二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2847人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782607580563.jpg-(177879 B)
177879 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:20No.1417850958そうだねx2 21:02頃消えます
FA&FA:Gスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:32No.1417850997そうだねx2
今日はパフェの日
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:51No.1417851273そうだねx1
今日はグランデるみちー組もうかな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:43No.1417851652そうだねx8
    1782607783474.jpg-(339511 B)
339511 B
おはようマーナガルム組めたから早速ぷにもふ乗せてみた
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:07No.1417852151そうだねx4
    1782607927258.jpg-(2178418 B)
2178418 B
おはプニモフ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:28No.1417852219+
あんまり大きくないのかなって思ってたけど高いだけあってデカいな…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:23No.1417852638そうだねx3
    1782608063819.jpg-(1414307 B)
1414307 B
おはプニモフ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:37No.1417852703そうだねx6
    1782608077774.jpg-(1156120 B)
1156120 B
おはようございます
プニモフです
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:56No.1417852764そうだねx1
轟雷君領収書もらっといて
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:53No.1417852962そうだねx4
    1782608153341.jpg-(1903087 B)
1903087 B
おはスコル
グダグダ作業してついに完成
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:45No.1417853178そうだねx5
    1782608205023.jpg-(2627907 B)
2627907 B
ついに揃ったぞユグドラシス!!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:59No.1417853228そうだねx6
    1782608219722.jpg-(2669816 B)
2669816 B
…?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:31No.1417853348そうだねx8
    1782608251311.jpg-(1769162 B)
1769162 B
スコル「どちら様ですか!!?」
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:36No.1417853594そうだねx1
頼れる仲間はみんなちちがでかい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:25No.1417853772+
瑠衣ちゃんのランナーの洗浄を開始する!
箱の大きさの割にボリューム少なめで助かったけどシグマ隊長はどうかな…?
一度開けたら元に戻せるかわからないからランナー洗う時まで箱に手を付けられない
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:02No.1417853901そうだねx2
>おはようマーナガルム組めたから早速ぷにもふ乗せてみた
あらかわいい
もののけ姫かな?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:05No.1417853909+
>頼れる仲間はみんなちちがでかい
頼もしいな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:13No.1417853949+
みんな乳がデカっ!ってみんないい
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:19No.1417854196そうだねx4
    1782608479419.jpg-(2279597 B)
2279597 B
知らない部隊に配属され知らないうちに専用カラーにまでされたスコル!
頑張れ!!
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:23No.1417854207+
>スコル「どちら様ですか!!?」
ローソンでもそこまで盛らない盛り過ぎっぷり…!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:36No.1417854255そうだねx9
    1782608496208.jpg-(772879 B)
772879 B
ゼニスガール素体までできた
可愛い
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:15No.1417854393そうだねx5
    1782608535495.jpg-(660508 B)
660508 B
胸とお尻のパーティングラインだけ先に処理しといた
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:16No.1417854394そうだねx3
    1782608536469.jpg-(2137277 B)
2137277 B
>>スコル「どちら様ですか!!?」
>ローソンでもそこまで盛らない盛り過ぎっぷり…!
いいんだ
メガミデバイスにはそれが許される
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:31No.1417854444そうだねx1
>ゼニスガール素体までできた
>可愛い
柔らかそうでいい太腿だ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:17No.1417854849そうだねx2
    1782608657870.jpg-(191178 B)
191178 B
前傾上半身とライダー下半身を組み立て(これなければ半額とかになるならそっちがいいなと思いつつ)つぎは座り状態下半身組むかってとこ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:26No.1417854891+
>胸とお尻のパーティングラインだけ先に処理しといた
叩いたら良い音がしそうなお尻じゃないか…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:48No.1417855208そうだねx7
    1782608748460.jpg-(400668 B)
400668 B
体だけ育った赤ずきんとグランマをとりあえず仮で組む!
…赤の差し色塗らないと雰囲気出ないなこれ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:01No.1417855267+
ゼニスはこんなに繊細なもみあげをして…!この私の内なるゴリラを誘っているのかい!?
あとバイザーがポロポロ落ちるのは個体差なんだろうか 押し込みが足りないのかと思ってギュッとしたらヒビ入っちゃった
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:09No.1417855709そうだねx3
    1782608889780.jpg-(3048209 B)
3048209 B
青いゴジラみたいな顔のついた大型車に跳ね飛ばされたと思ったら見知らぬ世界に居た件、こいつら緑色だからいわゆるゴブリンっていう奴ね!
ざけんなワイルドッキングスッゾコラー!!
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:41No.1417855820+
>おはようございます
>プニモフです
お清楚だから偽物だな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:28No.1417855989そうだねx4
    1782608968106.jpg-(290153 B)
290153 B
今日は朝からおっぱいのヤスリ掛け
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:36No.1417856219そうだねx2
>いいんだ
>メガミデバイスにはそれが許される
…片方30MSじゃねえか!
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:59No.1417856295+
赤いパーツのためだけにカラーCのL素体も購入検討するか真剣に迷う
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:07No.1417856325そうだねx5
    1782609067428.jpg-(571356 B)
571356 B
姫様が夜なべをして 実包込めてくれた♪
弾丸雨飛じゃ大変かろうて せっせと込めただよ〜♪
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:37No.1417856440+
>赤いパーツのためだけにカラーCのL素体も購入検討するか真剣に迷う
塗装出来るならそこだけ赤くした方が安くは済むな
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:47No.1417857202+
>>赤いパーツのためだけにカラーCのL素体も購入検討するか真剣に迷う
>塗装出来るならそこだけ赤くした方が安くは済むな
ただ手足というできれば塗りたくない部位が赤パーツに含まれてるから自分なら買っちゃうな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:01No.1417857720+
>ゼニスガール素体までできた
>可愛い
元ネタまったく知らんけど惑わされる
買っても絶対メカ部分組まないのが分かる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:12No.1417857988そうだねx13
    1782609492197.jpg-(580086 B)
580086 B
リボンできた
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:21No.1417858905そうだねx1
キュアぷにもふ!
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:08No.1417860429+
脚ふってえ!!
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:43No.1417860583+
シャドウはお姉さんあじでMもアリ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:46No.1417862423+
あみから届いたで!最初に組むのは王子か夢王子かスコルか悩むぜ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:00No.1417862934そうだねx3
>あみから届いたで!最初に組むのは王子か夢王子かスコルか悩むぜ
おっぱい大きいのから
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:42No.1417863338そうだねx1
    1782610782370.jpg-(219403 B)
219403 B
アマプラでドジャース戦みてる勝てたら俺幸福度が30アップ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:35No.1417863739そうだねx2
    1782610895966.jpg-(793187 B)
793187 B
おはようワタシ結城マッチョまどか
俺も女戦士作ろうとか意味不明な事を言いながら
ちょいちょいいじったんだけどギリ女体に見えるかな?
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:50No.1417863807そうだねx5
    1782610910136.jpg-(4091388 B)
4091388 B
深夜から組んでたマーナガルム出来た
デコだけ特典の使ってみた
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:43No.1417864000+
>深夜から組んでたマーナガルム出来た
>デコだけ特典の使ってみた
めっちゃカッコイイ!!
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:45No.1417864008そうだねx6
    1782610965632.jpg-(423723 B)
423723 B
のろのろ組んでいたアーリーガバナー3が出来たよ
頑張ってデカール貼ったり塗ったりしたよ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:49No.1417864022そうだねx1
今日がmitomiの最終日だから行ってくる
物はもう無いだろうな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:27No.1417864187そうだねx4
    1782611007242.jpg-(392235 B)
392235 B
あくしょーん
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:25No.1417864432そうだねx5
    1782611065169.jpg-(351093 B)
351093 B
で…これが今回
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:02No.1417864565そうだねx5
    1782611102894.jpg-(185661 B)
185661 B
これが6年前にほぼ全塗装に挑んだやつ
ちょっとは成長したかな…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:34No.1417864688そうだねx2
アリガバねーちゃんおっぱいデカくて良いよね…
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:04No.1417864793そうだねx1
>おはようワタシ結城マッチョまどか
>俺も女戦士作ろうとか意味不明な事を言いながら
>ちょいちょいいじったんだけどギリ女体に見えるかな?
女性戦士ならこのくらいの体型でいいと思う
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:46No.1417864954そうだねx8
    1782611206103.jpg-(655915 B)
655915 B
でかちー組み立て始めたよ!
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:48No.1417865189そうだねx2
>でかちー組み立て始めたよ!
比較にタバコを横に置いてくれないか
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:09No.1417865741+
>でかちー組み立て始めたよ!
でかい剣も付くことを思い出した
素るみちーの武装?
当然組まずに積んであるよ...
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:29No.1417865813+
でかちー瞳すげぇな…いや元もすごかったんだっけ…
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:06No.1417866166そうだねx2
>ちょいちょいいじったんだけどギリ女体に見えるかな?
出来る限り肩幅を股関節より狭くするんだ
または腰をもっと大きくする
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:26No.1417866249そうだねx3
    1782611546315.jpg-(983277 B)
983277 B
ウチも素体パチ組み出来た✨うーんナイスバディ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:07No.1417866406+
>でかちー瞳すげぇな…いや元もすごかったんだっけ…
元からなんかすごく色が沢山乗ってたよ
すごいけど歩留まり悪そうだなって思った
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:35No.1417866520そうだねx1
グランデの武装って軽装で遊ぶつもりだと難しいね
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:05No.1417866878+
>ウチも素体パチ組み出来た✨うーんナイスバディ
るみちは着せ替えさせたいので素体欲しいな
きせかえさせたいだけだよしんじてくれるよね
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:24No.1417867440そうだねx2
    1782611844703.jpg-(75450 B)
75450 B
>るみちは着せ替えさせたいので素体欲しいな
>きせかえさせたいだけだよしんじてくれるよね
ほな盛るか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:50No.1417867543+
アリガバ姉さん乗せるならやっぱスティールレイン辺りがいいのかな…すべおまなのは前提として
65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:04No.1417868061そうだねx8
    1782612004473.jpg-(508053 B)
508053 B
>シャドウはお姉さんあじでMもアリ
何かすごくいかがわしくなったのでとしあきは責任とって下さい
66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:17No.1417868333そうだねx2
組んでる途中やひと段落してからのどのMSGが似合うかなとカタログ見ながら思案する時間が楽しい
買ってから家に既にストックがあるやつだと気づく
67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:39No.1417868620そうだねx10
    1782612159219.jpg-(1002817 B)
1002817 B
捕まったのだよ…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:15No.1417868967+
>捕まったのだよ…
アニメでやりそうなネタ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:55No.1417869792+
やべーぞ!
ロ〇レイプだ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:04No.1417869823そうだねx8
    1782612484763.jpg-(472696 B)
472696 B
フル装備は意外とできるなこれ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:10No.1417869838+
>捕まったのだよ…
でもアホ毛がハートになってるので
まんざらでもない
72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:21No.1417870108+
>フル装備は意外とできるなこれ
なんとなくメダロット感あるな
73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:35No.1417870384+
>出来る限り肩幅を股関節より狭くするんだ
やっぱ肩幅かぁ…これ以上はらくしょー改造しないとだからめんどくs…

>女性戦士ならこのくらいの体型でいいと思う
こっちに逃げよう…
まぁまんまならワンウーさんでいいしね
74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:44No.1417870413そうだねx6
    1782612644492.jpg-(162059 B)
162059 B
座り腰パーツ組んだ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:18No.1417870539そうだねx1
    1782612678839.jpg-(611025 B)
611025 B
MFの肩幅狭めるのは色々応用したら案外できるぜ!
76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:38No.1417870617+
>アリガバ姉さん乗せるならやっぱスティールレイン辺りがいいのかな…すべおまなのは前提として
アリガバ3のモデルになった人はブロバス→ウィアードと乗り換えてるので合うと思うヘキサをお好みで
>https://hexa-gear.com/mechanic/early-governor-vol3/
77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:15No.1417871197そうだねx3
    1782612855043.jpg-(109562 B)
109562 B
たておつ
今日から開始
いつも以上に気合入れて作るぞ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:18No.1417871200+
シャーシL素体の難点は武装リストバンドつける用の腕パーツがないところ…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:40No.1417871502+
>フル装備は意外とできるなこれ
なんでか異様にボリュームアップして見える
80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:43No.1417871513そうだねx1
    1782612943835.jpg-(242427 B)
242427 B
>アリガバ3のモデルになった人はブロバス→ウィアードと乗り換えてるので合うと思うヘキサをお好みで
>https://hexa-gear.com/mechanic/early-governor-vol3/
わーいありがとう
せっかく作ったから何かこしらえて乗せたいなぁ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:57No.1417871785+
腕クロー追加のためだけに腕だけメガロマリアに切り替えるのもアリか…
82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:35No.1417871923+
>いつも以上に気合入れて作るぞ
ELEMENTS聴きたくなる絵だ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:18No.1417872077そうだねx1
>シャーシL素体の難点は武装リストバンドつける用の腕パーツがないところ…
リストバンド付きの腕パーツをどっかから持ってきてくださいって設計なのはわかる
…でもシャーシキットの腕って結構独自な色してるからこっち使いたい時もあるよね
84無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:09No.1417872275+
>>シャーシL素体の難点は武装リストバンドつける用の腕パーツがないところ…
>リストバンド付きの腕パーツをどっかから持ってきてくださいって設計なのはわかる
>…でもシャーシキットの腕って結構独自な色してるからこっち使いたい時もあるよね
後純粋に肌カラー対応してるリストバンド基部あり腕がない…
85無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:05No.1417872496+
>>ゼニスガール素体までできた
>>可愛い
>元ネタまったく知らんけど惑わされる
>買っても絶対メカ部分組まないのが分かる
でぇじょうぶだ
俺も元ネタ知らないけど素体の見た目だけみて買った
86無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:13No.1417872527+
エクエク組のふんどし用に穴開けるか悩むぞシャー
87無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:20No.1417873018+
>エクエク組のふんどし用に穴開けるか悩むぞシャー
そういや普通シャーシと違って履けないんだな…パンツ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:15No.1417873442そうだねx3
    1782613455716.jpg-(143406 B)
143406 B
ふつうに座らせる
89無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:48No.1417873551そうだねx1
>ふつうに座らせる
パンツ見えとる!
90無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:52No.1417873567そうだねx2
    1782613492370.jpg-(578440 B)
578440 B
>MFの肩幅狭めるのは色々応用したら案外できるぜ!
あぁL字じゃなくてI字でつなぐのか頭いいな
91無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:57No.1417874025そうだねx1
>>MFの肩幅狭めるのは色々応用したら案外できるぜ!
>あぁL字じゃなくてI字でつなぐのか頭いいな
まあその代わり可動域がちょっと減るんだけどね…
92無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:48No.1417875155+
30MFを使って安価にやられ役作りたいなーと思いつつまだ手を出してないや
手足延長してメッフィーくらいの身長にしたいところ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:15No.1417875521そうだねx3
    1782613995040.jpg-(19181 B)
19181 B
>30MFを使って安価にやられ役作りたいなーと思いつつまだ手を出してないや
>手足延長してメッフィーくらいの身長にしたいところ
メッフィーをもう一体買うんだ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:21No.1417875767そうだねx1
>30MFを使って安価にやられ役作りたいなーと思いつつまだ手を出してないや
>手足延長してメッフィーくらいの身長にしたいところ
頑張って素体延長したりしたけどメッフィーに微妙に届かないからメッフィー買った方がええよ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:37No.1417875823そうだねx3
    1782614077504.jpg-(312383 B)
312383 B
パーツ取りのつもりで組み始めて…意外と悪くないな…ってなってそのまま(?)完成…あると思います…
96無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:12No.1417876147+
>頑張って素体延長したりしたけどメッフィーに微妙に届かないからメッフィー買った方がええよ
微妙に届かないくらいならむしろやられ役感が出ていいかも
97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:03No.1417876345そうだねx3
    1782614223468.jpg-(907504 B)
907504 B
プロトメッフィーの鎧を外してやるだけで絶妙に身長デカいやられ役になるよね
これは頭も別物にしてみたパターン
98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:52No.1417876529そうだねx1
>30MFを使って安価にやられ役作りたいなーと思いつつまだ手を出してないや
安いもんな30MFも
不可逆改造するのも抵抗が少ない
99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:34No.1417876713+
>>ふつうに座らせる
>パンツ見えとる!
てか武希子と同じパンツなんだな
100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:08No.1417876844+
戦闘員ぐらいならそのまんまでもいいかもね
101無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:55No.1417877290+
    1782614455994.jpg-(197847 B)
197847 B
そこら辺のボディにこいつをヘッドオンするだけでいいヤラレ役になりそう
102無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:46No.1417877465+
そういや箱の差し色が緑だとコトブキヤのロゴが緑と白斑点になってる?シャーシLBの箱の横がそんな感じだった
103無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:58No.1417877516そうだねx3
    1782614518499.jpg-(1099178 B)
1099178 B
安くてそこそこのサイズがあるから戦闘員として並べるのにいいんだよねこいつら
104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:25No.1417878542+
>プロトメッフィーの鎧を外してやるだけで絶妙に身長デカいやられ役になるよね
>これは頭も別物にしてみたパターン
元々ニーサンには大きめかなたと思ってたMSGヘッド、メガロマリアのサイズだとなかなかしっくりくるな
105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:23No.1417878756+
30MFボディを戦闘員でプロトメフィストボディを怪人要員にするとバランス取れるのではないだろうか
メフィストボディは毎回頭部と胸部に両腕を変えるだけの東映特撮怪人ノリで
106無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:47No.1417878856そうだねx1
>安くてそこそこのサイズがあるから戦闘員として並べるのにいいんだよねこいつら
安いかな…安いかも…
107無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:56No.1417878896+
>そこら辺のボディにこいつをヘッドオンするだけでいいヤラレ役になりそう
いざとなったら頭だけ脱出シチュ出来るな
108無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:25No.1417879016+
>>そこら辺のボディにこいつをヘッドオンするだけでいいヤラレ役になりそう
>いざとなったら頭だけ脱出シチュ出来るな
彼岸島のあのキャラを思い出した
109無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:13No.1417879207+
>>>そこら辺のボディにこいつをヘッドオンするだけでいいヤラレ役になりそう
>>いざとなったら頭だけ脱出シチュ出来るな
>彼岸島のあのキャラを思い出した
ハンディハンディ様!
110無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:07No.1417879897+
>そこら辺のボディにこいつをヘッドオンするだけでいいヤラレ役になりそう
アリスギアの隊長かな?
111無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:14No.1417880409+
    1782615254465.jpg-(298865 B)
298865 B
セリアの戦闘フィギュアもっと買っておけばよかった
112無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:19No.1417880429+
    1782615259494.jpg-(65841 B)
65841 B
>アリスギアの隊長かな?
113無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:19No.1417880657+
>安くてそこそこのサイズがあるから戦闘員として並べるのにいいんだよねこいつら
その上素の顔が髑髏を模してて悪役感あるからなぁ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:57No.1417880814+
>プロトメッフィーの鎧を外してやるだけで絶妙に身長デカいやられ役になるよね
>これは頭も別物にしてみたパターン
物語の中盤に出てくる正体不明の敵キャラって感じでカッコいい
115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:08No.1417881083そうだねx1
    1782615428109.jpg-(5316629 B)
5316629 B
>30MFボディを戦闘員でプロトメフィストボディを怪人要員にするとバランス取れるのではないだろうか
>メフィストボディは毎回頭部と胸部に両腕を変えるだけの東映特撮怪人ノリで
実際それやってるけど身長バランスは中々に良好だよ
変身ヒロインの敵に怪人と戦闘員が揃ってると雰囲気出て良いしシチュの幅も広がる
116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:10No.1417881095+
>セリアの戦闘フィギュアもっと買っておけばよかった
そもそもあんまり売ってるの見たことないから買い増し難しい
あと135mmだと大型化著しい美プラにはちょっとサイズ不足
117無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:27No.1417881161+
書き込みをした人によって削除されました
118無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:20No.1417881376+
>No.1417881083
ムック本の怪人紹介コーナーみたいでとてもいい…
119無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:04No.1417881785+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
120無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:19No.1417881837+
>1782615428109.jpg
実際特撮番組の敵役って素体共通だからリアリティあるな

- GazouBBS + futaba-