二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2687人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782625458967.webp-(94890 B)
94890 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:18No.1417919268+ 20:45頃消えます
我らが道ってつまりなんですか
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:01No.1417919388+
パトゥ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:44No.1417924249+
フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:02No.1417926496そうだねx2
我らの道
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:12No.1417926928+
アーマラー 我らの道!
ディジャリン 我らの道!!

ボカターン う・うん我らの道…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:14No.1417927603+
あーはいはい我らの道我らの道🚬
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:25No.1417927642+
縺ィ縺」縺ィ縺ィ譌・譛ャ縺ァ繧ょ、ア騾溘@縺ヲ縺サ縺励>
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:25No.1417927645+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:23No.1417927823+
>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
お菓子に執着しているからな
執着を捨てよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:50No.1417928114+
>>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
>お菓子に執着しているからな
>執着を捨てよ
わしのじゃ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:05No.1417928159+
>>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
>お菓子に執着しているからな
>執着を捨てよ
はい家族愛もダメでーす!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:43No.1417929844+
ディズニープラスがあるから興行収入とか大して気にしてなさそう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:43No.1417930837そうだねx1
>ディズニープラスがあるから興行収入とか大して気にしてなさそう
なんか日本でファンアートが異常に増えてる…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:51No.1417931490+
>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
ルーク先生見てくれ
今日はグローグーが手から電撃を放ったぞ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:00No.1417931922+
>とっとと日本でも失速してほしい
なんで?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:40No.1417932326そうだねx5
>>とっとと日本でも失速してほしい
>なんで?
アンチは無視するのが我らの道
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:25No.1417932489+
>今日はグローグーが手から電撃を放ったぞ
ルーク(まあ父さんいわくヨーダ先生もドゥークー伯爵との戦いで電撃放ってたと言ってたし……)
17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:49No.1417934552+
>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
シーズン3の終盤でフォースで敵の首絞めて投げ飛ばしてた気がする
18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:06No.1417936545+
>ルーク先生見てくれ
>今日はグローグーが手から電撃を放ったぞ
エレクトリックジャッジメントとかいうライトサイドの技なら許されるんだろうな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:19No.1417936589+
「今はもうパダワンかもしれないわよ」
「パダ…ワン…」

「あの子はジェダイが得意だからな、パダツーだってあっという間さ」

- GazouBBS + futaba-