| レス送信モード |
|---|
ニッパースレ
模型の全てはここから始まる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:51No.1417903107そうだねx1ツノダでええやろ… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:51No.1417903108+ランナー切って刃が欠ける |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:57No.1417903132そうだねx6 1782620937069.jpg-(33561 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:13No.1417903197そうだねx3どうしてタイラップ斜めに切るんですか... |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:12No.1417903624そうだねx2爪のむしれたの切るやつ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:56No.1417903746そうだねx1究極のニッパーは最弱 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:23No.1417903828+ブレードツーニッパーというのが良いらしいがレア物らしく売ってない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:52 ID:XuKiQ/bINo.1417904759そうだねx4刃物は高いもん買っといた方がええ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:29No.1417907952そうだねx3子供の頃は爪切りでプラモを作ってた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:00No.1417908263+爪切りに使うニッパーは刃が鈍ってランナーカット落ちしたやつ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:49No.1417908860そうだねx1安物は明確に性能の差を感じるジャンル |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:33No.1417909908+もう爪切りでええやん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:02No.1417910500+>もう爪切りでええやん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:10No.1417910531そうだねx2考え方から変えないとな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:42No.1417911104そうだねx1錆てきたわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:09No.1417911197+わざわざ買ったニッパーは金属用だけで常用はスタートセット的なやつのだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:11No.1417911205そうだねx1 1782623171888.jpg-(88995 B) タミヤクラフトツールの祖 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:42No.1417912124+ニッパーに5000円出せない奴がプラモには出すんだぜ・・・ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:53No.1417912365そうだねx1ニッパーとヤスリはケチっちゃいかんよね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:47No.1417913008+>タミヤクラフトツールの祖 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:25No.1417913391+>ニッパーは消耗品で時間短縮の道具 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:44No.1417913907+>タミヤクラフトツールの祖 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:32No.1417914078+プラモ屋はニッパー研ぎすればいい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:00No.1417914156+電子工作でも大活躍 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:14No.1417914209そうだねx1あたしニップル好き |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:53No.1417914555+アルティメットの先細モデルが好き |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:00No.1417914587+手でグリグリしてもぎ取ってる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:15No.1417916778+どうせナイフで削るし手もぎでいいよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:08No.1417916985+手もぎはだいたいえぐるしほぼ白化するけどな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:08No.1417917197+むしろそこそこのニッパーで際切りの切りっぱのほうが楽 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:49No.1417917370+手もぎ疲れるし手が痛い |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:00No.1417918417+最近ヤスリ系色々買って作るのが楽しい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:01No.1417918818+てか切っといてよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:11No.1417920825+ 1782625931321.jpg-(10424 B) >ニッパースレ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:38No.1417921280+タッチゲートは下手にニッパー使わないでねじ切った方が綺麗 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:58No.1417921917+刃が四方向くらいからはさむやつ開発して |