田要素全部無くしたら良くなるのか?と改めて考え直すとちょっと返答に詰まる
映画行ったケロロあきが言ってたけど福田要素抜きでも根本的に話がつまらないってさ
話も説明してくれたけど確かにつまんなそうだった
115無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:43No.1417829560そうだねx5
現声優陣のラストアニメがこれ…?ていうのもあるんだろうな
116無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:04No.1417829608+
>ケロプラ投げられたら買うつもりだったけど買わなくていいや…
大雨発売日のなか並んでまでハンブラビや虹夏にも目をくれずケロロロボ買ってた俺の前にいた人元気してるかな…
117無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:25No.1417829639+
>レビューサイトで100ワニより評価低いのはなんらかのバイアスがかかってて正当な評価ではないはずだ
映画のような虚無と不快映画だから単純比較は難しいよ
確実に言えるのはどちらも駄作ということだけ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:33No.1417829649そうだねx2
あのに公開前に滅亡にされかけて公開後は監督に滅亡させられる
まさに美しい
119無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:35No.1417829653そうだねx1
    1782599615570.png-(804509 B)
804509 B
>大量に売れ残ってるプラモどうすんの…
>プラモ売るための新作アニメ企画なんだろうけど
来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
120無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:03No.1417829706+
こうでもしないと今更ケロロ観てくれないと履んだか
炎上商法成功した?
121無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:06No.1417829711+
>>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから
>>既存のケロロをきっちり破壊してそのファンを新作だけに目を向けさせる必要があったんだな
>あの…コミック版はかなり手直ししないと駄目(マイルドな表現)だと思うんですけど正気か?
>というか既に良い感じに整えられたアニメ版あるから良い感じの時間帯に再放送でもした方がマシだと思われるが…
どうせそのままではやれないでしょ
原作初期は面白かったけど
122無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:13No.1417829722そうだねx1
>大雨発売日のなか並んでまでハンブラビや虹夏にも目をくれずケロロロボ買ってた俺の前にいた人元気してるかな…
よっぽど好きだったんだな…
123無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:25No.1417829732+
福田ぁ・・・
124無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:28No.1417829737そうだねx1
>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
転売屋に買わせよう
125無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:41No.1417829762+
ケロロロボは新アニメが本番なんかな
映画用にはネタが無くて流用したくらいのノリで
126無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:50No.1417829776+
>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
値段が高すぎだろ…
小売店が泣きそう
127無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:52No.1417829780+
>>レビューサイトで100ワニより評価低い
誤差じゃねーかよ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:57No.1417829786そうだねx2
けもフレなんて10年前の一過性のアニメにまだ執着してるのか
129無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:28No.1417829835そうだねx4
>>>レビューサイトで100ワニより評価低い
>誤差じゃねーかよ
100ワニ僅差ってよっぽどなんすよそれ…
130無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:30No.1417829837+
監督に生かされたけものフレンズ
監督に殺されたケロロ軍曹
131無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:33No.1417829843そうだねx2
>けもフレなんて10年前の一過性のアニメにまだ執着してるのか
対立煽りが出来るなら何でもいいってさ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:35No.1417829849+
どうせ転売ヤーにプラモ全部買われて買えない
133無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:37No.1417829852そうだねx2
新アニメの声優も可哀想だな
有名作品に携われると思ったらどんどん呪物化していってるんだもんな
134無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:40No.1417829857そうだねx1
>>大量に売れ残ってるプラモどうすんの…
>>プラモ売るための新作アニメ企画なんだろうけど
>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
毎回投げ売りされるのによう出すな
135無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:44No.1417829865そうだねx1
>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
なんか前のロボに比べると可愛くもないしカッコ良くもないんだよなぁ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:47No.1417829868そうだねx1
小栗のコメントって失礼なこと言ってるだけでどこにもオチがないのがな
137無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:53No.1417829879+
>>大量に売れ残ってるプラモどうすんの…
>>プラモ売るための新作アニメ企画なんだろうけど
>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
出すなら映画本編でも活躍させろ
138無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:03No.1417829890そうだねx1
>値段が高すぎだろ…
>小売店が泣きそう
福袋が膨れるなぁ…
139無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:30No.1417829927+
    1782599790353.png-(494166 B)
494166 B
>>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
>値段が高すぎだろ…
>小売店が泣きそう
でもほら
全部集めると合体できるし
140無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:44No.1417829957+
>ケロロロボは新アニメが本番なんかな
>映画用にはネタが無くて流用したくらいのノリで
新アニメはリブートの気配あるぞ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:45No.1417829961そうだねx2
    1782599805237.jpg-(30353 B)
30353 B
>>大量に売れ残ってるプラモどうすんの…
>>プラモ売るための新作アニメ企画なんだろうけど
>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
142無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:56No.1417829987+
    1782599816479.jpg-(353266 B)
353266 B
>けもフレなんて10年前の一過性のアニメにまだ執着してるのか
9年前だよ
143無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:02No.1417829995そうだねx1
>個人的には小栗が一番やっちまった感ある
>ゲストで出たのに銀魂ごっこしたノリのコメントするなら最後にネタだって注釈つけないと
>知らないやつに突然内輪ネタやって一人ではしゃいでる空気読めないやつよ
銀魂は漫画もアニメも実写も見たことないから不快だった
144無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:09No.1417830002+
>ケロロロボは新アニメが本番なんかな
>映画用にはネタが無くて流用したくらいのノリで
復活の第一歩を捨て石とかやらなくね?
145無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:10No.1417830003+
>でもほら
>全部集めると合体できるし
これ飾ってどうするの?
146無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:21No.1417830027+
>>>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
>>値段が高すぎだろ…
>>小売店が泣きそう
>でもほら
>全部集めると合体できるし
真ん中のやつもガンダムと替えたら?
147無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:21No.1417830028+
福田の人脈を当てにしたプロデューサーが悪いよ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:45No.1417830066+
SEEDの映画は上手くやっただろう福田よ…
149無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:48No.1417830070+
まぁ小栗は大人げないよな
今は織田信長が憑依してるんだよなきっと
150無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:56No.1417830083+
ツイッターもXになって久しいけど吉崎先生のアカウントはいつ復活するんですかね
151無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:03No.1417830092そうだねx6
>SEEDの映画は上手くやっただろう福田よ…
福田違い壊れるなぁ…
152無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:08No.1417830103そうだねx2
ケロロ軍曹なんて20年前の作品に執着してんのかよ
バカじゃん
153無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:30No.1417830132そうだねx1
たつ信元気だな
154無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:35No.1417830140+
エッチな入場特典でも付けたら盛り返せるのではないだろうか
155無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:40No.1417830152+
芸術品にされてしまったか
156無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:50No.1417830183そうだねx4
>ケロロ軍曹なんて20年前の作品に執着してんのかよ
>バカじゃん
一昨日公開した映画の話してんだバカヤロー
157無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:00No.1417830194そうだねx6
>ケロロ軍曹なんて20年前の作品に執着してんのかよ
>バカじゃん
16年前の作品掘り出してきて300館規模の公開したってバカにしてる?
158無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:04No.1417830200そうだねx1
でもこんな事態になってなきゃ何の話題にもならずいつの間にか上映して終ってただろうし
炎上商法としては百点だよな
159無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:09No.1417830210そうだねx2
ノコノコやってきてだめだった
ウマスレでまた追い出された?
160無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:14No.1417830216そうだねx1
>SEEDの映画は上手くやっただろう福田よ…
グレンダイザーUがね…
変わり身セックスは新過ぎた
161無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:32No.1417830240そうだねx1
>炎上商法としては百点だよな
売れそうですか?
162無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:40No.1417830247+
従来のファン以外にも向けてPRする為に福田起用した奴も悪いけど
福田のやらかした内容見る限り福田も十分以上に悪いからな
163無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:43No.1417830249そうだねx3
種の人だと勘違いされるのがかわいそう
164無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:55No.1417830268そうだねx2
>たつ信元気だな
エラー品w
165無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:01No.1417830272そうだねx1
>>ケロロ軍曹なんて20年前の作品に執着してんのかよ
>>バカじゃん
>16年前の作品掘り出してきて300館規模の公開したってバカにしてる?
そうです
166無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:17No.1417830298+
>>>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
>>値段が高すぎだろ…
>>小売店が泣きそう
>でもほら
>全部集めると合体できるし
合体させて違うものが出来上がるなら分かる話だが
積み上げるだけって何が楽しいんだ?
167無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:18No.1417830299そうだねx2
    1782600018400.png-(670908 B)
670908 B
昨日貼られてた画像で知ったけどケロロロボのキモの乗り込むケロロ人形は過去のプラモから流用しろなのが萎えるなと思った
168無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:20No.1417830301+
>>SEEDの映画は上手くやっただろう福田よ…
>グレンダイザーUがね…
>変わり身セックスは新過ぎた
テ・ロ・ン・ナは実況で盛り上がったろ?
169無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:29No.1417830323+
入場特典にケロロプラモ付けたらいいんじゃないの?
170無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:42No.1417830341そうだねx1
見どころママの水着だけ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:42No.1417830342+
今回のケロロはクソ映画らしいぞ観に行こう!ってなるか?
172無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:53No.1417830355+
>レビューサイトで100ワニより評価低いのはなんらかのバイアスがかかってて正当な評価ではないはずだ
はい案件でした〜100日後に死ぬのはお前らwってやっただけのワニに対して
長年ついてきてくれたファンと最後のお別れ!未練ないように念入りにグチャらせときました!!wってやってきたケロロだから
ダメージのデカさでは見にいったケロロファンの方がデカいだろう
173無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:29No.1417830391そうだねx1
>入場特典にケロロプラモ付けたらいいんじゃないの?
ちぃかわのシールとかの方が良くない?
174無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:30No.1417830393+
>昨日貼られてた画像で知ったけどケロロロボのキモの乗り込むケロロ人形は過去のプラモから流用しろなのが萎えるなと思った
ついてこないんだ…それで3000円越えか
まぁ今のプラモってそんなもんなんかな
175無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:37No.1417830413+
>>ナレーションは変えないで欲しかった
今のひろしの声優さんにすればよかったのに
176無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:40No.1417830422+
>今回のケロロは銀魂(実写版)が出て来る映画らしいぞ観に行こう!ってなるか?
177無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:12No.1417830457そうだねx1
>エッチな入場特典でも付けたら盛り返せるのではないだろうか
そういうの目当てのファンがドン引きしてる中で福田組目当ての層がドン引きする様な事したら壊滅するのでは…
178無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:15No.1417830462+
福袋かな…
179無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:21No.1417830472+
>ちぃかわのシールとかの方が良くない?
もう来月公開だものな…島二郎のプリプリドロップシールがつくなら複数回観に行くわ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:29No.1417830489+
久々に観ただけでケロロは元々こんなんだっただろ
良かったのは当時のアニメスタッフが必死で頑張ってただけ
181無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:31No.1417830490+
>福田袋かな…
182無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:44No.1417830510そうだねx3
>たつ信元気だな
また来たのか
早く現実見れるようになると良いね
183無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:53No.1417830522+
>全部集めると合体できるし
これさすがに他に組み替えで隠し要素あるんですよね…よね…?
184無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:13No.1417830547+
>久々に観ただけでケロロは元々こんなんだっただろ
>良かったのは当時のアニメスタッフが必死で頑張ってただけ
一行で矛盾するな!
185無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:23No.1417830563+
吉崎はよろこんでるから
186無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:43No.1417830596そうだねx2
5体合体で15000円なのでアリュゼウス買おう!
187無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:44No.1417830600そうだねx1
>でもほら
>全部集めると合体できるし
ここは巨大な人型に変形するのが人情ってもんじゃないのかい
188無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:29No.1417830674そうだねx2
吉崎先生は無関係みたいなのも見たけど逆にこの映画ヒットしてたらめっちゃアレオレしてたと思うよ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:28No.1417830675そうだねx6
    1782600268229.jpg-(692618 B)
692618 B
>個人的には小栗が一番やっちまった感ある
>ゲストで出たのに銀魂ごっこしたノリのコメントするなら最後にネタだって注釈つけないと
>知らないやつに突然内輪ネタやって一人ではしゃいでる空気読めないやつよ
何を言う ケロロに銀魂のノリを持ち込んで滑ったのではなく
ケロロ原作者吉崎観音先生の
「共に働く身内を堂々と貶す」という持ち味をマネただけだから小栗旬は悪くないぞ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:29No.1417830676そうだねx3
>5体合体で15000円なのでアリュゼウス買おう!
普通に焼肉を2回食べに行くかいい寿司屋に行きたいかな…
191無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:34No.1417830683+
>今回のケロロはクソ映画らしいぞ観に行こう!ってなるか?
クソ映画ハンターなら見に行くけど今回のクソさはクソ映画ハンターが好むものとも少し違うのよね…
192無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:52No.1417830722+
>そういうの目当てのファンがドン引きしてる中で福田組目当ての層がドン引きする様な事したら壊滅するのでは…
福田組のエッチな入場特典でいこう
大うけやでこれは
193無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:00No.1417830739そうだねx4
>>たつ信元気だな
>また来たのか
>早く現実見れるようになると良いね
無理だよもう10年もこんな場末の掲示板で平日も昼夜も関係なく他人にかまってもらうために嫌がらせに勤しんでいる生き物だもん
誇張抜きで無職引きこもりで親が死んだら生きていけないでしょ
194無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:13No.1417830762そうだねx1
話題になればいいで福田組なのかな?
声優キャスト最後の作品でこれは愛がないよ…
195無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:51No.1417830832+
>福田組のエッチな入場特典でいこう
>大うけやでこれは
泥酔して他人のマンションの部屋で全裸で脱糞する吉沢亮のブロマイドでいこう
196無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:04No.1417830861そうだねx2
del押しておこう
>No.1417830132
197無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:04No.1417830863+
>吉崎先生は無関係みたいなのも見たけど逆にこの映画ヒットしてたらめっちゃアレオレしてたと思うよ
むしろちゃんと相談されて一緒にやってたのに何無関係ゾーンに逃げようとしてるんだろうな
198無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:27No.1417830890+
>吉崎先生は無関係みたいなのも見たけど逆にこの映画ヒットしてたらめっちゃアレオレしてたと思うよ
間接的にでも金貰ってるはずなのに無関係って言われても知ったことかよとしか思えねえ
吉崎がどうこうじゃなくてな
199無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:29No.1417830895+
>福田組のエッチな入場特典でいこう
>大うけやでこれは
鼻くそネタ擦りたおしてきそうで嫌だな今の福田ヒロインズ
200無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:30No.1417830896+
>全部集めると合体できるし
人型になれそうなパーツそろってるのにこれで終わりはおかしいから
映画で最終形態公開だとばかり思っていた
そんな次元ではなかった
201無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:37No.1417830905+
>>今回のケロロはクソ映画らしいぞ観に行こう!ってなるか?
>クソ映画ハンターなら見に行くけど今回のクソさはクソ映画ハンターが好むものとも少し違うのよね…
制作の燃え方でクソポイント稼いでるタイプだからね
202無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:51No.1417830924そうだねx1
>来年1月まで新作出すからガンプラファンが買い支えてくれるだろう
よく見ると手足共通の手抜きプラモじゃねーか…
それで一体3000円かよ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:04No.1417830940+
急にスジを見せろとかいうの怖過ぎない?
204無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:08No.1417830948+
いうて吉崎もケロロに愛情持ってないだろうしな
キャラデザ変えたりしてるし
205無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:25No.1417830974そうだねx1
>無理だよもう10年もこんな場末の掲示板で平日も昼夜も関係なく他人にかまってもらうために嫌がらせに勤しんでいる生き物だもん
>誇張抜きで無職引きこもりで親が死んだら生きていけないでしょ
ウマ娘スレで就職氷河期世代って漏らしてた記憶あるから下手すれば50代くらいなんじゃね
206無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:35No.1417830989+
>>そういうの目当てのファンがドン引きしてる中で福田組目当ての層がドン引きする様な事したら壊滅するのでは…
>福田組のエッチな入場特典でいこう
>大うけやでこれは
そこそこのレアグッズになりそうだから実際やったら結果に出そうなのはルールで違反っスよね?
207無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:45No.1417831007そうだねx2
    1782600465701.jpg-(187919 B)
187919 B
>>でもほら
>>全部集めると合体できるし
>ここは巨大な人型に変形するのが人情ってもんじゃないのかい
そのネタはもうケロロロボMKIIでやっちゃったからなあ…
しかしこれ完成させるの5000円で済んでたの時代を感じる
208無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:08No.1417831035そうだねx3
昨日のスレで「原作者としか書かれてないから吉崎先生は無関係!」みたいなの言ってるのがいてさすがに耐えられなかった
209無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:16No.1417831049そうだねx2
>>個人的には小栗が一番やっちまった感ある
>>ゲストで出たのに銀魂ごっこしたノリのコメントするなら最後にネタだって注釈つけないと
>>知らないやつに突然内輪ネタやって一人ではしゃいでる空気読めないやつよ
>何を言う ケロロに銀魂のノリを持ち込んで滑ったのではなく
>ケロロ原作者吉崎観音先生の
>「共に働く身内を堂々と貶す」という持ち味をマネただけだから小栗旬は悪くないぞ
空知の冗談とわかる言い方や不快にしないようにフォローする言い方と違ってこいつのはただただ不快だな
本人は冗談のつもりなんだろうけどイジりと貶しの間にある境界がわかっていない
210無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:56No.1417831200+
>何を言う ケロロに銀魂のノリを持ち込んで滑ったのではなく
>ケロロ原作者吉崎観音先生の
>「共に働く身内を堂々と貶す」という持ち味をマネただけだから小栗旬は悪くないぞ
普通に性格悪いな
211無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:12No.1417831224そうだねx4
>そのネタはもうケロロロボMKIIでやっちゃったからなあ…
>しかしこれ完成させるの5000円で済んでたの時代を感じる
こっちの方がケロロって感じのコミカルさとシュールさだな
212無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:35No.1417831267+
ドラえもんになりたかったんだろうな
213無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:55No.1417831299+
>>ちぃかわのシールとかの方が良くない?
>もう来月公開だものな…島二郎のプリプリドロップシールがつくなら複数回観に行くわ
佐藤二朗のシールがつくな…
214無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:08No.1417831313そうだねx2
>昨日のスレで「原作者としか書かれてないから吉崎先生は無関係!」みたいなの言ってるのがいてさすがに耐えられなかった
原作者は誰なんだ…
215無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:14No.1417831326+
ケロロが当時人気だったのは事実だがドラえもんは無理すぎる…あたしンちくらいの人気じゃないかな…
216無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:29No.1417831350そうだねx2
自称ドラえもん漫画って作者がカスばかりだ
たるるーととか
217無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:41No.1417831372そうだねx2
>ドラえもんになりたかったんだろうな
パパには無理でしょ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:43No.1417831376そうだねx1
    1782600703863.jpg-(42246 B)
42246 B
>佐藤二朗のシールがつくな…
219無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:08No.1417831413+
>空知の冗談とわかる言い方や不快にしないようにフォローする言い方と違ってこいつのはただただ不快だな
オイィィィッ!空知褒めるならデストロイヤーズ大量に買えぇぇぇぇっ!
220無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:21No.1417831436+
引っ張り合おう手も足も
221無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:54No.1417831492+
>No.1417831376
本気かよ佐藤二朗のシールだぞ
今小学生に人気らしいシールだぞ
222無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:59No.1417831501+
>>>今回のケロロはクソ映画らしいぞ観に行こう!ってなるか?
>>クソ映画ハンターなら見に行くけど今回のクソさはクソ映画ハンターが好むものとも少し違うのよね…
>制作の燃え方でクソポイント稼いでるタイプだからね
加えて原作や旧アニメのファンを小馬鹿にするような作りなのもよくないね
クソ映画はクソみたいな演技演出脚本を楽しむものであって不快さを感じに行くためのものではない
223無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:43No.1417831575そうだねx3
スレ隔離された
ムク崎の工作員が来てるのか
224無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:59No.1417831599そうだねx1
    1782600839516.jpg-(185747 B)
185747 B
>こっちの方がケロロって感じのコミカルさとシュールさだな
これで合体なんて銘打ってた頃に比べたら武者合体とかえらい進化したよ
戦艦シリーズが完走しなかったのは無念
225無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:27No.1417831641そうだねx3
相応しい末路とは思う
声優陣は可哀想だけど
226無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:13No.1417831719+
>スレ隔離された
>ムク崎の工作員が来てるのか
10年近く特定のコンテンツを叩く異常者が隔離されただけでは?
227無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:50No.1417831785+
>>吉崎先生は無関係みたいなのも見たけど逆にこの映画ヒットしてたらめっちゃアレオレしてたと思うよ
>むしろちゃんと相談されて一緒にやってたのに何無関係ゾーンに逃げようとしてるんだろうな
本件ではなく本作と書いた謝罪文のせいでまとめて無関係ゾーンに逃げてる様に見えるだけで別件の筈だから…
書き間違いではない可能性が浮かぶのはなんでやろなぁ…
228無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:06No.1417831814+
    1782600966262.jpg-(148610 B)
148610 B
Newケロロロボは露骨に人型ぽいパーツついてるのは
パワード夏美用じゃないかね
美プラと絡ませられるとなると買う人増えそうじゃない
229無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:14No.1417831934+
でもその夏美も予約打ち切られてたらしいし
230無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:07No.1417832024+
まぁ…当時のファンだとしても今更プラモ欲しいか? って言われるとハードルが高いのかもな
この映画を楽しめた人だってプラモまで作る人は少ないだろうし
231無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:26No.1417832174+
夏美のプラモだけは30MSの改造パーツとして需要ありそう
232無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:32No.1417832186+
福田がケモフレ信の可能性
233無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:02No.1417832248+
>でもその夏美も予約打ち切られてたらしいし
打ち切りって満杯になったの?
234無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:55No.1417832343+
    1782601255301.jpg-(768097 B)
768097 B
パワード夏美はいくら30MLシリーズは高めとはいえ露骨に今発表さえれてるボリュームと値段が釣り合ってないから
未発表のギミック色々ありそうだしNewケロロロボと連携しそう
235無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:09No.1417832488そうだねx4
ケロロって言うIPはもう死んだんだよ
諦めなよ
236無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:20No.1417832507そうだねx1
    1782601340018.jpg-(261468 B)
261468 B
>でもその夏美も予約打ち切られてたらしいし
30MSシリーズは塗装済み顔パーツにタンポ印刷って特殊な技術使ってるんでガンプラに比べると生産数が格段落ちるからとりあえず予約しとけって人が多い
ケロロロボに比べたら既存の30MLシリーズと組み合わせられるって確証あるのも強い
237無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:02No.1417832797+
古賀亮一佐藤順一たつきみたいな良いクリエイターに離れられると一気に悪化するな
238無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:11No.1417832808そうだねx4
>ケロロって言うIPはもう死んだんだよ
>諦めなよ
秋からの新アニメは死産かな
239無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:21No.1417832832+
    1782601521190.jpg-(80022 B)
80022 B
>パワード夏美はいくら30MLシリーズは高めとはいえ露骨に今発表さえれてるボリュームと値段が釣り合ってないから
ドロロ抜けばあと500円くらいは価格抑えられたと思うんだけどな
っていうのでこれ思いだした
240無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:26No.1417832979+
大昔に描いてたドラクエモンスターズの漫画はかなり良かっただけに現状がとても残念
241無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:50No.1417833154+
>ケロロって言うIPはもう死んだんだよ
>諦めなよ
作品が令和向きじゃないね
242無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:02No.1417833176+
>大昔に描いてたドラクエモンスターズの漫画はかなり良かっただけに現状がとても残念
まるでヨシヒコつながりでケロロ破壊しにきたみたいじゃん
243無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:30No.1417833235+
作者がおかしくなったのっていつから?
244無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:28No.1417833362+
>作者がおかしくなったのっていつから?
生れた時から
245無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:58No.1417833418+
>作者がおかしくなったのっていつから?
元々周囲の補助ありきの人
246無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:18No.1417833448そうだねx2
    1782601818864.png-(40393 B)
40393 B
>作者がおかしくなったのっていつから?
前からじゃね
247無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:38No.1417833586+
書き込みをした人によって削除されました
248無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:18No.1417833660+
>作品が令和向きじゃないね
令和向けってなんだろう…(続々リメイクされる昭和平成の作品見ながら)
249無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:35No.1417833691+
>>作者がおかしくなったのっていつから?
>前からじゃね
おかしい人が神輿にされてますます壊れたって感じか
250無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:06No.1417833756+
露悪的な作風なのはそれこそ最初っからで変に当たってしまったのが良くなかったね
251無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:15No.1417833783+
無関係ではないにしろ割と被害者な立場の吉崎に同情的な見られ方全然されてないのがこれまでの評判の悪さを体現してるんじゃないかな
252無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:18No.1417833790+
最近は見かけないけど角川関連作のCMだとケロロというかナベクミがナレーションしてることが多いからもうそっちの仕事もなくなるのかって思うと少し寂しい
つうかナベクミが可哀想

- GazouBBS + futaba-