| レス送信モード |
|---|
お台場がいつの間にかどんどん廃墟みたいになっている
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:56No.1417910478そうだねx1 1782622976908.jpg-(409016 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:34No.1417910604+ 1782623014307.jpg-(517866 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:54No.1417910676そうだねx12そのうち外人に買わせるための準備だろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:29No.1417910822+お台場廃墟止まらず |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:29No.1417910825+ 1782623069730.jpg-(399121 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:36No.1417910849+やっぱり世界都市博覧会やっていれば… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:49No.1417910886+まぁ混んでいる印象ないよねあそこ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:59No.1417910927そうだねx7アクセスが悪い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:59No.1417910931そうだねx9正直アクセス悪いし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:14No.1417910998+何か不便だって聞いた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:29No.1417911057そうだねx1ガンダム以外何があるのか知らないしそのガンダムも撤去されるんでしょ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:51No.1417911129そうだねx6半導体工場でも建てればいいじゃん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:03No.1417911172+オタクはガンダムベース以外行くところないもんなぁ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:11No.1417911202そうだねx2農地かメガソーラーにしねえのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:16No.1417911218+ふたばの聖地が... |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:29No.1417911261そうだねx12橋が三年で廃止ってどういう事だ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:47No.1417911316そうだねx3よくわからないけど今色々立てる場所に難儀しているデータセンターの工場立てれば? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:54No.1417911345+中国兄さんに買ってもらうか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:18No.1417911433そうだねx1>よくわからないけど今色々立てる場所に難儀しているデータセンターの工場立てれば? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:29No.1417911469+>お台場がいつの間にかどんどん廃墟みたいになっている |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:56No.1417911563+>No.1417910604 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:16No.1417911622そうだねx3見込める客数以上に地価が高すぎて何を建てるにも割りが合わなさそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:03No.1417911785そうだねx4船の科学館消えた今もう本気でどうでもいい場所になった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:41No.1417911916+需要が無さ過ぎて廃墟かしてるのに地価だけは高いのか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:18No.1417912041+地価が高すぎて工場も農場も無理 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:30No.1417912082そうだねx3ビッグサイト行く途中にゆりかもめで通るだけの場所 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:08No.1417912203+フジテレビのでかいスタジオが有る方は広大な空き地がずっと有るイメージだな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:10No.1417912209+>地価が安いわけではないんで・・・ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:15No.1417912228+でもマンションが山ほど建って超高値で売れまくってるんだろ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:24No.1417912261そうだねx27 1782623484817.jpg-(109027 B) 廃墟のシンボル |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:34No.1417912301+埋立地とか毒抜けるまで特定用途にしか使えないなんてよくあるので |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:20No.1417912474+この廃墟をバックに織田裕二がサンバティトゥナイ走れば雰囲気出ていいだろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:53No.1417912582+ほんと行きにくいにつきる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:55No.1417912591+元々なーんもなかった場所なのに無理に開発しようとしてそれが失敗したってだけでしょ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:48No.1417912788そうだねx4 1782623628718.png-(353180 B) フジテレビの巣 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:05No.1417912843+ジョギングや散歩するのにはちょうどいいよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:22No.1417912911+逆に楽しそうだな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:32No.1417912941そうだねx5 1782623672974.mp4-(3402098 B) なお |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:49No.1417913022+観光の時にフジのイベント行く以外に行く意味を見いだせない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:50No.1417913023+特別に税率下げればすぐ賑わうよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:45No.1417913221そうだねx5原発建てようぜ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:13No.1417913341+ 1782623773937.jpg-(27355 B) >>お台場がいつの間にかどんどん廃墟みたいになっている |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:26No.1417913396+外人観光客も都心観光に流れてるし |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:29No.1417913411+結局は無料の駐車場と道路だと思うんだが |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:35No.1417913429+大江戸温泉も閉館したしイベント会場も一つ閉鎖してたような |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:46No.1417914118+同時期ぐらいに空き地だらけだったみなとみらいはほぼ埋まりつつあるのね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:30No.1417914287+強者どもが夢のあと |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:00No.1417914382+バブルに計画された埋立地って日本中こんなだよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:05No.1417914390+まじで何もないよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:52No.1417914553+中国人に買わせれば良いんじゃない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:01No.1417914592そうだねx5毎日同じスレ立てて業者なの? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:15No.1417914645+商業ビル隣接のタワマンで生活完結して引きこもりたい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:47No.1417914755+>中国人に買わせれば良いんじゃない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:18No.1417914871そうだねx2>毎日同じスレ立てて業者なの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:00No.1417915006+>>地価が安いわけではないんで・・・ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:21No.1417915103+ここに人が集まるのは今や夏のアイドルフェスくらい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:44No.1417915178そうだねx3>>毎日同じスレ立てて業者なの? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:33No.1417915979+スーモとかで軽くこの辺の物件調べたらたけえってなったな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:03No.1417916101+ 1782624543098.jpg-(87767 B) スモールワールズはとしあきにもおすすめだぞ! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:09No.1417916122+その数年で廃止された橋ってお台場がマジで何もない時に仮設で作ったような橋だろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:14No.1417916382+Twitterで少しバズると即mayにもスレを立てるから両方やってると否が応でも分かる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:12No.1417916582+>その数年で廃止された橋ってお台場がマジで何もない時に仮設で作ったような橋だろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:29No.1417916837+ポケモンGoが流行った時に行ったくらいだなぁ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:30No.1417917288+>>その数年で廃止された橋ってお台場がマジで何もない時に仮設で作ったような橋だろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:33No.1417917518そうだねx2火葬場作れ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:30No.1417917713+今海浜公園駅や台場駅は色々立ってるし開発してるから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:11No.1417917836+行けば分かるけど不便だよここ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:02No.1417918011+橋は迂回路として作られたけど他にいくつも橋かかったからいらねってなったのか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:58No.1417918207+ちょっと昔に戻っただけだろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:41No.1417918558そうだねx2コリアンタウンになーれー |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:33No.1417919509+ 1782625533251.jpg-(38130 B) 40年くらい前に社会科見学で第五福竜丸を見にいった時は |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:41No.1417919529そうだねx1>行けば分かるけど不便だよここ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:21No.1417919878+基本チェーン店しかないから特に用事がなければ行く必要がない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:14No.1417920067+>行けば分かるけど不便だよここ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:50No.1417920203+>No.1417919509 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:10No.1417920449+ベイコート俱楽部まだあんのか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:29No.1417920498+当たり前だが人工的な島だらけなので橋まで行かないと隣に渡れないのですごく不便 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:14No.1417920643+船の科学館ってプールあったよね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:33No.1417920702そうだねx2外人「古い街並みが見たいデース」 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:02No.1417920985+ゴミ捨て場として使えるだろうが! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:32No.1417921074そうだねx1>政府「そんなのよりクールジャパン!日本の技術力!小綺麗に再開発された街へどうぞ!」 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:00No.1417921166+いったん全部更地にして公園にでもしたらいいのでは |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:04No.1417921180+ビッグサイトも使いやすいかと言われると… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:49No.1417921708+立地が悪い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:07No.1417921771+ウォーターフロント手だけで住みたがる層が一定数いるから |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:21No.1417921999+どうせうんこが逆流する |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:28No.1417922236+ 1782626368697.jpg-(259947 B) はよこんな邪魔なの取り壊せ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:41No.1417922286+>いったん全部更地にして公園にでもしたらいいのでは |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:55No.1417922524+>ウォーターフロント手だけで住みたがる層が一定数いるから |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:56No.1417922917+>ダイバーシティTokyo以外はコンビニとカフェくらいしかないからマンション買えたとても生活出来ない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:10No.1417922964+ガンダムいるところ滅びの前兆完全に疫病神 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:43No.1417923073+東京テレポートのあたりはマンションあったよな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:00No.1417923132+ダムべ無くなったらどうなるんだ? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:21No.1417923399そうだねx1>ダムべ無くなったらどうなるんだ? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:17No.1417923603+地価下げればいいだろ… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:01No.1417923949そうだねx1>地価下げればいいだろ… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:40No.1417924069そうだねx2>はよこんな邪魔なの取り壊せ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:11No.1417924164+大江戸温泉がなくなってから完全に価値を失った |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:15No.1417924336そうだねx2アクセスが悪いの一言に尽きる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:59No.1417924481+GWに豊洲市場の隣にできた風呂屋に行ったら2階のエレベーターから列になっててそのまま帰った |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:08No.1417924508+晴海から見えてるのに回ってこないと行けないっていうね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:22No.1417924921そうだねx1どちらかというとあのクソみたいなアクセスで20年くらい栄えてた方がすげーよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:23No.1417925151+タワマン地獄にしちゃいなYO |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:21No.1417925352+お台場付近には何だこの橋って通行不能の橋が多い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:04No.1417925488+有明辺りまでは展示会の仕事で行くがダイバーシティの方までは行かないなー |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:11No.1417925706+ガンダムベースも今や抽選で当たらないと入れない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:15No.1417925723そうだねx1>廃墟のシンボル |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:10No.1417925913+>タワマン地獄にしちゃいなYO |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:23No.1417925951+>タワマン地獄にしちゃいなYO |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:33No.1417926196+>どちらかというとあのクソみたいなアクセスで20年くらい栄えてた方がすげーよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:54No.1417926264+ビーナスフォートの閉館後にやってたイベント行ってみたかった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:01No.1417926711+>お台場がいつの間にかどんどん廃墟みたいになっている |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:23No.1417926769+>晴海から見えてるのに回ってこないと行けないっていうね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:09No.1417926918+>どちらかというとあのクソみたいなアクセスで20年くらい栄えてた方がすげーよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:16No.1417927183+豊洲あたりまで行くと中国人だらけ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:00No.1417927353+全部更地にしてUSJみたいなの作ってほしい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:13No.1417927391+地味に治安の悪さも感じるしなぁ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:50No.1417927515+>全部更地にしてUSJみたいなの作ってほしい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:32No.1417927855+お台場に行くまでのアクセスも悪けりゃ施設間のアクセスもひどかったなぁ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:48No.1417928106+トイレ、喫煙所はあっても頑なにゴミ箱が無い |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:52No.1417928334+お台場ではないが新木場駅近くに建つマンション見て生活感を感じない雰囲気と |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:53No.1417928336+ショッピングモールのビーナスフォート無くなってなんか体験施設みたいなの出来たけどすぐ潰れた |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:23No.1417928416+>トイレ、喫煙所はあっても頑なにゴミ箱が無い |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:48No.1417928509+>今は何あるの? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:52No.1417928524+>お台場ではないが新木場駅近くに建つマンション見て生活感を感じない雰囲気と |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:02No.1417928733+>お台場ではないが新木場駅近くに建つマンション見て生活感を感じない雰囲気と |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:58No.1417928913+一度だけならいいけど何度も行くとこの広い公園通路いる…?ってなる |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:37No.1417929036+ショッピングモールばっかりあってもつまらないっていうか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:39No.1417929040+ゆりかもめかバスしか通ってない時点で大勢の人間が住んだり働きに行く場所じゃないからデータセンターでも原発でも作ればいいじゃん |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:19 ID:sVhylXRoNo.1417929152+webm |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:31No.1417929202+もうね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:40No.1417929235+>お台場ではないが新木場駅近くに建つマンション見て生活感を感じない雰囲気と |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:14No.1417929365+でかいライブハウス作れば? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:36No.1417929431+見てろよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:41No.1417929445+>ショッピングモールばっかりあってもつまらないっていうか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:26No.1417929598+>でかいライブハウス作れば? |