二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2186人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782598622132.jpg-(5627 B)
5627 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:02No.1417828245そうだねx2 18:00頃消えます
【朗報】
おやびんロシア寄りな態度を変化?ウクライナ寄りに掌を返したか?

「勝ち馬」に乗ろうとするトランプ氏 ウクライナ寄り姿勢顕著に
1無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:44No.1417828316そうだねx11
荒らしの同窓会スレ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:54No.1417828328+
「大統領、あなたは勝者が好きだ。ウクライナのゼレンスキー大統領は今、勝っていると思うか?」

 ホワイトハウスで24日にあったトランプ氏と北大西洋条約機構(NATO)のルッテ事務総長の首脳会談。記者からそう問われると、トランプ氏は「彼はかなりうまくやっている。勇敢だと言わざるを得ない。優れた装備を持ち、素晴らしい戦士らがいる」と手放しで褒めた。
3無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:13No.1417828417そうだねx7
👺
4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:30No.1417828440そうだねx20
ロシア不利と見るとすぐこれか
5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:52No.1417828465そうだねx17
鳥頭だと思っていたら風見鶏でもあったという
6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:08No.1417828551そうだねx26
支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:53No.1417828767+
>支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない
俺はわかるな
要するに後だしで勝ち馬に乗りたいよって話だよ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:24No.1417828817+
言うことが変わったとしても常にトランプ大統領が正しいということは変わらない
9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:47No.1417829017そうだねx1
>支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない
っても多大な支援したのは事実やし「アメリカが」
10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:51No.1417829022+
アマゾンとかから税金取るようになったの問題視して
関税100%かけられるみたいだな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:52No.1417829024そうだねx4
日和見主義者
12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:27No.1417829073そうだねx6
    1782599247541.jpg-(259814 B)
259814 B
ロシあきどうすんの?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:57No.1417829122+
>ロシあきどうすんの?
ロシアは負けてないニダ!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:55No.1417829217そうだねx2
勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:47No.1417829284+
元ロシあきだって勝ち馬にのって今はロシア叩いてるんでしょ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:23No.1417829342そうだねx1
当のウクライナはまだ転機も来てねーよって言ってる
このあとにロシアが本気出すんでそれを不発にさせてからが本番だってさ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:08No.1417829410+
プーチンはトランプとの繋がりを世界に暴露するチャンスだぞ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:39No.1417829454そうだねx6
>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う
そもそもトランプの親露っぷりがどうかしてたんですわ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:37No.1417829657+
ロシアとウクライナが延々と殺し合ってるのが日本の国益にかなうからね
どっちも頑張ってほしい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:45No.1417829668そうだねx3
じゃあ黙って武器をよこせ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:49No.1417829676そうだねx5
>言うことが変わったとしても常にトランプ大統領が正しいということは変わらない
magaや福音派や統一教会は今でもこんな考えの連中なのかな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:49No.1417829775そうだねx5
>ロシアとウクライナが延々と殺し合ってるのが日本の国益にかなうからね
>どっちも頑張ってほしい
ということにしたい
23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:11No.1417829902そうだねx1
ルカシェンコやトランプが勝ち馬に乗り換えちゃったね…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:24No.1417829918そうだねx1
>っても多大な支援したのは事実やし「アメリカが」
まあ初手のジャベリン供給は効果あったのも事実だな
そもそも竿で攻め込んできた露助がバカだったわけだが
25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:32No.1417829933そうだねx4
能力も資質も品性もないのに嘘と欺瞞で大統領の椅子に座った男らしいといえばらしい対応
26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:56No.1417829984そうだねx1
エラー品は懲りないなあ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:17No.1417830019そうだねx5
はよ暗殺されろ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:04No.1417830097そうだねx1
鳥なき島の蝙蝠とはこのことだ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:41No.1417830157+
めっちゃウクライナ勝ってそうなニュースは見るけどまだこわいのがロシア
油断大敵
30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:04No.1417830201そうだねx4
子分のヴァンスと一緒に散々失礼なことしてきたくせに
本当調子いいな…選挙マジで負けてくれ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:23No.1417830229+
信念が感じられない

まあビジネスマンだし
32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:40No.1417830248+
>めっちゃウクライナ勝ってそうなニュースは見るけどまだこわいのがロシア
>油断大敵
コンスタンチノフスカだっけ?占領しましたとか言ってるけどいまだに証拠らしきもの出してないんだよな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:53No.1417830266そうだねx2
    1782599993905.jpg-(7503 B)
7503 B
>「勝ち馬」に乗ろうとするトランプ氏
34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:07No.1417830283+
>めっちゃウクライナ勝ってそうなニュースは見るけどまだこわいのがロシア
>油断大敵
日本製のドローンがかなり戦果を挙げてるんだよな
強風天候に振り回されにくいしセンサーも優秀だって評判
35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:21No.1417830304+
>当のウクライナはまだ転機も来てねーよって言ってる
>このあとにロシアが本気出すんでそれを不発にさせてからが本番だってさ
ロシアの本気って出せる本気があるんか
核兵器?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:57No.1417830359そうだねx2
>【朗報】
何だよ!?
てっきりトランプが暗殺されたと思ったよ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:02No.1417830365+
    1782600062403.jpg-(107535 B)
107535 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:39No.1417830419そうだねx1
>ロシアの本気って出せる本気があるんか
>核兵器?
使ってみろよオラッ!
39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:27No.1417830485そうだねx1
>はよ暗殺されろ
今は無理だけど大統領任期終わったら絶対暗殺されるわ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:28No.1417830487+
>当のウクライナはまだ転機も来てねーよって言ってる
>このあとにロシアが本気出すんでそれを不発にさせてからが本番だってさ
転機が来てるのはロシアの方だもんな
ココまでインフラ破壊されて国内の特にモスクワの生活基盤に影響が出たら特別軍事作戦とか言っていられなくなる
かといって戦術転換を図れる程の機材も人材も資源も既に磨り潰してしまった
どうすんのこれ?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:48No.1417830516+
クリミアの問題に限定したほうが良い
42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:24No.1417830663そうだねx5
去年ゼレンスキーとの会談であれだけ恥じかかせたのに面の皮厚いな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:50No.1417830716+
>クリミアの問題に限定したほうが良い
ムリミア
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:37No.1417830810そうだねx4
クリミアから逃げ出すロシア人の車でクリミア大橋が数キロメートルの渋滞中だそうだ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:46No.1417830825+
はよベネズエラの復興に金出せよジジイ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:47No.1417830826+
>>はよ暗殺されろ
>今は無理だけど大統領任期終わったら絶対暗殺されるわ
寿命で死ぬのにやるやつはいねえよ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:50No.1417830831そうだねx5
>当のウクライナはまだ転機も来てねーよって言ってる
>このあとにロシアが本気出すんでそれを不発にさせてからが本番だってさ
目先の勝利に浮かれず大局を見て軍備を怠らない
有事の宰相としては資質十分だったなゼレンスキー
48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:56No.1417830840そうだねx1
ロシアの本気出す=神風を想像したが今もやっているような物だな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:07No.1417830946そうだねx1
>ルカシェンコやトランプが勝ち馬に乗り換えちゃったね…
芋おじは賢いから芋しか送ってないし…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:59No.1417831022+
しかし思ってたより泥試合だな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:17No.1417831051+
こいつが大統領なおかげで
戦争が長引いてロシアが衰退したら
ノーベル平和賞ものなんじゃ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:04No.1417831115そうだねx2
モスクワはドローンが飛びまくってて近未来みたいな空になってるらしいね
53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:10No.1417831121+
>こいつが大統領なおかげで
>戦争が長引いてロシアが衰退したら
>ノーベル平和賞ものなんじゃ
はははこやつめ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:29No.1417831159そうだねx1
トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ
文句はない
55無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:41No.1417831172そうだねx2
>モスクワはドローンが飛びまくっててデストピアみたいな空になってるらしいね
56無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:43No.1417831180+
>しかし思ってたより泥試合だな
交渉がグダってるだけで試合は終わってるだろ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:50No.1417831290+
>モスクワはドローンが飛びまくってて近未来みたいな空になってるらしいね
国家解体戦争かな?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:27No.1417831552そうだねx8
ロシア優勢の頃にプーチンを大歓迎して会談した挙句
負けそうな侵略被害者に無条件降伏させようとした奴なんて信用できないがな
選挙に勝つカードがないのが自分になった途端見苦し過ぎる
59無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:46No.1417831675そうだねx4
>トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ
>文句はない
また手のひら返すの分かってるからなぁ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:21No.1417831836+
なんにしても核が使われないままで終結して欲しいわ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:32No.1417831861そうだねx1
>また手のひら返すの分かってるからなぁ
そん時は叩けばいいだけだろ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:33No.1417831865+
あ〜これはノーベル平和賞モノですね(棒)
63無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:32No.1417832065そうだねx1
このカスを持ち上げてた馬鹿どもは一生擦られていい
64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:04No.1417832120+
>また手のひら返すの分かってるからなぁ
ロシアがここから逆転するって?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:53No.1417832232そうだねx1
アメリカから続いてる武器供与もバイデン政権時に決めたものという
66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:20No.1417832269そうだねx1
>まあビジネスマンだし
いやテレビタレントでしょこいつは
ゼレンスキーとはえらい違いだが
67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:35No.1417832304そうだねx1
そもそもトランプが民主党議員より仲が良かったというだけで
ロシアを支援した訳でも無く
共和党支持層もウクライナ支持多かったのにトランプ憎くて憎くてオールドメディアに都合良く脳内変換してるんだな
68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:37No.1417832307そうだねx1
>このカスを持ち上げてた馬鹿どもは一生擦られていい
としあきじゃん
69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:52No.1417832336+
>>また手のひら返すの分かってるからなぁ
>ロシアがここから逆転するって?
いやその日の気分でコロコロ変わるから
70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:52No.1417832337そうだねx6
>信念が感じられない
>
>まあビジネスマンだし
ビジネスマンって言ってる奴も馬鹿だわ
金持ちに生まれただけでの厚顔無恥の糞無能なゴミカスなだけだ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:38No.1417832423+
>>このカスを持ち上げてた馬鹿どもは一生擦られていい
>としあきじゃん
持ち上げてたとしあきは一生擦られてええで
不正選挙とか言ってた当時の連中は今どんな気持ちなのか知りたいわ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:45No.1417832437そうだねx6
>そもそもトランプが民主党議員より仲が良かったというだけで
>ロシアを支援した訳でも無く
>共和党支持層もウクライナ支持多かったのにトランプ憎くて憎くてオールドメディアに都合良く脳内変換してるんだな
誰に向かって話してるの?
73無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:49No.1417832446そうだねx5
>そもそもトランプが民主党議員より仲が良かったというだけで
>ロシアを支援した訳でも無く
>共和党支持層もウクライナ支持多かったのにトランプ憎くて憎くてオールドメディアに都合良く脳内変換してるんだな
馬鹿ウヨ逃げんな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:23No.1417832514そうだねx1
>持ち上げてたとしあきは一生擦られてええで
>不正選挙とか言ってた当時の連中は今どんな気持ちなのか知りたいわ
そういえば政治スレどうなってるんだろう
コロナの頃には反ワクやってたけど
75無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:59No.1417832575そうだねx3
>そういえば政治スレどうなってるんだろう
>コロナの頃には反ワクやってたけど
ずっとヘノコガーって言ってるはず
76無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:10No.1417832601+
基本的に今儲かりそうな方にしか乗らんだろこのおっさん
77無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:27No.1417832632そうだねx2
ヴァンスと一緒に散々罵った記録が幾らでも残ってるのによく擦り寄れるな
78無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:05No.1417832698+
シャヘドドローンってイラン製なのに
都合の悪い事実は脳内変換する毎度のパヨク脳をご覧ください
79無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:08No.1417832707そうだねx1
トランプを応援するのがウヨクって自分から言い出しちゃうのがサヨクなんだよな
つまりバイデンがサヨク側にいたってことを自白してるようなものだ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:32No.1417832743+
>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う
政権よりも自我とか自尊心を保とうとしている
81無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:01No.1417832793+
かと言ってイランに武器弾薬使い過ぎて
スッカラカンだろうに
82無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:12No.1417832812+
まさにスランプ大統領
83無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:13No.1417832814そうだねx1
誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り
84無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:22No.1417832835そうだねx1
トランプをビジネスマンとか呼んでるやつはビジネスマンに謝って欲しい
アイツは政治家でもビジネスマンでも無いただのテレビタレントだぞ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:47No.1417832887そうだねx1
    1782601547963.jpg-(165757 B)
165757 B
対アメリカで苦労してきたゼレンスキーが一番笑止に感じているだろうが
それでもロシアに勝つために使えるものは何でも使うだろう
86無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:50No.1417832889+
>誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り
よかった…ウヨクはいないんだ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:57No.1417832908そうだねx2
    1782601557795.jpg-(37626 B)
37626 B
>トランプを応援するのがウヨクって自分から言い出しちゃうのがサヨクなんだよな
>つまりバイデンがサヨク側にいたってことを自白してるようなものだ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:06No.1417832927そうだねx5
>トランプを応援するのがウヨクって自分から言い出しちゃうのがサヨクなんだよな
>つまりバイデンがサヨク側にいたってことを自白してるようなものだ
何言ってんだこいつ過ぎる
89無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:35No.1417832997そうだねx2
お漏らしマンのトランプが
アメリカが日本の選挙に介入してきたこと暴露しちゃったからなあ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:36No.1417833002+
サヨクの人たちが怒った(笑)
91無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:56No.1417833044+
数が力だと思ってたんだけどマジでロシアこんなザマなんだろ
あんな小さい国に負けるの弱すぎるだろ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:04No.1417833057そうだねx2
世界は自分のためにあると信じて疑わない老害に権力持たせるな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:22No.1417833094そうだねx5
>ネトウヨの人たちが怒った(笑)
94無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:47No.1417833146+
アメリカの大統領に日本の右も左もないだろうに
なぜか右がトランプ!俺たちは中立!みたいなバレバレの嘘をつく日本のパヨク
95無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:24No.1417833224そうだねx1
>シャヘドドローンってイラン製なのに
>都合の悪い事実は脳内変換する毎度のパヨク脳をご覧ください
バカウヨがイライラしてるやんけ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:28No.1417833231+
    1782601708078.jpg-(5320 B)
5320 B
>>【朗報】
>何だよ!?
>てっきりトランプが暗殺されたと思ったよ
迷わず信じなさい
97無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:29No.1417833234+
パヨちんたち自分らですばやくそうだね入れ合うから笑っちゃうんよ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:51No.1417833279+
つまらんぞクソスレ立てんなdel
99無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:05No.1417833307+
    1782601745505.jpg-(91542 B)
91542 B
>>ルカシェンコやトランプが勝ち馬に乗り換えちゃったね…
>芋おじは賢いから芋しか送ってないし…
ルカ「今年も芋を持って参りましたぞ同志プーチン」
プー「そう…ところで武器供与の件は…」
ルカ「今年は特に作柄がよく、ご満足いただけるとおもいますよ」
プー「……」
100無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:19No.1417833346そうだねx2
>誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り
ウヨさんたちはめっちゃ応援してたけどね
101無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:21No.1417833348そうだねx2
>パヨちんたち自分らですばやくそうだね入れ合うから笑っちゃうんよ
誰からも共感されないこと自分からバラすの笑う
102無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:25No.1417833356そうだねx1
就任当初からロシアよいしょして信者もウクライナ叩いてたことを余は忘れてはおらぬ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:25No.1417833357+
    1782601765681.jpg-(42258 B)
42258 B
ドローンの数だな
104無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:12No.1417833434+
パヨカスとTBSの親和性はパチンカスがパチンコ業界盛り上げてるの見てるようで興味深い
105無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:25No.1417833458+
プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:31No.1417833471そうだねx1
>数が力だと思ってたんだけどマジでロシアこんなザマなんだろ
>あんな小さい国に負けるの弱すぎるだろ
中国はこの愚かな軍事侵攻から教訓を得るべきだな
107無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:40No.1417833490そうだねx5
今頃になってトランプを支持してたことが恥ずかしくなって
パヨクガーって言ってるアホな奴いて笑った
もっとレスして俺を笑わせてくれ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:53No.1417833513そうだねx3
>プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
その二人仲間じゃん
109無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:10No.1417833539そうだねx2
>「大統領、あなたは勝者が好きだ。ウクライナのゼレンスキー大統領は今、勝っていると思うか?」
これおやびん馬鹿にされてない?
馬鹿だからいいけど
110無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:33No.1417833571そうだねx2
>プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
応援なんかせんよ
どっちの側に立つかって言えばアメリカ側だ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:11No.1417833646そうだねx3
ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
だからどこ行っても嫌われてると言うのに…
112無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:29No.1417833677そうだねx2
アメリカがすごいのであってトランプは何一つすごくない
113無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:50No.1417833719そうだねx1
>数が力だと思ってたんだけどマジでロシアこんなザマなんだろ
>あんな小さい国に負けるの弱すぎるだろ
というか強大な軍事力なんて持ってても結局今の国際社会じゃ存分に使えないからな
せいぜい嫌がらせ程度にちょっとミサイル撃ち込むくらいしか出来ない
114無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:50No.1417833722そうだねx1
>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
>だからどこ行っても嫌われてると言うのに…
こういうこと言う奴って大体パヨク
115無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:10No.1417833765+
>アメリカがすごいのであってトランプは何一つすごくない
いやトランプは凄いよ
こんな人今までいなかっただろ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:29No.1417833809+
>どっちの側に立つかって言えばアメリカ側だ
アメリカ支配の経済構造なんだからそれに逆らうなら
完全に孤立するかアメリカを打倒して成り上がるしかない
どっちもリスクしかねえもん
117無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:57No.1417833857+
>プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
役に立つことしてからだな
仲介役と言って何度裏切って来たか
118無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:15No.1417833897そうだねx2
>>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
>>だからどこ行っても嫌われてると言うのに…
>こういうこと言う奴って大体パヨク
お前は左右じゃなくて下
119無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:22No.1417833913そうだねx1
ルカシェンコは両方に脅迫されて両方にいい返事出してるんでまだ油断ならない
120無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:31No.1417833933+
>ドローンの数だな
性能もだよ
AIドローンがえげつない
121無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:33No.1417833936+
敗戦国アメリカ
対中国関税戦争に負けウクライナ戦争に負けイラン戦争に負ける
エマニュエルトッドの言う通り日なった
122無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:53No.1417833969そうだねx1
>>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
>>だからどこ行っても嫌われてると言うのに…
>こういうこと言う奴って大体パヨク
日本語が通じてない…
123無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:19No.1417834021+
トランプカスをおやびんって読んでるのここじゃマサハルパヨクだけだから分かりやすいよな
まさはるって自分の主義側以外は全部攻撃対象だから荒れるんよ
だからまさはる禁止になってるの理解してない
124無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:51No.1417834075+
>ロシアの本気って出せる本気があるんか
>核兵器?
増員
数字の上では微増だけど欠員を埋める
125無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:53No.1417834080+
>ルカシェンコは両方に脅迫されて両方にいい返事出してるんでまだ油断ならない
いまプーチンに呼び出されたようだがどうするのかね
126無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:01No.1417834096+
>敗戦国アメリカ
>対中国関税戦争に負けウクライナ戦争に負けイラン戦争に負ける
マジかよ
ロシア勝利宣言?プーカスはトイレでガタガタ震えなくて良くなったん?
127無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:18No.1417834140+
>【朗報】
mayとimgの共通ID一覧ツール
https://futaba-id.site/
128無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:11No.1417834220+
ウクライナ逆転勝利シナリオだったのに自ら進んでロシア側についたトランプさん
129無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:42No.1417834282+
>日本製のドローンがかなり戦果を挙げてるんだよな
>強風天候に振り回されにくいしセンサーも優秀だって評判
死の商人かよ流石のジャップ仕草だな
130無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:18No.1417834355そうだねx4
    1782602298102.png-(1726912 B)
1726912 B
>いやトランプは凄いよ
>こんな人今までいなかっただろ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:30No.1417834383+
ウクライナは岸田さんに感謝しなきゃな
132無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:24No.1417834482そうだねx1
>>ロシアの本気って出せる本気があるんか
>>核兵器?
>増員
なんやら帝政ロシアの末期みたいになってきたな
133無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:38No.1417834505+
    1782602378994.jpg-(389239 B)
389239 B
数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
一部では死亡報道も
134無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:45No.1417834521+
>>ルカシェンコは両方に脅迫されて両方にいい返事出してるんでまだ油断ならない
>いまプーチンに呼び出されたようだがどうするのかね
今このタイミングではないだろうけど窓と飲み物には気をつけないとな
135無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:46No.1417834522+
岸田、お前のおかげだ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:13No.1417834580+
>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
>一部では死亡報道も
え、裁判は・・・
137無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:30No.1417834611そうだねx1
    1782602430235.jpg-(300335 B)
300335 B
>死の商人かよ流石のジャップ仕草だな
どっち視点かよくわかるな
138無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:33No.1417834619+
    1782602433251.jpg-(141558 B)
141558 B
>トランプカスをおやびんって読んでるのここじゃマサハルパヨクだけだから分かりやすいよな
>まさはるって自分の主義側以外は全部攻撃対象だから荒れるんよ
>だからまさはる禁止になってるの理解してない
そんなの関係ないけど
139無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:10No.1417834689+
ロシアとアメリカという冷戦自体の二大超大国は大きく衰退し
中韓日を中心とする新しい世界秩序が生まれると予想している
日本は現在アメリカに媚を売っているが本質的にはノンポリ事大主義なので強い方に擦り寄る
140無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:17No.1417834707+
>>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
>え、裁判は・・・
本人も覚悟してのことだろう
141無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:23No.1417834861+
シャヘドドローンロシアに送ってるイランをアメリカが攻撃して影響下に置こうとしてるのになんでトランプがロシア応援してる事になるんだよ
答えろよパヨカス
海上封鎖も制裁も解いて無いのにオールドメディアが報道してる「トランプがこう言った俺じゃない」報道みて気持ち良くなってるだけだろ(笑)
142無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:05No.1417834948+
>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
>一部では死亡報道も
顔と名前出しての平和的解決はもう無理って言ってるようなもんだな
143無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:30No.1417835000+
>>日本製のドローンがかなり戦果を挙げてるんだよな
>>強風天候に振り回されにくいしセンサーも優秀だって評判
>死の商人かよ流石のジャップ仕草だな
お前の国は?
144無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:55No.1417835058+
>ロシア不利と見るとすぐこれか
まぁ逆に言えば自分に都合の良いことしか言わんバカだからこそ
ウクライナが有利になってることが現実ってわかるわな
このままだとロシアが負けるってことだから
145無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:09No.1417835206+
いや、二次裏のおやびん呼びは支持じゃないだろ
明らかに馬鹿にしてるやん
気づかなかったの・・・
146無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:15No.1417835219+
いいからさっさとイラン潰せよ
147無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:55No.1417835304+
勝ち馬に後乗りするのはまあわかる
中国もプーチンを見捨てたらどうだ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:57No.1417835309+
    1782602757030.jpg-(73707 B)
73707 B
>いいからさっさとイラン潰せよ
トランプ「ムリ」
149無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:42No.1417835409そうだねx5
    1782602802663.jpg-(46308 B)
46308 B
トランプに関してはまさにこれだなぁ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:49No.1417835425そうだねx1
ルニン「ロシア軍は兵士を虐待してる」「プーチンはテレビで俺と対談してくれ」(脅迫)
151無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:52No.1417835430+
2500年の歴史を持つ超大国ペルシャにアメリカが勝とうなんて百年早い
152無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:58No.1417835598+
共同通信ではロシアが東部を制圧したみたいだなまたロシア優勢になったか
153無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:30No.1417835659そうだねx2
イキってたトランプと狸ジジイがゼレにしてやられてるのざまあ
各国からの支援はあったろうがそれでもここまでひっくり返したウクライナの人らすごいよ…
154無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:09No.1417835749+
    1782602949379.jpg-(29225 B)
29225 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
155無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:55No.1417836061+
元々TACOですぐ言ったこと変えるだろ

- GazouBBS + futaba-