二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2803人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782608683129.jpg-(36424 B)
36424 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:43No.1417854953+ 16:23頃消えます
河上彦斎スレ
今後の出番はあるのだろうか
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:08No.1417855704+
匂わせはして去ったのでなんか出るんじゃろ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:27No.1417856191そうだねx4
ひ…彦斎
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:56No.1417856286+
新撰組終わったから明治剣客浪漫ぐだぐだするんだろ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:51No.1417857680+
薩摩藩はまだ誰も出てないから出すならそこら辺か
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:41No.1417861124そうだねx3
ゴリ押ししてスベリ散らかした武蔵ちゃんと似たものを感じる
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:45No.1417861913そうだねx5
武蔵ちゃん十分人気あるから滑ってるか?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:07No.1417862269+
武蔵ちゃんのバッキャローウは叩かれてた
個人的には下総ラストで死なせた意味が全くなかった方が気になったが
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:07No.1417862270+
>薩摩藩はまだ誰も出てないから出すならそこら辺か
せごどんやったらホンマにネタ切れやなぐだぐだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:47No.1417862646+
>>薩摩藩はまだ誰も出てないから出すならそこら辺か
>せごどんやったらホンマにネタ切れやなぐだぐだ
チェスト関ケ原!とかひえもんとりもした!はやらないで欲しい
源氏大具足とかやってたから普通にあり得るんだよな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:06No.1417863200+
戦国はまだ弾あるけど幕末は大分少ないな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:52No.1417864303+
将来お店を一緒にやる約束をしたはず…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:13No.1417864605+
このあとサムレム2発表なんだろ知ってる、と思ってたら中々こない
13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:04No.1417870938+
ぐだに似てる主人公の別ゲーからのゲストキャラみたいなもんだから出番無い方がいいだろ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:30No.1417872821+
サムレムは株主総会でハッキリ失敗って言われちゃったから⋯
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:14No.1417874784+
>サムレムは株主総会でハッキリ失敗って言われちゃったから⋯
え?
新作協議してるって総会で言われてたけど?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:00No.1417874960そうだねx1
決算失敗名指しはローニンなのに捏造するのいるからね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:00No.1417876572+
ぐだぐだは毎回ストーリー似たり寄ったり
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:46No.1417876759+
サムレムはいいけど御前試合の漫画いつまでやってんだ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:08No.1417876849+
経験値は神化と和鯖しか引き出し無いからな……
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:05No.1417879891+
>>>薩摩藩はまだ誰も出てないから出すならそこら辺か
>>せごどんやったらホンマにネタ切れやなぐだぐだ
>チェスト関ケ原!とかひえもんとりもした!はやらないで欲しい
>源氏大具足とかやってたから普通にあり得るんだよな
じゃあ仏契で…
21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:33No.1417882614+
>経験値は神化と和鯖しか引き出し無いからな……
社長絵多いけど社長誰か人質にとられてるんか?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:45No.1417884542+
>社長絵多いけど社長誰か人質にとられてるんか?
単純に古参だから直接頼める立場
23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:46No.1417888226+
アクワイアx型月でfate道くるな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:58No.1417904782+
スレ画の子って強いの?
クラス確かアサシンよね
25無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:39No.1417908822そうだねx1
>スレ画の子って強いの?
殺単体宝具で最強の一角
26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:15No.1417911006+
メイド服以外がダサ過ぎるのがね
3臨もサムライスピリッツみたいな髪型がキツい

- GazouBBS + futaba-