二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2822人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782622941923.jpg-(454733 B)
454733 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:21No.1417910338そうだねx2 19:59頃消えます
お台場がいつの間にかどんどん廃墟みたいになっている
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:56No.1417910478そうだねx1
    1782622976908.jpg-(409016 B)
409016 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:34No.1417910604+
    1782623014307.jpg-(517866 B)
517866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:54No.1417910676そうだねx12
そのうち外人に買わせるための準備だろ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:29No.1417910822+
お台場廃墟止まらず
人が全くいない
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:29No.1417910825+
    1782623069730.jpg-(399121 B)
399121 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:36No.1417910849+
やっぱり世界都市博覧会やっていれば…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:49No.1417910886+
まぁ混んでいる印象ないよねあそこ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:59No.1417910927そうだねx7
アクセスが悪い
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:59No.1417910931そうだねx9
正直アクセス悪いし
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:14No.1417910998+
何か不便だって聞いた
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:29No.1417911057そうだねx1
ガンダム以外何があるのか知らないしそのガンダムも撤去されるんでしょ?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:51No.1417911129そうだねx6
半導体工場でも建てればいいじゃん
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:03No.1417911172+
オタクはガンダムベース以外行くところないもんなぁ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:11No.1417911202そうだねx2
農地かメガソーラーにしねえのか
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:16No.1417911218+
ふたばの聖地が...
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:29No.1417911261そうだねx12
橋が三年で廃止ってどういう事だ?
あんなん完成したら何十年か放置しても大丈夫だろ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:47No.1417911316そうだねx3
よくわからないけど今色々立てる場所に難儀しているデータセンターの工場立てれば?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:54No.1417911345+
中国兄さんに買ってもらうか
19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:18No.1417911433そうだねx1
>よくわからないけど今色々立てる場所に難儀しているデータセンターの工場立てれば?
地価が安いわけではないんで・・・
20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:29No.1417911469+
>お台場がいつの間にかどんどん廃墟みたいになっている
右下織田裕二のサムバディトゥナイトが聞こえてきそうな場所だな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:56No.1417911563+
>No.1417910604
テレコムセンターの近くはでかいコンテナが集まってるし
流通で使う予定地なんじゃ無いの?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:16No.1417911622そうだねx3
見込める客数以上に地価が高すぎて何を建てるにも割りが合わなさそう
23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:03No.1417911785そうだねx4
船の科学館消えた今もう本気でどうでもいい場所になった
24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:41No.1417911916+
需要が無さ過ぎて廃墟かしてるのに地価だけは高いのか
25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:18No.1417912041+
地価が高すぎて工場も農場も無理
26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:30No.1417912082そうだねx3
ビッグサイト行く途中にゆりかもめで通るだけの場所
27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:08No.1417912203+
フジテレビのでかいスタジオが有る方は広大な空き地がずっと有るイメージだな
玉がハマってるビルのフジテレビの方じゃなくて
28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:10No.1417912209+
>地価が安いわけではないんで・・・
そうなんだ
高すぎて使い道がないから廃墟しかないわけか
29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:15No.1417912228+
でもマンションが山ほど建って超高値で売れまくってるんだろ?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:24No.1417912261そうだねx27
    1782623484817.jpg-(109027 B)
109027 B
廃墟のシンボル
31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:34No.1417912301+
埋立地とか毒抜けるまで特定用途にしか使えないなんてよくあるので
そのうち埋まるだろ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:20No.1417912474+
この廃墟をバックに織田裕二がサンバティトゥナイ走れば雰囲気出ていいだろ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:53No.1417912582+
ほんと行きにくいにつきる
34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:55No.1417912591+
元々なーんもなかった場所なのに無理に開発しようとしてそれが失敗したってだけでしょ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:48No.1417912788そうだねx4
    1782623628718.png-(353180 B)
353180 B
フジテレビの巣
36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:05No.1417912843+
ジョギングや散歩するのにはちょうどいいよ
ゆりかもめでいつでも帰れるし
37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:22No.1417912911+
逆に楽しそうだな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:32No.1417912941そうだねx5
    1782623672974.mp4-(3402098 B)
3402098 B
なお
39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:49No.1417913022+
観光の時にフジのイベント行く以外に行く意味を見いだせない
40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:50No.1417913023+
特別に税率下げればすぐ賑わうよ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:45No.1417913221そうだねx5
原発建てようぜ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:13No.1417913341+
    1782623773937.jpg-(27355 B)
27355 B
>>お台場がいつの間にかどんどん廃墟みたいになっている
>右下織田裕二のサムバディトゥナイトが聞こえてきそうな場所だな
スペシャルの時に使われた場所だな
大江戸温泉物語があったけど無くなってまた空き地になったそうだ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:26No.1417913396+
外人観光客も都心観光に流れてるし
44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:29No.1417913411+
結局は無料の駐車場と道路だと思うんだが
それがないなら行かない
45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:35No.1417913429+
大江戸温泉も閉館したしイベント会場も一つ閉鎖してたような
46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:46No.1417914118+
同時期ぐらいに空き地だらけだったみなとみらいはほぼ埋まりつつあるのね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:30No.1417914287+
強者どもが夢のあと
48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:00No.1417914382+
バブルに計画された埋立地って日本中こんなだよね
49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:05No.1417914390+
まじで何もないよ
イベントがあるとお台場海浜公園に人が集まるくらい
50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:52No.1417914553+
中国人に買わせれば良いんじゃない
51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:01No.1417914592そうだねx5
毎日同じスレ立てて業者なの?
52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:15No.1417914645+
商業ビル隣接のタワマンで生活完結して引きこもりたい
53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:47No.1417914755+
>中国人に買わせれば良いんじゃない
あいつらも頭いいんで日本の業者を雇って都心三区みたいな確実に値上がりが見込めるとこしか買わん
54無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:18No.1417914871そうだねx2
>毎日同じスレ立てて業者なの?
黙れ無職
55無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:00No.1417915006+
>>地価が安いわけではないんで・・・
>そうなんだ
>高すぎて使い道がないから廃墟しかないわけか
やっぱり外人に買われる伏線じゃん
56無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:21No.1417915103+
ここに人が集まるのは今や夏のアイドルフェスくらい
57無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:44No.1417915178そうだねx3
>>毎日同じスレ立てて業者なの?
>黙れ無職
発狂する業者
58無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:33No.1417915979+
スーモとかで軽くこの辺の物件調べたらたけえってなったな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:03No.1417916101+
    1782624543098.jpg-(87767 B)
87767 B
スモールワールズはとしあきにもおすすめだぞ!
なぜかパラノマサイトとコラボをやったりするし!
と脊髄反射したけどあそこお台場じゃなかったわ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:09No.1417916122+
その数年で廃止された橋ってお台場がマジで何もない時に仮設で作ったような橋だろ
それこそゆりかもめすらなくて界隈が13号地とか呼ばれてた時代
61無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:14No.1417916382+
Twitterで少しバズると即mayにもスレを立てるから両方やってると否が応でも分かる
62無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:12No.1417916582+
>その数年で廃止された橋ってお台場がマジで何もない時に仮設で作ったような橋だろ
>それこそゆりかもめすらなくて界隈が13号地とか呼ばれてた時代
でも殆ど人も車も通って無いような橋なんてその辺にゴロゴロしてね?
構造的な欠陥でもあったのかな
63無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:29No.1417916837+
ポケモンGoが流行った時に行ったくらいだなぁ
フジテレビ周辺はなぜかビリリダマだらけだった記憶
64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:30No.1417917288+
>>その数年で廃止された橋ってお台場がマジで何もない時に仮設で作ったような橋だろ
>>それこそゆりかもめすらなくて界隈が13号地とか呼ばれてた時代
>でも殆ど人も車も通って無いような橋なんてその辺にゴロゴロしてね?
>構造的な欠陥でもあったのかな
本当に仮設のつもりだったなら耐用年数は10年未満だろうさ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:33No.1417917518そうだねx2
火葬場作れ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:30No.1417917713+
今海浜公園駅や台場駅は色々立ってるし開発してるから
青海の奥の方もその内開発やるだろ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:11No.1417917836+
行けば分かるけど不便だよここ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:02No.1417918011+
橋は迂回路として作られたけど他にいくつも橋かかったからいらねってなったのか
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0a483bdf8a788e1c386bccde8d1460766aaec8d2
69無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:58No.1417918207+
ちょっと昔に戻っただけだろ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:41No.1417918558そうだねx2
コリアンタウンになーれー
71無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:33No.1417919509+
    1782625533251.jpg-(38130 B)
38130 B
40年くらい前に社会科見学で第五福竜丸を見にいった時は
やけに雑木林が印象に残っているがその頃に戻ったと考えればまあ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:41No.1417919529そうだねx1
>行けば分かるけど不便だよここ
行く必要ある人ほとんどいないでしょ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:21No.1417919878+
基本チェーン店しかないから特に用事がなければ行く必要がない
埋め立て地だから小さい店が入り込むような余地はないんだな
ただおだいばビーチで女子高生が生足丸出しではしゃいでるのを見られるのはいいと思います
74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:14No.1417920067+
>行けば分かるけど不便だよここ
ダイバーシティTokyo以外はコンビニとカフェくらいしかないからマンション買えたとても生活出来ない
75無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:50No.1417920203+
>No.1417919509
船の科学館ってそんな昔からあったのかよ
もう無くなっちゃったけど
76無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:10No.1417920449+
ベイコート俱楽部まだあんのか
77無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:29No.1417920498+
当たり前だが人工的な島だらけなので橋まで行かないと隣に渡れないのですごく不便
吹きっさらしだし船が通れるように高くなってるから傾斜はキツいし
78無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:14No.1417920643+
船の科学館ってプールあったよね
昔行った記憶ある
79無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:33No.1417920702そうだねx2
外人「古い街並みが見たいデース」
政府「そんなのよりクールジャパン!日本の技術力!小綺麗に再開発された街へどうぞ!」
外人「そんなもの今どきどの国にもありマース。中国の方が凄いデース」
80無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:02No.1417920985+
ゴミ捨て場として使えるだろうが!
81無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:32No.1417921074そうだねx1
>政府「そんなのよりクールジャパン!日本の技術力!小綺麗に再開発された街へどうぞ!」
>外人「そんなもの今どきどの国にもありマース。中国の方が凄いデース」
羽田空港隣接の商業施設とか偽物過ぎて頭痛くなるからな
わざわざ海外から本物見に来た人たちに偽物出してどうすんだよ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:00No.1417921166+
いったん全部更地にして公園にでもしたらいいのでは
83無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:04No.1417921180+
ビッグサイトも使いやすいかと言われると…
84無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:49No.1417921708+
立地が悪い
イベントなけりゃいきたくないもんあんな場所
85無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:07No.1417921771+
ウォーターフロント手だけで住みたがる層が一定数いるから
集合住宅建てまくったらいいのでは
86無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:21No.1417921999+
どうせうんこが逆流する
87無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:28No.1417922236+
    1782626368697.jpg-(259947 B)
259947 B
はよこんな邪魔なの取り壊せ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:41No.1417922286+
>いったん全部更地にして公園にでもしたらいいのでは
あそこらへん公園多いからいらないかなぁ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:55No.1417922524+
>ウォーターフロント手だけで住みたがる層が一定数いるから
>集合住宅建てまくったらいいのでは
オリンピック選手村の場所ですら不便だって言ってんのにお台場は更にその奥だからな
輸送が貧弱すぎて話にならん
90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:56No.1417922917+
>ダイバーシティTokyo以外はコンビニとカフェくらいしかないからマンション買えたとても生活出来ない
スーパーなかった?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:10No.1417922964+
ガンダムいるところ滅びの前兆完全に疫病神
92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:43No.1417923073+
東京テレポートのあたりはマンションあったよな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:00No.1417923132+
ダムべ無くなったらどうなるんだ?
94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:21No.1417923399そうだねx1
>ダムべ無くなったらどうなるんだ?
別にどうにもならんが?
まあ無くならないと思うよ
ユニコーンの次のガンダムももう決まったようなもんでしょ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:17No.1417923603+
地価下げればいいだろ…
96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:01No.1417923949そうだねx1
>地価下げればいいだろ…
都有地を異常な安値で不動産屋にうっぱらって問題になってたな
97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:40No.1417924069そうだねx2
>はよこんな邪魔なの取り壊せ
土地が余り過ぎてるくらいだから別に邪魔になってないのでは?
98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:11No.1417924164+
大江戸温泉がなくなってから完全に価値を失った
99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:15No.1417924336そうだねx2
アクセスが悪いの一言に尽きる
100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:59No.1417924481+
GWに豊洲市場の隣にできた風呂屋に行ったら2階のエレベーターから列になっててそのまま帰った
中は刑務所の風呂みたいになってそう
大江戸温泉の代わりにはならない
101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:08No.1417924508+
晴海から見えてるのに回ってこないと行けないっていうね
102無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:22No.1417924921そうだねx1
どちらかというとあのクソみたいなアクセスで20年くらい栄えてた方がすげーよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:23No.1417925151+
タワマン地獄にしちゃいなYO
104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:21No.1417925352+
お台場付近には何だこの橋って通行不能の橋が多い
105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:04No.1417925488+
有明辺りまでは展示会の仕事で行くがダイバーシティの方までは行かないなー
106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:11No.1417925706+
ガンダムベースも今や抽選で当たらないと入れない
入ったところで大したもの売っていない
実物大ユニコーンも撤去されるしもうアカン
107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:15No.1417925723そうだねx1
>廃墟のシンボル
これも早く廃墟になればいいのに
108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:10No.1417925913+
>タワマン地獄にしちゃいなYO
直ぐ近くの月島、晴海が既に
109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:23No.1417925951+
>タワマン地獄にしちゃいなYO
もう隣の東雲がそうなんだよ一向に店がふえねーって事はそういう事なんだよ
なんでか塩見はラーメン屋で囲われてるけど
110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:33No.1417926196+
>どちらかというとあのクソみたいなアクセスで20年くらい栄えてた方がすげーよ
アクセスの悪さを逆手にとった非日常感というか
飽きられるとそれまでだが
111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:54No.1417926264+
ビーナスフォートの閉館後にやってたイベント行ってみたかった
112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:01No.1417926711+
>お台場がいつの間にかどんどん廃墟みたいになっている
ヴィーナスフォートのところはVFの時ですら雨漏りとかしてたんだから潰しときゃよかったんだよ
第一色々イベントやってたVFでも客はそんなで空いてたんだしあそこで新しく商売なんて目が曇りすぎてた
113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:23No.1417926769+
>晴海から見えてるのに回ってこないと行けないっていうね
見えてるから近いだろと思って晴海から豊洲通ってお台場歩いた事あるけど
遠すぎた
114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:09No.1417926918+
>どちらかというとあのクソみたいなアクセスで20年くらい栄えてた方がすげーよ
お台場っていうブランドが強かったからかな
お台場冒険王とかもよくあんだけ客来てたよ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:16No.1417927183+
豊洲あたりまで行くと中国人だらけ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:00No.1417927353+
全部更地にしてUSJみたいなの作ってほしい
117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:13No.1417927391+
地味に治安の悪さも感じるしなぁ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:50No.1417927515+
>全部更地にしてUSJみたいなの作ってほしい
どっちにしろアクセスが悪すぎてな
119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:32No.1417927855+
お台場に行くまでのアクセスも悪けりゃ施設間のアクセスもひどかったなぁ
クルマで来たんじゃなけりゃ基本徒歩しかない上に
真夏の射日光を避ける術も真冬のエグい風を避ける術もなく
ダイバーシティ行ってからヴィーナスフォートへ……とはならなかった
120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:48No.1417928106+
トイレ、喫煙所はあっても頑なにゴミ箱が無い
121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:52No.1417928334+
お台場ではないが新木場駅近くに建つマンション見て生活感を感じない雰囲気と
付近にスーパーあるのか?な感じに住み心地悪そうと思った思い出
122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:53No.1417928336+
ショッピングモールのビーナスフォート無くなってなんか体験施設みたいなの出来たけどすぐ潰れた
今は何あるの?
123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:23No.1417928416+
>トイレ、喫煙所はあっても頑なにゴミ箱が無い
それはお台場だけではない問題
124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:48No.1417928509+
>今は何あるの?
ぶっこわす前に貸してよ!って話だったので解体待ちかな
125無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:52No.1417928524+
>お台場ではないが新木場駅近くに建つマンション見て生活感を感じない雰囲気と
>付近にスーパーあるのか?な感じに住み心地悪そうと思った思い出
晴海だと中にスーパーとコンビニが1件づつあった
スーパーは何故かワインの品ぞろえだけは良かった
126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:02No.1417928733+
>お台場ではないが新木場駅近くに建つマンション見て生活感を感じない雰囲気と
>付近にスーパーあるのか?な感じに住み心地悪そうと思った思い出
あんなところNESの本社しかねーだろ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:58No.1417928913+
一度だけならいいけど何度も行くとこの広い公園通路いる…?ってなる
施設全部隣接させて密集させろ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:37No.1417929036+
ショッピングモールばっかりあってもつまらないっていうか
129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:39No.1417929040+
ゆりかもめかバスしか通ってない時点で大勢の人間が住んだり働きに行く場所じゃないからデータセンターでも原発でも作ればいいじゃん
130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:19 ID:sVhylXRoNo.1417929152+
webm
131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:31No.1417929202+
もうね
今の日本の若者相手に金取る目的のビジネスモデルは一切流行らないのよ
あくまで何かしらの主目的を用意してそれを達成させるために金取るのが正しいのよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:40No.1417929235+
>お台場ではないが新木場駅近くに建つマンション見て生活感を感じない雰囲気と
>付近にスーパーあるのか?な感じに住み心地悪そうと思った思い出
ビル内にはあるけどビル外はコンビニとまいばすけっとくらいしかない
とにかく金を外に流したくない意思を感じるレベル
133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:14No.1417929365+
でかいライブハウス作れば?
134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:36No.1417929431+
見てろよ
世界一の噴水で汚名挽回するからよ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:41No.1417929445+
>ショッピングモールばっかりあってもつまらないっていうか
若い子が高い金払って休日に友達とお台場まで来てショッピングモールで高い買い物してくれる国じゃなくなったからな
136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:26No.1417929598+
>でかいライブハウス作れば?
じゃあやっぱ30億近くかけて造った駐車場潰すかぁ

- GazouBBS + futaba-