| レス送信モード |
|---|
どうしたら円高になるんですか?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:04No.1417879149そうだねx16まず無責任な積極財政をやめます |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:20No.1417879238そうだねx2円高になってもギャーギャー騒ぐだけで日本の経済が良くなったことはない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:04No.1417879643そうだねx4>どうしたら円高になるんですか? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:04No.1417880123+アメリカがイランとの戦争で疲弊する |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:06No.1417881315+ぶっちゃけ円安円高はそこまで重要じゃない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:37No.1417882138そうだねx4円高よりも便乗値上げが酷すぎて |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:18No.1417882548+無理 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:38No.1417882635そうだねx6海外の株を買うのにドルが必要だから個人も投資機関もガンガンドルを買ってる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:20No.1417882787+トラスショックを覚えているか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:07No.1417883920+為替は基本的に損する奴と得する奴の両方が居ることだし |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:47No.1417884066そうだねx1>どうしたら円高になるんですか? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:48No.1417884558+ならない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:29No.1417884923そうだねx9>No.1417882635 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:52No.1417885004そうだねx3石破から高市にかわっただけで20円近く安くなったからな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:19No.1417885118+130円が輸入輸出のバランスが一番いいらしい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:07No.1417885532そうだねx3>>No.1417882635 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:13No.1417885552そうだねx3でも高市さんがホクホクって言ってたし… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:16No.1417885573+>>No.1417882635 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:36No.1417885678そうだねx7>でも高市さんがホクホクって言ってたし… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:17No.1417885851+インフレにしたほうが財政健全化と国民間の資本の移動が行われるので政府はインフレを目指す |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:42No.1417885968そうだねx2>でも日本国民の資産を外資に貢がせるための政策ですし… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:44No.1417886714+>>>No.1417882635 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:03No.1417886790+>>どうしたら円高になるんですか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:38No.1417886921+>130円が輸入輸出のバランスが一番いいらしい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:45No.1417887459そうだねx2石破は引き締める素振りを見せたから円安止まった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:48No.1417888231そうだねx2円高ホクホク!輸出が有利!って言ってるけど思いっきり貿易赤字なんですが |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:38No.1417888688そうだねx2ただ円が弱くてコントロールも不能なだけなのに円安ホクホクとか言って負けてないアピールしてるだけだからな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:20No.1417888839+かといって貿易黒字が正しいってわけでもないからな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:28No.1417889597+>円高ホクホク!輸出が有利!って言ってるけど思いっきり貿易赤字なんですが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:45No.1417889875そうだねx2>どうしたら円高になるんですか? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:58No.1417890180そうだねx3中抜き業と派遣制度をやめたら |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:03No.1417890678+債務増やしてまでして補助金突っ込むのやめろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:58No.1417891634そうだねx1円高になっても何故か値上げされるぞ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:02No.1417891904そうだねx2上がった人件費は下げられない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:12No.1417893670+取り敢えず高市が辞める |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:58No.1417894308+>日本企業の成長投資ってことで最初からNISAは国内限定にしておけば良かったんだよな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:23No.1417895135そうだねx6あ エラー品が専門家ごっこしてるスレだ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:58No.1417895290そうだねx2NISAは為替に占める割合的には0.1%以下だから大して影響ないとは言われてた |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:44No.1417895775+こんだけ不安定な情勢でも安定通貨としての価値も見出されずどんどん下がっていくんだから無理でしょ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:45No.1417896351そうだねx1金利差と円売りがトレンドになってるだけ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:40No.1417896589+安倍晋三を引き継いでる高市政権であるかぎり無理筋では |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:27No.1417897034+半導体部品輸出で儲からないのかね? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:21No.1417897514そうだねx1>金利差と円売りがトレンドになってるだけ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:23No.1417897527+政策金利(公定歩合)を上げて「日本円を買ったら儲かる」と思うように仕向ければ円高になります |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:32No.1417897548+>半導体部品輸出で儲からないのかね? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:45No.1417898568+経済政策は割と民主政権はよかったよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:47No.1417899076+成長する前提の政策だからな高市のは |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:53No.1417899086+>どうしたら円高になるんですか? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:54No.1417899090そうだねx3 1782619854771.jpg-(78739 B) >経済政策は割と民主政権はよかったよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:21No.1417899197そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:22No.1417899446そうだねx1 1782619942068.png-(82902 B) 国全体でリスク背負ってやった金融緩和の結果が金の海外流出だから仕方がない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:55No.1417899810そうだねx2>ただし国債の利子で日本は死にますが |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:56No.1417900080+物価と一緒に賃金と仕事も減るぞ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:01No.1417900102そうだねx1出口戦略どうするの?はずっと言われてたのに後始末しようとするたびに叩いてきたからな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:37No.1417900250+公務員で良かった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:07No.1417900368そうだねx1>物価と一緒に賃金と仕事も減るぞ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:51No.1417900526+>公務員で良かった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:16No.1417900613+マジかよ投資家許るさねえ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:59No.1417900984+>物価と一緒に賃金と仕事も減るぞ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:24No.1417901933そうだねx2積極財政するのはいいけど今までのことを行き過ぎた緊縮財政と言うのはいい加減にやめろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:11No.1417902968+>あ エラー品が専門家ごっこしてるスレだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:21No.1417903450+>まず無責任な財政規律をやめます |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:43No.1417903523+>積極財政するのはいいけど今までのことを行き過ぎた緊縮財政と言うのはいい加減にやめろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:36No.1417903686+ウヨパヨは終わり |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:43No.1417903901そうだねx4>まず無責任な積極財政をやめます |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:55No.1417904152そうだねx1>トランプが利下げを強行する |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:15No.1417905990+>経済政策は割と民主政権はよかったよね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:20No.1417905998+もうどうしょうもないくらい国の借金嵩んでるから |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:42No.1417906473+世界中で批判の魅力的な商品がバンバン輸出される |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:17No.1417908306+タンス預金最強だよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:07No.1417908936そうだねx2ネット軍師様頑張れ(笑) |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:18No.1417909845+>タンス預金最強だよな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:17No.1417913816+office使用禁止 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:09No.1417915895+石破の時はまだマシだったし円高にしようとしてたな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:29No.1417923841+真面目な話円高にしたいなら |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:50No.1417925646+>>トランプが利下げを強行する |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:05 ID:rUbE/JUENo.1417926897+webmーx |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:58No.1417928352+高市から日銀に派遣された浅田すら物価上振れリスク指摘してるから状況は想像以上に悪い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:23No.1417928607+>高市から日銀に派遣された浅田すら物価上振れリスク指摘してるから状況は想像以上に悪い |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:24No.1417928610そうだねx1資産をドルで持てばええんやで |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:46No.1417928873そうだねx2復興税廃止してくれ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:10No.1417930730+>>どうしたら円高になるんですか? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:02No.1417931086+>>経済政策は割と民主政権はよかったよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:08No.1417931746+景気がいい時に消費税増税するはずなのに |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:47No.1417932939+>景気がいい時に消費税増税するはずなのに |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:52No.1417933839+>>景気がいい時に消費税増税するはずなのに |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:19No.1417936405+増税して社会保障をカット |