二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2868人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782624778672.png-(312048 B)
312048 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:58No.1417916947そうだねx3 20:38頃消えます
スロスレデイタイム
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:48No.1417917367そうだねx3
連チャンしてたら隣のアイコスマン消えたわ
これぞ精神的勝利
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:35No.1417917526+
ドンちゃんシリーズもう出さないんかな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:02No.1417917805そうだねx1
119%のAタイプだっけスレ画
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:22No.1417917874+
>ドンちゃんシリーズもう出さないんかな
青ドン赤ドンポセイドン…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:12No.1417918037+
>ポセイドン…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:19No.1417918482+
バンドリで通常時に7を狙えでボタンが虹バイブしたのに外れたんですが…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:38No.1417918553+
    1782625238344.jpg-(98791 B)
98791 B
一瞬でもその店で1番出せてるとほくそ笑んじゃうね
この時間でそれだけ?てツッコミは無しで
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:54No.1417919782そうだねx1
>ドンちゃんシリーズもう出さないんかな
緑ドン…‥うっ‥頭が……
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:58No.1417920008+
からサー打って−55k
はぁ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:28No.1417920113そうだねx2
恋するSuperDreamerいいよね
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:24No.1417920296そうだねx2
>バンドリで通常時に7を狙えでボタンが虹バイブしたのに外れたんですが…
節子…それハズレやない…大当たりや!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:55No.1417920392そうだねx1
    1782625795452.jpg-(158445 B)
158445 B
3連するのが難しそうに見えるがどうだろうか
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:30No.1417920693+
戦コレ6は乙女なSAOみたいに荒い仕様に疲れたユーザーの心を掴んで大ヒットする気がする
コイン単価モンキーくらいだったよね?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:05No.1417920993+
    1782625985354.jpg-(596238 B)
596238 B
>からサー打って−55k
>はぁ
よろしくな!!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:05No.1417921764そうだねx1
どうせ天井は1059か1590だろ財布が死ぬっつーねん
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:13No.1417921973+
GEカリギュラで強チェ引いてッッ……!変換無し!!
いいじゃん変換したって
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:03No.1417922353+
>バンドリで通常時に7を狙えでボタンが虹バイブしたのに外れたんですが…
そんな事ある?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:06No.1417922573そうだねx2
>>バンドリで通常時に7を狙えでボタンが虹バイブしたのに外れたんですが…
>そんな事ある?
外れたらフリーズじゃなかったっけ?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:21No.1417923010+
バンドリのフリーズは400枚くらいで終わったからマジでトラウマ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:21No.1417923198そうだねx4
葉月ちゃんは超名機
うる星2と初代クレアも超名機
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:19No.1417924538+
PIAは変な所で勝負掛けるな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:51No.1417924626+
葉月ちゃんのBBの曲がまたいいんだよね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:31No.1417924747そうだねx1
今月は残り18k守り切ったら勝ちや…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:01No.1417924845+
>葉月ちゃんは超名機
>うる星2と初代クレアも超名機
熊酒場も超名機
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:34No.1417924964そうだねx1
メガフラも良かったな
デビルマンⅡもだけどあの頃のユニバ帰ってきて…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:27No.1417925167+
>>葉月ちゃんは超名機
>>うる星2と初代クレアも超名機
>熊酒場も超名機
熊は今や人類を脅かす敵なので…そういや進撃もパチ化すると聞いたけどどうなんだろ
絶対打ちたい
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:32No.1417925190そうだねx1
    1782627272316.jpg-(66028 B)
66028 B
>今月は残り18k守り切ったら勝ちや…
守らず攻めろ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:22No.1417925356+
やっぱ戦コレはAT中小悪魔王の胸がブルンブルン揺れてないとだめ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:34No.1417925403+
>熊は今や人類を脅かす敵なので…そういや進撃もパチ化すると聞いたけどどうなんだろ
>絶対打ちたい
上位ATは地ならしかな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:53No.1417925452そうだねx2
>今月は残り18k守り切ったら勝ちや…
もう平日行かなければいいだけでは?
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:13No.1417925522+
>やっぱ戦コレはAT中小悪魔王の胸がブルンブルン揺れてないとだめ
過去作そんな揺れてたっけ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:15No.1417925725+
>>熊は今や人類を脅かす敵なので…そういや進撃もパチ化すると聞いたけどどうなんだろ
>>絶対打ちたい
>上位ATは地ならしかな
EDはエレン死んでおめでとう何かな…
ミカサさえ生きてれば俺はいいけど
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:49No.1417926043+
多分そこまでストーリーを組み込まないと思う…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:01No.1417926289そうだねx3
    1782627601761.jpg-(379310 B)
379310 B
なんやかんやエンディング入って上位も1回いれられて4,400枚でたけど
あまりにもVベルハッキングの比重でかすぎてもう打つことはないなってなった
AT中虚無すぎてVベルハッキングを取らずに有利切る未来が見えない
リオはかわいい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:11No.1417926531そうだねx2
    1782627671822.jpg-(48649 B)
48649 B
>もう平日行かなければいいだけでは?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:25No.1417926591そうだねx1
適当に座った無職転生が本気汁ボーナスから爆裂した
しかも据えで有利どこまで続くかわからんと来た

据えで喜べるの嬉しいわ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:14No.1417926749そうだねx1
>葉月ちゃんは超名機
>うる星2と初代クレアも超名機
プチRT良いよね
高確率が空気になってしまっているBTクレアは反省しろ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:28No.1417926795+
>リオはかわいい
あのギザ歯は何なんだろう
触ったことないから知らんが
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:56No.1417926872+
偽A打ちたいな
BT機で出るんだろうか
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:24No.1417926962そうだねx1
ケロット5楽しみだなァ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:13No.1417927397+
>よろしくな!!
うーんこの…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:14No.1417927604+
>ケロット5楽しみだなァ
わーい雨だーって聞くとお天気のスロも打ってみたい気がするなり
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:36No.1417927670そうだねx1
無職もからサーも筐体がのっぺりな作りで好きくない
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:00No.1417927755+
>葉月ちゃんは超名機
6ツモれたときの脳汁は凄かった
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:34No.1417927865+
虹川ラキ生きとったんかワレ!!!
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:39No.1417927884+
わかりやすく新時代の筐体打ち出してきてるな
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:08No.1417928950+
胸揺らしすぎると試験で怒られるって昨日としあきが…
48無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:28No.1417929192+
スレッドを立てた人によって削除されました
大人しかやらんのに…色々うるさいのだの
49無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:07No.1417929908+
>>葉月ちゃんは超名機
>6ツモれたときの脳汁は凄かった
どれくらい出た?
50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:19No.1417929935そうだねx2
>胸揺らしすぎると試験で怒られるって昨日としあきが…
パチンコの一騎当千とかブルンブルンしてるのに…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:35No.1417931201+
>AT中虚無すぎてVベルハッキングを取らずに有利切る未来が見えない
偉い方のは来なくて当たり前なんだがVベルは偉い方引く前に数回は引いているイメージ
高設定は小役確率上がってる気がする
52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:44No.1417931669+
リザレクションゲート50g残して神落ち手前!行けるな!
53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:42No.1417932331+
>リザレクションゲート50g残して神落ち手前!行けるな!
低設定は有利切断ガチ手前じゃないと成功しないんすよ⋯
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:01No.1417932608そうだねx1
    1782629461036.mp4-(3888314 B)
3888314 B
>>胸揺らしすぎると試験で怒られるって昨日としあきが…
>パチンコの一騎当千とかブルンブルンしてるのに…
揺らしたら当たりという狂気の台だからな
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:33No.1417932705+
そこからは神チェ引かなきゃウンともスンとも言わねぇ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:44No.1417932748そうだねx3
>リザレクションゲート50g残して神落ち手前!行けるな!
行けませんでした…
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:47No.1417932755そうだねx1
>>>胸揺らしすぎると試験で怒られるって昨日としあきが…
>>パチンコの一騎当千とかブルンブルンしてるのに…
>揺らしたら当たりという狂気の台だからな
揺れてないやん!
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:50No.1417933108+
スレッドを立てた人によって削除されました
今まで引けてなかったアヌビスボーナスも引けた〜
バラ送りされてそろそろ消えそうな秘宝伝実はかなり好きだった
次走の秘宝に期待しましょう
ぷ66k
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:44No.1417933288+
実際画像歪ませて揺れてるっぽくするのこだわりなさすぎない?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:57No.1417933499+
所詮ダイイチだし
61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:19No.1417933571+
>>葉月ちゃんは超名機
>>うる星2と初代クレアも超名機
>プチRT良いよね
>高確率が空気になってしまっているBTクレアは反省しろ
結局即答え合わせ出来ちゃうけどね
でもあえて最後まで見る
割は減る
62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:46No.1417934010+
    1782629926445.jpg-(295891 B)
295891 B
せっかく上位入れたのに500枚で終わったんだが
63無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:35No.1417934333そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あやかの勝ちが許せないマンだったか…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:38No.1417934346そうだねx1
漆黒の捕食者も終わり
もう終わりだよこの台
65無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:43No.1417934363+
真強カワもボナや上乗せ取れなきゃそんなもんでしょ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:52No.1417935669+
久々に快勝したからなんかエッチなパチンコ打ち散らかして帰りたいんだけどなんかオススメない?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:07No.1417935868そうだねx1
>久々に快勝したからなんかエッチなパチンコ打ち散らかして帰りたいんだけどなんかオススメない?
パチスレで聞きなさい
68無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:54No.1417935977+
>久々に快勝したからなんかエッチなパチンコ打ち散らかして帰りたいんだけどなんかオススメない?
やった事も見た事も無いけど女神のカフェラテとかいうやつ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:13No.1417936027+
>パチスレで聞きなさい
すまん確かに
70無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:32No.1417937143そうだねx1
    1782630992336.jpg-(81612 B)
81612 B
>やった事も見た事も無いけど女神のカフェラテとかいうやつ
これもえっちだな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:52No.1417937198そうだねx2
スロは土日の方が設定がいいな
店にも寄るんだろうが
72無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:49No.1417937561+
俺は土日は回収日ってイメージだな
73無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:00No.1417937583+
ユウサイ引いてみたいがいざ引いた時にしょぼ乗せだと悲しいからやりたくないという気持ちもある
74無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:19No.1417937821そうだねx1
設定入れる側だったとして限られた予算で平日のなんのイベ日でもない日に設定入れてスロプーに食い荒らされる光景を眺めたくはないかも
75無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:19No.1417937834+
としのホールのマギレコは設定どう?
76無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:58No.1417937937+
>ユウサイ引いてみたいがいざ引いた時にしょぼ乗せだと悲しいからやりたくないという気持ちもある
そんなん引かなきゃならない義務だわ
双とユウサイバトル引くまでは辞められない
77無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:26No.1417938025+
>ユウサイ引いてみたいがいざ引いた時にしょぼ乗せだと悲しいからやりたくないという気持ちもある
安心しろ
引けないから
78無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:41No.1417938065そうだねx1
>PIA
クソボッタの印象しかねぇ
一等地の池袋店すら潰れたし他も潰れちまえ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:19No.1417938803+
今日入れてあと3日耐えれば今月の収支は±0で乗り切れる…
忙しい…でもスロット打ちてぇ…
80無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:08No.1417938959+
5スロじゃイケねぇんだよロックぅ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:49No.1417939107+
>>PIA
>クソボッタの印象しかねぇ
PIA
SAP
英悟3文字のホールはもれなく地雷
82無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:24No.1417939235+
MGMとか
83無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:26No.1417939817そうだねx1
UNOは場所による
84無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:26No.1417940015+
川崎にPIAありすぎ
川崎は全ホール弱いけど…
85無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:02No.1417940139+
>今日入れてあと3日耐えれば今月の収支は±0で乗り切れる…
>忙しい…でもスロット打ちてぇ…
今月忙しくて打てなかったとか勝ち組だぞ
みんな乙女でアホみたいに負けてるから
86無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:45No.1417940292+
>UNOは場所による
UNOは千葉の方では4号機時代稼がせてもらったわー
なお今は東北なのでいけない
87無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:45No.1417940293+
エロくてかわいい
戦国乙女!
88無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:50No.1417940312そうだねx1
乙女勝てるときと勝てないときの差がやばいな
ATの本能寺とれるかどうかだ・・・
89無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:55No.1417940515+
>UNOは千葉の方では4号機時代稼がせてもらったわー
>なお今は東北なのでいけない
本八幡なら昔しょっちゅう行ってたわ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:39No.1417940706+
>エロくてかわいい
>戦国乙女!
エロくも可愛くもない乙女もいる
91無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:23No.1417940880+
>エロくも可愛くもない乙女もいる
..誰だ?言ってみよ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:27No.1417940890+
>乙女勝てるときと勝てないときの差がやばいな
>ATの本能寺とれるかどうかだ・・・
本能寺取れても勝てないと死ぬからな…
取れなくても死ぬ

- GazouBBS + futaba-