二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2900人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782599631074.png-(3382 B)
3382 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:51No.1417829679+ 18:52頃消えます
バトルシティをアサルトみたいにして大規模オンラインFPSにすればいいじゃない
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:38No.1417833127そうだねx1
やりなはれ
やりなはれ〜〜〜
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:10No.1417833538そうだねx1
アウラ バトルシティ知ってたのか
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:08No.1417834566+
TANK! TANK! TANK!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:32No.1417836650そうだねx2
タンクバタリアン
5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:30No.1417837424+
タンクフォースの2人プレイでいいやん
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:56No.1417837689+
>バトルシティをアサルトみたいにして大規模オンラインFPSにすればいいじゃない
4人対戦や協力プレイならアーケードゲームであった
3Dポリゴンのやつ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:10No.1417837747+
WOT2D
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:08No.1417839032+
このドットで大規模マップをやるんか…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:23No.1417840751そうだねx4
>4人対戦や協力プレイならアーケードゲームであった
>3Dポリゴンのやつ
TOKYOWARS面白かったな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:29No.1417841888+
タンクだいすきナムコさん
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:51No.1417849255+
サイバースレッド楽しかったな
操作も楽だし
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:30No.1417849383+
パンツァーフロントオンラインとかでいいだろ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:40No.1417849641+
ボンバーマンオンラインとかあったなあ
楽しかった
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:36No.1417849824+
ワープマンオンラインを希望
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:01No.1417850483+
妄想バトルシティ続編アイデア殴り書き企画書作ったなあ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:03No.1417851097+
>タンクだいすきナムコさん
だが他社や人はそうでもなかった
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:49No.1417852091+
蛇足になるかもだけどパワーアップ増やすとしたら貫通弾とか分裂弾だろうか
あと視界狭い夜戦マップとか
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:05No.1417852578そうだねx2
今遊んでもバトルシティ面白いからなぁ
マジで名作だわ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:30No.1417852674+
今はWoTがヒーローシューターになるくらいだし何やっても許される
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:12No.1417852813+
1画面固定という所にこのゲームの意味がある
とはいえハイテンボンバーマンみたいなハイビジョン化するのは視認性という点でどうかと思うが
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:08No.1417860148+
>タンクフォースの2人プレイでいいやん
海外版で4人プレイ可能なのあるな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:12No.1417860447+
ボスコニアンオンラインとかラリーXオンラインとか
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:54No.1417862223+
>ワープマンオンラインを希望
ワープマンってそこまで面白かったかなあ…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:40No.1417862611+
>ボスコニアンオンラインとかラリーXオンラインとか
100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:29No.1417862803+
それをロボットでやればメック…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:17No.1417863008+
>100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか…
それなら逆にギルをぶっ殺すモンスター側をプレイヤーにやらせよう
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:00No.1417863180+
行こうみんなでワープマン
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:03No.1417863405+
>>100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか…
>それなら逆にギルをぶっ殺すモンスター側をプレイヤーにやらせよう
イシターの復活のローパーをやりたい
カイを狙って触手責め
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:43No.1417864258+
>イシターの復活のローパーをやりたい
>カイを狙って触手責め
みんな考えることは同じだろうから結局オリジナルと同じ構図が出来上がるわけだ
観光ツアー引率のガイドよろしく大量のとしあきローパーを引き連れて歩き回るカイ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:31No.1417864674+
>タンクだいすきナムコさん
ブレイザーオンライン
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:54No.1417864757そうだねx2
    1782611154787.mp4-(6687822 B)
6687822 B
>100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか…
楽しいかなぁ…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:04No.1417865028+
>バトルシティをアサルトみたいにして大規模オンラインFPSにすればいいじゃない
アウラ、自害しろ(開幕初手司令部破壊)
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:14No.1417866194+
>楽しいかなぁ…
昔、大局将棋(駒数804枚)を日本将棋連盟のプロ棋士がやった
3日間かけての対局となり、勝者敗者共に感想は「二度とやりたくない」
何事も規模がでかすぎるのは考え物
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:05No.1417867357+
ドルアーガオンラインは実在したけれどそんなのだったのか
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:53No.1417867553+
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:30No.1417867703+
    1782611910935.mp4-(2795588 B)
2795588 B
こういうので良い
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:00No.1417867807+
    1782611940428.png-(58979 B)
58979 B
オンライン大戦FPSやりたいよう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:27No.1417867911+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:32No.1417869255+
    1782612332590.jpg-(53378 B)
53378 B
当時バトルシティが欲しかったけど手に入れられなかったので
ロードランナーのエディットモードでそれらしい画面作ってバトルシティをしている風に遊んでいた思い出
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:15No.1417870083+
ガンダムのアバオアクーでそれぞれジムとかボールとか旧ザクに乗って参加するゲームがやりたい
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:41No.1417873096+
>ガンダムのアバオアクーでそれぞれジムとかボールとか旧ザクに乗って参加するゲームがやりたい
100機のガンダムやガンキャノンが攻めてくるのに比べたらリアルかな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:58No.1417879622+
>バトルシティをアサルトみたいにして大規模オンラインFPSにすればいいじゃない
3Dだけどワールドオブタンクじゃダメなんだろうか

- GazouBBS + futaba-